**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【暮らし】蒸気でアイマスク

2011年03月28日 | 【暮らし】グッズ
年度末ということもあり、
仕事に、プライベートにと
忙しい毎日が続いている方、多いのではないでしょうか
みなさん毎日おつかれさまです
疲れた体を癒してくれるのはなによりも安眠ですよね。

私たちの職場は、1日中パソコンに向かうことが多いので
目が非常に疲れてしまいます
夕方になると、目がしょぼしょぼしてきたり
上まぶたがぴくぴく痙攣し始めるときも
1日中頑張った目をきちんといたわって、気持ちよく睡眠をとりたーい
そんなことを思っていた矢先、知り合いがおすすめしてくれたのがこのグッツでした

蒸気でアイマスク


アイマスクを袋から出し、装着するだけで
蒸気をふくんだあたたかさが目元をじんわーり包み込んでくれます
私はちょっと時間に余裕のある夜、寝る前に付けています
あたたかさは10分間持続してくれるのですが
十分リラックスできるので、アイマスクを外したあとでも一瞬で眠りにつくことができます。
あまりにも気持ち良いので
付けたまま寝てしまうこともありましたが
低温火傷の可能性もあるので、気をつけてくださいね

このアイマスクには香り付きのものも出ています
わたしのおすすめはカモミールジンジャーのアイマスクです
天然のエッセンシャルオイルをプレンドして使っているそうですよ

目が疲れやすい方におすすめの
安眠グッツでした


にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿