**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】クリスマス映画

2013年11月27日 | 【レビュー】映画
クリスマス映画はたくさんありますが、
何度も見たいと思うのは、こちらの作品です。
 
 
 
「スウィング ホテル」
 
ビングクロスビーとフレッドアスティアという、
とってもおしゃれな二人が主演です。
(写真右はマージョリー・レイノルズ、左はビングクロスビー)
 
コネチカットの田舎で、
祭日にだけ営業するナイトクラブを舞台に、物語が繰り広げられます。
内容は可愛らしいおとぎ話のようですが、
見所はたくさんあります。
特にフレッドアスティアの爆竹を使ったダンスは
ものすご~くかっこいいです!
 
そしてこの作品で、クリスマスの定番曲「ホワイトクリスマス」
が発表されました。そのシーンだけでも何度も見てしまいます。
白黒の映画ですが、華やかなステージやキラキラした女性の衣装は、
カラーとはまた違った良さがあって、素朴で美しいです。
 
本当に心あたたまる作品です。
おすすめです!

本日の更新はけいとうでした。

  *にほんブログ村に参加中*

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿