今日、私が買った本

ほぼ毎日、本を購入する私が、その日買った本を紹介。
偏っているし、内容はないよ~。

2月25日に買った本(士郎正宗 PUECES1-Premium Gallery-等)

2009年02月25日 | 買った本
【漫画】
▼カサハラテツロー RIDEBACK10巻(小学館 562円+税)
 ▽アマゾンで購入
 とらのあなでペーパー貰いました。
 アニメは、バイクのシーンだけを楽しんでいます。
▼菊池直恵 鉄子の旅 プラス(小学館 590円+税)
 ▽アマゾンで購入
 完結後に描いた諸々やアニメ化に関わるお話等。
 読んでいると銚子電鉄に乗りたくなる。新幹線化もされたようだしな(それは「大魔法峠」)。
▼木静謙二 真・今夜、とにかく××が見たい。(富士美出版 1238円+税)
 ▽アマゾンで購入
 18禁。未発表作品を加えて再刊。
 とらのあなでペーパー貰いました。
▼大森倖三 機動戦士ガンダム シャア・アズナブルに捧げる歌(角川書店 560円+税)
 ▽アマゾンで購入
 もう少し、MSを格好良く描いて欲しい。
▼夏元雅人 GUNDAM LEGACY2巻(角川書店 560円+税)
 ▽アマゾンで購入
 ありものを継ぎ接ぎして、しかも面白くない。どうやったら、こんなにつまらない方に、ストーリーを作っていけるんだろうか?。
 やっぱり「SEED」や「00」の存在を許していることが原因なんだろうな。
▼士郎正宗 PUECES1-Premium Gallery(青心社 1440円+税)
 ▽アマゾンで購入
 フルカラーコミック(セリフ無し)3本、雑誌「GUM」の表紙集や小説挿絵等。
 コメントや解説が欲しかった。せめて初出ぐらいは・・・。
【小説】
▼林譲治 興国の楯 激闘!インド洋制圧作戦(学研 900円+税)
 ▽アマゾンで購入
 時間を少し巻き戻して、インド・ビルマ方面へ。


コメントを投稿