マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF やはり、イタリアは楽しい!

2018年05月06日 | チーム編成考



ようやくイタリア縛りの更新・立ち上げをしてきました。



中でも、これも思い出せないくらい久しぶりのディ・ナターレがいい感じ。
名前のコールを聞くだけで満足です。

戦力的に厳しいものはありますが、これはこれで楽しんでいきます。

本日はこの辺で失礼します。それでは、また。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


WORLD CLUB Champion Footballランキング

(C)SEGA

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験勉強はどうするんだ... | トップ | WCCF 意外とスタミナはもちそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム編成考」カテゴリの最新記事