マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

気になる選手

2005年06月30日 | 雑記



今日はかなりプレイしてきました。かなり疲れました(おバカ!)。

そんな中で気になった選手がいました。


【アラン・スミス】

得点を決められてしまったのですが、かなりのスピードがありました。DFを簡単に
置き去りにしていました。”あらたなるスピードスター”誕生です。
まだ引いていないので、早く引いて起用したみたいと思っています。

明日もプレイできれば良いのですが・・・

では、また。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

開幕です!!

2005年06月29日 | 雑記


さあ、やるぞぉ!と意気込みましたが、仕事が終わらず本日は断念。
スターターを3個買って、そして少々見学して終了です。

今のところの注目白カードは・・・

【ルイス・ガルシア】(リバプール)と【ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク】(アヤックス)。

でしょうか。

そして、猛烈に欲しい綺羅カードがあります。

【ファン・ニステルローイ】【アンリ】【ランパード】そして【MVPシェフチェンコ】。

引きたい。とにかく引きたいです。

明日はやるぞ! では。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さあ!新ヴァージョン!!

2005年06月28日 | 雑記



総決算も、全部紹介し切らないうちに新ヴァージョンに突入してしまいます(爆)。

今日は、自分にとって思い入れの深い綺羅選手(=カード)を2人あげます。
次のヴァージョンでも継続して起用したい選手です。

【TSヴィエリ】【LEヴェロン】

特に【ヴィエリ】は気に入っています。彼中心のチームは、必らず作っていきたいと
思っています。

もし能力値の高い同選手の綺羅カードが出たら、そちらを使ってしまいますけどね(笑)。

さあ明日から新ヴァージョン。頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も駄目駄目

2005年06月27日 | 雑記


なんとか順位を上げようと、そして育成も兼ねて『ロッソ・ネロ@ミラノ』
で、今日もプレイしてきました。

まずは、0勝3敗1分けのRLから。

第5節は『キング・マドリード』(き、厳し過ぎる・・・)
はい、負けました。1-2で。【サモラノ】の2発で沈没。

第6節は『ミラン』(これも荷が重過ぎる・・・)
もちろん、負けました。0-2で。【ピッポ】と【シェフチェンコ】の2発で再び沈没。

もう、8位確定です(泣)。0勝5敗1分けですから。

最終節は『マンチェスター・タウン』が相手。
もしこの試合を落としたら、引退です(のつもりで頑張ります。弱い。)

ここで、やっと【シェフチェンコ】と【クレスポ】の2TOPが揃い踏み。
2-0で勝つことができました。

通算1勝5敗1分けでフィニッシュ。当然8位です。これほど弱かったことは、過去記憶
にありません。良い薬かもしれません。

その後RL3試合をこなし、ここは3連勝で終わりました。
恐らく、今日で今ヴァージョンのプレイは最後です。さあ、新ヴァージョン頑張りましょう!!

では、また明日。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の続きです

2005年06月26日 | 雑記


『ロッソ・ネロ@ミラノ』。
初めてのRLは、5勝1敗1分けで惜しくも2位でフィニッシュ。
その後、EPCも対人の決勝戦を制し、なかなか調子が良いです。その勢いのまま再びRLへ。

これが悪夢の始まりです。


第1戦の相手は『スタンフォード・ブルース』

なんだか相手の動きが違います。ボールは試合されっ放しですし、ボール奪取もままなりません。
これはいつもの負けパターンか?

どうやら、その通りだったようです。相手【ヨルゲンセン】に高速ヘッドを叩き込まれると、続け
て失点し、あっという間の0-2。
このまま終わりか、とあきらめかけていたところ【シェフチェンコ】が突破に成功し、1点を返し
ます。さらに終了間際には【アンブロジーニ】が同点ゴールを決め、辛くも引き分けに。

でも、力はここで尽きました。

第2戦、『カテナチオ82』に0-1で負け

第3戦、『モデナ』に0-1で負け(泣)。

第4戦、『オリンピコ・アスンシオン』に0-1で負け(大泣)。

信じられない敗戦を重ね、通算0勝3敗1分けのダントツ最下位。もう泣きそうです。
なぜここまで弱いのでしょうか。分かりません。

新ヴァージョンまで残りあとわずか。育成が終わらないうちに突入しそうです。

では、また。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加