マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF 出鼻をくじかれる・・・

2017年03月17日 | 雑記



「メンバーも固まったことだし、レアルを立ち上げよう

準備万端整えて、体調不良にも関わらず店舗へ向かいます。

カードを並べて、いざ出陣

と意気込みましたが、ICカードを忘れてきてしまいました。
本日、終了です。

明日にでも時間を作って、再度やってきます。

本日はこれにて失礼します。それでは、また。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

WCCF 本日お休み・・・

2017年03月16日 | 雑記



体調不良につき、本日WCCFはお休みします。

因果関係が良く分かりませんが・・・

それでは、また明日。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WCCF アルド・セレーナは超速!

2017年03月11日 | 雑記



分かりにくいタイトルですみません。

インテルを更新立ち上げし、オフェンスのコーチにセレーナを任命しました。

数値20ですからね。期待しています

と思ったのも束の間。確か10試合行かない内に、即行辞任。なんでじゃ~

イアン・ラッシュや”チェックメイト”CR7も、コーチ辞任は早かったなあ・・・

そんなことを思い出しながら、本日は失礼致します。

それでは、また。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WCCF お疲れ様です。

2017年03月10日 | 雑記



今週は、いつも以上に疲れてしまいました。

WCCFネタはお休みといういうことで、何卒ご容赦ください。

それでは、また。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WCCF 昨日の記事についてのお詫び

2017年03月03日 | 雑記



昨日の記事で、”キラークロス”ダニエウ・アウベスをDF配置するとクロス重視は発動しない・・・

と書きましたが、サイドバックの位置でも発動します。

お詫びし修正します。失礼致しました。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
コメント
この記事をはてなブックマークに追加