マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

パフォーマンス向上

2005年04月30日 | 雑記



新ヴァージョンでは、ゴールパフォーマンスが多数追加されています。
【デルピエロ】は、格好良いですね。

でも、今自分の中で、特に気になるのが【アン・ジョンファン】。
最初から比べると特殊実況も付きましたし、さらには指輪にキス?のパフォーマンスも。
段々とグレードUPしてきています。

起用する監督さんも増えることでしょう


多分。


いや、いないかなあ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【アンリ】と【狐】

2005年04月29日 | 雑記



現在、最も監督年俸が高いのが、【アンリ】&【ラヴァネッリ】2TOPチーム。
毎度お馴染みのメンバーではありますが、代重ね効果を狙ってほぼ固定化しています。

と言っておきながら、前回カード時に全冠奪取を失敗して”SS”ランクに落ちてし
まっていたりしますが・・・(爆)。

先日、コンチネンタルカップにエントリーした際(4人全員エントリーです。)の
1回戦の相手が、【トマソン】を2TOPの一角に据えている監督さんでした。

結果は1-0の辛勝でした。【トマソン】に突破されて、シュートを打たれてしまった
機会が2回ありました。

「完全にやられた!」

という状況だったのですが、2回とも奇跡的なセービング。

こう書くと、【カリーニ】の話題に、といきたいところですが、気になったのは相手の
【トマソン】の方です。

今、ちょうど【トマソン】を中心にチームを立ち上げようと思っていたところでして、
絶好のタイミングでのシュートの威力の弱さを実感して、少々不安になった次第です。
本来ならば、1-2で負けていた試合でしたから。

でも、そんなことを考えていたらいけませんね。

まずは起用してみてから考える、ですね。頑張ってみます。

では、また明日。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと・・・

2005年04月28日 | 雑記


今日は暑かったですねえ。真夏日になった地域も多かったようです。
異常気象です。地球がどんどんおかしくなってしまうような気がします。

さて、話題をガラリと変えてWCCFに。

久しぶりに『ベガルタシンキチU5』に完勝致しました(フレンドリーです)。
こちらは【アンリ】&【ラヴァネッリ】2TOPチームでしたが、お陰で【バレージ】
と【ザッカルド】が黄金連携となりました。

もう、これだけで今日は気持ち良く眠れます(笑)。

では、また明日。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勝てーん!

2005年04月27日 | 雑記


【ヴィエリ】1TOPチーム、なかなか現状以上に連携が深まらないため
フレンドリーに出場したのですが・・・

『ベガルタシンキチU5』に0-1の負け

『ASメディアタレーニアン』に1-2の逆転負け

って、全然勝てません(泣)。


そしてお約束の、「このメンバーで負けるとは・・・」というコメント付き。

COMチームに負けてばかりです(大泣)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発掘

2005年04月26日 | 雑記



カード整理をしていましたら、カードケースの中から数枚のICカードが出てきました。

任期終了しているものかと思っていましたが、念のため調べてみたところ、更新前のもの
と分かりました。これでまたチーム立ち上げができそうです(笑)。

しかしながら、終了した監督カードの存在を忘れるとは情けないですね。
もう無いだろうなあ。心配です・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加