マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

来い来い詐欺か!?

2011年05月26日 | 雑記



意外や意外、ユーベにピルロが加入しました。

私が情報に疎いだけなのかもしれませんが、驚きました。

以前、ザネッティがカペッロに誘われ入団するも、その後2部落ち→カペッロ逃亡
という”来い来い詐欺”が横行しましたが、今回はそうならないことを
祈ります。

スクデットとは言いません。まずはチャンピオンズリーグ出場権獲得を
目指しての活躍を期待しています!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ビアンコ・ネロ躍進!!

2011年05月25日 | 雑記



「セリエA4位に入ってチャンピオンズ・リーグ出場権獲得!」

”ビアンコ・ネロ”、なかなかやります・・・

と書いて、ユーベでないところが寂しいところ。

このままでは、ビアンコ・ネロ言えば、誰もがウディネーゼを想像するように
なってしまう・・・

まあ、ユーベの体たらくを見ていれば仕方がありませんが。

そう言えば、長らくウディネーゼに在籍していたGKのデ・サンクティスも
ナポリでチャンピオンズ・リーグに出ますし、ウディネーゼのGKハンダノヴィッチ
も要チェックですし、チャンピオンズ・リーグのイタリア勢からは目が離せません。

これは、ウディネーゼ選抜でWCCFのチームを立ち上げでしょうか!?

今日はこの辺で。では、また。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間に・・・

2011年05月24日 | 選手紹介



今シーズンのセリエAは、ミランが久々にスクデットを獲得した訳ですが

私の驚きはそれではなく、マリオ・ジェペスがいつの間にか加入していたこと。

”狡猾至極な守備戦術”の彼がミランにいるとは・・・

急にWCCFをやりたくなっています。

今日はこの辺で。では、また。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏近し・・・

2011年05月23日 | 雑記



またしても、間の空いた更新となってしまいました。

夜にはまだまだ涼しい日が多い今日この頃ですが、日中は夏を思わせる
陽気が多くなってきましたね。

個人的には・・・非常に嫌です。

電力不足の話題で、特に注目の集まる夏。
冷夏になれば良いのに・・・

と、他愛も無い話題で今日は終わりにします。申し訳ありません。

それでは。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加