マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

ボバ・フェットが主役の西部劇的な短編!

2016年01月11日 | 思い出の映画



私の好きなキャラクターに、映画 『スターウォーズ』に登場する ボバ・フェットがいます。

彼は公開2作目の『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』で、ハン・ソロを捕獲した名うての賞金稼ぎ。
知略に富んだかなり手強い人物設定になっていました。

しかし、3作目の『スター・ウォーズ ジェダイの復讐』で、サルラックの棲息する大穴に落ちてあっさり死亡。

ところが、実はそこから脱出し生きていた・・・という流れに、今はなっているようです。
人気のあるキャラクターですからね。私も一安心です

さて、そんな ボバ・フェットを主役とする短編を見つけました。
孤高のキャラを見事に表わしていて、私的には充分オススメできる見事な仕上がりです。

雰囲気は、デューク・トウゴウかクリント・イーストウッド。
事実、「続 夕陽のガンマン」の音楽も、バックで使われていますね。



彼の再登場する『スターウォーズ』公開を待ち望んでいます。

今日はこの辺で失礼します。それでは、また。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ


(C)SEGA


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『ガメラ3 邪神<イリス>覚醒』

2010年03月16日 | 思い出の映画



ガメラと聞いて、懐かしい!と思う方はだいぶ少なくなっているかもしれません。

タイトルは、”平成ガメラシリーズ”の3作目。
1999年3月公開の作品ですから、すでに10年以上が経っています。

私はこの作品が結構好きなのですが、これは今までの、いわゆる怪獣映画では描かれ
なかった細かな描写が盛り込まれているからです。

例えば・・・

1.巨大な怪獣の足元には大勢の人間がいること(ここでの舞台は渋谷)。

2.そんな状況下で、怪獣同士が戦うとどうなるか・・・

といったところです。

今観ても、迫力充分の内容に仕上がっていると思います。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加