さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

『ゼイ・リヴ』、強力なメッセージを有する不気味な映画 By VC 再掲 + 接種対象は16歳以上とし

2021-02-08 17:00:00 | 予測プログラミング
予測プログラミングのおさらいです。載せたときは時節柄あまり閲覧されていなかったと思いますので、再活用させてもらってもよいでしょう。とうとう、その時が来ていますので、、


“They Live”, the Weird Movie With a Powerful Message By VC April 17th, 2012
『ゼイ・リヴ』、強力なメッセージを有する不気味な映画 By VC April 17th, 2012
http://vigilantcitizen.com/moviesandtv/they-live-the-weird-movie-with-a-powerful-message/



『ゼイ・リヴ』は、エイリアン、WWFのレスラー、そして大量のサングラスを主役とした1980年代のSF映画である。好きになれない? 一見、その映画はナンセンスのかたまりのように見えながら、『ゼイ・リヴ』は実際には、エリートと、大衆を制御するための彼らによるマスメディアの使用についての強力なメッセージを伝えている。 その映画は、いわゆるイルミナティを描写しているのか? この記事は、 ジョン・カーペンターの奇妙だが魅力的な映画『ゼイ・リヴ』の深い意味を調査する。

警告:この先大きなネタバレあり(24年前の映画ではあるが)。

『ゼイ・リヴ』を観ることは、相反する経験である。 それは、目を見張るようなメッセージと、精彩を欠いた演技、1950年代のB級映画の特殊効果を伴う強力な社会的な論評、そして奇妙な落ちを伴う心を捉える風刺との奇妙な組み合わせである。

常に視聴者たちは、「うわー、天才だ!」と「うわー、陳腐だ!」との間で揺れ動く。その映画を映画的観点から適切に評価することは困難である。 しかしながら、「メッセージ」の観点からは、 『ゼイ・リヴ』は黄金である。 

レイ·ネルソン[Ray Nelson]の短編小説『朝八時』に基づいて、その映画は、視聴者が彼らの世界とその周辺に疑問を呈することを強いるまれなる破壊的な物語の一つである。



なぜなら、その映画は残虐なエイリアンについてのものであるという事実にもかかわらず、それが、主流映画の中では単に仄めかされるだけの観客に、真実を伝えているからである。

実際、そのストーリー展開をより深く見れば、おそらく『ゼイ・リヴ』の物語には「フィクション」よりも「科学」の方が多いことを悟るだろう・・・とりわけ、人が「真実用サングラス」を持っているときには。

その映画の主人公、WWFのレスラーラウディ・ロディ・ピッパーは、見たところ無名の放浪者である。その短編小説と映画の設定の中で、彼はスペイン語で「無」を意味するナダと呼ばれている。

この名無しの権兵衛の無は無一文でホームレスである一方で、彼はまだなんとか、エイリアンによる世界の隠された支配を暴露する。

彼はどのようにそれを達成したのか? 彼がかつて必要とした唯一のもの:真実によってである。ああ、そしてまた銃も。 彼は多くの銃を使用した。 最も重要なのは、ナダが 「寛大な補償」と引き換えに黙るよう何度か誘惑されたという事実にもかかわらず、彼は自分の正直を保ち、エイリアンたちに自分を売り渡すことに決して同意しなかったことである。

今や、それは模範的人物である。 あげくの果てに、彼は最高のことを言う。


「俺は尻を蹴り、風船ガムを噛むためにここにいる・・・で、俺は風船ガムを皆吐き出すぜ。」


その映画の中のエイリアンたちは、世界のエリート、密かに世界を運営するものたち、我々がイルミナティと呼ぶものたちを描くための想像力に富んだ方法か?

では、このカルト古典を再検討し、それが如何にエリートの隠された支配を描写するかを観てみよう。


導入部

開始早々から、我々がナダが背嚢(バックパック)を担いでロサンゼルスを歩き回るのを観ているとき、その映画は、特定のムードを醸し出す:何かがおかしい。

ナダは脳天気な奴であるように見える一方で、その都市は幸せではなく、それは脳天気な奴にはさほど親切ではない。

全く逆に、そこには差し迫った破滅感が漂っている:貧困が蔓延、ヘリコプターがその都市を飛び回り、そして辻説法師たちが世界を支配している魂のない人間たちについて話している。


「ヘビの毒は、その唇の下にあります。彼らの口は苦味と呪いに満ちている。そしてその行くところ、破滅と不幸以外なにもない。そして神への恐れは彼らの目の前にはないのです!彼らは私たちの指導者たちの感情と精神を獲得してきました。彼らは富裕で権力のあるものを採用し、そして彼らは私達を真実に対して盲目にしてきた!そして、私たち人間の精神が壊れています。なぜ我々は貪欲を崇拝するのですか?なぜなら、私たちの視界の範囲外に、私達を食い物にしながら、誕生から死に至るまで私たちの上に腰掛けている、私たちの所有者たちがいるからです。私たちの所有者-彼らは私たちを所有している。彼らは私たちをコントロールしている。彼らは私たちの主人である。目を覚ませ。彼らはあなたがすべてで、あなたを取り囲んでいる!


その説教者の「支配者」の説明は、イルミナティに適用され得るか? 私はそう信じている。

我々がナダの街全体に渡るあてどない放浪に従って行く時、カメラは頻繁に、それが伝える気の抜けた通信メッセージを無思慮に吸収している、テレビ画面をぼんやりと見つめている人々に焦点を当てる。

普通のジョーたちは、本当に彼らのテレビ番組を楽しんでいるように見える・・・ある不明な組織が、世界の隠された支配者たちについての破壊的メッセージを放送するためにその電波を乗っ取るまでは。


「我々の衝動は、向け直されつつある。我々は一つの人工的に誘導された眠りに似た意識状態の中に住んでいる。(・・・)貧乏人と下層階級は増えている。人種的公正と人間の権利は存在しない。彼らは、抑圧的な社会を作成した。そして、我々は彼らの無意識的共犯者である。意識の消滅によって休息を支配する彼らの意図。我々は、夢うつつのトランス(恍惚)状態へと騙されそれ信じ込んできた。彼らは我々が自分自身と他人とに無関心であるようにしてきた。我々は、唯一の我々自身の利益に焦点を当てさせられている。理解してほしい。彼らは発見されない限り安全である。それが彼らの生き残りの主要な方法である。我々を眠らせておけ。我々を利己的に保て、我々を鎮静状態に保て。」


上記のステートメントは、イルミナティに適用され得るか? 私はそう信じている。

この乗っ取られたテレビ放送を見ている普通のジョーたちはみな、ひどい頭痛になる-生の真実は実際、ほとんどの人にとって耐えるには多すぎる。 あるそのような視聴者は、テレビで男が:「自分の尻をふけ」と語った後、チャンネルを切り替える。

ちょうど今日のように、ほとんどの人々はこの種の事柄については聞きたくない・・・彼らはただ自分たちの思慮なしのテレビ視聴に戻りたい。

ナダは、その辻説教師とテレビのその男が一つの地元の教会を介して繋がっていることに気づく。



彼は教会に潜入し、彼はそれが実際に、ある地下組織の本部であることを発見する。


その教会内部の壁に、「ゼイ・リブ、ウイー・スリープ」と書かれている。エリートと大衆との間の根本的な違いを説明する語句である。 権力者は、世界についての真実を知っており、そして本当に「生きる」ための手段と力を所有している。 人々の残りの者たちは、沈静させられ、低レベルにされ、そして操作される。その主人たちによってできるだけ簡単に管理可能であるべくするため、ゾンビのような状態へと。大衆の無知は、終わりなきうたた寝の状態に等しくなる。


ナダは知る、その反抗的な組織は、その支配者たちを倒すために人を募集しようとしていることを。 しかしながら、数日後、ナダは権力者に対する計画をなした人々に何が起こるかを発見する。


ヘリコプター、ブルドーザー、そして暴動鎮圧用装備の警察がその場所を襲撃し、すべてを破壊し、そして暴力的にその地下組織のメンバーたちを逮捕する。 それが如何にエリートが反対意見に応答するかである。






暴力的な警察の脅しを目の当たりにした後、ナダはアメリカで何かが間違っていることを理解し始める。 懸命に働き規則に従うことを信じていたその脳天気なやつは、ここでは何かが間違っていると考え始めている。

より多く学ぼうと決心し、ナダは再びその教会に入って、いくつかの興味深いことを発見する。


警察は 「ゼイ・リブ、ウイー・スリープ」を塗り消した。 明らかに、「彼ら」はそのメッセージが知られることを望んでいない。


さらに重要なことに、ナダはあるがままで世界を観ることを可能にするサングラスでいっぱいの箱を発見する。追加ボーナスとして:それらはまた非常にかっこいい。


真実を観る

ナダによって発見されたサングラスは、表面上は価値のないように見える一方で、それらは実際に、すべての中で最も偉大な贈り物を彼に提供している。ナダが最初にサングラスをかけたとき、その経験は衝撃的である。


彼が自分のサングラスをかけているとき、ナダは、広告とマスメディアによって投影された煙と鏡を通り抜けて観る。彼は、それらのメッセージの核心と、それらがなぜ存在するかの唯一の理由だけを観る。



どのような雑誌をナダが開きページをめくっても、彼は同一のサブリミナルメッセージを観る。それは「有名人」と 「ファッション」雑誌の真の機能について多くのことを語る。 それらがすべて異なっているという事実にもかかわらず、それらはすべて究極的には、エリートから大衆へのメッセージを強化するという同一の目的に仕えている。


ナダはまたすぐに、マネーについての真実を理解する。


「神を信頼する」?


ナダの最も衝撃的な発見は、彼の周りの人々に関係している。


一部の人々は人間ではない。 彼らは社会に浸透してきている別の人種である。



ナダは、彼らがどこにでもいて、そして彼らは権力の座を保持していることに気づく、この政治家がテレビで典型的な「政治家の」演説をしているように。 これはイルミナティを描くための一つの方法か?


この真理を発見するや、ナダはカンカンに怒った。 本当にカンカンに怒った。いかに彼はその状況に反応したか?



彼は家に帰らず、それについての一篇の詩を書く。 いや、彼は銃をつかんで、エイリアンたちを撃ち始めた。


ナダが彼らの変装を見抜くことができることにエイリアンが気付いたとき、彼らはすぐに 「観ることができる奴を見つけた」と言って当局に警告する。 「観る」ことができることは、明らかにエイリアンの顰蹙を買う-彼らは暴露されることを好まない。

ナダはたちまち社会ののけ者になり、そしてエイリアンたちは彼に迫り始める。

このような状況に直面して、ナダは深く永遠なる言葉を言う: 「俺はこのひ--------とかけらが気にくわない。」


多くのエイリアンたちは警察の一部である。その唯一の目的は、エイリアンの支配が乱されないことを確実にすることであるゆえに。 ほとんどの警官たちは、しかしながら、通常の人間であり、単に命令に従っている。なぜなら、それが彼らの仕事だからである・・・少々、イルミナティの仕事を行っている実際の警官のように。


ナダと市内の誰もが常に、現在世界中で出現している新しい無人ドローンに奇妙に似ている飛行監視カメラによって監視されている。


飛行監視カメラは、1988年にはサイエンス·フィクションと考えられていた。それらは今日の現実である。



ビデオカメラを搭載した一つの実際の現代の無人ドローン。


真実サングラスの概念は、自らの世界認識における知識の重要性を説明するための興味深い一方法である。二人の人間は、それぞれの人物が保有する情報や意識のレベルに応じて、全く同じものを見ながら、なお非常に異なった現実を把握することができる。

ナダのサングラスは、したがって、現実の明確な認識を可能にする、ある人間の真実の知識を表し得る。







真実を知っている他者を探して

世界についての衝撃的な真実を学ぶとすぐに、ナダは自分の友人フランク・アーミテージと、この重要な情報を共有する必要性を感じた。

ナダはしかしながらすぐに、一部の人々はそれについて聞きたくないことを理解する。実のところ、多くのものは実際に、それについて暗に示すなにかへの単純な言及にも怒って感情を害する。

ナダが、フランクに彼が見るものを彼が理解できるように自分のサングラスをかけるよう頼んだとき、フランクは頑なに拒絶し、そして彼を「キチガイ野郎・・・」と呼ぶ。

ナダはもう一つの古典的言い回しで応答する、「このサングラスをかけるか、それともゴミ箱(の中身)を食い始めるか、どっちかだ。」



それから私が今まで見た最長の一対一の戦いのシーン(パンチとキックの8分間)が、結果として起きる。それは全くバカげていてコミカルにさえなるほど長く続くシーンである。



そのシーンは多分不合理に見える一方で、それは、通常の、平均的な人々を幸せな無知から目を覚まさせることの難しさについて何かを言っている。




フランクはついに真実を理解する。要したすべては、ナダが彼からガラクタをたたき出し、彼の意志に反してそのサングラスを彼の顔ににかけさせ、そして周囲を見ることを彼に強いたことである。そう、他の人々に真実を納得させるのは難しい作業であり得る。


ナダとしては多くの努力をなさねばならないが、しかしフランクは、ついに世界をコントロールするエイリアンたちを観る。




二人の仲間はその後、エイリアンたちから地球を解放しようと試みている地下組織の秘密会合に招待される。


その会合中に、ナダとフランクは、真実を見るコンタクトレンズを与えられる。 サングラスは真実観察者に厄介な頭痛を与えた。特にそれを外したときに。 最初に真実に曝されたとき、その新しい現実に適応することは確かに難しく、そして痛みを伴いさえする。しかしながら、しばらくすると、それはその人物の継ぎ目のない一部になる。 いくぶんコンタクトレンズを身に着けているように。


その会合中、ナダとフランクは、人間たちが富と権力と引き換えにエイリアンたちに採用されていることを学ぶ。

その地下組織のリーダーが言うように: 「我々のほとんどはまさに即時売却済み。」


その映画を、我々がこのサイト上で以前の記事で観てきたような実際の政治家や有名人とを関連づけることはかなり容易である。彼らは容易に富、権力、そして名声と引き換えに、イルミナティに魂を完売する。

しかしながら、その会合は長くは続かない。というのも、その場所に、警察が突然割り込み、そこにいる全員を撃ち始める。





彼らはエリートによって「テロ組織」に指定されている。

ナダとフランクはなんとか脱出し、そして偶然敵陣の背後に自分たちを発見する。エイリアンの地下基地の中である


敵陣の背後

そのエイリアンの地下基地を探検しているとき、ナダとフランクは、人間の協力者たちに彼らの「パートナーシップ」に対して感謝するためにエイリアンたちによって催されたパーティに偶然出くわす。



人間たちは決してエイリアンたちと同等であるとはみなされないだろうが、彼らに売却済みのものたちは金銭的な利益を得る・・・今日のエリートの一部ではないが、にもかかわらずエリートの新世界秩序のアジェンダを推し進めるために売却済みのものたちのように。


我々の予測では2025年までには、アメリカのみならず惑星全体がこの権力同盟の保護と支配下に置かれるだろうことを示しています。利益はかなりのものであってきました、我々自身と人間の権力エリートであるあなた方両者にとって。」



フランクとナダはその後、エイリアン洗脳信号の源:テレビスタジオを発見する。





エイリアンたちは、人間に催眠的サブリミナル信号を放送するためにネットワーク(放送網)を使用している。 彼らの支配者と世界についての真実から彼らを盲目にするために。



ここで伝達されるメッセージは:マスメディアは、エリートのお気に入りの、大衆を洗脳し彼らを隷属状態に保つ道具である。


TV局「ケーブル54」は、人間に催眠術をかけるためにエイリアンたちによって使用されている。これはSFか? かろうじてネ。






ナダは、エイリアンたちの支配から人類を救う唯一の方法は、テレビ局の建物の屋上に行き、衛星放送アンテナを装ったサブリミナルメッセージのエミッタ(放射体)を、取り壊すことであると悟る。

確かに、エリートがコントロールするマスメディアなしでは、大衆を洗脳することは、ずっと困難になる。 したがって、ナダとフランクは、その屋上への径へと戦い始める。それは容易な仕事ではないが。







虚報エージェント


この女性は最初は素敵に見えながら、彼女は、ナダの探求の間、彼を誤誘導し、騙し、そして殺そうとさえ試みる。 彼女は、彼の相棒フランクの頭を撃つに終わる。


ナダは、彼の野生的な大暴れの冒頭で、ケーブル54ネットワークの幹部であるホリー・トンプソンに会った。 ナダはいくぶん彼女に夢中になるように見えるが、彼女は常に何らかの形でトラブルをもたらす。

「テロ組織」の会合中に、ホリーはそのグループに潜入した。一人の同調者を装い、そして、ケーブル54は、「クリーンで」そしてそれはエイリアンたちの信号の源ではないと主張しながら。それは、虚偽で誤誘導であった

今日では、偽情報は、エリートによって広く使用されている。世界についての真実を発見しようと試みる人々を混乱させ誤誘導するために。

そのネットワークの建物の屋根に向かってのナダの突進の間、ホリーは、自分が彼を助けたいと願っていると主張しながら再登場する。しかしながら、彼女は単にミッションが達成される前に彼を殺そうと努めている。

彼女はそれゆえ、自分自身と他人を解放しようとする腐敗していない人間たちを混乱させるために使われている、エイリアンに売却済みのもう一人の人間である。



エイリアンを倒す

ここで最大のネタバレ:ナダはなんとか、エイリアンの「送信機」をダウンさせ、人類を救う。





この英雄的な動きで、しかし、彼は殺される。ヘリコプター内の警官が彼を撃ち殺すゆえに。 ナダはしたがって、人類の利益のために自分の人生を犠牲にする典型的な英雄、魂無き支配者からの人間の自由のための殉教者になる。


それは彼の生命を引き替えにするにもかかわらず、ナダは世界にエイリアンを暴露することを目に見えて後悔していない。己の最後の力を振り絞って、ナダは比類無い人間の別れの贈り物:指サインをエイリアンに贈る。


ひとたびエイリアンの衛星放送アンテナがダウンすると、大衆は、世界をあるがままに見ることができる:エイリアンの醜い顔が世界に暴露される。 (蛇足:緊急放送って、あるのかどうか?多少は、期待していますが、、)


世界中のテレビ視聴者たちは今や、毎日のニュースを提供するものたちもまた彼らをコントロールするものたちであったことを完全に理解する。













おわりに

『ゼイ・リヴ』は通常、「消費文化を批判するSF映画」として記述されているが、そのメッセージの範囲は、実際、通常の「消費文化は悪」の講義を超えている。

『ゼイ・リヴ』は確かに、大衆を密かにコントロールし、操作し、そして利用する隠れたエリートための人間の経験の徹底的で組織的な条件付けについての論文として解釈することができる。その映画の中で、支配者たちは、人間たちを劣等者として考えている一つの完全に異なった人種-容易にイルミナティの血統の態度に関連づけることが可能な何ものかとして描かれている。その映画中のこれらの強力なメッセージの存在が、『ゼイ・リヴ』が、映画評論家たちによって酷評されたという事実にもかかわらず、多少カルト古典になった理由の一つである

年月が経つにつれて、その映画のメッセージはますます今日的な意味を帯び・・・そして、奇妙に現実的になっている。



世界についての真実を求める人々の多くは、その手綱が、基本的に公衆の目から隠されたものたち、非選出のエリートによって握られていることに気づいている。

その映画の宣伝ポスターが言うように:

「あなたは通りで彼らを見かける。あなたはテレビで彼らを見る。 あなたはこの秋に誰かに投票しさえするかもしれない。あなたは彼らがちょうどあなたのような人々だと思う。 あなたは間違っている。 完全に間違っている。」



その場面の背後で働いて、この秘密主義のエリートは常に、その利益に役立つであろうグローバルなシステム:一つの世界政府によって支配される新世界秩序の構築に向けて取り組んでいる。











一人の人間の協力者がその映画の中で自分の売却を正当化するために言うように、「もはや国はどこにもない。 これ以上の善玉はない。 彼らは全体のショーを運営している。彼らはすべてを所有している。まったく忌々しい惑星!」

http://twitpic.com/9qrluc

その支配者たちの仕事を促進するために、大衆は暗闇の中に保たれ、政治たる偽の人形劇と、



マスメディアたる「非独立思考」プログラミングに気をとられている。




無気力、無知、そして無関心はエリートの最高の友人である。



その印象的でない特殊効果や奇妙な対話にもかかわらず、 『ゼイ・リヴ』はなんとか、誰にでも理解され得るやり方で、世界のエリートの動機と戦略を表現している。そしてそれは決して簡単な課題ではない。

しかしながら、その映画のメッセージを完全に理解するためには、人は真実サングラスを着用していなければならない。

あなたは自分のを持っているか?












関連

コロナウイルスは1981年の小説で不気味に予測されていた By Vigilant Citizen February 18, 2020
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e2a29fa5116b92727c6c1640768bd7f8

予測プログラミング?イスラエルの出版社は何年も前からCOVIDに似たパンデミックについて書いている by Raul Diego
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f050a29508efd43830e8e713c5c3cf6e

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5

「SPARSパンデミック2025-2028」シミュレーションは、COVID-19に続く新たなコロナウイルスプランデミックの詳細を明らかにしている HAF
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6fce426d2bfce52ef4eefbe59f4ddb92

ほか


2月17日にもワクチン先行接種 2/4(木) 17:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/86b38fa787d80dd889f23141940bd64375f67184

新型コロナウイルスのワクチン接種について、医療従事者への接種を2月17日以降に開始するスケジュール案と、接種対象に関する政府の検討状況が、FNNの取材でわかった。

複数の政府関係者によると、アメリカ・ファイザー社のワクチンは、2月14日にも日本に到着し、15日に厚生労働省が正式に承認する見通し。

そして、16日に、田村厚生労働相がワクチン接種実施に関する指示を自治体などに出し、17日以降、医療従事者への先行接種を開始するスケジュールを描いている。

接種対象は16歳以上とし、治験データが不足している妊娠中の女性については、接種を推奨する対象から除外する方向。

また、16歳以上の若年層については、重症化率は低いものの、感染者数が多いことから、海外の治験データも参考にしつつ、接種を推奨していく方向で検討している。

++
終わってる「大人」より、高校生の方がわかるような話ですね

もちろん小中学生にもわかる、、ハズ





https://twitter.com/OdNezu/status/1358744880697249793
p@OdNezu
「グローバルスーパーエリートは掴みどころのない存在だが、その莫大な財力によって各セクターに築いた拠点を通しあらゆる政策を左右する力を持つ。良い例がマスコミだ。すべての大手既存マスコミはスーパーエリートの所有物だ。」(オリヴィエ・ピアサンティーニ、地政学専門家・コンサルタント)


ワクチン安全サイトの創設者で元製薬関係者、遺体で発見さる Emily Mangiaracina
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b294303788f012738250815f150c16aa

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

毒「ワクチン」を強制する凶死がいたら、若者は学校から逃げてください!「16歳以上の若年層」対象とは、もちろん不妊化が目的で、自己免疫疾患になれば、寿命もせいぜい30歳となるでしょう


ジョー・バイデン大統領の「ダーク・ウィンター」:生物兵器がアメリカ国民に対して使用されたシナリオのコードネーム By Michael Snyder

2021-01-26 17:00:00 | 予測プログラミング
President Joe Biden’s “Dark Winter”: Code Name for a Scenario in Which a Biological Weapon Was Used Against the American Populace
ジョー・バイデン大統領の「ダーク・ウィンター」:生物兵器がアメリカ国民に対して使用されたシナリオのコードネーム By Michael Snyder Global Research, January 21, 2021 The Most Important News 29 November 2020 Region: USA Theme: Intelligence, Militarization and WMD
https://www.globalresearch.ca/dark-winter-was-the-code-name-for-a-scenario-in-which-a-biological-weapon-was-used-against-the-american-populace/5730918



グローバルリサーチ編集部ノート

この記事は2020年11月29日に公開されました。

「ダーク・ウィンター」 は、ジョー・バイデンが選挙戦の最中に言及しました。

マイケル・スナイダー[Michael Snyder]によると、この鋭く入念に調査された記事では、 「ジョー・バイデンは 10月の最終大統領討論会の間に 「ダーク・ウィンター」について具体的に警告しました・・・米国は 「ダーク・ウィンター」に入ろうとしていることを。」

バイデンは11月の選挙の直後に述べました:「このパンデミックと戦うための大胆な行動の必要性があります・・・」、 「我々はまだ、まさに「ダーク・ウィンター」に直面しています。」

この非常なる「ダーク・ウィンター」 は、選挙運動中にジョー・バイデンによって絶え間なく言及され、バイデン-ハリス政権の最初の2-3ヶ月の間に対処されるのでしょうか?


彼の就任式の前日、バイデンは「彼は 「ダーク・ウィンター」の中で就任するだろうし、見通しは暗くなってきている」とほのめかしました。これは、(新たな恐怖キャンペーンと相まって)「コントロールのスパイラルアウト」の伝染病の政治的シナリオを示唆していませんか?

彼の受諾演説では、バイデンは、ウイルス(ではなく、政府の政策立案者)が大量の貧困、失業、破産の責任を負うべきであることをほのめかして、「危険と可能性の冬」に言及しました。

「100年に一度のウィルスが、静かに国をうろついています。」

「第二次世界大戦全体でアメリカが失ったのと同じくらい多くの命が一年で奪われました。何百万人もの雇用が失われ、何十万もの企業が閉鎖されました。」

バイデン・ホワイトハウスは、就任直後に、「ウイルスの拡散を抑えるため」、「100日間のマスキング・チャレンジ」を含む、抜本的なCovid政策を発表しました。

行政命令で 、「ワクチンの展開を含むパンデミックに対する政府の対応を調整することを任務とし、バイデンに直接報告することになっているCOVID-19対応コーディネーター」が創設されました。

ミシェル・チョスドフスキー[Michel Chossudovsky]、GR編集部、2021年1月21日

***

「ダーク・ウィンター」という言葉には、私たちのほとんどが理解していない深い意味があるのではないだろうか? 私達はここ数週間、そのフレーズを何度も何度も何度も聞いているが、通常はCOVID-19パンデミックの現状についての議論の中で使われている。

だが 「ダーク・ウィンター」は 2001年に実施された高レベルのシミュレーションのコードネームでもあることがわかった。 そのシミュレーションでは、アメリカ国内で天然痘が蔓延するというシナリオが想定されていた。以下に示すように、このシミュレーションは「制御不能に陥るように設計されていた」のだが、想定された結果は絶対的に悲惨なものであった。

なぜこれが懸念されるかというと、これらの「シミュレーション」や「演習」の多くが、後に起こった現実の出来事を反映して終わってしまうからである。

例えば、ほとんどの人が今頃までには、「イベント201」について聞いたことがあるだろう。 2019年10月18日、ニューヨーク市に著名人のグループが集まり、世界的なコロナウイルスのパンデミックの間に何が起こるかをシミュレーションした・・・

イベント201は、コウモリから豚へ、人から人へと感染する新型の人獣共通感染性コロナウイルスの発生をシミュレートしたもので、最終的には人から人へと効率的に感染し、深刻なパンデミックを引き起こすことになる。この病原体とその原因となる病気は、主にSARSをモデルにしているが、症状の軽い人から地域社会での感染性が高くなっている。

もちろんCOVID-19は数週間後に中国で拡散を始めた。

私達は、この同じパターンを何度も見てきたが、今、私達は、何度も何度も何度も、「ダーク・ウィンター」が来ると言われている。

例えば、ジョー・バイデンは、10月の最後の大統領討論会の間、特に「ダーク・ウィンター」について警告した・・・

もっと読む:なぜ企業メディアは 「ダーク・ウィンター」 を予測しているのか?


ジョー・バイデンは木曜日の夜の大統領討論会で、米国は「ダーク・ウィンター」に入ろうとしている」と警告し、毎年恒例のインフルエンザシーズンに収束する毎日のCovid-19の症例数の増加について警告する公衆衛生の専門家の懸念をエコーした。

「私たちは、「ダーク・ウィンター」に突入しようとしています。「ダーク・ウィンター」です」と、バイデンは言った。「そして、彼には明確な計画がなく、そして、来年の半ばまでにアメリカ国民の大多数が利用できるワクチンができる見込みもない。」

彼がこのフレーズを2回繰り返したことは興味深い。

それは、あたかも彼が正しく言ったかどうかを確認することを決意したかのようなものである。

そして、彼は選挙運動でこのフレーズを何度も何度も使い始め、投票が終わった後も使い続けていた。

例えば、選挙の後の月曜日に彼がこのフレーズを使った例がここにある・・・

月曜日に、ジョー・バイデンは、「まさしくダーク・ウィンター」」が近づいていることを警告した。米国のコロナウイルスの症例カウントが1000万人に近づいているときに。

「このパンデミックと戦うための大胆な行動の必要性があります」と、バイデンはデラウェア州で言った。「我々はまだ「まさしくダーク・ウィンター」に直面しています。」 (訳注:毒「ワクチン」大量接種で、死の嵐がくる、ロックダウン、失業、餓えで死の嵐がくる、という意味かもしれませんネ)

その言葉の使い方については あまり考えたことがないが 実際にはある種の暗号語か信号なのかもしれない?

2001年に開催されたハイレベルな演習の合言葉であったことはわかっている。 以下はウィキペディアより・・・

  ダーク・ウィンター作戦とは、2001年6月22日から23日にかけて実施された上級レベルのバイオテロ攻撃シミュレーションのコードネームである。これは、米国への密かに広範囲に及ぶ天然痘攻撃の模擬版を実行するように設計されていた。ジョンズ・ホプキンス民間生物防衛戦略センター(CCBS)/戦略国際問題研究センター(CSIS)のタラ・オトゥールとトーマス・イングレスビー、およびアナリティック・サービスのランディ・ラーセンとマーク・デミアーが、「ダーク・ウィンター」プロジェクトの主要な設計者、執筆者、管理者を務めた。

興味深いのは、天然痘は皮膚にただれができる感染力の強い病気であるということである。

私の最新の本を読んだ人は、その詳細がなぜ私にとって重要なのかをすでに理解しているでしょう。

そして、すでに上で述べたように、このエクササイズは特に「螺旋的に手に負えなくなるように」設計されている・・・

  「ダーク・ウィンター」のシミュレーションシナリオは、オクラホマ州オクラホマシティでの最初の局地的な天然痘攻撃と、ジョージア州とペンシルバニア州での追加の天然痘攻撃事件を含んでいた。その後、シミュレーションは制御不能に陥るように設計されていた。これにより、国家安全保障会議は、攻撃の発生源を特定するだけでなく、蔓延するウイルスの封じ込めにも苦慮するという不測の事態が発生することになる。病気の蔓延速度に追いつけないことで、新たな大惨事が発生し、大規模な民間人の犠牲者が出て、アメリカの緊急対応能力を圧倒することになるのである。

バイデンらが「ダーク・ウィンター」という言葉を使って、何かが暴走しようとしていることを合図にしている可能性はないのだろうか?

私にはわからない。 私はただ質問しているだけだ。

「ダーク・ウィンター作戦」では 天然痘の蔓延により 市民の命が大量に奪われた・・・

  民間人の命が大量に失われることになる悲惨な事態は、米国の医療インフラの弱点と、そのような脅威に対処できないことを利用していた。また、この緊急事態は、大規模な社会崩壊と暴徒の暴力をもたらすであろう広範なパニックに対処することも意図されていた。また、メディアがアメリカ市民に安全対策に関する必要な情報を提供する際に直面するであろう多くの困難も含まれていた。「ダーク・ウィンター」の結果について、ブライアン・ウォルシュは、「このタイミングは、9.11の攻撃の数ヶ月前という不気味なほど先見の明があり、まるで主催者が、バイオテロを含むテロリズムの脅威が、今後数年間で米国政府と国民を蝕んでいくことを予見していたかのようだった」と指摘している。

そこで、私たちが学んだことを要約してみよう。

「ダーク・ウィンター作戦」は、皮膚にただれを起こす感染力の強い病気が暴走し、「民間人の命が大量に失われる」というシナリオを想定していた。



そして突然、ジョー・バイデンをはじめとするエリート主義者たちが、2021年に向けて何度も何度もこのフレーズを繰り返し始めた。



後で参照できるように、このページをブックマークしておいてください。

現実はしばしば小説よりも奇なり、本当に本当に奇妙なことが起こるための準備が整っている。





*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

マイケル・スナイダーの新著『Lost Prophecies Of The Future Of America』がAmazon.comで購入可能になりました。 彼の新刊に加えて、彼は、終わりの始まりを含むAmazon.comで利用可能な以下のものを含む4つの他の本を書いています。The Beginning Of The EndGet Prepared Now、そして、 Living A Life That Really Matters。彼は、世界中の他の著名なウェブサイトの数十に再出版されているThe Economic Collapse BlogEnd Of The American DreamThe Most Important Newsで何千もの記事を発表しています。

Featured image is from TheFreeThoughtProject



関連

ダーク・ウインターの後に予定されているリセット  櫻井ジャーナル 2021.01.26
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202101260000/

 ジョー・バイデン政権を読み解くためのキーワードはいくつかあるだろうが、中でも「リセット」と「ダーク・ウィンター」は重要だろう。いずれの用語ともしばしば耳にする。



 「リセット」を有名にしたのはWEF(世界経済フォーラム)を創設したひとりであるクラウス・シュワブ。COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)を利用して資本主義システムを大々的に「リセット」すると彼は主張した。



 「ダーク・ウィンター」は2001年6月にアンドリュース米空軍基地で実施された軍事演習の名称で、天然痘を生物兵器とする攻撃をアメリカは受けたと想定されていた。訓練の主体はジョンズ・ホプキンス市民生物防衛戦略センター、CSIS(戦略国際問題研究所)、国土安全保障ANSER研究所、MIPT(国立テロリズム防止オクラホマシティ記念研究所)だ。COVID-19を語るときにもこの用語が使われる。

 リセットは経済のグローバル化が限界に近づいていることから迫られていると言える。巨大企業による国境を越えたビジネスが問題になったのは1970年代。アメリカ上院では1972年に多国籍企業小委員会が設置されたが、こうした動きは封印されてグローバル化は推進されたのだ。

 勿論、世界を支配している私的権力が支配システムを手放すはずはない。労働者が革命を起こすというようなこともないだろう。そのための覚悟があるようには思えず、準備もしていない。それに対し、現在の支配者は覚悟を決め、準備をしてきた。支配システムをリセットするために彼らはパンデミックを利用するつもりだ。

 ダーク・ウィンターの3カ月後にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃され、アメリカでは国内の収容所化と国外での侵略戦争が本格化した。

 2005年9月にCIAは中国や東南アジアのような地域でパンデミックが起こるという想定に基づく報告書を作成、2010年5月にはロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が「​技術の未来と国際的発展のためのシナリオ​」を発表する。そこでは2012年に新型インフルエンザのパンデミックが起こり、マスクの着用、公共施設やマーケットの入り口における体温の測定が強制され、そうした管理、監視体制はパンデミックが去った後も続くとしている。支配者だけでなく被支配者である市民も安全と安定を得るために自らの主権やプライバシーを放棄するというのだ。かつて正常とされた状態には戻らないとする分析はMIT(マサチューセッツ工科大学)の「​MITテクノロジー・レビュー​」の2020年3月11日号にも掲載された。

 2019年1月から8月にかけてアメリカ政府は中国でインフルエンザのパンデミックが始まるという想定の演習を実施、その年の10月にはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団とジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターがニューヨークでイベント201を開催、コロナウイルスが全世界で流行するというシミュレーションが行われている。このイベントと同時に武漢では各国の軍人が競技大会を実施している。

 ダーク・ウィンターは2001年の演習、リセット発言は2020年。その間にジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマ、ドナルド・トランプの3人が大統領になっているのだが、この流れは継続している。ホワイトハウスの背後にいる支配者の意思が反映されているということだろう。


シアトルのスペースニードルで行われた大晦日の「バーチャルライトショー」は非常に象徴的だった By Vigilant Citizen

2021-01-23 05:25:00 | 予測プログラミング
The New Year’s Eve “Virtual Light Show” at the Seattle Space Needle Was Highly Symbolic
シアトルのスペースニードルで行われた大晦日の「バーチャルライトショー」は非常に象徴的だった

大晦日にシアトルのスペースニードルでは、DNAの二重螺旋や神聖な幾何学模様、不吉な人物などの奇妙なイメージのバーチャルライトショーが開催された。2021年の最初の数分間に行われたこのイベントの様子をご紹介する。

January 12, 2021 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/vigilantreport/the-new-years-eve-virtual-light-show-at-the-seattle-space-needle-was-creepy-and-highly-symbolic/



シアトルの人々が新年を迎えるには、シアトルで最も有名なランドマーク:スペースニードルでの花火で新年を迎えるのが一般的であった。世界中のいくつかの都市では、同じような伝統を持って新年を祝う。また、幸せな人々に囲まれている間、外で楽しむことができる。


2019年のスペースニードル花火。


しかし、ご存知かもしれないが、2020年は「違った」。それは、間違っていると感じるだけの合成的な代替品を導入しながら、すべてのものから楽しさや興奮を吸い取ることに特化していた。この点で、シアトルのNYEの「祝賀会」は、2020年を完璧に総括していた。

なぜなら、外に出て新鮮な空気を吸い、楽しく、本物の体験を楽しむ代わりに、シアトルの人々は中にいてスクリーンを凝視するように言われたからである。2021年へようこそ。

スペース・ニードルの公式サイトでは、このイベントについて次のように説明されている:

  スペース・ニードルは、『ニードルでのT-Mobileのお正月』に対して、センセーショナルで革新的な新しいショーで2021年を迎えました。今年のお正月は、これまで以上に大きなスリルが味わえるように設計されたデジタル効果の不思議なディスプレイの中に、印象的なビジュアルが登場しました。

  スカイマップ技術と実際の映像を使用して、スペースニードルは、没入感のあるデジタルアート表現と重ね合わされ、色彩と驚異の錯覚を生み出しました。実際には、タワーはT-Mobileの特徴的なマゼンタ色でライトアップされていますが、スクリーン上では、スペースニードルと上空の空を取り囲むバーチャルなスペクタクルが視聴者の目を眩ませていました。

大晦日のシアトル・センターでは、人前でのお祭りもイベントもなかった-ショーはスクリーンでしか見ることができなかった。

ウェブサイトでは、この光のショーが人類史上最高のものだと思わせる一方で、YouTubeのコメントはあまり熱心ではない。



実際、YouTubeに投稿されたコメントの約99%は、圧倒的に否定的なものであった。エイリアンの侵略、プロジェクト・ブルービーム、反キリストの到来についての話がある。他の人たちは、何が起こっているのかよくわからないが、直感的に間違っていると感じている。

一つこれは確かである:いくつかの大いに必要とされる楽しみと興奮で新年を迎えるのではなく、そのショーは、人々を混乱させ、不気味にさせるように、管理されているだけである。なぜなら、そこには進み続けるたいそう多くの奇妙なイメージがあったからである。ここではそれを見てみよう。


仮想狂気

大晦日のカウントダウンの後、実際のスペースニードルを見ると、そこには何も起こっていなかった。ショーは完全にバーチャルで、CGIによって駆動されていた。いろんな意味で、このショーは、緑のスクリーン、CGI、そして偽の観客の雑音がすべてだった2020年のMTVビデオ・ミュージック・アワードを思い出させてくれた。私は2020年のVMAを「ディストピアの醜態」と表現した。私はこのライトショーにも同じような表現を使いたい。



深夜になり、いよいよ2021年がやってきた。シャンパンを飲んで大切な人にキスをしてお祝いしますか?もちろん、そんなことはない。今年の新年の最初の数秒は、不穏なイメージで満たされている必要があるので、あなたは画面を凝視する必要がある。

いくつかの気弱な(仮想的な)花火の後、ショーは新しい生命の誕生・・・奇妙で不自然な生命の誕生を表現しているように見えるセグメントから始まる。スペース・ニードルは、世界中にある無数のモニュメントと同様に、その本質は男根のディスプレイだからだ。密教の象徴では、これらのモニュメントは男性のエネルギーを表し、通常は女性のエネルギーを表す構造物(多くの場合、ドームや子宮のようなもの)で「完成」されている。

そのニードルは 「電子精子」と呼ばれるものを発信しているようである。


2021年へようこそ お祝いに電子精子をどうぞ。


そして、これらのものは別のものに変化する。


DNAの二重らせんが針を囲んでいる。


これを見ていると 思わず笑いがこぼれそうになる。 このDNAは基本的に、このショーが花火ではないことを示しているが、象徴的なイメージを含んだ複雑なディスプレイであり、それを分解して分析してみよう。「2021年のパーティー」の帽子を脱いで、「今回は何を伝えようとしているのか」という帽子をかぶってみよう。

もちろん、DNAの二重らせんというと、DNAを改変する恐れのあるmRNA技術を用いたCOVIDワクチンをすぐに思い浮かべる。この番組が実際にビル&メリンダ・ゲイツ財団の本部のすぐ隣で行われているという事実は、おそらく助けにはならないだろう。


スペースニードルからビル&メリンダ・ゲイツ財団本部までの距離は、
ちょうど0.3マイルである。




2021年まで約40秒だが、ワクチンやDNA、その他の非科学的なことを考えている。あと10分ほどある。

その後、DNAの鎖が回転する多角形に変化する。これは神聖な幾何学を連想させる。回転は特定のシンボルを強調するために落ち着く。


様々な多角形の中心には、重要なシンボルが浮かび上がってくる:「一筆書き六芒星」である。


その一筆書き六芒星のシンボルは、オカルト界、特にアレイスター・クロウリーの、Ordo Templi Orientis (O.T.O.)のような秘密結社の基礎であるテレマ[Thelema]で非常に重要である。


アレイスター・クロウリーの著書『魔術』の表紙の中央に描かれた一筆書き六芒星。


このシンボルは、新しい生命の創造の間に、何か「魔術的」で儀式的なことが起こっていることを暗示している。そして、物事は再び生物学的になる。


閃光がスペースニードルを通過し、その上にセルが現れる。そして、2個、4個、8個、16個の細胞に分裂し始める。


そこで、魔法のシンボルである一筆書き六芒星を表示した後、ショーでは、1つの受精細胞が多くの細胞に分裂して新しい生命を生み出す過程を描いている。


その後、細胞は繭のようなものに戻って合体する。



オオカバマダラが繭から出てきて最初の部分が終わる。


これは何を意味するのだろうか?このセグメントは子宮内でオカルト的な儀式を受けた、遺伝子操作された赤ちゃんの誕生を表しているのだろうか?モナークの奴隷?もっと広いスケールでは、これはオカルトエリートの狂気の科学に基づいた新しい社会の誕生を表しているのであろうか?

それが何であれ、それは合成的で、不自然で、邪悪なものに見える・・・このショー全体のように。


セカンドセグメント

ショーの最初の部分は、新しい生命の誕生を含むかなり明確な物語に従っていたが、ショーの残りの部分はより謎に満ちている。その一部は、実際にはCGIアーティストがこの8分間を埋めようとし、12月31日までにすべてレンダリングされることを確認しようとした結果かもしれない。

それにもかかわらず、これらの残りの分は、いくつかの驚くべきイメージで中断されている。


ニードルからは蓮の花(霊的な悟りの花)が出てくる。一方、街中には奇妙な触手がはためく。



その後、人工的なメカニズムを使って回転している太陽系の中心にニードルが現れる。私たちはシミュレーションの中に生きているのだろうか?



直後、太陽系とは思えないほど、自分の軸に渦巻いている人間の姿が見えます。これは「上は上、下は下」の公理を表しているのだろうか。



グランドフィナーレ

ラストの冒頭では、不気味な音楽が流れる中、ニードルが不気味な分泌物に追い抜かれていく。


SF映画が私に何かを教えてくれたとしたら、それは何か邪悪なことが起こっているということだ。


その後、たくさんの花火が鳴り響き、音楽が大音量になる。儀式的な詠唱は、重要な何か(または誰か)の到来を告げるように見える。


空に二人の顔が現れる。彼らは何者なのか?この新世界の二面性の支配者か?


そして、さらに不気味なことに、地面から2つの巨大な手が出てくる。


「世界は我々の手のひらの上にある」。


そして、ショーは終了。





通常、花火の後には熱狂的な拍手と歓声が続きますが、これにはおそらく、唖然とした沈黙が続いていたのでしょう・・・そして何人かの子供たちが泣いていました。


おわりに

ひどい一年の後、シアトルの人々はおそらくいくつかのお祝いの花火を楽しんでいるだろう。しかし、私たちは、可能な限りすべてのものから楽しさと信憑性を吸い出そうとする協調的な脱落キャンペーンの真っ只中にいるように見える。だから、シアトルの人々は、何か楽しいものの代わりに、むしろかなり抑圧的なメッセージを伝えるように見える不気味なショーで扱われた。「私たちは分子レベルであなたをコントロールしたい。また、惑星レベルでもコントロールしたい」というメッセージを伝えているように見える。



シアトルが来年は古き良き時代の花火に戻ってくれることを心から願っている。なぜなら、2022年の到来を祝うために、スペースニードルとの不気味なZoomビデオ会議をしたいと思う人はいないだろうと思うからである。


P.S. The economic crisis caused by COVID-19 has caused a massive drop in advertising revenues, making it difficult for independent websites such as The Vigilant Citizen to remain afloat. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here. Your support will help this site navigate these difficult times as it continues to provide vital information and analysis on a regular basis. Thank you!




https://twitter.com/phil_rack/status/1349821990891356169
Phil Rack #MCGA #Liberty #WeAreAdam@phil_rack

Let’s make him a star......


Time to come clean. I work for Wayne county, Michigan, and I threw out every Trump ballot I saw. Tens of Thousands of them, and so did all of my coworkers. I regret nothing.


白状する時が来た。私はミシガン州ウェイン郡で働いています。私は見たトランプの投票用紙を全て捨てました。何万枚もの投票用紙を、私の同僚全員も捨てました。私は何も後悔していません。





まったくふざけた劇場ですネ




緊急ニュース:アリゾナ州の州務長官ケイティ・ホッブスは、マリコパ郡の投票機のための米国選挙支援委員会内の外国人アクターによる不正なドミニオンテストを承認しました
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e8bc6011e2facf8d8c860f70669f5351








https://twitter.com/rabbit_nasty/status/1352436917753819136
NastyRabbitOrganics@rabbit_nasty
So they tried to show us their Inauguration was "live"

I am telling you it was filmed. Looks like morning or late in the day, but definitely NOT 11:45 to Noon like TV said.

Look at their shadows, this is not 12 o'clock noon shadows.

Prove me wrong.






コロナウイルスパンデミックの時代にジョージアのガイドストーンに注目が向かっている Niamh Harris

2020-11-28 18:27:04 | 予測プログラミング
本ブログの読者にはお馴染みですが、


コロナウイルスパンデミックの時代にジョージアのガイドストーンに注目が向かっている November 25, 2020 Niamh Harris  News, US
https://newspunch.com/attention-turns-to-georgia-guidestones-in-age-of-coronavirus-pandemic/



地球の人口の抜本的な淘汰を呼びかける謎のジョージアのガイドストーンが、コロナウイルスのパンデミックを受けて新たな注目を集めている。

ジョージア州のその石碑は、今日までなんとか匿名を貫いてきた人たちである「忠実なアメリカ人の小さなグループ」を代表して、1980年に50万ドルという驚異的な費用をかけて建てられました。テッド・ターナーもそのグループの一人だったと噂されています。





ターナーは、人類の95%の淘汰を繰り返し提唱しており、ビル・ゲイツやジョージ・ソロスらと奇妙な会議に出席して、グローバリストが 「世界人口の増加を遅らせる」ために彼らの富をどのように利用できるかを議論しています。





Summit.newsが報じています:ヒストリーチャンネルが説明しているように、その石は正確に占星術と太陽のサイクルを追跡するために整列されています。

「記念碑の東と西の角は日の出と日の入りを示している。石板の一つに切り込まれた溝は冬至と夏至を示している。石の中心に穿たれたシャフトはポラリス、北極星を示している。その冠石に切り込まれたスリットは完璧な正午を示している。つまり花崗岩のスイスアーミーナイフのようなものだ:ガイドストーンはカレンダー、コンパス、翻訳家、そしてガイドを有している・・・それはバナナだ。」

レズリー・ケネディが指摘するように、「コヴィドの時代の真っ只中、2020年、ジョージアのガイドストーンは全く新しい意味を持っています。」

この石の最も物議を醸しているのは、石に刻まれたメッセージであり、これにより、この記念碑は様々な機会に破壊者の標的となっています。

その石碑は「人類を5億人以下に維持する」ことを求めている。この数字は1500年代以来世界が見たことのない数字であり、達成するためには大規模な大量虐殺が必要となる。


2022には、大勢死に出すそうです
緑の共産主義で


その人口削減のメッセージは、この記念碑をテクノクラティックなエリート主義者が新世界秩序のアジェンダを誇示するための道しるべにしていると信じている人たちの標的にしている。

ストーンヘンジと同様に、このモニュメントを訪れた人たちは、モニュメントの近くに立っているときに奇妙で強力なエネルギーを感じたと報告しています。「実際の場所が離れているので、さらに不気味だ」というコメントもあります。

以前にも紹介したように、ユタ州の砂漠の人里離れた場所で最近、もう一つの奇妙なモノリスが発見された。



それは、ほぼ間違いなくイタズラ師によってそこに置かれたものですが、特にスタンリー・キューブリック監督の1968年の傑作『2001年宇宙の旅』に関連して、モノリスの象徴性をめぐる別のラウンドの議論を巻き起こすことに成功しました。





邪悪な場所-ジョージア・ガイドストーン By Vigilant + 薔薇の棘?
http://satehate.exblog.jp/12455756/

人口削減狂想曲 改訂再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7f4934a4a5651680cfb5f964afcf3b73

邪悪な場所-ユタ州テンプル・スクエア By Vigilant 1
http://satehate.exblog.jp/15837437/

邪悪な場所-ユタ州テンプル・スクエア By Vigilant 2
http://satehate.exblog.jp/15837449/

シリーズ『ユートピア』がいかに2020年を不気味に予測したか By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0269c7001e3d023bb5808b553d62d407

パンデミック・スリラー映画『ソングバード』は純粋な予測プログラミングになるだろう By Vigilant Citizen +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/286928c9b72a7b27b846e2f53b5099b7

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5






https://twitter.com/EstherMaile/status/1330272898062364673
Esther@EstherMaile Replying to @Itsheald @69Vapemaster69 and @DaFeid
You mean ‚sheep‘ as opposed to this Down pointing backhand index ?

https://twitter.com/i/status/1330272898062364673




関連

ロバート・F・ケネディJr: COVID19ワクチンは何としても避けるべきである
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/67d495b225e64cc1f573085b8e823b36

ワクチン-最も古い詐欺 by Eustace Mullins (henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4d2b4361ee3ec284447316fff5090a5d

「犯罪的なまでに欺かれている非接種者」: ファイザーの新しいコロナウイルスワクチンについて語られていないこと F. William Engdahl
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3706879f231d503f1da8d6b337085f28

ジョン・ホール:ワクチンはそれらが 「予防」する病気を引き起こす
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9885473554620cc6dcd7de3ab4b35c41

アンソニー・ファウチの人類に対するバイオ戦争 By Peter R. Breggin MD and Ginger
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/223f23fdc471da75f95a76a1da54b1f1

COVID-19 ワクチンニュース 早急にシェアする helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/07046b818151d90f90d9d074bf5ed97b

暴虐のためのワクチンはいらない By Rep. Ron Paul
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a3539fa90ef92f167a6293687bcb2b0e



キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2841f992426d2298361fdeea72fb45b8

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

「インフルエンザ」と「マイクロ波病」は同じ症状が多い By B.N. Frank
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0277ddd879c9d9f69fe4b8e49812bcb5

5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88


予測プログラミング?イスラエルの出版社は何年も前からCOVIDに似たパンデミックについて書いている by Raul Diego

2020-11-27 17:12:45 | 予測プログラミング
予測プログラミング?イスラエルの出版社は何年も前からCOVIDに似たパンデミックについて書いている

コロナウイルスのために移動や集会の自由が制限されることを、一般の人々が快く受け入れることは、ここ数十年の間に架空の小説やその他の芸術作品の中で「予測」されていた。それは人生が芸術に似ているということなのか、それとももっと不吉なことなのか? by Raul Diego  November 20th, 2020
https://www.mintpressnews.com/israel-keter-publishing-predictive-programming-covid-19/273208/



人生は芸術を模倣するという言葉は、絵画や歌、あるいは人々が従事するいくつかの創造的な分野の中で、特定のイベントが予言されているように見えるときに私たちはしばしば耳にします。特に書籍は、そのような伝承の寛大な源である。時には、芸術作品の制作と予言された出来事との間の距離が不気味に短いこともあり、その制作の背後には単なる創造的な天才以上のものがあったのではないかという憶測を呼び起こすこともあります。

芸術家のインスピレーションと作品に映し出された未来の出来事をあまりに密接に結びつけるのは危険な提案だが、時にはページやスクリーンに描かれた出来事が現実の生活と非常に密接に並行していることもあり、予測プログラミングの疑問が生じることもあるだろう。学界の多くの人が、権威に挑戦する物語の信用を失墜させるおなじみのパターンで、「陰謀論者」の戯言として却下している概念である。

予測プログラミングの概念を提唱した人物としてクレジットされているアラン・ワット[Alan Watt]は、それを「メディアによって提供される心理的条件付けの微妙な形で、我々の指導者によって実行される予定の社会的変化を大衆に知らせるためのものである」と説明している。もしこれらの変化が実行された場合、そしていつ実行された場合でも、国民はすでにそれらに精通しており、自然な進行としてそれらを受け入れるだろう、したがって、可能性のある国民の抵抗と騒動を軽減するだろう。

権力者のおべっか使いやゲートキーパーからは軽蔑されているが、予測プログラミングは特に先見の明のないアイデアではありません。広告キャンペーンを企画したことがある人なら誰でも、世論を条件付けすることがそのゲームの名のもとであり、テレビが1世紀近くになり、消費者の行動に執拗に影響を与えようとする画面で溢れかえった世界を経て、予測プログラミングはその小さな一歩を踏み出したに過ぎないことを知っています。


ネットフリックスとピル

ほとんどの人は、強力な支配者の地上のヒエラルキーによって上から押し付けられた「計画的な社会の変化」という考えに不快感を覚えますが、このような社会の大規模な変化を摂理的な神や別の領域からの目に見えない力のせいにすることには、ほとんど抵抗がありません。

自分たちが自分たちの社会の創造者であるという認識の欠如は、一握りの独裁者によって支配されている消費者主導の資本主義企業によって引き起こされてきました。彼らは、ロゴ、タグライン、キャッチーなジングル(CMソング)で、コミュニティや文化の本物の表現に取って代わることで、人間の想像力を形成するために多大な投資を行っています。

もちろん、インターネットやビッグデータの出現以来、社会的なコントロールのメカニズムは飛躍的に成長しており、社会的なターゲティングは前例のないレベルで、個々のメンバーに至るまで可能になっています。これは、私たちが皆、この奇妙なパンデミックの危機の間に現在の自分自身を見つける状況よりも明らかであったことはありません。政府、マスコミ、学界などの確立された組織の一部の同期した行動が、現実の標準化されたビジョンと社会的相互作用のための規則を、大部分がおとなしい社会に押し付けてきたところで、彼らは全く大した抵抗もなく厳格なシフトを受け入れました。

多くの人は、1995年の映画「アウトブレイク」を思い出すでしょう。この映画は、ハリウッドや海外では、殺人ウイルスを中心とした映画が続々と製作されるようになった嚆矢となりました。これらの映画のほとんどは、強烈な広告キャンペーンを実行する大規模なマーケティング予算を持っていました。『パンデミック』、『コンテイジョン(感染)』、『28日後』、そしてこのジャンルのさらに数ダースの映画の特質は、予告編や他の普及手段を介して世界中の数十億人ではないにしても数百万人に届いた。


芸術を真似る人生?1995年の映画「アウトブレイク」のスチル(左)と、ホフマン風ファッションのウラジーミル・プーチン



2019年には、『Explained』と呼ばれるNetflixのシリーズは、 『次のパンデミック』を放映しました; ドキュメンタリースタイルのショーのエピソードは、意図的に恐ろしい設定で視聴者を案内している「専門家」の一人として、ビル・ゲイツ以外の何者でもないものを主役として迫り来るパンデミックについて私たちに警告しています。それは、人類の終わりの終末シナリオと、どのシナリオが可能性が高いかについてのゲーツの意見から始まっています。

当然のことながら、元マイクロソフトCEOは、人獣共通感染症が世界の主な脅威であると指摘しています。生物学も科学も何の背景もない男の驚くべき予測にもかかわらず、その言葉は企業メディアによって福音として注がれている。このエピソードで強調されているほぼすべてのポイントは、私たちの現在の現実とその源についての物語を反映しています。

湿った市場、操業停止、そしてテクノロジーの役割など、すべてが現実の可能性として予測されています。ちょうど、新型コロナウイルスが世間を騒がせようとしていた頃に。控えめに言っても信じられないような偶然の一致である。それとも、この物語には何か秘密があるのでしょうか?

私たちは芸術を模倣した人生を目撃しているのか、それとも芸術は人生を、ある利権者が社会にそうなうことを望んでいる特定の方向に導くために使われているのか?25年近く前に出版された本がその答えを示しているかもしれません。


事実か虚構か

その本のタイトルは『2020』で、1994年にイスラエルの、文字通り「Crown 」あるいは「Corona」出版と訳されるKeter Pressという編集会社から出版されました。予測プログラミングへの憶測をブリキの帽子の材料として却下する人々のための不吉なスタートですが、この時点ではすべてが単に偶然の一致である可能性があります。

この小説はもともと、イスラエルの精神科医であり、ユダヤ国家で最も有名な劇作家の一人の娘が1987年に映画の脚本として執筆したものです。ハムタル・シャブタイ[Hamutal Shabtai]は、表向きには彼女がその物語を書いた時、まだ20代前半でした。その物語は、ウイルス対策を行った結果としての、現在の世界の状況を異様な精度で予測し、「世界保健独裁」の到来を告げるウイルスによって荒廃した社会を予告しています。



この本はヘブライ語でしか出版されておらず、英語に翻訳されることはありませんでしたが、600ページに及ぶこの本には、「Covid-19」という名目で現在展開されている急成長しつつある監視国家の詳細が記されています。著者は、社会がリスクのある人と健康な人に分かれ、前者は隔離されている世界を描いています。

他人に触れることは致命的であり、誰の動きも綿密に監視され、すべての公共空間には、アマゾンの倉庫で実施されているのと非常によく似た色分けシステムを使って、誰が隔離されるべきかを示す「生体認証ドア」が設置されています。小説では、世界的な「健康条約」にも言及しており、これによって各国の社会的移動や人間交流関係の法律が決定されることになります。



アマゾン、アメリカ企業の新規範として社会的距離を強制する拡張現実を発表
アマゾンは、COVID-19の中で公共の安全のための要求に続いて、拡張現実のソーシャルディスタンス技術のテストを開始しました。
MintPress News | Raul Diego | Jun 19


もう一人別のイスラエルの作家は、わずか5年前に出版された『モラトリアム』と題された本の中で、見かけの予知能力のもう一つ別の驚くべき偉業を生み出しました。それは、コウモリからのウイルスがアジアから出てきて 人類を滅ぼすことを描いています。予測プログラミングに対するあなたの考えにかかわらず、このようなピンポイントの正確さは、より深い考察を求めています。


奇妙な歴史

小説『2020』の中で語られている驚くべきディテールよりも、おそらくもっと興味深いのは、この出版社の歴史そのものが、調べるに値するいくつかの奇妙なつながりを明らかにしていることです。

Keter Pressは、1959年にイスラエル政府の「イスラエル科学翻訳プログラム」として始まり、国立衛生研究所の技術的なカウンターパートである米国の国立科学財団のために、ロシア語から英語への科学技術原稿の翻訳と出版を専門に行っていました。

1960年代には、そのイスラエル政府が所有する出版社は、その10年の後半に、ある投資会社に売却されるまで、2つの子会社で英語圏市場に進出していました。その後、今度はもう一つ別の投資会社に売却され、それで現在の出版社の名前になりました。

今日のイスラエルにおける現代ヘブライ文学の「最も著名な」出版社であり、百科事典「ユダカ」の出版社であると考えられているKeter Publishing Ltd.は、2016年にModan Publishing Houseに買収された後、イスラエルの他の最大の出版社と合併しました。

1987年、『2020』が映画の脚本として書かれたのと同じ年に、Keterは公開会社となりました。その2年後、イギリスの大物でスパイマスターのロバート・マクスウェルギスレイン・マクスウェルの父)が、マクスウェル・コミュニケーション・コーポレーションが当時Keterを所有していたマクミリアンを買収した後、出版社の経営権を獲得しました。1991年のマクスウェルの死後、その出版社はイスラエルの投資会社アルレダン[Arledan]に譲渡され、2016年までアルレダンが所有していました。



元イスラエル情報局職員の主張 ジェフリー・エプスタインギスレイン・マクスウェルはイスラエルのために働いていた
アリ・ベン・メナシェ元イスラエル軍情報局員は ジェフリー・エプスタインとギスレイン・マクスウェルが イスラエル情報局で働いていたと主張しています
MintPress News | Whitney Webb | Jun 24




ロバート・マクスウェルとイスラエルの諜報機関とのつながりは、ミントプレス・ニュースのホイットニー・ウェブによって、娘のギスレインと共に性売買の恐喝作戦を行ったジェフリー・エプスタインについてのシリーズで、よく記録されています。冷戦の絶頂期にロシアの科学者からアメリカのNSFにロシアの科学者からの非常に機密性の高いものを提供していたイスラエル政府とこのような広範なつながりを持つ出版社とのマクスウェルのつながりは、小説『2020』の真の起源に疑念を投げかけるのに十分です。


芸術への呼びかけ

映画『ゼイ・リブ』は、何の変哲もないフィクションを前提とした、現在の現実を「暴露」する映画としてよく知られています。権力闘争は人類と同じくらい古くからあるもので、権力を求める者たちは、残りの私たちに対する自分たちの地位を維持しようと常に画策しています。恐ろしいエリートの圧政下にあるディストピア的な世界を映し出している点では、『ゼイ・リブ』もまた、アメリカ映画によく見られる主人公のヒーローの旅にもかかわらず、予測プログラミングの定義に当てはまります







わたしたちは、その映画で描かれた骸骨サイボーグよりもさらに悪い運命の崖っぷちに立たされているので、大規模な監視技術の展開と、私たちを自分の家で病院のベッドに閉じ込めることを望む代理を務める科学的権力層は、権力のアジェンダにあからさまに奉仕しない芸術を生み出す勇気とビジョンを持っている本物のアーティストやクリエイターに警鐘を鳴らすのです。









Feature photo | A technician mans a booth at a new coronavirus lab at Ben-Gurion International Airport, near Tel Aviv, Israel, Nov. 9, 2020. Ohad Zwigenberg Pool via AP


ラウル・ディエゴ[Raul Diego]は、MintPressニューススタッフライター、独立系フォトジャーナリスト、研究者、ライター、ドキュメンタリー映画作家です。



関連

イスラエルが9.11を行った、あなたが必要とするすべての証拠 その1
https://satehate.exblog.jp/15750732/

イスラエルが9.11を行った、あなたが必要とするすべての証拠 その2
https://satehate.exblog.jp/15750900/

イスラエルが9.11を行った、あなたが必要とするすべての証拠 その3
https://satehate.exblog.jp/15750906/

イスラエルが9.11を行った、あなたが必要とするすべての証拠 その4
https://satehate.exblog.jp/15750913/

イスラエルが9.11を行った、あなたが必要とするすべての証拠 その5
https://satehate.exblog.jp/15750921/

誰が9/11を21年先だって予測した?






パンデミック・スリラー映画『ソングバード』は純粋な予測プログラミングになるだろう By Vigilant Citizen +

2020-11-17 06:07:00 | 予測プログラミング
パンデミック・スリラー映画『ソングバード』は純粋な予測プログラミングになるだろう
2024年を舞台に、突然変異したCOVID-23、大規模な隔離収容所、スマートフォンを使って人々をコントロールするハイテク警察国家を描いた近日公開の映画『ソングバード』。これでも「エンターテイメント」と呼べるのだろうか? 
November 13, 2020 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/moviesandtv/the-pandemic-thriller-moviesongbird-will-be-pure-predicting-programming/



この文を書いている時点で、世界は、「パンデミック・ライフ」の9ヶ月目に突入している。それは、様々な程度のロックダウン、社交への弾圧、吹き荒れるマスクの義務化、ハイテク監視、そして統計と数字に基づいた顔のない専制政治の確立によって特徴づけられる。

人々がこの悪夢のようなシナリオから目を覚ます方法を探しているとき、ハリウッドは素晴らしいアイデアを持っていた。今起こっているすべてのことについての映画を作ろう-だが、もっと悪いものを。

今後公開予定の映画『ソングバード[Songbird]』は、2024年を舞台にした 「パンデミック・スリラー」と定義されている(パンデミックについて 「スリリング」なことがあるのでしょうか?ハリウッドの巨匠マイケル・ベイ[Michael Bay](『トランスフォーマー』『パージ』『A Quiet Place』)が監督を務め、COVID-23(COVID-19の突然変異)がアメリカをディストピアの悪夢に変え、隔離収容所を完備するという映画である。ウィキペディアによると、この映画の前提は次のように説明されている。

2024年、SARS-CoV-2ウイルスが突然変異し、世界は4回目のパンデミックイヤーを迎えている。感染したアメリカ人は自宅から連れ出され、Qゾーンと呼ばれる隔離収容所に強制連行され、残酷な規制に反撃する者も出てくる。稀に見る免疫を持つバイクの運び屋ニコは、ロックダウンにより肉体的な接触が禁じられている若いアーティストのサラと関係を持っていた。サラが感染したと思われたとき、ニコは彼女を救おうとロサンゼルスの誰もいない街を全速力で駆け抜ける。

『ソングバード』は、記録的な速さで制作・撮影・公開された。主な制作は7月8日に始まり、8月3日に終了した。COVID-19のロックダウン中にロサンゼルスで撮影された最初の映画であった。当初はSAG-AFTRA(映画俳優組合)によって撮影が中止されていたが、翌日には撮影許可が下りた。この物語を早急に公開しなければならないことを理解していたのだろう。

ナラティブといえば、この映画はインビジブル・ナラティブ(Invisible Narratives)というデジタル・コンテンツ・スタジオとのコラボレーションで制作された。パラマウント・ピクチャーズとドリームワークスSKGの元社長であるアダム・グッドマン[Adam Goodman]によって設立されたこの会社は、「影響力のある人々とのパートナーシップで文化を活性化させる破壊的なストーリーテリング」と説明している。言い換えれば オカルトエリートのプロパガンダ。

この会社のスローガンは、オカルトエリート全体にも当てはまるので、非常にしっくりくる。目に見えないところに隠れている。


グーグル検索で「Invisible Narratives」とその不吉なスローガンを検索した結果。


その真の意味を理解するためには『ソングバード』の公式予告編(トレーラー)を見るだけでよい。予測プログラミングである。ここで、この「エンターテイメント」と思われる作品を見てみよう。


予告編

『ソングバード』の予告編は、ボブ・マーリーの「Three Little Birds」という曲を皮肉たっぷりに使って、「every little thing is gonna be all right(些細なことは全てうまくいく)」と繰り返しているところから始まる。この映画の非常に抑圧的な文脈の中で、マーリーが彼の歌を使うことを認めなかったのは間違いないだろう。しかし、ハリウッドは健全で楽観的なコンテンツを、恐怖と暗闇という魂を砕くようなアジェンダで毒するのが好きなので、この曲の権利料を払って終わりにした。

一つだけ確かなことは、『ソングバード』の中では全ての些細な事が宜しくないということである。その曲が一瞬止まると、アナウンスが聞こえてくる:

「外出禁止令が発令されました。無断外出禁止令が発令されましたので、市民の皆様は屋内にお留まりください。」

我々、視聴者は、その言葉を聞きながら、動揺させるような風景の数々を目の当たりにすることになる。


高速道路全体が閉鎖されているのは、人々の移動が禁止されているからである。



壁に「万事終わり」の文字がスプレーペイントされた廃墟遊園地。楽しいことは死んだ。



2024年には800万人以上が死亡するという気味の悪い看板を掲げ、人々に屋内に留まるように命令している。この種のオーウェル的たわごとは、今すでに存在している。


そして、我々は、ニュースキャスターが「213週目のロックダウン」について話しているのを聞く。これは2020年のロックダウンが決して終わらなかったことを意味している。


2024年になっても 人々は今と同じパンデミックのニュースを 浴びせられている。


この悲しい文脈の中で、何百万人ものアメリカ人の感染者が隔離収容所に収容されている。隔離収容所という同じ概念は、『ユートピア』(奇妙なほど予言的なシリーズ)や『コンテイジョン』(2012年の予言番組のもう一つの作品)にも描かれていた。


「出して!!!」「助けて!」という言葉は、人々が恐ろしい状況で自分の意思に反して拘束されていることを強く示唆している。



大量の感染者が、ヘリコプターで監視され老朽化したキャンプに集積されている。


感染していない人々は、厳重に管理された、終わりのない監禁生活を送っている。人々をコントロールするために使用される技術は、「サイエンスフィクション」とは程遠い。現実の生活では、我々は、80%くらいはそこにいる。


映画の主人公は、街をパトロールしているガスマスクの兵士に免疫があることを証明するリストバンドを点滅させている。


免疫ブレスレットのコンセプトは、前述の映画『コンテイジョン』ですでに大衆に紹介されていた。


映画『コンテイジョン(感染)』のスクリーンショット。ワクチンを接種した人は、公共空間に入るためにバーコード付きのリストバンドを渡された。


「免疫パスポート」や「免疫ブレスレット」のアイデアはすでに現実の生活の中で浮かんでいて、『コンテイジョン』や『ソングバード』のような映画はそれを一般の人々に対してノーマル化するのに役立っている。


電話は顔をスキャンしたり、病気を検知したりするために使われている。


上のスクリーンショットでは、電話が異常を検知している。その後、Siriのような声が言う。

「武装した警備員が4~6時間後に到着します。家を出ようとしない必要があります、さもないと見るとすぐに撃たれるでしょう」と言う。


私は、このアプリをアンインストールして、悪いレビューをつけるのも時間の問題だと思う。


当局が自宅に押し入り、市民を強制的に隔離収容所に送り込む。



エンターテイメント?

この映画は非常に近未来で行われ、現在全世界を破壊している実際のウイルスの名前を使用しており、実際の場所(すなわちサンタモニカの桟橋)で行われ、実際の政府機関が関与しているという事実を考慮すると、我々はまだこれを「エンターテイメント」と呼ぶことができるだろうか?ここに単語の公式定義がある:

1. 楽しませる行為;心のための楽しい職業;気晴らし;娯楽
2. 喜び、気晴らし、または娯楽を提供するもの、特にある種のパフォーマンス。

私には、現在のパンデミックのさらに悪いバージョンを見て、誰もが「喜び、気晴らし、娯楽」を得られるとは思えない。もしCOVID-19(とそれを取り巻くヒステリー)が誰かの胃に刺された傷だとしたら、『ソングバード』はハリウッドのアホが太ったごわごわの指でそれを突いているのと同じことだ。

「陰謀論者」でなくても、今日の文脈ではこの物語には何かがあることがわかる。ここに『ソングバード』についてのMovie Blendの記事からの抜粋を示す:

別の文脈では、『ソングバード』は面白そうに見えるが、価値ある会話で話が弾んでいるようには見えない。それは、すでにトラウマになっている集団的な経験に極端なショックを加えるためだけに存在しているように見える。今起きている実際の出来事を基準にして2年先の未来に飛び込むのは創造的ではないし、面白くもない。それは無慈悲で冷たい。我々がその度を超した中にあったことに加えて、文字通り他のトラウマになるような世界の出来事を想像してみてほしい。もし私たちが第二次世界大戦の真っ只中にいたとしたら、それが悪化した想像上の状況を見たいと思うだろうか?いいえ、だからこそミュージカルや漫画が人気を博し始めたのである。

真実は、『ソングバード』は我々のエンターテイメントのために作られたのではないということである。それは我々の頭の中にアイデアや概念を植え付けるためのものである。それは、現在の状況の論理的な進化としてそれらを提示することで、新たなレベルの暴虐とヒステリーをノーマル化することである。要するに、予測プログラミングについてである。

アラン・ワッツは、もともと「予測プログラミング」を次のように定義していた:

「予測プログラミングは、メディアによって提供される心理的条件付けの微妙な形であり、我々の指導者たちによって実行される計画された社会的変化を大衆に知らせるためのものである。これらの変化が実行された場合、そしていつ実行された場合でも、国民はすでにそれらの変化に精通しており、自然な進行としてそれらを受け入れるだろう、したがって、可能性のある国民の抵抗や騒動を軽減するだろう。

だからこそ、このような映画が存在するのだ。たとえ現実の生活が『ソングバード』のような狂気のレベルに達していなくても(そうであってほしい)、そのような映画は我々の集団的無意識の中に前例を作ってしまうのである。もし新たな規制が一般に導入されれば、人々は「少なくとも『ソングバード』のようには悪くない」と言うだろう。

要するに、誰も映画を装った洗脳を見る必要はない。そして、その狂気が現実の生活に浸透しないようにする必要がある。


追伸:COVID-19によって引き起こされた経済危機は、広告収入の大規模な減少を引き起こし、The Vigilant Citizenのような独立したウェブサイトが浮かんだままでいることを困難にしています。この記事を評価してくださった方は、パトロンとして毎月少額の寄付をすることで、あなたのサポートを示すことを検討してください。ご希望の場合は、ここで一回限りの寄付をすることもできます。あなたの支援は、このサイトが定期的に重要な情報と分析を提供し続けるために、この困難な時代をナビゲートするのに役立ちます。ありがとうございます。


関連

スクリーン上であなたの未来をプレビューする helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bfcc4cb56e2ec942c77c876f2b06d398




https://twitter.com/binbou415/status/1328228274921558016

びんぼ♬@binbou415
2020年(令和2年)恐怖政治の始まりを認定します。
世界が次々再度厳しいロックダウンに入ってます。
今日本は札幌の大量感染偽装を踏み台にして、全国に広げロックダウンに持ち込む構え。東京、大阪もジワリジワリと偽装数を上げてきましたね。
早く気付け
Face with medical mask Face with medical mask Face with medical mask Face with medical mask の人々。

https://twitter.com/hoshieririnpo/status/1328111691477880832
えりりんぽ@hoshieririnpo Replying to @Isseki3

札幌のコロナ病棟で働いていますが、入院者の99%が軽症または無症状。残り1%は、80・90代の基礎疾患持ちのお年寄り。お年寄りのご家族は、寿命だからと積極的治療は希望せず。現場からは以上です。

https://twitter.com/binbou415/status/1328262216500473856
びんぼ♬@binbou415

入院者の実態は馬鹿馬鹿しい限り。北海道知事たちおかしいですね。





https://twitter.com/binbou415/status/1328302512818950144
びんぼ♬@binbou415

むしろ今回のコロナデマを失敗させて、闇の支配者たちを一掃する契機にしたいな。日本銀行はつぶして国民銀行を作らないと。もちろん今までの政党全部ダメなのよく分かったよね。全く新しい政界にしないと。大学もコロナ擁護した教員全部クビ。新しい大学を作ろう。

https://twitter.com/binbou415/status/1328343954199171073
びんぼ♬@binbou415

[目を覚ませ、コロナは全部嘘]
周りで人が倒れている訳でもなく、何故ロックダウンの必要があるのか。不思議に思わない人は、おかしい領域超えて病気です。テレビ洗脳病 television
ましてや国民全員ワクチンだと、何を言ってるビルゲイツ。国民の皆さんそろそろ目を覚まして、毒りんごワクチン打たれる前に!




https://twitter.com/binbou415/status/1328373658453110786
びんぼ♬@binbou415

コロナの嘘は全部バレてます。ロックダウンやれるもんならやってみろ。無視して出歩くまでよ。感染防止対策は「コロナ流行ってる」の演出に過ぎません。不服従で立ち向かいましょう。
国民が生活を元に戻せばビルゲイツたちの野望は吹き飛びます。
コロナデマ粉砕v(。・・。)イエッ♪





https://twitter.com/OdNezu/status/1328328703751966720
p@OdNezu

「3月に最初のウィルス特許が発見された時、私は二週間考え込んだ(…)2003年、アジアのSARSウィルスにマラリアDNAと157のDNA及び蛋白質の配列を嵌め込んだSars-Cov1の特許が申請されていたのだ。約十年を要する仕事だ。」(ポワチエ大学薬剤学毒物学元教授ジャン=ベルナール・フルチヤン)

https://twitter.com/OdNezu/status/1328332120964669441
p@OdNezu

「だがSars-cov2は特別危険なウィルスではない。異物が組み込まれている分、自然なコロナに比べてやや厄介なだけだ。ウィルスよりも遙かに危険なのはこれから登場するワクチンだ。(ポワチエ大学薬剤学毒物学元教授ジャン=ベルナール・フルチヤン)

https://twitter.com/OdNezu/status/1328333374134562822
p@OdNezu

「SARSにマラリアDNAを組み込んだSars-cov1は1990年代に作り始められていたことになる。2011年Sars-cov2に移行した特許が申請されているが内容は同じで新たな操作はない(…)そして数日前2015年10月にCovid19という病気を検査するためのテストの特許申請されていたことが発見された。」


この特許については既報


で、これは、なーーーんだ?
https://twitter.com/OdNezu/status/1328334398379487235
p@OdNezu

「すべてはパスツール研究所が作ったものだ。そこから武漢の研究所に送られた。」(ポワチエ大学薬剤学毒物学元教授ジャン=ベルナール・フルチヤン)



++
武漢ウイルス研究所の建設を、仏ロスチャイルド後援のマクロン政府が手伝ったのは確かです。何らかのウイルスについては不明だが、クロロキンの有効性を考えれば、こんなウイルスが撒かれた可能性も十分ある。ただ、1種類とは限らないだろう。


シリーズ『ユートピア』がいかに2020年を不気味に予測したか By Vigilant Citizen

2020-11-16 06:15:20 | 予測プログラミング
あまり言いたくはないですが、ずっと昔から彼らが述べ、また実行してきた、以下のようなことを直視しなければ、何時まで経っても、「わからない」まま死ぬでしょう。


シリーズ『ユートピア』がいかに2020年を不気味に予測したか
アマゾンシリーズ『ユートピア』は、致命的なパンデミック、怪しいワクチン、マインドコントロールされた奴隷、そして大規模な陰謀が絡んでいる。しかもすべてCOVID-19の前に撮影されている。『ユートピア』は何かの警告なのか? October 30, 2020 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/moviesandtv/a-pandemic-a-vaccine-and-mind-control-the-prophetic-messages-of-the-series-utopia/



警告:この先、大きなネタバレ

パンデミックの真っ只中で、『ユートピア』を見ているとシュールな気分になる。それは、シリーズがCOVID-19が出現する前の2019年に撮影されたからである。この事実にもかかわらず、その物語はパンデミック、ワクチンのためのラッシュ、そして大規模な製薬会社による大規模な陰謀を中心に展開するため、『ユートピア』は2020年に心を揺さぶるほどタイムリーな(または一部の人によるとタイムリーではない)ものになっている。

しかし悪役たちの邪悪な計画は、アングラのグラフィックノベルが謎のシンボルによっていくつかのウイルスの出現を予言していることを発見したオタク集団によって阻止されてしまう。この物語で驚くべきことは、このシリーズ自体がCOVID-19のパンデミックを予言しているように見えるということだ。さらに『ユートピア』では、マインドコントロールされた奴隷が殺人や偽旗事件を実行し、悪役の計画を進めるシステムと、マスメディアの操作や隠ぺい工作が行われている。

このシリーズは、2020年の私たちの現実にあまりにも近いので、『ユートピア』は何かの警告なのか」と思わずにはいられない。



このシリーズは、各エピソードに予告が入るほど、2020年の現実に不気味に近い。

アマゾンの『ユートピア』は、2013年の同名のイギリスのシリーズをベースにしている。しかし、その新しい反復は、オカルトエリートの狂気の重い一服で「更新」された。

しかし、ほとんどのマスメディアの批評家たちは、「陰謀論者」が主人公のこのシリーズのプロットを評価しなかった。中には、このシリーズを「無責任」と呼ぶ人もいた。以下に、『ユートピア』レビューの見出しをいくつか紹介しよう。


Polygonからのやや不評のレビュー



スレートからの別の怒りのレビュー。



タイム誌もシリーズを見てほしくない。


いったい何の騒ぎなのだろうか?シリーズを見てみよう。


シンボルから予測されるウイルス


致死的なウイルスを作ることを強要された科学者・・・片目のサインをしながら。まさにオカルトエリートの狂気。


このシリーズは、『ディストピアとユートピア』というタイトルの謎めいたグラフィック・ノベルを中心に展開しており、兵器化されたウイルスとそれを取り巻く巨大なMKウルトラ・システムを描いた非常に象徴的なイメージで構成されている。すべてフィクションだと考える人もいるが、「陰謀論者」(私はこの表現が好きではない)は、この本が実際に現実世界の出来事を予言していると考えている。ある主人公は言う。

「ディストピアは2014年に登場しましたが、もしあなたが頭が良ければ、もしあなたが本当に本当に頭が良ければ、それを研究して、それが予測した現実の伝染病をすべて解読することができます。」

彼は付け加える:

「なぜ私たちは、この忌々しい世界の終わりのように感じ続けているのでしょうか?誰かがこの忌々しい世界を終わらせようとしているからだ!」と付け加えている。

本を分析した後、ある主人公は言う:

「誰かが病気を利用して、兵器化して、我々の上に落としているのだ!」と。

それはオカルトエリートがやるようなことのように聞こえる。十分適切に、その『ディストピア』に見られる象徴主義は、オカルトエリートの象徴主義に満ちている。


『ディストピア(ユートピア)』の表紙には、白ウサギが片目を覆った人形(ジェシカ・ハイドという名前のMK奴隷を表している-シリーズの主な主人公)を持っている。この片目のサインは、これがすべてオカルトエリートの狂気であることを確認している。


シリーズでは、ミスター・ラビットは、メインの悪役(大規模な製薬会社のCEOであることが判明)を説明するために使用されるあだ名である。彼は科学者(ジェシカ・ハイドの父親である)に彼の究極の目標:地球の大規模な人口削減を達成するためにウイルスを作成することを強制する。


『ディストピア』のあるページは、ジカウイルスが実験室で作られ兵器化されたことを暗示している。科学者のメガネ=片目のサイン。


『ユートピア』を解読しているオタクの一人がウィルソン・ウィルソンと呼ばれている。彼の父親は型どおりの陰謀論者で、彼の研究対象はわりと面白い。


どうやら、陰謀論者は皆、熱狂的に壁にたくさんのものを貼り付けて、線で繋がなければならないらしい。その壁上のいくつかの記事は、中国と新世界秩序についてのものだ。中国はシリーズの中で何度か言及されているが、これはかなり・・・予言的である。


上の画像をよく見ると、デンバー国際空港など、このサイトで取り上げられているアイテムに見覚えがある方も多いのではないだろうか(私の記事をこちらで読む)。2020年には新たな意味を持つようになったと思われる空港の不穏な壁画の写真まである。


ウィルソンの父親は、死んだ赤ん坊を抱いて泣く母親たちの列の横に、ガスマスクを被った軍国主義的な人物を描いたこのDIAの壁画の絵を貼った。この壁画は、シリーズの出来事をやや予感させるものである。


ミスター・ラビットは、彼の邪悪な計画に気付いた者を積極的に追いかけ、殺していく。ウィルソン・ウィルソンは、『ユートピア』についての情報を打ち明けるように、スプーンで片目をすくい取られる拷問を受ける。


彼の目がすくい取られた後、ウィルソンは、シリーズ全体を通して、彼を歩き、話す片目のサインにする、アイパッチの広い盛装を身に着けている。


一方、パンデミックが米国を襲う。病気の人は、政府が運営する施設で隔離を余儀なくされ、抗議を引き起こしている。


義務化された検疫に抗議する人々の中には、マイケル・スターンズという科学者(レイン・ウィルソンが演じる)も含まれている。このウイルス学者は、ミスター・ラビットに徹底的に操られ、ワクチンの信頼される顔になっていた。実在の科学者がエリートに利用されて、極悪非道な計画に「科学的」な顔をつけるのか?(訳注:そのためのノーベル賞か?)



スターンズウイルスの症状はCOVID-19のそれらと似ている。


オタクのギャングが手がかりを探すうちに、彼らは国土安全保障省の職員に出会うことになる。彼女は、ここ数年で出現している奇妙なウイルスについての真実を彼らに告げる。

「精密な生物学的戦争で、どれだけ儲かるか知ってますか?完全な否認のうちに人を標的にできる武器?人種や民族を標的にして?正餐の聖餅にウィルスを落として:宗教で標的にする。タンポンにウィルスを織り込む:性別で狙う。それは彼らが完成させたもので最高入札者には何十億もの価値がある。」

彼女はそしてこう付け加えている:

ミスター・ラビットは中国のグループと、特に凶悪な豚インフルエンザ(SARS)のために取引をした」と。

中国でCOVID-19が出現する前に、シリーズが中国をこの陰謀の中心に置いているという事実は、かなり・・・予言的である。

この恐ろしいパンデミックの真っ只中で、製薬会社は病気を治すワクチンを開発して勝利を収める:クリスティ・ラボ。


製薬会社がMKウルトラ作戦に乗り出す


クリスティー・ラボの入り口には、「あなたの未来を守る」という言葉を掲げて人々を出迎えるリーダーの姿がある。


ネタバレ注意:この人はラビットさんである。その他のネタバレ注意:「あなたの未来を守る」というと、人口削減を意味している。それがこの組織の究極の目的である。そして、その目的を達成するために、子供たちを搾取したり殺したりするなど、どんな卑劣な行為も厭わない。

実際、ミスター・ラビットは、奴隷を偽旗のペテン師、実験室のネズミ、さらには殉教者として利用する、本格的なMKウルトラの作戦を実行している。劇中では「マインドコントロール」や「MKウルトラ」という言葉は使われていないが、『ユートピア』ではモナーク・マインドコントロールの強烈な象徴性とサディスティックな戦術が存分に発揮されている。


ミスター・ラビットは、木箱に入れて届けられた貧しい国の子供たちを買っている。



グラフィックノベルの1ページでは、アービー、ミスター・ラビットに利用された冷徹な殺人鬼、が幼少期に「訓練」を受けた様子が描かれている。MKウルトラ用語で言えば、彼はデルタプログラミングを受けていた。



このジェシカ・ハイドのイメージは、邪悪なウサギ(MKのハンドラー)による虐待を連想させる。



ジェシカ・ハイドの画像に描かれている蝶は、モナークのプログラミングを参照している。


上に描かれた双子は、ミスター・ラビットがパンデミック計画を進めるために利用したものである。そのうちの一人はウイルスに感染し、効かないワクチンを投与された。彼女はその後、健康だった妹と入れ替わったので、皆はワクチンが皆が待っていた奇跡の治療法だと信じるようになった。


彼女が役に立たなくなると、ミスター・ラビットは病気の少女に、すぐに人生を終わらせるためのQRコードが書かれた毒入りのウエハースを渡した(聖体拝領の悪魔的腐敗)。殉教者になることが彼女の「目的」だと洗脳されていたので、彼女は喜んでウエハースを受け取った。


ユートピアとマインドコントロールの関連性は、不思議の国のアリスへのシリーズの絶え間ない参照によって強調されている。これはMKウルトラの中で最も重要なプログラミング台本である。もちろん、ミスター・ラビット自身は、不思議の国のアリスに登場するホワイトラビットへの言及であり、アリスを不思議の国へと鏡越しに導く(これは解離のコードである)。

十分適切に、シリーズの主人公の一人はアリスと呼ばれている。


アリスはほぼ常に不思議の国のアリスの古典的な描写に似ている服を着ている。


もし人が十分に観察力が鋭ければ、シリーズ全体のすべての場所で―ミスター・ラビット(オカルトエリートの代表)の行動が、誰にでも影響を与えることの不気味なリマインダー―白いウサギを見つけることができる。


アリスの家の壁に描かれた白いウサギ。


要するに、このシリーズは象徴主義を通して、MKプログラミングによる奴隷の直接的なマインドコントロールと、メディア操作による大衆のマインドコントロールを暗示しているのである。

そして少年は、彼らが操作するのである。シリーズを通して、クリスティ・ラボは、物語を推し進めるために、偽の人々(役割を演じるMK奴隷)によって演じられる偽の物語を考案する。


その組織は釣りネタ農場を利用して ソーシャルメディアに特定のナレーションを流している。これが現実の生活で起きていると信じた方がいい。毎日のように。



エンドゲーム

最終回では、ギャングが、彼の本当の計画を告白するミスター・ラビットと対面することで終了する:人々を不妊にするワクチンにオムニウイルスを埋め込むことによる、大規模な人口削減である。


拉致され、不満を持っていた自分のMK奴隷によってギャングに引き渡された後、ミスター・ラビットは自分の計画を暴露する。(訳注:ビル・ゲイツたちオカルトエリートは最初から言っていますがネ)



そして、彼らは、彼の体に中国のシンボルマークを発見し、彼がミスター・ラビットであることが証明された。さらなるCOVID-19-中国の予言である。


台詞の一部をご紹介:

「-お前がパニックを作り出して、今ではみんながワクチンを懇願している。

- そうだ、そして今、我々はまさに我々が望むものを手に入れたのだ。何億人ものアメリカ人が列をなして、我々に腕を差し出し、我々に我々の創造物を与えさせようとしている。我々は3世代の間、人間の生殖を停止するつもりだ。忙しく、終わりのない、世界的な赤ちゃんの組み立てラインは、停止するだろう。」

その後、ミスター・ラビットは人口削減について熱のこもったスピーチをする。

「100年前、世界の人口は17億人だったが、2011年には70億人に達した。人々は長生きしすぎて、死ぬことが少なくなり、あまりにも多くの「こと」をして、赤ん坊を排○している。

地球温暖化、大量絶滅、食糧と水の不足。これらすべての問題は、一つのことに煮詰めることができる:人口過多だ。

17億人になれば、退廃的で、自己中心的で、クソみたいな生活ができる。100億では、戦略的に生きなければならない。謙虚に生きなければならない。無私の心で生きなければならない。ご存知のように、私たちはそれが得意ではない。」

クリスティーは人口削減について数分間語り続けた。 彼は、歩く片目のサインであるウィルソン・ウィルソンを説得しているように見えた。

クリスティの演説は、悪名高いジョージア州のガイドストーンズに沿っているように見える(それについての私の記事はこちら)。その最初の2つの戒めは次の通りである。

1. 自然との永続的なバランスの中で、人類を5億人以下に維持せよ。

2. 生殖を賢く導き、適応度と多様性を向上させよ。


シリーズを通して、ミスター・ラビットは周りの人に謎の質問をする。

「この混雑した世界で自分の居場所を得るために、今日は何をしましたか?」

当初は、この質問は、自分の人生で何か価値のあることをすることについてのように見えるが、我々は最終的には、この質問の背後にはある哲学全体が存在していることを理解している:ミスター・ラビットは、人々は彼らの「目的」を果たすことで自分の居場所を得るべきだと考えている。彼のMK奴隷は、この目的のためだけに生きるようにプログラムされている。目的を持たない者は消耗品である。そして、彼はこのビジョンを社会全体に適用することを望んでいる。

しかし、ギャングはすべてを停止した。彼らはクリスティ・ラボに潜入し、アメリカ全土に出荷する準備ができていたワクチンの全在庫を破壊したのである。


ワクチンが破壊された。だからこそ、評論家たちはシリーズを認めなかった。


しかし、まだ終わっていない。ミスター・ラビットは脱走し、ウィルソンを改心させたようである(第2シーズンのためにいくつかのサスペンスを維持しなければならない)。しかし、私の経験から、この種のシリーズは、最初のシーズンでそれが言うべきことを言う。次のシーズンは、主に番組の時間を埋めることを目的としている。


おわりに

COVID-19の前に撮影された『ユートピア』は、不気味にもパンデミックとワクチンのラッシュを予言していたが、それは撮影のわずか数ヶ月後に現実の生活の中で起こる出来事だった。さらに驚くべきことに、このシリーズはパンデミックを予言したグラフィックノベルを題材にしているのだ・・・このシリーズがパンデミックを予言したのと同じように。

『ユートピア』はエリートへの反抗行為なのか?そうではない。『ユートピア』は一見、エリートたちの邪悪な計画について視聴者に警告しているように見えるが、『ユートピア』はそれを全面に押し出している。例えば、シリーズ全体を通して、様々な陰惨な殺され方をする人たちが出てくるが、それらの死は冷淡に扱われ、人の命には価値がないというメッセージが伝わってくる。また、耐え難い拷問シーンもある。他にも、死んだ子供たちが描かれている。一人の子供が頭を撃たれるシーンもある。最終回では、子供のいない社会で生きることの狂気についての反論はほとんどなく、3世代にわたって人間の生殖を停止させるというクリスティの計画が説得力を持って提示されている。

要するに、このシリーズは現代の完全な狂気の反映である。エリートたちは、カルマの法則の怒りを避けるためには、自分たちの邪悪な計画が起こる前に公開しなければならないと考えている。そして、『ユートピア』もそのような努力の一環なのかもしれない。言い換えれば、ウサギの穴は深い。


追伸:COVID-19によって引き起こされた経済危機は、広告収入の大規模な減少を引き起こし、The Vigilant Citizenのような独立したウェブサイトが浮かんだままでいることを困難にしています。この記事を評価してくださった方は、パトロンとして毎月少額の寄付をすることで、あなたのサポートを示すことを検討してください。ご希望の場合は、ここで一回限りの寄付をすることもできます。あなたの支援は、このサイトが定期的に重要な情報と分析を提供し続けるために、この困難な時代をナビゲートするのに役立ちます。ありがとうございます。


関連

Anthony Fauci博士、エボラワクチンへの期待について語る
https://satehate.exblog.jp/22793183/

ピアンカは、中国を模して地球規模の警察国家を作らないと、断種と人口削減は実行できない、また、人口の少なくとも9割を殺すには、空気感染するエボラ出血熱があれば理想的だ、と言っています。

WHOの真のアジェンダ:中国をモデルにした新世界秩序 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7cbe5de6e8ff23899078dbaf4154ebf9

共産主義者のテロがあなたのところにやって来ている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d4e16d96d3f42556450cf0a456e53f32

「魔術」はイルミナティの最も強力な武器である By Henry Makow Ph.D.
https://satehate.exblog.jp/17035395/

ウェイフェアと児童売買?ウサギの穴は深い By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3f8070935636c8c987e1169c3a0172bf

アイザック・カッピーの最後の言葉:「今の私は彼らの一人だ。」 By Vigilant Citizen + アドレノクロム騒動 と小話
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/40e5b531e7eed432d8b2842cbc01cdb9

マコウ:「お前は俺が蛇だと知っていた」
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/da1da944bc6c67a97e9e4caa15853cf1




https://twitter.com/someone5963/status/1327968983568449536
世界銀行300人委員会@someone5963

Biden, Obama, Clinton, Pelosi Tied to Voter Fraud, Child Trafficking? | Politics

不正選挙と人身売買はセット


Biden, Obama, Clinton, Pelosi Tied to Voter Fraud, Child Trafficking? Wednesday, November 11, 2020 12:34
https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/biden-obama-clinton-pelosi-tied-to-voter-fraud-child-trafficking-3217778.html

バイデン陣営による大規模な有権者詐欺の告発は、政府の量子コンピューターによって検証された80%以上のトランプ票の獲得の証拠と共に、最高裁によって受理されました。現在のところは、米国の選挙を妨害するという反逆罪は、バイデン陣営、オバマ陣営、クリントン陣営、ペロシ陣営の心配事の中でも最も少ないものかもしれませんが-彼らの私達の国の乗っ取りを試みた中国共産党との可能性のある結びつき、そして同様に国際的な子供の誘拐と搾取組織への関与のために調査されているように見えました。

・・・



https://twitter.com/binbou415/status/1327817844281602050
びんぼ♬@binbou415

「猿芝居、みんなが気付けば、すぐ終わる」
「伝染病が流行ってて国民全員がワクチンを打たなければならない」などというビルゲイツたちのデマに、各国政府の悪代官達とマスコミが便乗、荒稼ぎと経済破壊が繰り返されています。国民は馬鹿げた生活様式を押し付けられて奴隷街道まっしぐら
#コロナは嘘


https://twitter.com/binbou415/status/1327864041021181954
スーパーシティもワクチンも次のムーンショット計画も、国民が望んだ訳でもないのに、ビルゲイツたちの決めた道に沿って無理矢理進められる。私たちの政府はとっくに無くなっています。国民には、ワクチン、奴隷化、人口削減が待ち受けます
早く気付いてマスク軍団よ。そしてカバールたちからの独立を


https://twitter.com/binbou415/status/1327963069473988610
[駅のコロナアナウンスで分かること]
日本はすでにカバール政権下に入ってるということ。それをよく知っているのが知事たち。コロナを肯定して身の安泰を取るか、コロナを否定して謎の⚰を遂げるか。だから知事たちはあからさまな反対は表明出来ない。日本は残念ながらカバール政権下。政府は操り人形



https://twitter.com/astroecology/status/1328168274329104384
世一良幸@astroecology
裏社会はコロナを利用して着々と奴隷監視社会作りに勤しむ。 「コロナ怖ーい」とか言って、あいも変わらず人々はマスクしてるんだから、毒入り遺伝子ワクチンで殺害されるのももうすぐそこにまできました。

コロナ陰性のデジタル証明書 ANA・JAL実験へ: 日本経済新聞

https://t.co/w684Zqt8ix?amp=1

この「コロナ陰性証明書」が、数文字変えるだけで、「ワクチン接種証明書」に即変わることは、皆さんよくお分かりですね。

毒の注射をあなたも強制されます!

飛行機に乗りたければ、就職したければ、〇〇したければ、毒入りワクチンを打て!と。



https://twitter.com/binbou415/status/1328155627663736833

びんぼ♬@binbou415

コロナワクチン開発のメインテーマは「不妊」です。治験は、すぐ死んだりしないようにバレないように作ってあるかどうか確かめるため。ウイルス存在しませんから、もちろん何かを予防するワクチンなどではありません。人口削減に導く不妊や遺伝子操作、管理社会のためのチップ注入の意図ですね。

++
数年での、早死にも確実です。年金支払いや、二酸化炭素の増加は予防できますネ 呆


スクリーン上であなたの未来をプレビューする helpfreetheearth

2020-11-05 12:27:48 | 予測プログラミング
スクリーン上であなたの未来をプレビューする
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1714_songbird.html



ソングバード (2021)は、デミ・ムーア主演のハリウッドの新作スリラー映画で、2年後の未来、まさに我々と同じようなパンデミックのロックダウンの中を舞台にしている。この映画は、グローバリストが我々に何をしようとしているのかをストレートに教えてくれる。物語は、Covidに対する稀有な免疫を持つバイクの運び屋ニコと、若いアーティストのサラとの間で芽生えたロマンスを追う。



映画の公式予告編を見てから、下のコメントを読んでみてください。

https://youtu.be/gXlOSEafzhY


それについて考えてみよう!

映画を作り、映画館で公開するには何年もかかる。彼らは、脚本、資金調達、キャスト、制作スタッフの雇用、ロケ地探し、撮影、編集、採点、宣伝、そして映画の公開まで、そんなに早くできたと信じて欲しいのだろうか?何だって?

Covidは2020年2月まで真剣に考えられてさえいなかった。この映画は明らかにパンデミックではなく計画的なパンデミックであるCovidのパンデミックを事前に知っていて作られた。

ソングバードの映画は単なる映画ではない。それは我々の未来を(計画通りに)見せてくれて、何が展開されているか、何が展開されるかを振り返るドキュメンタリーなのである。それは予測プログラミングであり、メッセージは明確である:「我々に従うか、さもなければ!」

なぜ彼らはこの映画をソングバードと呼んだのか?それは彼らが囚人をソングバードやジェイルバードと呼んでいたからだ。プランデミックのプランナーの頭の中では、彼らの囚人になることが我々の運命だと考えられている。



バクテリアを閉じ込めるマスク酸素を奪うマスクで自分自身や子供たちに口輪をつけ、お互いに社会的距離を置くとき、我々はバーチャルな教師たち(フェイクメディア、フェイク科学)が安全でいるために「正しいこと」と教えてくれることをしているのだ。犬のように、我々は服従訓練を受けている。我々は、言うことを聴かないために、家族や友人、隣人を裏切るように訓練されているかもしれない。



自分自身に問うてみよう

近い将来、自分が騙されていて、自分の奴隷化に協力していたことに気づいたとき、どう感じるだろうか?あなたがそれを知っていたような人生は何もなく、遠い記憶であることに気が付いたとき、あなたはどのように感じるだろうか?


アンチファ映画

Antifa: Rise of the Black Flags Trailer
https://youtu.be/t1wPXTUHnIQ









このアンチファの映画と予告編は、ソングバードの映画と詐欺デミックそのものに資金を提供したのと同じ億万長者の寡頭勢力によって資金提供されている。

アメリカの選挙後のカオスは、彼らのアジェンダの一部である。その詐欺デミックは、ロックダウン、CoVの統計を膨らませ、そして、経済を破壊する負債を引き起こすための彼らの言い訳である。

彼らの計画は、株式市場を暴落させ、国家を破産させ、アンチファ、ブラック・ライヴズ・マター、ハリウッド、Qアノン、医療ヤブ医者、政治的裏切り者の助けを借りて、医療、社会、経済の苦しみと混沌を世界中に解き放とうとしている。









エンドゲームは、平和と「混沌からの秩序」のために、厳格な条件に従うように、人々を罠にかける救済計画である。


 

自分自身に免疫をつける方法

彼らの恐怖の武器を解除することで、権力に狂ったオリガルヒが自分に振りかざす力を排除することができる。どうやって?

ラジオのダイヤルの異なる周波数として現実を考えてみてください。覚えておいてください、あなたがチューニングした周波数と、あなたに反映される現実を決定するのは、あなたの思考である。あなたは、パンデミックの話と恐怖の周波数にチューニングされている。あなたはこの恐怖ベースの現実を選択したか、またはそれはあなたに販売されていましたか?

アルバート・アインシュタインは、「想像力がすべてである。それは人生にやってくる魅力のプレビューである」と述べている。アインシュタインは想像力の力を理解し、未来の出来事を引き寄せる能力を理解していた。最初に想像しなかったものは存在しない。

所有され、コントロールされているメディアの独占企業が、我々の想像力を働かせている。彼らは、恐怖に満ちた映画、イメージ、そしてCovid-21、大恐慌、食糧不足、そしてニューノーマルの状態の予測で、我々の未来を形作っているのである。恐怖の周波数を調整し、我々の捕獲された想像力を取り戻し、我々の集合的な想像力を解放する時である。我々のためにエンジニアリングされているオーウェル的な未来ではなく、私達が望む未来を引き寄せよう。





Songbird is an upcoming American romantic thriller film based on the COVID-19 pandemic directed by Adam Mason, who co-wrote the screenplay with Simon Boyes, and produced by Michael Bay, Adam Goodman, Andrew Sugerman and Eben Davidson. The film will star KJ Apa, Sofia Carson, Craig Robinson, Bradley Whitford, Peter Stormare, Alexandra Daddario, Paul Walter Hauser, and Demi Moore.

リメンバー・パール・ハーバー
https://satehate.exblog.jp/15100439/

ジェンティーレたちの道徳を毒する我々の活動を強化しよう。人々の心の中に、革命の精神を拡げよう。 彼らには愛国心や自分たちの家族愛を軽蔑するようにさせ、彼らの信仰を一つの戯言で、彼らの教会への服従が下劣な奴隷根性であるとみなすようにさせねばならない。


「ディストピア」と大文字のV Roger Ebert

2020-09-24 06:56:44 | 予測プログラミング
参考までに

「ディストピア」と大文字のV Roger Ebert March 16, 2006
https://www.rogerebert.com/reviews/v-for-vendetta-2006


ナタリー・ポートマンがV(ヒューゴ・ウィービング)と対面する 『Vフォー・ヴェンデッタ』


ストリーミング配信中:
Powered by JustWatch

時は2020年。世界ではウィルスが暴走し、アメリカ人のほとんどが死亡し、イギリスは安全を約束しながらも自由ではないファシストの独裁者に支配されている。彼に立ち向かう一人の男、Vという名の男は、警察の必死の努力にもかかわらず、ロンドンを亡霊のように動き回る。彼は1605年に国会議事堂を爆破しようとしたガイ・フォークスの顔を模したマスクをつけていた。11月5日のガイ・フォークスの日の前夜には、何世紀にもわたってイギリスの小学生たちが焚き火をしてフォークスを燃やしてきた。

2020年のこの前夜、Vは若いテレビレポーターのイヴィーを警察の手によるレイプから救い、彼女を彼の仲間に引き入れ、オールド・ベイリーの法廷を爆破して忙しい夜を過ごす。

『Vフォー・ヴェンデッタ』は、彼が独裁政権に一撃を加えることを誓った夜までの12ヶ月間、彼の活躍を追うことになる。我々は、鉄のグリップで市民を保持し、まだ不浸透性のように見える一人の男によって屈辱を受けている警察国家を見る。その国家は彼の行為についての知識を抑圧しようとする-例えば、オールド・ベイリーの破壊のためのもっともらしい説明を紡ぐために。しかし、Vは自分の行為の著作権を主張するために全国放送のテレビネットワークを乗っ取る。

この物語は、アラン・ムーア[Alan Moore]によって書かれたグラフィック・ノベルとして1982年と1983年に出版された。主人公はテロリストなのか、自由の戦士なのか。イギリスはサトラーという男に支配されている。サトラーは壁の大きさのテレビ画面から部下に命令を出し、ビッグブラザーの擬人化のように見える。そして:サトラーは、実際には 『Nineteen Eighty-Four(1984年)』でウィンストン・スミスを演じたジョン・ハート[John Hurt]によって演じられている。Vは、警察がコントロールしていると思われる領域に出入りする大胆な動きをする彼の能力を考えると、切り裂きジャックのように思える。リッパーを題材にしたグラフィックノベル『フロム・ヘル[From Hell]』で、2001年のヒューズ兄弟の良質な映画を触発したムーアには、この類似性が容易に現れたのかもしれない。

『Vフォー・ヴェンデッタ』は、ワチャウスキー[Wachowskis]、アンディ[Andy]、そしてラナ[Lana]が脚本と共同製作を担当しており、『マトリックス』も惑星の支配システムに対抗する反乱軍についての映画であった。この映画は、より文学的で、特殊効果に支配されていない(特殊効果はたくさんあるが)、メッセージを突き止めることができない分、より興味をそそられるアイデアに満ちている。この映画は2006年のたとえ話なのか、訓話なのか、それとも純粋なファンタジーなのか。この映画はいろいろな読み方ができるのだが、無限に続く電子メールで学ぶことになるだろう。

Vのキャラクターとイヴィー(ナタリー・ポートマン[Natalie Portman])との関係は、どうしても『オペラ座の怪人』を連想させる。Vとファントムは共に仮面を被り、地下空間を移動し、想像力を駆使して他人を操り、決着をつけなければならない問題を抱えている。一つの重要な違いは、Vの顔の変装は(例えばバットマンの悪役の顔とは違って)動かず、常に同じ笑顔の表情をしている仮面であるということである。その背後には俳優のヒューゴ・ウィービング[Hugo Weaving]がいて、彼の声とボディランゲージを使ってキャラクターを作っているのだが、「何かが喋るなら、その唇は動くべきだ」という『きかんしゃトーマス』の問題点を思い出した。

ポートマンが演じるイービーは、従順な市民からVのシンパへと変化していくため、ほとんどの目的には十分な表情を持っており、映画は才能あるキャラクター俳優のギャラリーで構成されている。邪悪な独裁者としてのハルトに加えて、我々はVの捜索をリードするために割り当てられた警察官としてスティーブン・レア[Stephen Rea]とルパート・グレイブス[Rupert Graves]を見る。ティム・ピゴット=スミス[Tim Pigott-Smith]は独裁者の道具である。これらの人々は、安全であるように描かれるように設計されたシーンの中に存在しているが、Vが格闘技、巧妙な武器、そして奇襲の要素を使用して、旋風のように一掃するまでは、これらの人々は存在している。なぜマスクが彼の周辺視野を制限しないのか、それは専門家にお任せする。

この映画にはアイデアがある。最も尖っているのは、Vの信念である。「人々は政府を恐れるべきではない。政府は国民を恐れるべきである」というVの信念が、私には正しいとは思えない。確かに理想的な状態では、政府とその国民は幸せに共存しているはずである。どちらか一方の方向への恐怖は暴力につながるに違いない。しかし、Vには転覆すべき全体主義国家があり、それを実現するには1年しかない。スティーブン・フライ[Stephen Fry]は、危険を冒して政府を批判する反体制派のテレビ司会者を演じているが、彼はほとんど支持を得ていない。

グラフィックノベルをベースにしたアクションスリラーの多くは、音と光のショーを見ているだけである。ジェームズ・マクティーグ[James McTeigue]監督の『Vフォー・ヴェンデッタ』は、ほとんどの場合、実際に面白いことが起こっていて、キャラクターやプロットを解読して、メッセージを生かすように私たちを誘っている。サントラがセックス・ピストルズの『アナーキー・イン・ザ・UK』を提供すべきだと思う時もあるだろう。映画の最後は暴力的な行為で終わり、ロンドン好きの私には強烈な不満を残した。

この映画はアラン・ムーアによって勘当されており、彼のグラフィックノベル『フロム・ヘル』や『特別紳士同盟』の映画版からも彼の名前を削除しているが、そのとき、まともな人なら誰でもその紳士に不満を持っていただろう。彼の不満は映画ではなく、彼の作品の使用に関わる取引にあったのである。私は原作を読んでいないし、何が変更されたのか、行方不明になったのかも知らないが、『Vフォー・ヴェンデッタ』には大胆なアイデアの混乱が見られ、その躁鬱な混乱を楽しんだ。テロリズムと全体主義についてのたとえ話をしようとすることは、関連性があって読めるようなものではないかもしれないし、危険かもしれないし、おそらく興行的なものではないだろう。 




Roger Ebert


ロジャー・イバートは、1967年から2013年に亡くなるまでシカゴ・サンタイムズ紙の映画評論家として活躍した。1975年には著名な批評家に贈られるピューリッツァー賞を受賞した。









イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b74bf9484ceb12e7dd4fe779f3a113bb



軍事的乗っ取り 

Svali : 「簡潔に言えば、米国の各地域は「神経センター」あるいは「軍事力基地」を地域活動のために有している。米国は7つの主要な地理的地域に分割されてきた。それぞれの地域には、その中に、遠く孤立した地域や大きな私有地に隠された軍の住宅と基地を含む場所がある。



これらの拠点は、軍事技術、接近戦、群衆操作、武器の使用、そして軍事戦争のすべての側面について世代的イルミナティを教育・訓練するために間欠的に使用される。

なぜって?

イルミニストたちは、我々がそれを知っているような我々の政府は、世界中のほとんどの国の政府と同様に、崩壊する運命にあると信じているからだ。

これらは崩壊が計画されるだろうし、そして以下のようなやり方で起こるだろう:

イルミナティはまず金融崩壊を計画してきた。それは大恐慌をあたかもピクニックのようにするだろう。

これは、世界の大銀行や金融機関の策略的作戦行動を通じて、また株価操作と金利の変更を通じて、起こされるだろう。

ほとんどの人は、銀行やクレジット・カードの負債その他を通して連邦政府に借金を負うことになるだろう。連邦政府はすべての債務を即座にリコールするだろう。しかしほとんどの人は払うことができず破産するだろう。

これは、一般化された金融パニックをもたらすだろう。そのパニックは世界で同時に起こるだろう。なにしろイルミニストたちは、金融を通しての人々の支配を固く信じているのだから。

愉快には聞こえないんじゃないですか?

私は、このすべてに対する正確な時間枠は知らないし、推測することさえ望まない。


よいニュースは、もしある人が政府にもクレジット会社にも何も負っていなくて債務がなく、十分に自立生活できるならば、かれらはそうでない他のものたちよりうまくやれる可能性があることです。

私は、ゴールドに投資する、株式証券ではなく。もし私に所得があればだが。 (訳注:現物のことですね)

ゴールドは再び世界標準になるだろうし、ドルはひどく役に立たなくなる(アメリカ南北戦争後を憶えてる?われわれのマネーは、その崩壊のあと南部同盟のマネーのような価値になるでしょう) 。

次にそこでは、政府が緊急事態と戒厳令(マーシャル・ロー)を宣言するとき、地域から地域へと軍事的乗っ取りがあるだろう。

人々は、パニックに陥るだろう。ほとんどの地域では、無政府状態となり、政府はパニックを起こした市民をコントロールするために必要であるとして、その手だてを正当化するだろう。

そのカルト教団に訓練された軍事指導者と人々が、かれらの指示の下、この出来事の新しい状態を導入・遂行するために、群衆制御技術と同様に武器を使うだろう。 …軍事基地が、それぞれの地域で設けられるだろう(実際は、彼らはすでにここにいる、しかし隠されている)。 今後数年のうちには、彼らは地上に姿を現し、明らかになるだろう。

各地域は、それにたいして彼らが説明責任を負う地域の基地と指導者を持つだろう。

その階層制度は、現在の隠れた階層制度を厳密に反映するだろう。

約5年前(訳注:1995-6年頃)、私がイルミナティを去ったときだが、米国の人口の約1%が、イルミナティに属するもの、そのシンパ、あるいはマインド・コントロールの犠牲者(そのため、利用可能と考えられていた)だった。 (訳注:どこかの誰かみたい?)

これは多いように聞こえないかもしれないが、人口の1%が、武器の使用、群衆制御、心理学的・行動科学的技術において訓練されており、兵器で武装しそして準軍事的グループとリンクしていると想像してもらいたい。


映画『テネット[TENET]』は警告している!

2020-09-19 10:15:37 | 予測プログラミング
クリストファー・ノーラン(Christopher Nolan, 1970年7月30日 -)は、イギリス出身の映画監督・映画プロデューサー・脚本家。



TENET テネット』(Tenet)は、2020年に公開が予定されている、クリストファー・ノーラン監督・脚本・製作による映画である。



• SATOR AREPO TENET OPERA ROTAS ラテン語による回文。三行目(三列目)に TENET が表れる。ケネス・ブラナー演じるアンドレイ・セイターの姓が SATOR。キエフ・オペラの OPERA。ゴヤの贋作者の名前が AREPOオスロ空港の警備会社が ROTAS。[8]


サターンが、大地の産物に対して馬鋤きを曳いて仕事をする
らしいですネ


サートゥルヌス (Sāturnus) は、ローマ神話に登場する農耕神。英語ではサターン。ギリシア神話のクロノスと同一視され、土星の守護神ともされる。妻はオプス、あるいはレアーとされる。











映画『テネット[TENET]』は警告している!
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1694_tenet.html

クリストファー・ノーラン[Christopher Nolan]の映画は未来を予測しているのか、それともノーランは未来を知っていて映画の中に手がかりを置いているのか。


ノーラン監督の映画「ダークナイト・ライジング」が2012年7月20日に公開された。



コロラド州オーロラの映画館で深夜の上映中に銃を持った男が劇場内で発砲し、12人が死亡、70人以上が負傷した事件と永遠にリンクしている。









人々は、この映画の製作者がオーロラの大虐殺について事前に知っていたことと、5ヶ月後にサンディフック小学校で起きた別の大規模な銃乱射事件について事前に知っていたことを示唆している。多くの人は、ノーランと共同制作者たちが、映画のあるシーンの背景にある高層ビルの上に「オーロラ」の文字が書かれた看板を挿入したと考えている。

映画の後半では、ゴードン長官役のゲイリー・オールドマンが地図上で「サンディフック」の文字を指差している。




映画ファンは、ノーラン監督の最新作『TENET』を見に行き、彼も事前に知っているかもしれない未来の出来事を予言する手がかりを探していた。

TENETの映画のテーマは「未来はコントロールできる」ということ。tenetは回文である。前向きにも後ろ向きにも同じように綴ることができる。TENを前に綴り、TENを後ろに綴る。これ自体がヒントになる。10/10は10月10日 (訳者蛇足:2020年10月10日=22+11=33 ですネ)

9/11やCovid-19パンデミックのような事件を計画し、演出した支配者の犯罪一族が、過去と未来の大事件を知っているとしたら、ノーランは、10/10は、別の計画された事件が世界を揺るがす日だと教えてくれている。


10/10の災害についての仮説

10/10のイベントが何なのかは諸説ある。その映画は、3回登場する通りの看板に観客たちの注意を引きつける。その通りの名前は「CANNON」である。なぜノーランは3回もCANNONの看板を見せているのだろう?それは何を意味しているのか?

説#1

CAの文字は、カリフォルニアを場所として特定している。CANNONには2つの「N」の文字がある。CANNONの最初の「N」の文字は、映画の中で2回、街灯によって見えなくなっている。「CANNON」ではなく「CANON」と表示されている。隠された「N」は「Nigger」という「N」の単語を指している。3回目にストリートサインを見ると、両方の「N」が表示されており、ストリート名がCANONではなくCANNONであることがわかる。CAがカリフォルニアで、最初の「N」が「nigger」だとすると、「NON」は何を意味するのであろうか?nonは「否定」や「不在」と定義されている。

説その1は、10/10にカリフォルニアで黒人が否定されるか、不在にされる(殺される)出来事が起こるというものである。最も挑発的な出来事は、死んだ黒人男性が木にロープで吊るされていることだろう。この出来事は、本格的な革命とアメリカの破壊を誘発するだろう。企業が資金提供し、DNC(民主党全国委員会)が支援する破壊は、すでにアメリカの主要都市で始まっている。

説#2

イスラエルの地は、かつてcanaanと呼ばれていた。古代ヘブライ語では、母音は互換性がある。カナンはカノンと綴られることもある。「カナン」として知られていた土地は、現在のイスラエル、ヨルダン川西岸とガザ、ヨルダン、シリアとレバノンの南部を包含するレバント南部の領土に位置していた。この地域の最古の名称は 「カナン」であった。

10/10にイスラエルが核攻撃の標的になる可能性があるという説がある。そうなれば、アメリカとイスラエルがイラン、ヒズボラ、ハマスに対して宣戦布告を行うことになる。そうなれば、ドナルド・トランプの戦時下の大統領としての再選が確実になる。





関連

ジェームズ・ホームズは劇場に足を踏み入れていない!
https://satehate.exblog.jp/18277164/

「バットマン銃撃」は、マインドコントロールされたカモによってなされた儀式的殺人だったか? By VC
https://satehate.exblog.jp/18278275/














オカルト象徴主義:サターン崇拝 By Vigilant
http://satehate.exblog.jp/15089045/





邪悪な場所-ジョージア・ガイドストーン By Vigilant + 薔薇の棘?
http://satehate.exblog.jp/12455756/

国連の瞑想室
http://satehate.exblog.jp/16780026/

デンヴァーの壁画で識別された反キリスト
http://satehate.exblog.jp/16297474/

バンクオブアメリカの予報: 3つの壁画
http://satehate.exblog.jp/16278866/

ウィリアム&ケイト: 大隠蔽 by Grace Powers
http://satehate.exblog.jp/16314762/


本当の悪は笑顔の中にある:『ジョーカー』がマスメディアにバッシングされた本当の理由

2020-09-15 06:49:02 | 予測プログラミング
911や311のときと同様、マスコミの犯罪が際立ってきていますので、しばらく保留していたこの記事を訳してみました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
『ジョーカー』(原題:Joker)は、2019年にアメリカ合衆国で制作されたスリラー映画。DCコミックス「バットマン」に登場するスーパーヴィランであるジョーカーが誕生する経緯が描かれる。「グラディエーター」「ザ・マスター」などで個性派俳優として知られるホアキン・フェニックスが主演し、「ハングオーバー!シリーズ」を成功させたトッド・フィリップスが監督を務める。映画は2019年10月4日より日米同日で劇場公開された。R15+指定。ロケ地となったニューヨーク・ブロンクス地区にある階段が観光名所になった[9]。劇場公開当時のキャッチコピーは「本当の悪は笑顔の中にある」[10]。


『ジョーカー』がマスメディアにバッシングされた本当の理由 October 8, 2019 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/moviesandtv/the-actual-reason-why-joker-was-bashed-by-mass-media/

『ジョーカー』はほとんどの「真面目な」映画評論家から絶賛されていたが、マスメディアはあらゆる方法でこの映画をバッシングし、「危険」とさえ評価していた。それは映画が実際に悪いからなのか?それとも彼らの意図に反しているからなのか?




注意:この先、ネタバレ


今の時代、マスメディアの批評家は、映画を芸術的なメリットで評価するのではなく、政治的なメッセージの方向性で評価する。「良い」と判断されるためには、映画は「アジェンダ」のボックスにチェックを入れる必要がある。しかし、『ジョーカー』にはそのようなチェックボックスはないし、その筋書きにも反する。それは、DCコミックスの超大作というよりも、低予算の映画作家の作品に近い、妥協のない芸術作品である。そして、有名な殺人鬼になってしまった「負け犬」を描いた不穏な人格研究を通して、この映画はマスメディアへの批判を散りばめている。

どうやら、メディア関係者はこの映画の破壊的なメッセージを評価せず、ジョーカーを「問題作」と早々に見なしたようである。映画が正式に公開される前から、数え切れないほどのニュース記事がジョーカーを「怒った白人男性」と結びつけ、大量殺人を犯すジョーカーの模倣犯を鼓舞するのではないかと危惧していた。これらの記事の主張から判断すると、マス・メディアは、このような事件を即座に、そして世界中で報道することを保証することで、実際にジョーカーのような存在を語り出そうとしているようにも思えた。十分適切に、この映画は、マスメディアの倒錯というまさにこの烙印を扱っている。

実際、この映画では、ジョーカーという怪物の創造と検証におけるマスメディアの役割が何度か強調されている。そして、より広いスケールでは、このメディア報道を、ジョーカーを自分たちのヒーローでありリーダーであると認識している大衆の反乱に結びつけている。実際、ジョーカーは悪者ではあるが、映画の中のより大きな悪者はマス・メディアである。

そして現実のマスメディアはこの批評を評価しなかった。


メディアの反発

ほとんどの 「真面目な」映画出版社がジョーカーを賞賛する一方で、マスメディアはこの作品を無意味なものだと非難した。彼らは本当に人々に見て欲しくなかったのである。以下にいくつかの例を紹介しよう。


A headline from VICE.


Vulture.


The New Yorker.


Slate.


The Guardian.


The Guardian again.


もっと明確にしてくれないかな?


Refinery 29.



最近ではアジェンダに「同意しない」新作が出ることもよくあるように、メディア評論家と一般視聴者の視聴率には大きな開きがある。



実際にこれらの批評を読んで時間を費やすと、作者の強烈な内心と偽善を感じずにはいられない。なぜなら、この映画のメッセージに同意するかどうかに関わらず、ジョーカーは客観的に見て、よく練られた映画だからである。よく撮られていて、よく演技されていて、映画評論家が分析するために支払われている他のどの基準をも凌駕している。しかし、この映画のメッセージは、これらの新聞社が日常的に販売している物語に沿っていないため、このような客観的な分析はすべて迂回されている。

まるで映画評論家たちの上司が自分たちの部屋に押しかけて叫んでいるかのようだ。

「・ジョーカーについての記事を書いて、それは悪いことだと言え。危険だと言え。破壊しろ。
・実はその映画については他にも言いたいことがあるんだ。
・黙ってタイピングを始めろ、ワードモンキー。」

なぜマスコミはジョーカーを嫌うのか?ジョーカーがマスメディアを嫌っているからだ。


ジョークは彼らについてである

『ジョーカー』は、主にメイクの裏の人間であるアーサー・プレックのことを描いている。アーサーは年老いた悲しい男で、その人生は常に虐待、拒絶、屈辱によって特徴づけられてきたが、そのすべてが衰弱させられていく精神疾患によって増幅されている。

しかし、永遠の被害者であるアーサーの立場は、彼の人生に2つの出来事が起こることで劇的に変化する:彼は薬を飲むのをやめ、そして、もっと重要なことに、銃を手に入れる。地下鉄で酔っ払ったウォール街の3人組にひどく殴り倒された後、アーサーは銃を取り出して3人を撃ち殺す。

マスコミはすぐにこの話を取り上げ、金持ちや権力者に立ち向かう「自警団ヒーロー」としてジョーカーの存在をアピールする。もちろん、ジョーカーはその注目を浴びながらも、独自の「パフォーマンス・アート」で観客を獲得していく。怪物を生み出すマスメディアの役割が強調された数々のシーンの中で、一面にジョーカーが掲載された新聞を読む人々に囲まれたアーサー。やがてジョーカーは、ピエロの仮面をかぶりながら暴動を起こす人々の群れの顔となり、街中で大規模な反乱を起こす。

その後、ジョーカーの悪評はマスメディアの影響でさらに高まっていく。人気テレビ番組のトークショーがアーサーをゲストに招き、彼の悲惨なスタンドアップパフォーマンスをからかう。アーサーはジョーカーとしてステージに上がり、ホスト(ロバート・デニーロ演じる)を撃つところをテレビで生中継で、大々的に報道されてしまう。これは、彼のファンの軍団によるさらなる悪評と崇拝につながる。

ここで現実のマスメディアにとって、物事が「問題視される」ようになる。映画の中の暴徒、ジョーカーを崇拝する人々は、明らかに現実の特定のグループと関連している。いくつかのシーンでは、抗議者たちは「金持ちを食べよう」と「抵抗しよう」という看板を掲げている-アンチファやウォール街の占拠などの団体が実際の抗議活動で多用している2つのスローガンである。問題は:上記のメディアソースは、これらの運動に同調していることである。なぜなら、彼らは同じグローバリストの組織に所有されているからである。要するに、それは彼らを悪者に見えるようにしているのである。


オーストリアで行われた学生の抗議行動での「金持ちを食え」の横断幕



2017年にトランスジェンダーの兵役禁止を復活させることを決定したトランプへの抗議行動で「抵抗する」横断幕


したがって、映画の中の暴徒たちは、現実のグローバリスト運動に関連している。そして、ピエロの仮面をつけて歩き回る彼らは、何も信じない大量殺人者であるジョーカーをヒーローとして崇めている。これはすべてマスメディアが、狂った男の行動をもっと大きなものに仕立て上げたせいだ。物事を悪化させるために、これらのマスクをした暴徒も、彼の目の前でブルース-ウェイン(バットマンになってしまうだろう)の両親を殺してしまう。

これらのメッセージを考えると、ガーディアンのような情報源がなぜこの映画を嫌ったのか、理解し始めることができる。それは、その全体的な物語に反しているからである

この映画はまた、ジョーカーがいかなる意味でもヒーローではないことを明らかにしている。彼が殺した人々のほとんどは、ある意味では彼を傷つけたが、彼らは暴力的な死には値しなかった。また、彼は自分の母親を殺している。

しかし、ジョーカーを「悪」のキャラクターとして定着させたのは、この映画のラストシーン(暴徒にヒーローとして持ち上げられた直後のシーン)である。足元を血まみれにして病院の廊下を歩いている彼を見ていると、自分には何もしてくれなかった優しいソーシャルワーカーを殺してしまったことに気づくのである。暴徒のヒーローは、実は無情な怪物なのだ。


おわりに

ジョーカーはコミック本の典型的な悪役であるが、この映画は彼の人間的な側面に焦点を当て、有害な環境の産物として描かれている。この映画の真の悪役はマスメディアであり、ジョーカーがいつも切望していた賞賛と注目を与えていたが、彼が人を殺した後でしかなかった。メディアは、何者でもないアーサーを、ジョーカーを何者かに変えてしまった。そして、騙されやすい人々、マス・メディアを見識のないまま消費する人々は、そのジョーカーを政治的指導者に変えてしまった。

そう言われてみれば、ジョーカーは本当に本格的な反エリート・反体制映画なのか?そうではない。マスメディアを批判しているとはいえ、ジョーカーは大企業が配給するマスメディア製品であることに変わりはない。この物語は、親近感の持てる主人公が実は悪人であり、その過去の苦労が純粋な悪事を犯すことを正当化するという、エンターテイメントの幅広い傾向を踏襲している。『ジョーカー』では、殺人はパフォーマンス・アートであり、カタルシスと解放感のある体験であり、すぐに大笑いが起こることが多い。要するに、この映画は何年も続いている「悪と戦う悪をより多くの悪で」という物語を、より多くの人に与えてくれているのである。

結局、ジョーカーは現代社会の効果的な鏡を提供している。その鏡を振り返ると、何も信じておらず、正しく機能するために大量の薬を必要とする、悲しくてボロボロになって落ち込んでいるピエロである。この有害な環境では、このピエロだけが、マスメディアの絶え間ない励ましの下で、悪と堕落の動く砂の中に深く沈んでいくことによって、喜びと解放を見つけることができる。そして、この悪と堕落は、彼にはるかに行き過ぎた栄光と正義をもたらすように見えるが、それが真に達成するすべては、彼に残された人間性のすべてを破壊することである。




P.S. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here. Thank you.




https://twitter.com/win_the_victory/status/1305514848663433217
567@win_the_victory

NEWS ZEROはとんでもない洗脳をまだやってる

パンツをはくくらい当たり前にしましょうと言う北村ナニガシの意見を堂々と流してる

そして、有働アナは『下着を着るのと同じくらいにマスクを定着させましょう』…

感染には殆ど無意味なマスクをまだ強制、強要してる

#マスクを外そう




https://twitter.com/373wWBKfLuBjiUy/status/1305319495670480896
峠ヨネジー@373wWBKfLuBjiUy

「マスク、三密、ソーシャルデイスタンス」というのは要するに「愛なくして生きよ」ということ。この半永久的な「新しい生活様式」から出てくるのは最小単位の夫婦、家族、友人、恋人を始めあらゆる社会集団の分断と破壊。終着駅は人間性を奪われた者たちの暴力と死の世界。悪魔の高笑いが聞こえる。







「猫インフルエンザ」に関するシンプソンズのクリップは途方もなく予言的だった By Vigilant Citizen  (シークレット・メディアの陰謀団&ワクチン)

2020-05-27 17:29:22 | 予測プログラミング
まだあります。本当に鬱陶しい陰謀団だ。

「猫インフルエンザ」に関するシンプソンズのクリップは途方もなく予言的だった May 26, 2020 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/latestnews/the-simpsons-clip-about-a-cat-flu-was-incredibly-prophetic/

2010年のザ・シンプソンズのエピソードでは、「アメリカのメディア帝国の秘密会議」が、「アメリカ人を彼らが所属する場所に戻し:暗い部屋で、自分たちのテレビに貼り付き、あまりにも恐ろしくてコマーシャルをスキップできなくする」ために、致命的なウイルスを放出する。 これが、このクリップがCOVID-19を不気味に予示する方法である。



長年にわたって、「ザ・シンプソンズがそれを予測した」クリップがとても多くて、ミームになった。 これらの予測のいくつかはかなり不気味(つまり、ドナルド・トランプが大統領になる)だったが、多くは純粋な偶然として却下される可能性がある。 結局のところ、シンプソンズは30年間で合計202時間の番組を放送したからである。 だから、ある時点で、ショーで起こることのいくつかは、現実の生活に反映されるはずだと。

しかしながら、コロナウイルスの勃発以来、これらのクリップのいくつかは、大くの眉を顰めさせている。 例えば、1993年のエピソードでは、アジアから来た「大阪インフルエンザ」の治療法を人々が懇願している。 彼らは、その後、殺人蜂に攻撃される。

https://youtu.be/jQAIdGMdYg0

2020年、人々は「武漢ウイルス」の治療法を懇願しており、そして殺人スズメバチを恐れている。

このクリップはやや心に大きな影響を与えるものだが、今日さらに関連性の高い別のクリップがある。 そして不思議なことに、メディアの注目はほとんどまたはまったくない。 私はメディアがこのクリップを意図的に無視していると考えてしまう。

2010年のエピソード『フール・モンティ*』の冒頭で、「アメリカのメディア帝国の秘密会議」は、「アメリカ人を彼らが所属する場所に戻す:暗い部屋で、テレビに貼り付かせ、そしてコマーシャルをスキップできないほど恐れさせる」ために、「偽の乱暴な危機」を引き起こそうとしている。」 その偽の危機は致命的なウイルスである。 (*原文では、Mountyとなっていましたが、Montyのようです)

これがそのクリップである。

https://youtu.be/V5ATxwXSvKo

2020年にはほぼすべてのシーンが不気味に反響しているので、この3分のクリップには包みを解くべきことがたくさんある。


あまりに多くの偶然

エピソードは、象徴的な場所で行われている秘密の会議にフォックスニュースの代表を降ろすヘリコプターから始まる。


その会議は自由の女神の王冠(クラウン、コロナ)の中で行われる。


シークレット・メディアの陰謀団(カバール)が、自由の女神の冠の内側で、人類に対して企てているという事実は悲しい方法で象徴的である。 もう1つの奇妙な事実もある。コロナは王冠を意味している。 そして、このエピソードは計画されたウイルス危機についてである。


王冠の内側では、すべての主要メディアの代表が秘密の会合に集まる。


会議を運営している男は言う:

「私はこのアメリカのメディア帝国の秘密会議に注文をすべく呼びかけたい。 私たちは、アメリカ人を彼らが所属する場所に戻し:暗い部屋で、テレビに貼り付き、あまりにも恐ろしくてコマーシャルをスキップできなくする、次のまやかしのでたらめ危機を考え出すためにここに来ています。」


「目的:偽の危機を作りだす」。 今日の主流ニュースをまとめ上げるのに最適な方法。


男は続ける:

「私としては、私たちは、古き良き公衆衛生上の恐怖で行くべきだと思います。」

一人の女性が追加する:

「新しい病気。 誰も免疫がない。 それはサメの夏のようです、サメの代わりに疫病が発生することを除けば。 そして、夏の代わりに、それは年がら年中です!」

2020年には、これらのセリフを聞いてCOVID-19を考えないことは困難である。それは、新しい病気である。 誰も免疫がない。メディアの情報源はすでに、かのウイルスが留まることを一般に警告しているので、それはまた「年がら年中」である。 最近の見出しは次のとおりである。


このニューヨーク・タイムズの見出しは、コロナウイルスの夏に向けて人々を精神的に準備している。 同様の見出しが世界中で公表されている。



COVID-19の数は世界のほとんどで減少しているので、メディアはすでに第2の波に対する恐怖を鳴り物入りで喚起している。


シンプソンズに戻ると、別のメディア代表は言う:

「私たちには基準がありますが、これは架空の病気ではあり得ません。 唯一の道徳的な問題は、致命的なウイルスを一般大衆に解き放つことです。」

それで彼らは「猫インフルエンザ」を思いつく。


ニュースはその仕事の達成を開始する:人々を恐怖に陥らせるために。


ニュースキャスターのケント・ブロックマンは言う:

「イエネコインフルエンザが人々に出現しています! CDCは、ある程度の確率で、イエネコのインフルエンザが、仮説上、次の突発パターンで広がる可能性があると予測しています。


怖~い地図はアメリカ中に広がる猫を示している


つまり、ブロックマンは実際にCDCと言う。これは、過去にH1N1のような疫病をひどく過剰に流行していると騒ぎ立てたと非難されてきた、CDCのジャブである。 次に、ブロックマンは「ある程度の確率」での「仮想上の」の予測について話す。 これは、メディアが恐怖とパニックを煽り立てるために、最も恐ろしく壊滅的なシナリオに–可能性が低くてさえも–まっすぐ行くという冗談である。


もちろん、大衆の代表として、シンプソンズはすぐにマスメディアに従う。


その猫インフルエンザはCOVID-19を不気味に反響させる。 アウトブレイクの開始以来、絶え間ない見出しがウイルスと猫を結びつけてきた。 以下は、さまざまなニュースソースからの最近の例である。


CTV News.



North Shore News.



Canoe News.



Postmedia News.



Vanity Fair.


次に、ケント・ブロックマンは、ばかげた「症状」をリストすることで、恐怖を煽る手はずを整える。 彼は言う:

「飛び跳ねる野手たちは、軽い喉の渇き、時折の空腹感、夜の疲労感などのいずれにせよ症状が出た場合は、詳しい情報に注意しておくことをお勧めします。」

ほとんどの情報源によると、COVID-19の症状は、発熱、乾いた咳、疲労感、喉の痛みである。 つまり、実際に誰かをCOVID-パニック-モードへと起動するのにそれほど時間はかからない。

ホーマーがウイルスに正気を失うにつれて、マージは彼にワクチンがそれを打ち負かすと言う。 それで、彼らは外に出てそれを受ける。



猫インフルエンザワクチンの長い行列。
近い将来、世界中で同様のシーンが見られるだろう。




訳注:ルパート・マードックはオーストラリア最大のワクチン会社の所有者だと、ケネディさんが言っていましたネ



おわりに

2010年のこのクリップは、WHOやCDCなどの組織によってひどく誇大宣伝されていたことが判明したH1N1危機に触発されたものとは思われる。それにもかかわらず、それは大量のワクチン接種キャンペーンで終わった。

10年後、このクリップの関連性はこれまでになく高まっている。 それは恐怖をかき立てるために一緒に計画しているメディアソース、終末論的な発言者に変わるニュースキャスター、そして狂乱に入る一般大衆についてである。

1つ確かなことは、COVID-19ロックダウンは、1つのことを成功裏に完了したことである:

「アメリカ人を元の場所に戻す:暗い部屋で、テレビに貼り付き、あまりにも恐ろしくてコマーシャルをスキップできない」。



P.S. The economic crisis caused by COVID-19 has caused a massive drop in advertising revenues, making it difficult for independent websites such as The Vigilant Citizen to remain afloat. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here. Your support will help this site navigate these difficult times as it continues to provide vital information and analysis on a regular basis. Thank you!

++
いい加減にしてね!!


https://twitter.com/gekioko__bot/status/1170277491073675264?lang=eu




こちらもどうぞ

【すべて嘘だった!】<パンデミックの大嘘>や<ワクチン詐欺>の根底に横たわる真実。パスツールの<細菌原因説>は嘘!!=全部のワクチンは詐欺で、毒を売る商売だ!!大笑いしたコーワン医師の解説ほか 同時多発テロはヤラセだよ! Wednesday, May 27, 2020
https://insidejobjp.blogspot.com/2020/05/blog-post.html

ワクチン産業の祖、ルイ・パスツール
http://satehate.exblog.jp/13607835/


コロナウイルスは1981年の小説で不気味に予測されていた By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e2a29fa5116b92727c6c1640768bd7f8

人口過剰への“解決”提唱リーダー(団体)リスト by ゲイリー・グラム
https://satehate.exblog.jp/11551014/

英国のフィリップ王子(一九八八年八月八日):「もし生まれ変わることができたら、こんどは致命的なウイルスになって、人口過剰問題を解決する手助けをしたいものです」

世界二〇〇〇年計画の発案者でありチーフ・スポークスマンとしても活躍中のロバート・マクナマラ[Robert Strange McNamara, b.1916]には、ある使命が課せられていたという。

「人口過剰」に反対する説得力ある演説によって、世界の中流階級の人々に、人口増加のせいで溺れかかっている地球を救うためには多数の人たちが死ぬこともやむをえないという意識を植えつけろと、命令されていたのだ。

マクナマラの演説はしだいに国連の声となっていくだろう。

国連の社会学者と人類学者のチームの助けを借り--そしてコールドスプリングハーバーで秘かに実験されたデータをもとに--さらに大量の殺人計画が立案された。題して「二〇世紀の人類の進歩に関する世界方針[A Global Policy to Advance Human Development in the 20th Century]」。 

五十六ページにわたるこの文書にはマクナマラがわれわれに語りかけようとした内容の要旨が書かれている。 その要旨とは、一九九〇年代末までに人口増加をくい止めるための世界的な大事業が必要だということである。

++
というわけで、まず主としてエイズ騒動を続けまして、、次に、コロナは連中が作ったSARSやMERSがあるし、従来型がどこにでもあるので騒ぎ易く、素人を欺し易いので、、

All Roads Lead to Dark Winter(2001) 01 Apr 2020 Posted by Whitney Webb & Raul Diego
https://www.thelastamericanvagabond.com/top-news/all-roads-lead-dark-winter/

COVID-19コロナウイルス:2003年にCDCによって台本書きされたか? デッドゾーン ペスト By Bill Sardi
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/42da1dd11d6b660867c2bc647000ef2f

COVID-19 封鎖:グローバルな人間実験 By Vigilant Citizen + Sylvia Brownie 『End of days』 (2008)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ! 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/823373bd3989b12d00a80bcbd97df90d

2010年


2011年の映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53f2b8d80b983bff2154b332c8341838

新型コロナが計画されていたこれだけの証拠 髙橋清隆
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3772dfc142b4bfb95c644c0b027fd32d


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1265777085307482114
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
"全ワクチン72種類を作っているのはわずか4社だけ.その4社が子供たちに強制接種している.過去10年に渡り4社全てが,医薬品(ワクチン以外)による薬害訴訟で重罪判決を受け350億ドルを支払った.しかし政治家はなぜか,この4社がワクチンに関してだけは嘘をつかないと思っている"
献金受けてるものね^^;




++
今度のはとりわけやばいですよ、なにしろ、2027年には子供が生まれない世界を目指しているのだから、、


読者の中に、正直な市民派市会議員や県会議員がいましたら問題にしてやってください、酷怪議員はほとんどダメでしょう。理解したお母さんたちも頑張りましょう!お父さんはどうなんでしょうか? 教員という人たちは、こういうページをまるで見ていないかもしれませんヨ。教科書と参考書に新聞・テレビだったりして、本当に怖い、現実のスリラーです。







「ハンガー・ゲーム」:新世界秩序の垣間見?  By VC 改訂再掲

2020-05-13 12:01:57 | 予測プログラミング
予想されたとおり、いよいよここに、無理矢理向かわされていますので再掲します。

「ハンガー・ゲーム」:新世界秩序の垣間見?  By VC April 5th, 2012
https://satehate.exblog.jp/18308247/ 一部改訳しています。

大ヒット映画『ハンガーゲーム』は、貧しい人々と惨めな大衆が裕福なエリートのハイテク暴政の下で暮らしている暗黒郷的未来が舞台である。その映画は、エリートが新世界秩序を確立しようと努めている種の社会を描いているのか? 我々は、 『ハンガーゲーム』で提示された世界の特徴と、それらがどのように新世界秩序のための計画と関連しているのかを調べるだろう。



巨大なマーケティング・キャンペーンに後押しされ、 ハンガーゲームが、とりわけティーンエイジャーと若年成人たちの間で、世界的なセンセーションになるのに時間はかからなかった。時に新たな『トゥワイライト』として言及されるように、 ハンガーゲームは、以前の本から映画での流行に類似した要素(つまり、二人の男性の間で悩む若い女の子)を有しているが、非常に異なる背景状況中で開催される。

暗黒郷未来に設定され(なぜ未来はいつも「暗黒郷」なのか?)、 ハンガーゲームは、それが社会的、経済的、あるいは政治的な観点のどれからであろうと、明日の世界のかなり残酷な状況を描いている。要するに、それはビッグブラザー的悪夢である。そこでは、富裕なエリートが、飢えた人々の背中の上で繁栄している。 一方、マスメディアの倒錯とのぞき見は不条理なレベルに達し、そしてそれは政府によって、その不当な社会秩序をそのままに維持するための接着剤として使われる。



ハンガーゲームはティーンエイジャーたちにそれほど遠くない未来を垣間見させているのか? エリートがその方向に世界を連れて行こうと努めていることを理解するのに水晶玉はいらない。 著者のスザンヌ・コリンズ[Suzanne Collins]は、その危険性を示すことによって若者に強い反NWOのメッセージを伝えているのか、あるいはそれは、そのアイデアに若者を馴染ませているのか? では、ハンガーゲームのその架空だが可能な未来世界を調べてみよう。

注:この記事は、映画についてのもので、連続本についてのものではない。映画は別のやり方で構成され、若干異なるメッセージを伝えている。


ティーンエイジャーのためのNWO

ハンガーゲームは、今日のグローバル・エリートによって計画された通りの新世界秩序の記述と驚くほどに同等な状況の中で起こる。新世界秩序の主要な特徴の一つは、一つの中央権力によって統治される単一の世界政府を形成するために、通常の国民国家を解散させることである。



ハンガー・ゲームでは、その活動が、全北米領域を包含する全体主義国家パネムで行われるものとして、この概念が完全に描写されている。 米国およびカナダはこのため、単一の事業体へと統合される。それは、多くの人がNOWを本格的に作り出す前に起こると予測する段階である。


パネムの大統領がその国民に演説している。


パネムでは、民主主義と自由の概念は、監視、モニタリング、マスメディアによる教化、警察による弾圧、そして社会階級の徹底的分割に基づくハイテク独裁に置き換えられるべく、アメリカから消滅した。パネムの市民の大半は第三世界の国の条件の中に住んでいて、常に貧困、飢餓、そして病気にさらされている これらの困難な生活条件は、明らかに北米の完全な経済崩壊を生み出した壊滅的なイベントの結果である。



主人公カットニス・エヴァーディーン[Katniss Everdeen]の故郷である地区12では、地元の人々は産業革命以前の時代と同様の条件の中で生活している。そこでは、炭鉱労働者の家族が、小屋の中にその場しのぎで生きており、食事としてげっ歯類を食べている。

大衆があたかも1800年代に生きているかのように見える一方で、彼らはそれにもかかわらず、大衆を監視、制御、そして教化洗脳するために技術を使う神殿[the Capitol]のハイテク支配に従属させられている。





監視カメラ、RFIDチップ、そして3Dホログラムが、(農民たちのあいだに連帯と反抗の兆しがあるが)弱くて無学の人々の意志を操作するために、政府によってふんだんに使用されている。脆弱な社会秩序を維持するために、神殿は、あらゆる種類の反乱を抑圧する用意が常にできている大規模な警察力に依存している。労働者たちはしばしば、民間人収容所へと一網打尽にかき集められ、そこでは、彼らは国家主催の宣伝ビデオを見せられる。







パネムは、したがって、大衆を貧困と服従の状態に留めようとする権力エリートによって支配されるハイテク警察国家である。 このサイトの以前の記事で見たように、現在の政治システムの唯一の正常な進化形としてハイテク警察国家のアイデアを標準化する意識的な努力が登場しているように、これらの概念のすべては他の型のメディアでも完全に表現されている

プロレタリアートとは著しく対照的に生活しながら、ハンガーゲームのエリートは、輝く神殿都市に住み、そしてあらゆる種類の無節制な浪費とファッション・トレンドにふけっている。





この上層部社会は、残りの全住民を、嘲笑し、飼い慣らし、そして制御されるべき劣った人種と認識している。 すべての価値ある資源は、神殿を利するために、地方に住んでいる人々からは根こそぎにされている。



それが、普通の人々とエリートの間の明白でかつ乗り越えられない格差を作り出している。低レベルにされ貧窮化した大衆(このようにして、彼らを容易に管理可能にしている)に対する華麗なるエリート支配の概念は、新世界秩序の重要な側面であり、そしてそれはハンガーゲームで明白に描かれている。 住民に王手をかけた状態に保つためのハイテク監視とマスメディアへの政府の依存は、何か我々がすでに見ているものであり、そしてもし我々がその方向に行き続ける場合には、 ハンガーゲームの世界はまもなく現実になるだろう。







しかしながら、ハンガーゲームの中核に位置するオカルト・エリートにとって重要なもう一つ別の概念がある: 人を怖がらせそして権力を得るための血の犠牲である。



エリートのための血の犠牲


カットニス[Katniss]は彼女の地区の貢ぎ物に選ばれる。


パネムの政府は、大衆に、反乱に加わることによって彼らが犯した 「大反逆罪」を思い出させるために、ハンガーゲームを作り出した。 彼らの不服従への罰として、パネムの12の地区は、ハンガーゲームの一部たるべき12歳から18歳の間の一名の男子と一名の女子を神殿に提供しなければならない。そのティーンエイジャーたちは、ローマの剣闘士のようなイベントで、屋外アリーナの中で死ぬまで戦わなければならない。 それは国中にテレビ放送される。そのゲームのルールは、大衆に対するエリートの軽蔑と敬意の完全な欠如を反映している。 そのゲームの名前自体は、下層階級が、彼らをよりよく制御するために支配者たちによって意図的にそう保たれている永続的な飢餓の状態を思い出させるものである。

ハンガーゲームに参加するために選ばれた男子と女子たちは、 「貢ぎ物」と呼ばれており、この用語は通常、農奴が領主に支払った支払いを表しており、そして、従って、その支配者への大衆の強制労働を反映さえしている。太古の昔から、血の犠牲は神々への「貢ぎ物」の最高の形であると考えられていた。そしてそれは、オカルトのレベルでは、支配者と魔術師によって指名されるはずの最も強力な権力を振るうことであると言われていた。



古代カルタゴ人たちが、神モロクに幼児を生け贄としたのと同じように、パネムの住民たちは彼らの子供たちを神殿に生け贄として捧げる。



ハンガーゲームはしたがって、大衆が上位者たちの怒りを避けるために参加しなければならなかったこれらの古代の儀式の現代版である。パネムの全国民は、彼らの内部の、恐怖、怒り、そして血の渇望をかき立て、儀式の力を増幅しながら、神殿で行われる生け贄の儀式を見ることを強いられる。



我々は、以前の記事で、特定の人々(ホイットニー・ヒューストン[Whitney Houston]、ヒース・レジャー[Heath Ledger]、エイミー・ワインハウス[Amy Winehouse])の死は 、それが、実際、全国民が参加する巨大儀式であるようなメディア・イベントとなっていることを見てきた。ハンガーゲームは、この大いに公表されている巨大儀式を反映している


ハンガーゲームのための「貢ぎ物」は、国家の財産となり、そして、すべての彼らの権利を無効にされる。


ハンガーゲームでは、大衆から選ばれた若者たちの儀式的死が、スポーツイベント、リアリティーテレビ番組としてパッケージ化された全国規模の祭典として販売されている。貧しい人々は、これらの屈辱的なイベントに参加するばかりではなく、彼らは、自分たちのお気に入りを応援しさえする。なぜ彼らはこのすべてを受け入れるのか? 理由の一つは、マスメディアが人々に何であれ受け入れさせ得るからである・・・もしそれが娯楽的であるならば。


最も基底的な本能に訴える

そのゲームは、その活動を分析し、貢ぎ物たちにインタビューし、そして彼らのパフォーマンスを判定するテレビ司会者を備えたリアリティ番組の形で国民に放送される、



貢ぎ物たちは、この文化の中でたいそう教化されていて、彼らは容易にそのゲームの規則を受け入れ、ゲームに勝つために進んで殺害を開始するようになる。

大衆もまた、自分たちの地区の代表たちに声援を送りながら、そのイベントに積極的に参加する。そのイベント全体が,彼ら自身の生け贄を祝っているにもかかわらず。これはマスメディアに関わる悲しいが本当の事実を反映している:あらゆる種類のメッセージも人々に届くことができる、もしそれが彼らの注目を捉えることを成し遂げるならば。自動的に、ほとんど抗し難く、我々の注目を掴む2つのことがある:血とセックス、我々の原初の本能の名残である。 (訳注:爬虫類脳ですカネ)

そのイベントの純然たる暴力は、そのゲームがエリートに対する人々の隷属を思い出させる合図として機能していることを忘れた大衆の注目を掴む。

この概念はすでによく知られており、そして今日のマスメディアにおいて十分に悪用されている。エリート出資のメッセージは、「娯楽」として消費者たちに常時販売されているように。ハンガーゲームは、従って、世論操作におけるメディアの役割を適切に描いている。その映画は若者たちがこの事実を悟ることに役立つのだろうか?

ハンガーゲームのある時点で、ある少女の死が、その殺しがそのゲームの残虐さを浮き彫りにしたために、それが正気と連帯の一瞬をもたらすというところまで人々に衝撃を与えた。 地区の人々が、自分たちが恐ろしい何かに進んで参加したことに気づいたために、その死の実況放送が、彼女の地区での暴力的な蜂起につながる。しかしながら、その蜂起はただちに鎮圧された。その国家の常に存在する警察力によって。

さらにまた、さらなる社会的トラブルを防止するために、その番組の制作者たちは番組に新しい要素を導入した:地区12からの少女と少年、カットニス・エヴァーディーンとピータ・メラークとの間の愛である。番組中に愛(そして、ひいては、セックス)を導入することにより、制作者たちは、なんとか大衆を鎮圧し、そして彼らを静かな昏迷という彼らの通常の状態に戻した。 映画のこの部分は、どのようにマスメディアが、今日の権力者によって使用されているかを反映している。

ハンガーゲーム・シリーズ自体の世界的な広がりは、セックスと暴力の成分を巧みに計算に入れている物語は人々を夢中にさせる運命にあることを証明している。 そして、 ハンガーゲームはマスメディアにおける暴力の倒錯を非難しているように見えるにもかかわらず、それは確かにより多くの暴力を映画館に持ち込んでいる


暴力の新しいタイプへの脱感作

ハリウッドに暴力の不足はないが、 映画ハンガーゲームはめったに映画では見られない境界を越えている:未成年者による、そして未成年者に対する暴力。このPG-13映画の中で、我々は、12歳から18歳の間の子供たちが、暴力的に突き刺し、切りつけ、絞殺し、撃ち、そして他の子供たちの首を折るという-ハリウッド映画ではめったに見られないシーンを見る。 (訳注:もちろんゲームソフトでも同じで、こうして多くの「大津」ができあがる?)

それは確かに映画にとって、映画のターゲット層(それがたまたま12〜18歳のティーンエージャー)の注目をわしづかみする一つの方法である一方で、ハンガーゲームは、以前には映画で描写することは不穏すぎると判断された暴力の新しい形を最前線に持ってきている。

しかし、ハンガーゲームの際だった殺し-あるいは-殺されるシナリオの中では、その観客たちは容易にこの心理的障壁を越えて、そして自分自身、映画の物事に叫んでいることに気付く。例えば、「さあ頑張れ、カットニス、お前の弓をとって、あのたちの悪いちびの○○の頭を打ち抜け!」


おわりに

ハンガーゲームは、まさに新世界秩序であると述べられているものである世界に設定されている:富裕で強力なエリート、利用されそして低レベル化された大衆、警察国家体への民主主義の溶解、ハイテク監視、 プロパガンダのために使われるマスメディア、そしてたっぷりの血の儀式。 ハンガーゲームで描写された暗黒郷未来に、楽観的なものは実際なにもない。 大衆が、自分たち自身の子供たちが、あたかも檻の中の動物たちのように、お互いに殺し合うのを見ることを強いられるにつれて、人間の尊厳さえもが取り消される (訳注:戦争はまさにこれである)

それはそれとして、映画ハンガーゲームを見る映画好きの観客とそのゲームの残酷さを目の当たりにするその映画の中の大衆との間に差はほとんどあるいはまったくない。両者とも、エリートの面白そうな眼差しの下、彼ら自身の生け贄を描いたイベントに進んで参加している。 さらに、人は、その映画がその映画中のゲームと同じ機能を達成すると主張することが可能である:大衆にエリートの権力を思い出させながら、血とセックスで大衆の気持ちを動揺させるのであると。

ハンガーゲームは、無関心な若者に、現在のシステムが全体主義の悪夢に移行することを許しておく危険性を警告しようと試みているのか? あるいは、それは単に、若者が新世界秩序の到来を必然として認識するようにプログラミングしているだけか? その問題は、議論を必要としている。 しかし、ハンガーゲームについてマスメディアで言われていること読めば、議論を要するさらに重要でありさえする問題があるように思われる:あなたはチーム・ピータか、あるいはチーム・ゲイルか?


元記事は

“The Hunger Games”: A Glimpse at the New World Order? By VC April 5th, 2012
http://vigilantcitizen.com/moviesandtv/the-hunger-games-a-glimpse-at-the-new-world-order/





























https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1260303809701490688
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8 8:20 PM · May 12, 2020

「ロサンゼルス、ステイホーム命令を3ヶ月延長へ」
これは暴動あり得るな´Д`
Stay-At-Home Orders Will Extend Into Summer, LA County Public Health Director Says https://laist.com/latest/post/20200512/coronavirus-la-county-stay-at-home-order-extension @laist.com



++
ロサンゼルス ですから


日本人は、コロナ検査してくれって?お願いだ?


https://twitter.com/Nezmi_san/status/1260359788292001794
ネズミさん@Nezmi_san 12:02 AM · May 13, 2020

タレントが感染し、タレントが意見を言う。ここに市民は存在しない。
https://t.co/OJZJZljCOJ?amp=1

https://twitter.com/Nezmi_san/status/1260359491171696640
ネズミさん@Nezmi_san 12:01 AM · May 13, 2020

マイナンバー、QRコードなどを強制することで管理社会にどんどん近づく。それは米国では「州単位」、日本では今のところ県単位だが、道州制となれば「県の束」を作ることになる。こうした力を中国は強制するが、民主主義を建前とする国は「タレント」を使って誘導する。
https://t.co/qlvTxeSDr1?amp=1

役者はなかなかおぞましい人が多い。役者に限らないが、こういう肝腎なときに、その実が判明する。


製薬大手が多いわけだが、大阪でやけに叫んでいるネ。腐痴事は、このときのためにインストールされていた。
大阪人は、検査漬け、ワクチン漬け、追跡漬けに陥らないよう闘わないと
まあまあとお茶を濁してはいられない事態です。



でっち上げられたパンデミック:特異的にCOVID-19に対してではなく、コロナウイルスのあらゆる株について人々を検査している By Julian Rose
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9eede25283da05e8e3a681d58625d463

大規模なCovid-19でっちあげ By Tony Cartalucci
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fb74e4601e36852b0256965331e47662

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e

ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5

映画「プランデミック」我々の命、自由、健康を支配する計画、パート1:ジュディ・マイコヴィッツ(前編)
https://www.bitchute.com/video/aTSLR86irgBP/

映画「プランデミック」我々の命、自由、健康を支配する計画、パート1:ジュディ・マイコヴィッツ(後編)
https://www.bitchute.com/video/iw1V6Q9Ldrtf/

いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53f2b8d80b983bff2154b332c8341838

デジタルワークスタイル/ヴァーチャルマネー 動物農場はいかが? 再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/47ff268cc3a0fbc8933aed0781eff192

自由を剥奪され極貧にあえぐのは現金を奪われた市民層 by ジョン・コールマン
http://satehate.exblog.jp/10433611/







https://twitter.com/pecko178/status/1260384569649295360
Eight spoked asterisk Pecko@pecko178 1:41 AM · May 13, 2020

わ!出たよ!
これで堂々と
熱中症患者にコロナ検査が出来るね!

どこまでもコロナ騒動を引き延ばしたい政府と医師会、御用専門家達

熱中症とコロナ…症状似た患者増加で「医療崩壊懸念」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-



コンタクト・トレーシングを米国民は押し返せるのか? 2020年5月12日
https://www.jimakudaio.com/post-7009

大阪人もだ!!


コロナウイルスの真実 字幕大王 2020年4月18日2020年5月12日
https://www.jimakudaio.com/corona


https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1259860492367118337
あいひん@BABYLONBU5TER 2:58 PM · May 11, 202

私たちは社会のせいにしますが
私たちこそ社会なのです。

#ゲルマン魂








映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12


MEV-1向けのワクチンが開発されるやいなや、ワクチン接種センターが世界中に出現する。



予防接種を受けた人は、バーコード付きのブレスレットを受け取る。



陰謀理論家は彼のブログの内容ゆえに逮捕される。


こんな脅しにひるんでいる場合ではない!!

COVID-19 封鎖:グローバルな人間実験 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bbe5ae3c15aab349fb2474dd76c6a514

コロナウイルスCOVID-19パンデミック:本当の危険は「アジェンダID2020」 By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/758dc8c81cc5e9658800cda9763dd64b



フランスで、市民が都市封鎖時の警察の暴力に抗議 ParsToday May 13, 2020 15:15 Asia/Tokyo
https://parstoday.com/ja/news/world-i61611




https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1260469149995806720
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
"米国政府、新コロワクチンの全国民接種に向け、1億1千万ドルで注射針とシリンジを用意。
現在複数のメーカーがワクチンを開発中だが、ヤンセン社は2021年初旬、オックスフォード大は2020年末にも完成か"
動きが段々具体的になってきました…

https://t.co/0QW2RqArt3?amp=1


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1260471415708487681
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
「"カーブがフラットになる"まではステイ、と言ってたのと同じ人が、"ワクチンができる"まではステイと言ってて、その同じ人が"全員がワクチンを打つ"まではステイと言ってる」
結局そこなんだよね。


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1260483881813377027
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
【アフターコロナの海外旅行】
機内持ち込み手荷物の禁止
待合ラウンジ消滅
自動アップグレードなし
マスク・手袋着用
チェックインやバッグドロップはセルフで
免疫パスポート、迅速血液検査、消毒トンネルの義務化
911以後もムダに厳しくなったけど、それ以上だな;´Д`

https://t.co/l0LUHGCory?amp=1



https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1260568028237959169
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

【免疫を下げるもの】
マスク
手袋
日光に当たらない
恐怖
ワクチン
合成石けんによる手洗い
政府は実に一貫している。国民に勧めるのは最悪のものばかり…



下半分はキモいので略



映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen

2020-03-12 08:17:58 | 予測プログラミング
映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen  March 11, 2020
https://vigilantcitizen.com/latestnews/how-the-movie-contagion-laid-the-blueprint-for-the-coronavirus-outbreak/

コロナウイルスのパニックの中で、2011年の映画『Contagion(感染)』(邦題は『コンテイジョン』)はオンラインで最も視聴されている映画の1つになった。 その映画の主題と、2020年にそれらがいかに現実になっているのかを見てみよう。



コロナウイルスが世界中に恐怖とパニックを広めるにつれて、ストリーミングサービスは2011年の映画『感染』への関心の急上昇を観測している。 マット・デーモン、グウィネス・パルトロー、ローレンス・フィッシュバーンが出演するこの映画は、MEV-1と呼ばれる致命的なウイルスの発生と、その悲惨な社会への影響を追っている。 言うまでもなく、今日の状況では、『感染』は心地よい視聴ではない。 実際、もしコロナウイルスの状況全体がすでにあなたを不安にしている場合は、あなたは多分に感染を避ける必要がある。 なぜならそれは事態を悪化させるだけだからである。

実際、その映画のスローガンは「恐怖ほど広がるものは他にない」であり、それが基本的に映画の目標である。 怖がらせ、教育する。 8年以上前に、私は 『感染』:災害映画はいかに大衆を「教育する」か という記事を書いた:そこでは、私はこの映画の主要なメッセージと将来の伝染病のためにそれを用意する青写真を強調した。

遡る2012年に、この映画は単なる「怖いスリラー」ではないため、この映画を分析することが重要だと感じた。 実際、その映画について面白いものは何もない。 それは教育ビデオである。 これは、現実の場所で発生し、実際の組織を巻き込んだ大規模な大流行の「超現実的」描写である。 実際、映画はスティーブン・ソダーバーグ[Steven Soderbergh]が監督したものの、その物語は世界保健機関(WHO)、疾病管理センター(CDC)およびさまざまな専門家からの意見で形作られた。

以下は、映画製作におけるこれらの組織の関与についての、『感染』の著者であるスコット・Z・バーンズ[Scott Z. Burns]とのインタビューの抜粋である。

CS:世界保健機関(WHO)のだれかと連絡を取ることができましたか?

バーンズ:ええ、アトランタのCDCに何度も行きました。 私たちは実際に映画の一部をそこで撮影し、その過程全体を通してWHOと多くの会話をしました。 ラリー・ブリリアント[Larry Brilliant]とリプキン博士[Dr. Lipkin]は、WHOに連絡するという点で私たちを大いに助けてくれたので、彼らはこの映画のことをよく知っていました。 実際、映画の一部もそこで撮影しました。 マリオン・コティヤール[Marion Cotillard]がジュネーブで(オフィスに)入るシーン。
–近日公開、CSインタビュー:『感染』の著者スコット・Z・バーンズ


状況を整理すると、2008年のH1N1危機の数年後、映画が公開された。数か月のパニックと大量ワクチン接種キャンペーンの後、WHOとCDCが実際のH1N1症例数を大きく過大評価し、 そして多くの人が不必要だと考えたワクチンを押しつけた。 『感染』のような映画は、この色あせた信頼性の良い救済策であった。

2020年、世界はもう一つ別の大きな疫病の恐怖に直面し、そして『感染』が再び重要になっている。 それだけでなく、マスメディアもまたしっかりとスポットライトを当てている


ニューヨークタイムズからの『感染』についての最近の見出し。


それで、『感染』は正確か? はい、これまで以上に。 その映画の主題と、それらが2020年にどのように実現しているかを見てみよう。

感染

その映画は、ウイルスが数日のうちに世界中に広がるさまざまな方法を示すことから始まる。


東京で気分が悪い人が、公共交通機関を利用している。 そして彼は物に触れている。 そして、東京の人口は3660万人である。


その後まもなく、ウイルスは米国に到達し、すべての地獄が解き放たれる。


グウィネス・パルトローは恐ろしい状況で死に、視聴者を必要以上に怖がらせる。


『感染』では、大衆はかなりばかげており、パニックを起こしやすいと描写されている。


パニック状態の人々は薬局を急襲する。


2020年、コロナウイルスの発生により、人々がさまざまな品物を備蓄するため、店舗に大量の行列ができた。


カリフォルニアで大量のトイレットペーパーを買っている:怖がっているが何をすべきかわからないときに人々がすること。


『感染』では、MEV-1が米国に広がるにつれて、米国政府は未公開の場所に逃げ出し、そして「オンラインで働く方法を探す」。 現実には、コロナウイルスの恐怖は、報道では、すでにいくつかの代表者(トランプを含む)が病気の保因者と接触していたため、ホワイトハウスに届いている。 「オンラインで作業する」計画もまたある。


ワシントンポストの最近の見出し


そのため、『感染』では、アメリカ政府が基本的に隠れて、特定の組織(たまたま映画の作成を支援した組織)が引き継ぐ:CDC(疾病対策センター)、WHO(国連世界保健機関) 、FEMA(連邦緊急事態管理局)、アメリカ赤十字、そして米軍である。

その後すぐに、ミネソタ州が検疫される。


アメリカ陸軍はミネソタ州の交通の流れを制御し、州を離れようとする人々をブロックする


2011年には、州全体を検疫するという概念は架空の(もっともらしい)シナリオであったが、2020年に現実になった。ご存知かもしれないが、現在イタリア全土が封鎖されている。



米国では、感染の集団を封じ込めるために国家警備隊がニューロシェル[New Rochelle]に送られたため、米国でも起こり始めている。



『感染』では、物事は「封じ込め」よりもずっと先に進む。 政府は戒厳令を宣言し、人々はFEMAキャンプに導かれる。


民間人たちは(健康な人でさえ)彼らの権利を取り消され、FEMAキャンプに送られ、そこで彼らは食事を与えられ、宿泊されられる。 このシーンでは、キャンプの全人口を養うための「個々の食事」の不足が小さな暴動を引き起こしている。


集団予防接種キャンペーン

数ヶ月の恐怖、パニック、そして死の後、解決策が最終的に到着する:ワクチンである。


MEV-1向けのワクチンが開発されるやいなや、ワクチン接種センターが世界中に出現する。


2020年には、コロナウイルスを根絶する究極の解決策は、おそらく同様にワクチンの形をとることになることだろう。


考えられるコロナウイルスワクチンについてのイスラエルのTimesの最近の見出し。


『感染』では、ワクチンは奨励されるだけでなく、強制である。


予防接種を受けた人は、バーコード付きのブレスレットを受け取る。


ブレスレットを着用している人は、ショッピングモールなどの公共の場所に行くことができる。 予防接種を受けていない人はどこにも行けず、最終的には死ぬ。

そして、ワクチン接種を拒否する人もいる。

陰謀理論家

『感染』のプロットの重要な部分は、ワクチンに反発する(ジュード・ロー[Jude Law]が演じた)陰謀理論家を含んでいる。


その陰謀理論家は「血清の真実」と呼ばれるブログを運営しており、それには何百万人もの読者がいる。


そのブロガーは、MEV-1ウイルスの治療法は実際に存在するが、しかしそれはワクチンを販売する予定の権力によって抑制されていると主張している。 彼はまた、当局から配布されたワクチンを受けないよう読者に促している。

『感染』では、その陰謀理論家は疑わしい労働倫理を持つ陰のある人物として描かれている。 「ブログは書きものではない、それは句読点のある落書きである」と、ある科学者が彼に言うように、科学界は彼を嫌悪している。

その後、そのブロガーは覆面捜査官によって手配され、「セキュリティ詐欺、陰謀、そしておそらく過失致死罪」で逮捕される。


陰謀理論家は彼のブログの内容ゆえに逮捕される。


最終的に、そのブロガーは詐欺師であり、MEV-1のこの誤った治療法から450万ドルを稼いだことが発見される。 要するに、その映画は視聴者に、政府がブロガーを逮捕することによって正しいことをしたと伝えている。

2020年には、コロナウイルスに関する陰謀説との戦いが確実にアジェンダになる。 ここに最近の見出しがある。


Business Insider.


DW


The Next Web.


Washington Post.


結論として

2012年に説明したように、『感染』の目的は楽しませることではなく、教育することであった。 それは、伝染病流行が起こったときに起こる必要のあるプロセス、すなわち恐怖とパニックの青写真を用意している。 社会秩序の途絶。 コントロールとロックダウン。 社会的距離。 強制的解決とそれに反対する人々の弾圧。

2020年には、物事は『感染』にまでは及ばないかもしれないが(そうではないことを期待しよう)、その映画は、起こりえることにたいして人々を精神的に準備する。 そしてそこには、グローバルレベルで社会を形作り、型にはめるためのマスメディアの凄まじい力がある。



P.S. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here.


おまけ








『コンテイジョン』(Contagion)は、2011年のアメリカのスリラー映画。高い確率で死をもたらす感染症の脅威とパニックを描く。

++
ここでは『感染』としておきました。『感染列島』というのもあったことですしネ


関連

スクアレンと関連アジュヴァントに関するより多くののっぴきならない科学
http://satehate.exblog.jp/12555433/

ノバルティスのワクチンに 自己免疫誘導毒性物質“MF-59 アジュヴァント”;不妊化大作戦
http://satehate.exblog.jp/12566591/

ヒトの免疫学的不妊化 2009年のワクチン接種オデッセイ By A. True Ott, PhD
http://satehate.exblog.jp/12593371/

「インフルエンザ」ワクチンの大陰謀:免疫学的不妊化の基礎
http://satehate.exblog.jp/12615253/

ケムトレイル:無駄飯食いの選別除去 忍び寄る強毒性ウイルス入りワクチン
http://satehate.exblog.jp/11621466/

狂気のワクチン攻撃
http://satehate.exblog.jp/12214533/

人類の歴史上最大の犯罪が進行中 ジェーン・ビュルガーマイスターによる告訴について
http://satehate.exblog.jp/12509984/

バクスターワクチン原料中トリインフル発見に続き、カナダに感謝?
http://satehate.exblog.jp/13044652/

WHOのミスター・インフルエンザが醜い利害絡みで調査対象に by F・ウィリアム・イングドール
http://satehate.exblog.jp/13241164/

元CDC長官、メルク社ワクチン部門社長に就職し高給を獲得 By Mike Adams
http://satehate.exblog.jp/13316769/

ついに欧州議会が、WHO、ワクチン・製薬業界、エセ学者の腐敗関係の徹底調査を決定!
http://satehate.exblog.jp/13459441/


驚愕:世銀がWHOとコラボして、コロナウィルス騒ぎ前に それと同じ事態発生に向けたパンデミック債を売り出していた!! 次のターゲットは米国東岸の暴風雨や豪州・カナダ・英国での大量死!! 同時多発テロはヤラセだよ!  Friday, March 6, 2020
https://insidejobjp.blogspot.com/2020/03/who.html



ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/03/blog-post_14.html

「すべて嘘だった!!」と気付かなければ、日本も世界も破壊&/or 完全支配されて終わりだ!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2016/06/or.html

ほか




新型コロナ 米首都ワシントンも非常事態宣言 2020.3.12 09:54
https://www.sankei.com/life/news/200312/lif2003120021-n1.html

3日、米ワシントンのホワイトハウスで記者団の質問に答えるトランプ大統領(ロイター)

 【ワシントン=住井亨介】米首都ワシントンのバウザー市長は11日、新型コロナウイルスの感染者が新たに6人判明したことを受け、非常事態を宣言した。感染者の隔離措置などが容易になる。

 米CNNテレビ(電子版)によると、11日にアリゾナ、ニューメキシコ、ルイジアナ、アーカンソーの各州も同様に非常事態を宣言。これまでに計24州が宣言しているという。





The California senator fighting for the strictest vaccination laws in the US
https://www.theguardian.com/us-news/2019/aug/28/richard-pan-california-vaccines-strictest-law  Vivian Ho in San Francisco Thu 29 Aug 2019 06.00 BST

Richard Pan has faced death threats and harassment from anti-vaxxers but says in an interview: ‘Science is true, whether they believe it or not’


ローレンス・ラリー・ブリリアント医師(英:Lawrence "Larry" Brilliant、1944年5月5日 - )は、アメリカ合衆国の医師、免疫学者、科学技術者、作家、フィランソロピストであり、Googleの慈善活動部門Google.org(Google.org, 英)のディレクター。

ブリリアントは技術特許の所有者であり、これまで2つの公企業の最高経営責任者を務め、他のベンチャーの始動も支持した。彼は世界保健機関(WHO) で成功している天然痘根絶プログラムのリーダーのひとりとして最も有名である。 (引用注:天然痘ワクチンにもエイズウイルスを混入して打って回ったのは有名ですよネ)


W. Ian Lipkin (born 1952) is the John Snow Professor of Epidemiology at the Mailman School of Public Health at Columbia University and Professor of Neurology and Pathology at the College of Physicians and Surgeons at Columbia University. Lipkin is also Director of the Center for Infection and Immunity, an academic laboratory for microbe hunting in acute and chronic diseases.


https://vaccines-immunization.blogspot.com/






中国高官、コロナは「米軍が持ち込んだ」 批判に反発か 有料記事 新型肺炎・コロナウイルス 北京=高田正幸、ワシントン=渡辺丘 2020年3月13日 19時43分
https://www.asahi.com/articles/ASN3F6FMTN3FUHBI017.html

中国外務省の趙立堅副報道局長=2020年2月27日、高田正幸撮影

 中国の湖北省武漢市から感染が拡大した新型コロナウイルスをめぐり、中国外務省の趙立堅副報道局長は12日夜、「感染症は米軍が武漢に持ち込んだ可能性がある」と英語と中国語でツイッターに投稿した。米政府高官による中国批判に反発したものとみられるが、根拠は明らかではない。

 趙氏は「米国でいつ感染が始まったのか? 何人が感染したのか? 米国は説明が不足している!」などともツイートし、米国がさらに情報を公開する必要があるとも主張した。

 オブライエン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は11日、ワシントンで講演し、「武漢で隠蔽(いんぺい)があった」ことが理由で「世界の対応が2カ月遅れた」と中国を批判した。趙氏の投稿は、この発言に対する意趣返しとみられる。

 中国外務省の耿爽副報道局長は…




ついでに

加計学園獣医学科教員(専任)より

森川 茂教授

研究分野
人獣共通感染症
ワンヘルス
SFTS
ウイルス性出血熱

研究内容
重症熱性血小板減少症候群(SFTS)の発症病理と動物用ワクチンの開発
ウイルス性出血熱のアジアにおける疫学調査
国内の動物由来ウイルス感染症の網羅的解析


渡辺 俊平准教授

研究分野
ウイルス学、進化生物学、感染免疫
(キーワード:パラミクソウイルス、コウモリ、膜融合、BSL4、Quasispecies)

研究内容
リバースジェネティクスシステムを用いた、ヘンドラウイルス・ニパウイルスの病原性発現機構の解明
SFTSVの病原性発現機構の解明
麻疹ウイルス・イヌジステンパーウイルスの神経感染機構の解明
野生動物(コウモリ)保有ウイルスの疫学的研究           など

・・



報道関係者各位 新型コロナウイルスに対するワクチン開発を進めます(第3報)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10126.html

 厚生労働省が創設に関わり、2017年より拠出を行っているCEPI(感染症流行対策イノベーション連合、本部:ノルウェー)は、3月10日、新型コロナウイルスに対するワクチン(COVID-19ワクチン)の開発を促進し、候補ワクチンを迅速に臨床試験に導くことを目的とし、新たに以下の2者とのパートナーシップ締結を発表いたしました。これらは、いずれも本年2月にCEPIが実施した公募(既報)を経て採択されたものです。

・Novavax社(米国)
・オックスフォード大学(英国)

【参考】
※CEPI(感染症流行対策イノベーション連合)について
 CEPI(Coalition for Epidemic Preparedness Innovations)は、世界連携でワクチン開発を促進するため、2017年1月ダボス会議において発足した官民連携パートナーシップ。日本、ノルウェー、ドイツ、英国、オーストラリア、カナダ、ベルギーに加え、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ウェルカム・トラストが拠出し、平時には需要の少ない、エボラ出血熱のような世界規模の流行を生じる恐れのある感染症に対するワクチンの開発を促進し、流行が生じる可能性が高い低中所得国においてもアクセスが可能となる価格でのワクチン供給を目的としている。
 新型コロナウイルスに対するワクチン(COVID-19ワクチン)の開発においては、これまで以下の4者とのパートナーシップ締結を行っている。
・Inovio社(米国)
・クイーンズランド大学(オーストラリア)
・Moderna社(米国)、米国国立アレルギー感染症研究所(NIAID)
・CureVac社(ドイツ)

※CEPIのプレスリリース(英語)
・“CEPI expands investment in COVID-19 vaccine development”
https://cepi.net/news_cepi/cepi-expands-investment-in-covid-19-vaccine-development/


※厚生労働省プレスリリース
・「新型コロナウイルスに対するワクチン開発を進めます」
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09087.html
・「新型コロナウイルスに対するワクチン開発を進めます(第2報)」
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09283.html


新型コロナ 特措法改正案、きょう成立へ 3/13(金) 5:31配信 TBS News i
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200313-00000009-jnn-pol

 新型コロナウイルスのさらなる感染拡大に備え、政府による「緊急事態宣言」を可能にする特別措置法の改正案が13日、参議院で審議され、夕方にも成立する見通しです。

 改正案では、総理大臣が「緊急事態」を宣言することで自治体を通じて外出の自粛やイベント会場の利用制限などの要請が可能となります。

 12日は衆議院本会議で採決され、自民・公明の与党の他、立憲民主党などの野党の賛成多数で可決し、参議院に送付されました。一方、共産党や党の方針に従わなかった立憲民主党の山尾議員らが「私権の制限が強い」などとして反対しています。

 改正案には「やむをえない場合を除き、国会へ事前に報告する」などの付帯決議が盛り込まれ、13日夕方にも参議院本会議で可決・成立する見通しです。(13日00:47)



「オンラインで作業する」の例

高森町が遠隔授業開始へ 新型コロナによる休校対策 子ども宅に無線LAN整備 2020/3/13 09:25 (JST) ©株式会社熊本日日新聞社
https://this.kiji.is/610996576803095649?c=92619697908483575

通信テストを兼ね、児童らとホームルームをする高森東学園義務教育学校=12日、高森町

 情報通信技術(ICT)を活用した教育を進める熊本県高森町は12日までに、新型コロナウイルスによる休校対策として、町内の全児童生徒445人が遠隔授業を受けられるように全世帯に無線LAN(Wi-Fi)環境を整えた。休校延長が始まる16日から本格的に運用を開始する。文部科学省によると、「自治体が全児童生徒を対象に遠隔授業をするのは珍しい」という。

 同町教育委員会によると、町内には町立の3校があり、家庭内にWi-Fi環境がない26世帯のうち、23世帯に携帯型のWi-Fiルーターを提供。通信環境が不安定な山間部の3世帯には、インターネット回線の開設工事をした。休校期間の臨時措置で、事業費は総額32万8600円。2019年度一般会計予算の予備費を充てる。

 同町は18年度までに、全児童生徒に1人1台ずつタブレット端末を配備済み。当面、本格的にタブレットを授業に導入し自宅に持ち帰っている小学4年生以上には、担任が子どもたちと直接やりとりして双方向で遠隔授業をする。持ち帰っていない3年生以下は双方向ではないが、町が配信しているテレビ番組「たかもりポイントチャンネル」を通じて生活指導をする。

 文科省は「校区が広い山間部は、遠隔授業に限らず災害時の安否確認にも利用できて先進的だ」と評価する。

 12日は高森東学園義務教育学校(9年制)の4~8年生を対象に、通信テストを兼ねホームルームなどを実施した。

 草村大成町長は「休校中の子どもたちに平等な学習の機会を与えるための措置で、積み上げてきたICT教育の基盤を最大限活用したい」と話している。(上杉勇太)




すべて監視可能だしマイクロ波照射も出来るネ・・「真理」に反すると・・FEMA行きですカネ








おまけ

満期直前も…新型コロナ禍がパンデミック債を紙切れにする 3/13(金) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000014-nkgendai-bus_all

どう見てもパンデミック(スロベニアとイタリアの国境でコロナウイルスのチェックをする作業員)/(C)ロイター

 新型コロナ禍は「パンデミック債」を紙切れにするのか――。機関投資家の間でパンデミック債の行方が注目されている。

 パンデミック債とは、感染症拡大の危機が起きた時、速やかに資金拠出するための大災害債権だ。世界銀行が2017年、総額4億2500万ドル(約450億円)規模で発行した。かなり有利な高利回り債券に、起債額の2倍の応募があったという。海外投資家が中心だが、日本勢では大手損保3社が購入している。 (引用注:凍死家たちはまた騙されたらしい。というか、「ヘルタースケルター」の一環だろう)

 利回りはリスクに応じて6カ月LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)+6・5%、同+11・1%と超高利だが、償還満期までに「パンデミック」が起きてしまうと、元本の全部または一部が失われてしまうというシロモノだ。満期は今年7月。これまでパンデミック債の条件に該当する事態は起きていなかったが、満期目前、コロナ騒動が起きてしまったのだ。

 世界の新型コロナ感染者数は107の国・地域で11万人を超えて、4200人超が死亡している。WHO(世界保健機関)はようやく11日、「パンデミック宣言」を出した。パンデミック債はどうなるのか――世界銀行に聞いた。

WHOがパンデミック宣言をしようがしまいが、コロナウイルスについて規定された条件に合致する状況ならば、元本の全部または一部が償還されなくなります。現在の新型コロナの状況は、ほとんどの条件を満たしているように思えます。決定は新型コロナの感染が初めて報告された昨年12月末から12週が経過した3月23日ごろがメドになります」(東京事務所の担当者)

 パンデミックの条件は世銀が発行する「目論見書」に細かく規定されている。例えば、死者数について、低利回りは2500人、高利回りは250人となっている。パンデミック債が紙切れになる可能性は高く、債券価格は暴落している。国際政治経済学者の浜田和幸氏が言う。

「パンデミック債は資金力の乏しい途上国を即座に支援するためのものです。パンデミックの条件に合致しているわけですから、速やかに資金提供すべきです。もし、期限である3月23日を過ぎても、世銀が動かなければ、投資家に忖度したと考えていいでしょう」

 世銀の動向に注目だ。


WHO「パンデミックの中心は欧州」 スペインは非常事態宣言 新型コロナ 3/14(土) 11:06配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000018-mai-int

 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は13日、新型コロナウイルスによる肺炎について「欧州が今やパンデミック(世界的大流行)の中心だ」と述べた。欧州で最も被害が深刻なイタリアでは13日、250人が死亡し、計1266人になった。1日の死者数ではこれまでで最多で状況の悪化に歯止めがかからない。イタリアに次いで感染者が急増しているスペインのサンチェス首相は13日、非常事態を宣言した。

 WHOによると、新型コロナウイルスによる死者は13日、世界で5000人を超え、テドロス氏は「痛ましい節目を越えた」と懸念を示した。

 スペインは非常事態宣言による具体的措置をまだ明らかにしていないが、すでに国内全域で学校が休校になっているほか、首都マドリードでは飲食店の営業が当面禁止される。ベルギーでも13日から原則として全ての飲食店が営業停止となる。

 欧州連合(EU)域内では、飲食店の営業停止のほか各地で国境を閉ざす動きが出るなど、経済活動を大幅に制限する予防措置が広がり始めている。

 ポーランドとデンマークは13日、外国人の入国を当面禁止すると発表した。スロバキアとチェコも一部外国人の入国を認めない措置をとっている。これらの国々は原則的に出入国手続きなしで国境通過を可能にする「シェンゲン協定」の加盟国だが、非常事態などの際には国境を閉鎖することが認められている。

 オーストリアとスロベニアは、欧州における感染拡大の中心地となっているイタリアからの入国を制限。EUの基本原則である移動の自由の規制について、フランスのマクロン大統領は10日に「誤った判断」だと批判している。【パリ久野華代、ブリュッセル八田浩輔】


シンプソンズはコービー・ブライアントの死を知っていた・・そして by Filmio ・・彼らは、米国のトランプ大統領がどのように死ぬかを示した!

2020-03-09 17:12:01 | 予測プログラミング
シンプソンズはコービー・ブライアントの死を知っていた by Filmio  January 27, 2020
https://filmne.com/simpsons-knew-kobe-bryants-death/  

NBAの伝説的な名前は、ロサンゼルス・レイカーズのジャージに何年も汗をかいた。 ある人によると、マイケル・ジョーダンとともに歴史上最高の選手であるコービー・ブライアントは、カリフォルニアでのヘリコプター墜落で亡くなった。 さらに、コービー・ブライアントの13歳の娘であるジャンナ・ブライアントは、事故で亡くなったと報告されている。 世界中のスポーツファンがアメリカのマスコミに圧倒されたというニュース。 ロサンゼルス警察は、ソーシャルメディアアカウントの投稿に9人のヘリコプター生存者がいたことも発表した。 ヘリコプターが墜落した理由もまた登場した。 コービー・ブライアントと彼の娘と共に亡くなった4人の身元が明らかにされた。

コービー・ブライアントと彼の娘がヘリコプター墜落で死亡した!
https://filmne.com/en/ 

ロサンゼルス・レイカーズの伝説的コービー・ブライアントは、カリフォルニアでヘリコプター墜落事故で亡くなった。 コービー・ブライアントとともに、ヘリコプターでさらに4人が死亡した。 コービー・ブライアントの13歳の娘、ジャンナ・マリア-オノレも亡くなったことが判明した。

コービー・ブライアントの妻、ヴァネッサ・ブライアントは死者の中にいなかったと報告された。 情報によると、コービー・ブライアントはロサンゼルス・レイカーズの試合から帰る途中、シコルスキーS76ヘリコプターでの事故で死亡した。 コービー・ブライアントのヘリコプターにはさらに8人がいたと述べられた。

事件の最初の開示!

ロサンゼルス警察は次のように述べている。「現場に着くまでに8分かかり、消火するのに約1時間かかりました。 ヘリコプターに乗っていた人々は引き続き調査され、公式発表は後で行われます。 」
「9人がそのヘリに乗っていました」とアレックス・ビジャヌエバ保安官は言った。 「パイロットと8人。 現時点では、一般に公開することはまったく不適切です。 TMZでは、このようなデリケートな状況では、明確な情報のない名前の開示は完全に間違っています。 」 (訳注:結局9名全員死亡と報道されている



シンプソンズはコービー・ブライアントとコロナウイルスもまた知っていた。

最初のエピソードは1989年12月17日にリリースされた。現在も進行中で、エピソードの数は600を超えている。しかし、アメリカのテレビシリーズThe Simpsonsはこれらより以上のものだ。 9月11日の攻撃や米国大統領としてのドナルド・トランプ大統領の選出などの世界的な出来事を以前から知っていたシンプソンズはまた、彼がコービー・ブライアントと中国から広がったコロナウイルスを含んでいることを明らかにした。





シンプソンズシリーズが最も有名な分野の1つは、将来の予測である。

コービー・ブライアントの死!
https://filmne.com/simpsons-donald-trump-prophecies/

シンプソンズの公開されたエピソードで、コービー・ブライアントがヘリコプターで墜落する。数年前に公開されたセクションでは、有名なバスケットボール選手がどのように死んだかを示した。 シリーズに関する陰謀説は長年にわたって公開されている。 有名なバスケットボール選手がどのように死んだか、彼の目は再びシンプソンズ側に向けられた。





彼らは、米国のトランプ大統領がどのように死ぬかを示した!

トランプ大統領が2019年に死ぬと予測したという有名なテレビシリーズのシンプソンズの主張は興味深いシェアの一つだった。 しかし、シンプソンズシリーズのこの予言は(まだ)実現していない。(訳注:新型コロナは、2019年に撒かれた)

この予言によると、トランプの後にアメリカを率いる女性がいるだろう。 トランプ大統領はすでに大統領であり、女性候補者と競合していることを考えると、この理論は実現する可能性がかなりあるかもしれない。(訳注:現在は情勢がやや異なり、まだよくわからないが、絵がどうにも気持ち悪いので参考までに紹介--緊急事態からFEMA政府への移行が怪しいですネ)














https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1641_Kobe.html より

コービーはMr.ピーナッツとともに犠牲になった

陰謀理論家は、Mr.ピーナッツの殺害を解読したと信じている。 ピーナッツに "した小さな男の子がバックグラウンドで「できたらキャッチしてください」とコービーのビデオをご覧あれ。 白い帽子での挑発。

https://youtu.be/XxwU8miEZz0

昨年の広告では、コービーはピーナッツの衣装を着た子供と一緒に車を運転しているのが見られる。 食品会社のプランターズ[Planters]は先週、象徴的なマスコットであるMr.ピーナッツを殺したと発表した。ジミー・キンメル[Jimmy Kimmel]は、Mr.ピーナッツが火葬されたという冗談を言った。 コービー・ブライアントは火の玉で死んだ。


Planters is an American snack food company, a division of Kraft Heinz based in Chicago, Illinois, best known for its processed nuts and for the Mr. Peanut icon that symbolizes them.[1] Mr. Peanut was created by grade schooler Antonio Gentile for a 1916 contest to design the company's brand icon.[1] The design was modified by a commercial artist and has continued to change over the years.






大荒れの原油相場、一時30%安 サウジ増産報道が背景 有料記事 ロンドン=和気真也 2020年3月9日 9時56分
https://www.asahi.com/articles/ASN3932ZMN38ULFA001.html

OPECの会合に出席したサウジアラビアのアブドルアジズ・エネルギー相=2020年3月6日、ウィーン、AFP時事

 原油価格が歴史的な下落相場を演じている。9日には原油先物価格が一時、前営業日比で30%超の下落となった。背景にあるのは、世界最大の産油国・サウジアラビアの増産報道だ。新型コロナウイルスの感染拡大で景気減速と原油需要減への懸念が出る中、先週末に石油輸出国機構(OPEC)は減産拡大を協議したが、ロシアの反対で頓挫したばかり。その後サウジが一転、増産すると報じられ、原油がだぶつくとの見方から一気に価格が急落したのだ。なぜサウジは増産に転じるのか。

 9日、国際指標の北海ブレント原油先物は一時、1バレル=31ドル台前半をつけ、前営業日比で30%安という歴史的な下落幅となった。きっかけは、8日にロイター通信が報じたサウジの減産報道だ。

 サウジを盟主とするOPECは現在、OPEC非加盟のロシアなどとともに、世界の原油供給量の約1・7%に当たる日量170万バレルの協調減産を実施している。需給を引き締めて価格を一定水準以上に維持するためだが、サウジは協調減産に加え、さらに日量40万バレルを自主減産している。ロイター報道では、この自主減産を4月にやめ、日量産油量を970万バレルから1千万バレル超に引き上げる可能性があると報じられた。

 この報道の前触れとなったのが…


NY株急落で開始、一時1800ドル安 取引も一時停止 3/9(月) 22:48配信  朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000078-asahi-brf

 週明け9日のニューヨーク株式市場は、新型コロナウイルスの感染拡大への懸念と原油価格の暴落を受け、主要企業でつくるダウ工業株平均が急落して始まった。前週末(2万5864ドル)からの下落幅は一時、1800ドルを超え、昨年1月以来の安値水準で推移している。

 ニューヨーク市場では取引の開始間もなく、株価の動きを制限するための「サーキットブレーカー」が発動され、取引が一時停止された。

 世界最大の石油輸出国サウジアラビアが増産に転じる姿勢を見せたことを受け、原油価格の指標となる「米国産WTI原油」の先物価格は前日8日夜、前週末から3割超下落し、一時1バレル=27ドル台をつけた。原油価格が30ドルを切るのは2016年以来、4年ぶりだ。

 近年まれに見る急激な原油安に直面し、投資家はリスク回避の姿勢を強めている。原油安が直撃するエクソン・モービルなど石油会社や、金利低下で収益が悪化しかねない金融株が大きく売られている。

 一方で、「安全な資産」とされる米国債に資金が流入。米長期金利の指標となる10年物米国債の利回りは8日、史上初めて0・50%を下回る水準まで低下(国債価格は上昇)した。

 米長期金利は今月3日に1%の節目を割り込んだばかりで、史上まれに見るスピードで金利低下が進んでいる。米経済の長期的な先行きを投資家が悲観している表れともいえ、「コロナショック」による景気後退が現実味を増している。(ニューヨーク=江渕崇)


非常事態宣言の国会事前承認さえ拘らない立憲執行部  田中龍作 2020年3月9日 22:16
https://tanakaryusaku.jp/2020/03/00022553

 自民と立憲の参院国対委員長はきょう9日、新型インフルエンザ特措法の改正案を今週末(13日・金曜日)、成立させることで合意した。・・

++
何が何でもFEMAと命じられているのカネ

これ↓も今年が予定でしょう。関東と東南海ほか


ふしぎの国のアリス 5月11日午後17時46分? ドッカーン!?
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b8137b4e4db6c4aceeaba7e953a1c4ae