さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

一旦アメリカ政府が組織的な犯罪シンジケートであることを知れば、すべてが納得できる L Todd Wood

2021-06-29 17:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
こちらは米国政腐の話、、


Once you realize the US government is an organized crime syndicate, everything makes sense
一旦アメリカ政府が組織的な犯罪シンジケートであることを知れば、すべてが納得できる Monday, June 28, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-06-28-us-government-is-an-organized-crime-syndicate.html#



(ナチュラルニュース) オバマ大統領は米国政府内のすべての善良なものを破壊し、クリントン大統領が始めたことを終わらせました。ジョー・バイデン(実質的にはオバマの3期目)がそのとどめを刺しました。

(Article by L Todd Wood republished from CreativeDestrustionMedia.com)

Axiosが本日発表した記事によると過去1年間に発行された失業支援金の半分が海外の犯罪組織に送られていたことが判明しました。

誰でも無料で利用できるペイチェック・プロテクション・プログラム(PPP)は、衝撃的なことに、海外の中国国有企業に何百万ドルも送られていましたこのことは公の記録に残っています。

現在のアメリカ政府が、国家安全保障を司る巨大な犯罪組織であることを知れば、今起きているすべてのことがすぐに理解できるでしょう。




CDMediaは数週間前に
、コロニアル・パイプラインへの「ランサムウェア」攻撃疑惑について、情報筋の話として、外国人によるものではなく、金銭的あるいは政治的な利益を得るために国内の組織が行った可能性が高いと書きました。

一部では、米国の政府機関の内部抗争や、大規模な組織的マネーロンダリングの恩恵を受けている本質的な犯罪組織の存在が考えられています。

今回の事件では、身代金としてコロニアル・パイプラインが支払った数百万ビットコインをFBIが押収したことが明らかになりました。

ハッキングがこんなに早く解決したのは、FBIとCIAの間で権力闘争が行われているからですか?その話では、CIAがパイプラインをハッキングして、FBIがそれを罰することにしたのでしょうか?

ロシアではこのようなことがよくあります。ロシアのシークレットサービスの異なるセキュリティ機関は、不正な利益を得るために定期的に競争しています。FSBは定期的に企業を買収して不正な利益を得ています。腐敗はロシアのシステムの基礎となっているのです。

これが、オバマとその手下たちがここにもたらしたものです。

考えてみてください。もし、アメリカ政府の一部が中国共産党と手を組んで、アメリカ国民から何兆ドルものお金や農業、エネルギーなどを強奪しようとしているとしたら、ロシア全体ではどうでしょうか?ロシア!ロシア!ロシア!のデマは完璧に理にかなっています。

すべてをライバルの犯罪組織のせいにするのです。

そして、惨めな人々がすべてを支払うのです。

それは特別なことではありませんか?

Read more at: CreativeDestrustionMedia.com


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-06-29 17:02:40
「ワクチン問診票」は戦時中の「赤紙」のようなもの。「イルミナティ李家」という名の政府は、ワクチン接種も第二次世界大戦も、同じ手口で庶民を騙し、殺戮を推し進める。

https://shinjitsu7.com/2019-6-29/2634/

「コロナワクチン」を打つ事に積極的にかかわる人達というのは、ハッキリ言って、「殺人」に加担しているという事です。

政府は「殺戮組織」なのです。

戦時中はこの真実を暴く人は一人もいませんでした。

しかし今は幸いなことに、2014年に、神様が送られた中心者である『RAPTさん』が、RAPTブログを書いてくださったために、イルミナティの真実や正体、イルミナティがやろうとしている事、イルミナティがこれらを行う目的が明らかになりました。

そのために、今起こっている「コロナパンデミック」が完全な茶番であり、土地の強奪や人殺しのために行われている事など、全てが暴かれています。

そして、真実を知った人から、コロナ渦から解放され、救われて生きていくことができる、という訳です。



そしてそして、これらの真実を、日々流れるニュースから解き明かしてくれるニュースサイトが、『RAPT理論+α』なのです!

コメントを投稿