さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

特許文書によると、DARPAはビル・ゲイツやWHOの協力を得てcovidを構築した Ethan Huff

2021-07-01 06:00:00 | 「コロナ」詐欺
芋づる発覚、すでに2020年の始めには怪しまれ、指摘されていたことの紹介記事ですが、今や明確に浮上してきました


Patent document shows that DARPA built covid with the help of Bill Gates, WHO
特許文書によると、DARPAはビル・ゲイツやWHOの協力を得てcovidを構築した Tuesday, June 29, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-29-darpa-built-covid-help-bill-gates-who.html





ナチュラルニュース武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)が公表される約2年前に孵化していたことを示す特許が登場し、濡れた市場のコウモリにランダムに出現したのではないことが証明されました。

英国のセルコ・グループ[Serco Group]は、中国ウイルスが最初に出現する17ヶ月前に特許申請を承認しており、その作成者として挙げられている団体は、通常の容疑者の多くである:DARPA、ビル&メリンダ・ゲイツ(財団)[Bill and Melinda Gates]、デフラ[Defra]、ウェルカム・トラスト[Wellcome Trust]、欧州委員会[European Commission]などです。


米国特許庁に提出された書類には、ピルブライト・インスティチュート[Pirbright Institute]が武漢フルーの出資者として記載されています。ピルブライトは、この件が制御不能に陥る前に私たちが報告したように、ビル&メリンダ・ゲイツ「非営利団体」から直接資金提供を受けていました。

その特許は、2018年11月20日の承認の日付で、「コロナウイルス」の「受託者」が、「ウェルカム・トラスト、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、EU」から直接資金提供を受けた、ピルブライト・インスティチュート(ウォーキング、ピルブライト、GB)」と明記されています。












この特許は2017年1月23日に出願されたもので、実は武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)は、武漢での感染拡大がニュースで報道されるようになり、その後、世界中に広まっていった約3年前に鳴り物入りで大宣伝されていたことになります。

「このコロナウイルスの特許は、SERCO社(英国)が管理する特許審査官バオ・Q.リー[Bao Q. Li]からほとんど反論を受けることなく、最初の出願からわずか17ヶ月という、ほとんど前代未聞のスピードで発行された」とState of the Nationは報じています。






ピルブライトのブライアン・チャールストン教授が「新規ワクチンの開発」を担当

ピルブライトでは、ブライアン・チャールストン[Bryan Charleston]という教授が在籍しており、同研究所のウェブサイトには、ウェルカム・トラストの奨学生・ポストドクトラルフェローとして、「重要な農作物における広範な病原体の感染症チャレンジモデルのデザインに関する助言と専門知識の提供」に貢献したと記載されています。





チャールストンの具体的な任務の1つに「新しいワクチンの開発」がありますが、これは、武漢フルーとその研究室での起源、そして市場に大急ぎで投入された「ワープスピード作戦」ワクチンに関して、過去1年間に発表されたすべての情報を考慮すると興味深いものです。

また、チャールストンとウエルカム・トラストとの関係も疑わしい。なぜなら、バローズ・ウエルカム& Co.は、イギリスの第2次ボーア戦争に資金を提供し、実験用の「ワクチン」を満載した医療キットを供給したからです。この戦争は、世界初の現代的な強制収容所での医療実験で、6万人以上の黒人と白人の殺害につながりました。

ところで、ウェルカムをはじめとする前述のグループは、何世紀にもわたって報道機関をコントロールし、世界を無神論的な社会的ファシズムのシステムへと舵取りしてきた英米ピルグリムス協会[Pilgrims Society]ともつながりがあります。







ビル・ゲイツは新しいワクチンを作るために新しいコロナウイルスを求めていた



この特許では、ゲイツとその取り巻きが、もちろん、何百万人もの人々を殺しながら、何十億ドルもの新たな利益を生み出すことになるだろう、新しい「ワクチン」を開発する目的で、新しいコロナウイルスを作ろうとしていたことがさらに明らかにされています。

その特許のページには、コロナウイルス自体が「被験者[subject]の感染性気管支炎などの疾患を治療および/または予防するためのワクチンとして使用することができる」と説明されています。

ゲイツは、私たち全員を「被験者」と呼ぶことで、武漢コロナウイルス(Covid-19)が、自分や他の超富裕層の億万長者たちが、この世界がこれまでに経験したことのないような、自由とリバティの最大の破壊者の一つに速やかになるものを提供するための手段となることを、特許の中で明らかにしたのです。

ピルブライトは他にも多くのウイルスの特許に関わってきており、その中にはアフリカ豚熱も含まれており、それはまた、特許文書に、「ワクチン」と記載されています。


ビル・ゲイツは「イベント201」で静かに意思表示をした

多くの人はその後忘れてしまいましたが、ゲイツは中国ウイルス(騒動)が始められるわずか数カ月前の2019年秋に、「イベント201」を開催していました。

この「演習」は、殺人ウイルスが潜在的に解き放たれることを含む仮想的な状況と称されていましたが、武漢フルーが実験室から解放されると、すぐにライブになりました。

もちろん、ゲイツは、自分の演習がライブになることを何年も前から計画していたので、それを知っていました。利用可能な証拠に基づけば、これを否定することはできません。しかし、この重要な真実を、最も必要とされる時に、ほとんどの人が報告していません。

ご存知のように、ゲイツはイベント201で、世界的なプランデミックが発生した場合、「大規模な経済的・社会的影響を軽減するために」「官民連携」が必要になるというシナリオを提示しました。

「近年、世界では伝染病の発生が増加しており、その数は年間約200件にのぼります」と、そのスキームにつてのアナウンスは説明をしました。

「これらのイベントは増加しており、そして、それらは健康、経済、社会に破壊的です。」


つまり言い換えれば、そのプランデミックは計画されたのです、私たちがそうだと述べたように。そして、CDCという民間企業が、FDAやその他多くの3文字の機関とともに、これらの人類に対する犯罪に加担していることも忘れてはなりません。

中国ウイルスの欺瞞に関するその他の関連ニュースはDeception.newsに掲載されています。

Sources for this article include:

StateOfTheNation.co


NaturalNews.com

NaturalNews.com




関連

映画『感染(コンテイジョン)』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

ロックフェラー財団は2010年に現在の「パンデミック」を脚本化していたhttps://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0eccb101d5b3b778016de57a1cf78315

いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53f2b8d80b983bff2154b332c8341838

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5

ピッタリ合ってますネ


CDCは国民を欺こうと躍起になっており、ワクチンによる大量虐殺は続いている Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d1d31dd569e18f90be84dbdeb9c116c8


DELTA変異株ヒステリーは、深刻な真実を明らかにしている:Covidワクチンは効果がなく、「変異株」は、脅し話・・・ Mike Adams

2021-06-30 14:00:00 | 「コロナ」詐欺
DELTA variant hysteria exposes the sobering truth: Covid vaccines don’t work, and “variants” are pushed as scare stories to demand more vaccines, mask mandates and destructive lockdowns
DELTA変異株ヒステリーは、深刻な真実を明らかにしている:Covidワクチンは効果がなく、「変異株」は、ワクチンの追加、マスクの義務化、破壊的なロックダウンを要求するための脅し話として押し付けられている Tuesday, June 29, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-29-delta-variant-hysteria-exposes-truth-covid-vaccines-dont-work.html



ナチュラルニュース)世界的に進められている、スパイク状のタンパク質を注射する大量のワクチン接種について、私たちは今、驚くべき転換点を迎えています。新しい研究によると、「完全にワクチンを接種した人」の死亡率は、ワクチンを接種していない人に比べて8倍も高いそうです。また、イギリスでは、covidで死亡する人の62%がワクチンを接種した人であるという驚くべき報告がなされています

Covidのワクチンは、実際には効果がないことがわかりました。

具体的には、コロナウイルスの形態のわずかな変化に対しても、非特異的な免疫は得られません。自然免疫では、あらゆる種類の変異体に効く「一般的な」抗体(というか、記憶細胞、免疫)が作られますが、世界的な医療実験の一環として人間のモルモットに注入されたスパイクタンパク質の生物兵器からなるcovidワクチンは、ウイルスの変異体に対する免疫をほとんど、あるいは全く与えないのです(元の株に効くと仮定しても、これはかなり飛躍していることです)。

このことが意味するところは非常に深淵です。つまり、自然免疫ではなく、ワクチンのルートを選んだ人は、自然界に突然変異が起こるたびに、新たな変異に対応しようとする「ブースター」注射に永遠に依存することになるのです。つまり、より多くの生物兵器を繰り返し注射することになり、「自由」と「免疫」への道として最初に宣伝されたcovidワクチンは、そのようなものではないということです。ウィルスは野生では常に変異しているので、最新の状態を保つためには延々と注射を打つ必要があるからです。

自然免疫を持つ人は、免疫システムが完全に機能し、真の自由を手に入れていますが、ワクチンに依存している人は、一般的な保護を受けることができず、新たな突然変異によって、既存の限られた抗体が突然使えなくなるのではないかと常に恐れながら生活しなければなりません。

しかし、ワクチンパスポートは、より強力な自然免疫を持つ人ではなく、最も弱い立場にあるワクチン接種者に与えられます。これは、プランデミックへの対応が、実際には感染を拡大し続けるように設計されていることを示す数多くの方法の一つであり、ロックダウン、マスクの義務化、ワクチンの義務化が、権力に溺れた官僚や(ファウチのような)医療界の暴君によって嬉々として正当化されるようになっているのです。


デルタ変異株ワクチンの失敗は、今、監禁、マスク、社会的距離の復帰を要求するために利用されている

数ヶ月前に私が公に予測したように、これらの新しい「変異株」は、権威主義的な監禁やマスクの義務化、その他の自由を奪う要求を解き放つために、健康の暴君たちによって貪欲に呼び出されます。彼らが作ったワクチンの失敗が、人間の自由をさらに奪う力を与える状況を作り出しているのです。さらに、彼らは自分たちが作った新しいワクチンに同意するよう要求し、いつも同じ計算された嘘をつきます:「このワクチンを打てば、安全で自由になれるんだ!」

しかし、それはいつも嘘です。ワクチンは約束通りには効かないし、自分の立場を確立して医療の暴君にノーと言うまでは、決して自由ではないのです。

重要なことは、ウイルスは自然界で常に変異するということを考えると、医療界の暴君が自主的にパンデミックの「終息」を宣言し、監禁やマスク、ワクチン注射の要求をやめるような未来はあり得ないということです。

彼らは究極のパワートリップ詐欺を発見し、可能な限りそれを推し進めようとしています。そして、喜んで従順な羊民たち(もちろん、ほとんどが民主党員や左翼の人々ですが)には、パンデミック・ウイルス産業複合体の下での、終わりのない奴隷生活を意味します。

2020年の約束を覚えていますか?「カーブを平らにするために2週間ください。」 もうすぐそれが2年になります。このcovidの暴君が人類への鉄の支配を手放すシナリオはありません。あなたは十分に予防接種を受けた」と言われることもありません。彼らが権力の掌握から手を引いて、人々が自分で決断することを信頼する状況はありません。

それを証明するように、LAの郡は新たな宣言を発表しました。たとえワクチンを接種していても、室内ではデルタ変異株のためにマスクを着用するよう求めています。これは、ワクチンの約束が完全な詐欺だったことをあからさまに認めたことになりませんか?つまり、新種が登場するたびに、誰もが公衆衛生の暴君にまたしても屈服しなければならないということでしょうか?

本日のポッドキャスト「状況更新」では、人類を永遠に奴隷にしようとするcovidの陰湿な陰謀について、さらに詳細を明らかにしています。奴隷のように振る舞うのをやめない限り、決して自由にはなれません。しかし、多くの人にとっては、ワクチンと複数回のブースターショットを受けた後、生きていることさえ幸運なことでしょう。ワクチンによる大量死はすぐそこまで来ており、国民の約半数が、接種したワクチンによって命を落とす危険にさらされています。ワクチンはすべて、最初から人口削減のための生物兵器として設計されていたという事実に気づかないのです。

ポッドキャストの全編はこちらから:

Brighteon.com/454b1f37-52be-49a0-b92c-b6cc36827d51

Hear a new Situation Update podcast each day — along with amazing interviews — at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


リスボン裁判所は、COVIDにより死亡した「検証されたケース」は0.9%に過ぎず、その数は152件で、主張されている17,000件ではないと判断 GreatGameIndia

2021-06-29 09:00:00 | 「コロナ」詐欺
こういうのを見習いましょう!!


Lisbon Court Rules Only 0.9% Of ‘Verified Cases’ Died Of COVID, Numbering 152, Not 17,000 As Claimed
リスボン裁判所は、COVIDにより死亡した「検証されたケース」は0.9%に過ぎず、その数は152件で、主張されている17,000件ではないと判断 June 28, 2021
https://greatgameindia.com/lisbon-court-death-covid-cases/

リスボン裁判所の判決によると、COVIDで死亡した「検証された症例」は0.9%の152人に過ぎず、政府が主張した17,000人ではないとのこと。この判決により、政府がCOVID-19の死亡統計を捏造していたことが証明されました。



市民からの申し立てを受けて、リスボンの裁判所は検証済みのCOVID-19死亡データの提供を余儀なくされました。

判決によると(以下で、判決文全文を読む)、2020年1月から2021年4月までに確認されたCOVID-19による死亡者数は152人に過ぎず、政府省庁が主張している約17,000人には達していません。

その他」の人たちは、PCR検査が陽性であったにもかかわらず、すべて様々な理由で死亡しています。

このデータは、ポルトガルで唯一の死亡証明書情報システムSistema de Informação dos Certificados de Óbito(SICO)から得られたものです。

死亡証明書を発行する唯一の機関である法務省の支援のもと、すべての死亡証明書が発行されているのだから、「法務省の監督下」で発行された152件の死亡証明書についての言及は偽りです。

昨年、ポルトガルの控訴裁判所は、PCR検査には信頼性がなく、PCR検査のみに基づいて人々を隔離することは違法であるとの判決を下しました

裁判所は、PCR検査の信頼性は、使用したサイクル数と現在のウイルス量に依存すると述べています。ジャーファー[Jaafar]らの2020年を引用し、裁判所は以下のように結論づけています。

「もし35サイクル以上の閾値を使用したときにPCRで陽性と判定された人がいた場合(欧米のほとんどの検査機関ではそうなっている)、その人が感染している確率は3%未満であり、その結果が偽陽性である確率は97%である。」

ドイツでは、ある訴訟で弁護士グループが入手した広範な電子メールのやりとりによると、ドイツ内務省が科学者を雇って、厳重な監禁を正当化するために偽のコロナウイルスモデルを開発させたことが明らかになりました


Read the judgement below:

元ページ 全 16ページ


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


マイク・ストーン:トワイライトゾーン、ロサンゼルスからの報告

2021-06-28 12:00:00 | 「コロナ」詐欺
Mike Stone - Report from the Twilight Zone, Los Angeles
マイク・ストーン:トワイライトゾーン、ロサンゼルスからの報告 June 26, 2021
https://henrymakow.com/2021/06/mike-stone-report-from-twiliht-zone.html



「皆さんと同じように、これから数ヶ月、数年の間にワクチンによって何が起こるのかと思っています。カリフォルニア州が多少開放されたのは、差し迫ったリコール選挙のためであることは明らかです。それが終われば、誰が勝っても、州全体が再びロックダウンされても不思議ではありません。」

by Mike Stone
(henrymakow.com)


良いニュースとしては、1年5ヶ月の間、近所でマスクをせずに街を歩いているのは私だけでしたが、他の人もマスクをしていないのを見かけるようになってきたことです。この1週間で、道ですれ違う人の5~10%はマスクなしだと思います。

さらに良いニュースは、私が食料品を購入する2つの店で、客にマスクを着用させるのをやめたことです。そのことを知ったのは今日が初めてでした。そのお店で働いている女の子からその話を聞いて、「よかった!」と思いました。

悪いニュースは、私の周りを歩いているマスクをしていない人たちが、ほとんど確実に注射を受けていることです。結局のところ、去年の2月からずっとマスクをしていた人が、針へのボランティアなしに、突然マスクを外すことがあるでしょうか?



さらに悪いニュースは、私が道で見かける人の90%以上、車を運転している人の80%は、大半がジャブを打っていると私は確信しているにもかかわらず、まだマスクをしているということです。

そしてさらに悪いニュースは、ロサンゼルス学区では、学校に戻るためにすべての子供たちにワクチン接種を義務付けていることです。想像できますか?

私をチェックアウトしてくれたレジの女の子によると、お客さんはもうマスクをしなくてもいいけれど、従業員はみんなマスクをしているのだそうです。

私は「それは残念ですね」と言った。



「そうでもないよ」と答えてくれました。「安全であることは良いことです。誰がワクチン接種を受けたかわからないからね。」

私は彼女に、「何も心配する必要はないよ。心配しなくてもいいよ、全部フェイクだから」と言う。マスクで顔は見えないが、眉をひそめている様子から、彼女がその可能性を口にしたのは私が初めてだとわかる。



2週間前、ウガンダ出身のかわいい女の子に出会いました。彼女とは1年以上ぶりに知的な会話をすることができた。全てが偽物だと言うと 「じゃあ何故ウガンダでは皆が死んでいるの?」 と叫んだ。

ウイルスで死んだとされる人を実際に知っている人が地球上にいないように、私はジャブを打って死んだ人を知りません。私が知っているのは、ジャブを受けた人が7、8人います。20代前半の女性から70代後半の男性まで様々です。彼らは皆、元気そうに見えますが、ある男性は、毎回の注射の後、3日間ベッドに横になっていなければならなかったと言いました。なぜなら、「それは本当にあなたをノックアウトするから」です。

そうは言っても、この国だけで1万人以上のジャブの死者が出たという報道を私は知っています。ただ、私は見たことがありません。どうやらNFLの90%の選手とコーチは、強制的に(騙されて)ジャブを受けているようです。彼らがハエのように死んでいくのを見ることができるでしょうか?彼らは他の人と同じジャブを受けているのでしょうか?本当のところは誰にもわからないのです。



私の場合、あるレストランで持ち帰り用の料理を注文したところ、そこの従業員全員がジャブを受けたとレジの人に言われました。その店の料理を食べた2日後、頭に小さなコブができているのに気づきました。それは髪の毛の下にあり、見えませんが、感じられます。3週間経ってもまだ残っています。偶然の一致でしょうか?松葉茶を飲み始めるべきでしょうか?(画像の横のイントロ部分はこちら)

私の家族や友人たちで残されたものは、2つのグループに分かれました:壁に書かれた文字を見て、残りの人生を魂の救済に捧げている一握りの人たちと、大多数の人たち、後者はこの1年半の間に起こったことを全く知らず、ラスベガスやディズニーランドに行けることに目を輝かせている人たちです。彼らの愚かさには唖然とさせられます。

この時点で、私は人々を教育しようとするのか、それとも彼らを放っておくのかで悩んでいます。その人たちが排水溝に流れ込んで忘却の彼方に行きたければ、それはその人の自由です。ただ、それを見るのは嫌だ。笑えるのは、彼らは皆、私のことを馬鹿だと思っていることだ。そうでしょうか?
-----

Mike Stone is the author of Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America, and A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.


偽証を繰り返したファウチ博士の運命は、調査と裁判である

2021-06-27 14:00:00 | 「コロナ」詐欺
After Dr. Fauci repeatedly perjured himself, his destiny consists of investigation and trial
偽証を繰り返したファウチ博士の運命は、調査と裁判である Tuesday, June 22, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-06-22-fauci-repeatedly-perjured-himself-destiny-investigation-and-trial.html#



(ナチュラルニュース) ランド・ポール博士は、最近の上院公聴会で、アンソニー・ファウチ博士を、2014年に米国で禁止されましたが、しかしそれはファウチ博士が所長を務める国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)から何度も資金提供を受けていた、非倫理的な研究分野であるコロナウイルスの機能獲得について尋問しました。

ファウチ博士は、上院の公聴会で何度も断固として偽証し、ウイルスと人間の免疫システムに関する進行中の実験への関与の度合いについて米国民に嘘をつきました。NIAIDが承認した370万ドルの助成金は、エコヘルス・アライアンスのピーター・ダスザック博士に送られ、中国の武漢ウイルス研究所に流されたにもかかわらず、彼はNIHとNIAIDが機能獲得研究に関与していることを完全に否定しました。NIHは「公衆衛生上の緊急事態」という抜け道を作って、中国の研究者が機能向上実験のモラトリアムを覆せるようにしていたのです

ファウチ博士は現在、コロナウイルスの機能獲得実験への関与を否定していますが、covid-19スキャンダルの初期にファウチとともに働いていた著名な人々が、ファウチに不利な発言をし始めています。トランプの国防生産法政策調整官を務めたピーター・ナバロ[Peter Navarro]博士は、ファウチに対して議論の余地のないいくつかの事実を並べています。その事実とは、ファウチが、生物兵器に似た高度に進化したコロナウイルス株を、偶発的または意図的に放出するに至ったウイルス工学計画の生みの親であることを示しています。


ファウチの傲慢な否定は、NIH職員と中国人科学者に対するさらなる調査の前兆である

ファウチの偽証が公になったことで、彼の運命は、調査、裁判、そして犯罪行為と人道に対する罪の告発の可能性です。ファウチのNIAIDは、『Understanding the Risk of Bat Coronavirus Emergence(コウモリ・コロナウイルス出現のリスクを理解する)』というテーマで370万ドルの助成金を承認しているのです。ファウチはアメリカの税金を何百万ドルも中国の科学者に流し、彼らは中国軍に簡単にアクセスすることができました。中国軍の文書によると、中国共産党は「敵の医療システムを崩壊させる」ためのエアロゾル化した生物兵器の開発を議論していました。ファウチは中国に戦略的に利用されていたか、あるいは中国軍と戦略的に協力して、人間集団を攻撃するために高度に設計されたコロナウイルス株を獲得していたのです。

2014年以降、ファウチのNIAIDは、まさにこのウイルスエンジニアリングのテーマに関する30の研究に署名しており、これらの研究の半数以上に中国共産党の著者が含まれています。そのうち13件の研究には、武漢ウイルス学研究所の科学者が含まれています。これらの研究では、誰が資金を提供したかが明らかになっています。それぞれの機能獲得研究は、NIAIDから資金提供を受けています。この助成金は、ニューヨークのエコヘルス・アライアンスのピーター・ダスザックと、武漢ウイルス学研究所の新興感染症研究センターのディレクターである石正麗[Shi Zhengli]博士に直接支払われました。

『Isolation and Characterization of a Novel Bat Coronavirus(新規コウモリコロナウイルスの分離と性質)』に関するある研究では、『グラント番号NIAID R01AI110964の元で、ピーター・ダスザックと石正麗』への資金源として「米国国立衛生研究所(NIH)」が挙げられています。ファウチの助成金の直接の受益者であるダスザック博士は、テレビのインタビューで、武漢の研究室で機能獲得を使ってウイルスをより致命的にすることがいかに簡単であるかを自慢していました。

悪名高きコウモリ女、石正麗は、他にも7つのNIH助成金を受けています。石正麗は、中国雲南省の洞窟でコロナウイルスを収集し、ノースカロライナ大学のラルフ・バリック[Ralph Barric]と共同研究を行いました。彼らは、機能獲得の技術や、人間の免疫システムを利用する方法について共同研究を行ったのです。ファウチはこの研究にも資金を提供し、NIHが戦略的に設計した機能獲得のモラトリアムを覆す抜け道を科学者たちが利用できるようにしました


証拠はファウチが世界的な犯罪組織のリングリーダーであることを示している

機能獲得実験のモラトリアムが必要だったのは、2003年に北京ウイルス研究所から逃亡して第1次SARSの流行を引き起こしたウイルスをはじめ、感染力の高い病原体が最も安全な研究所から日常的に逃亡しているからです。米国務省が2018年に武漢の研究所で安全プロトコルが欠如しており、第2次SARS発生の引き金になりかねないと警告したにもかかわらず、ファウチはアメリカと中国の研究者に機能獲得実験のモラトリアムを悪用する道を許し続けましたオーストラリアのジャーナリスト、シャリー・マークソン[Sharri Markson]によると、ファウチは2017年12月にホワイトハウスの低レベルの会議を利用し、NIH所長のフランシス・コリンズ[Francis Collins]と会って、2014年の機能獲得研究のモラトリアムを覆し、最終的にこれらの人工ウイルスの致死性を高める方法について話し合いました。

オバマ政権下の国家安全保障会議は、現在、世界を悩ませているリスクを理解していました。元CDC長官のロバート・レッドフィールド[Robert Redfield]博士や、サンジェイ・グプタ[Sanjay Gupta]博士、ニコラス・ウェイド[Nicholas Wade]博士などの専門家が、実験室で作られた人工的なウイルスの起源について公に語っています。彼らは、ユーリ・デギン[Yuri Deigin]や免疫学者のニコライ・ペトロフスキー[Nikolai Petrovsky]など、SARS-CoV-2の分子生物学的特徴を解明し、ウイルスが操作された可能性を指摘する科学者たちの声に加わっています。

ファウチ博士は、何兆ドルもの損害を与え、数え切れないほどのアメリカ人の生活と健康を破壊するようなシャットダウンの主要な声を上げてきました。ファウチ博士のアドバイスは、隔離と潔癖症の考え方につながり、政府は人々の体と心をさらに実験するために人々を拘束していますファウチのアドバイスは、市民の自由を停止させ、大規模な人権侵害を引き起こしました。彼が、ウイルスと人間の免疫システムの機能向上実験の生みの親であることは、皮肉なことではありません。万が一、彼がこのような人類に対する犯罪への関与を認めたとしても、今後どのような告白をしたとしても、彼の長年の傲慢さとプライドを償うことはできないし、彼が選択したことによって世界中にもたらされた損害を修復することもできないでしょう。

もし、ファウチがこのような不正行為を知らないふりを続けるならば、彼の罪はさらに重い。NIAIDの長官として、彼は人類に対する犯罪を可能にした長年の職務怠慢をさらに悪化させた罪を負うことになります。自分が直接関与している犯罪を知らないということは、これらの犯罪の言い訳にはなりません。特に、これらの犯罪が数年にわたって複数のアカウントで発生し、すべて彼の監視下で行われた場合はなおさらです。























Sources include:

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com


関連

グレート・リセット高性能大型爆弾:9/11の2ヶ月後、慈善活動のカーネギーメダル賞で一緒にいるアンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ・シニアとデビッド・ロックフェラー
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/151a9fac5745f7ca903be350df16d81a




これを付けておかなければ




ロックフェラー財団は2010年に現在の「パンデミック」を脚本化していた
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0eccb101d5b3b778016de57a1cf78315

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

マイクロソフト、ビッグテック連合がロックフェラー出資のCOVIDパスポートを開発している Steve Watson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4ede08b476e5878f673213146657e712


ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、covid「変異株」で死亡する確率が6倍高いことが判明 Ethan Huff

2021-06-26 21:00:00 | 「コロナ」詐欺
あたりまえ、あたりまえ、

Vaccinated people found to be 600% more likely to die from covid “variants” than unvaccinated people
ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、covid「変異株」で死亡する確率が6倍高いことが判明 Tuesday, June 22, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-22-vaccinated-people-600percent-more-die-covid-variants.html


こういうことをやっている人たちは痴呆なのだと思わざるを得ません


(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)の注射を受けた人は、トニー・ファウチや政府の奇妙な実験薬を断っただけのワクチン未接種者に比べて、「デルタ」のような流通している「変種」で死亡する可能性が6倍以上高い

英国公衆衛生局が金曜日に発表した新しいデータによると、ワクチンを接種していない人に比べて、中国ウイルスのための毒を受けた人は、メディアが広めていると言っている多くの武漢フルーの亜種の一つにさらされて、耐え難い死を迎える可能性がはるかに高いことが分かりました。

実験的に開発された遺伝子治療薬を使うと、人間の免疫システムが中国病原体にさらされたときに、薬剤の介入なしに自然に任せておくよりも、突然死しやすくなることがわかったのです。

『SARS-CoV-2 variant of concern and variants under investigation in England, Technical briefing 16(英国で懸念されているSARS-CoV-2の変異株と調査中の変異株、テクニカルブリーフィング16)』と題されたこの論文では、中国ウイルスの変異株に遭遇しても大多数の人はそのことに気づかないため、そもそも問題にならないというデータが示されています。

その結果、変異株で死亡したごく少数の人は、すでにワクチンを受けていた可能性が高いことがわかりました。さらに、接種を受けずに「陽性」と判定されて死亡するさらにごく少数の人は、免疫力が低下していたり、心臓病や肥満などの他の健康問題を抱えている可能性が高いといいます。


ほとんどの人は中国ウイルスの「変異株」で死亡する可能性は0%である

イングランド公衆衛生局は、中国ウイルスの変異株で死亡する確率は、特に接種を受けていない場合は例外的に低いと認めています。しかし、接種を受けた人は、より多くの人が苦しみ、死ぬ可能性があることがわかっています。

それにもかかわらず、偽ニュースメディアは変異株の拡散に関するプロパガンダを強めており、これを第5、第6、あるいは現在進行中の「波」と呼び、「カーブを平らにする」ために必要なだけ注射を受けるように国民に呼びかけています。

注射によって変異体が広がっていることがわかっているにもかかわらず、嘘つきのニュースメディアは、多くの人が非常に短期的な記憶を持っており、再び武漢フルーの陽性反応が出るかもしれないという恐怖から、真実を忘れてしまうことを望んでいます。

死亡率が高いだけでなく、変異株に対して検査陽性のワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、中国フルーで入院する可能性が高くなります。

最新のデータによると、デルタ型に陽性反応を示したワクチン接種者の2.0%が救急搬送を必要としたのに対し、ワクチン未接種者では1.48%にとどまっています。

「今回のデータは、先週イギリスの公衆衛生機関が発表した、ワクチンを接種した人の死亡率が接種していない人の6倍で、2週間以上前にワクチンを接種した人の入院率が2.3%であるのに対し、接種していない人の入院率はわずか1.2%であるというデータとも一致します」とライフサイトニュースのセレステ・マクガバン[Celeste McGovern]は説明しています。


これらはすべて、マサチューセッツ工科大学(MIT)のステファニー・セネフ[Stephanie Seneff]研究員が警告していた抗体依存性増強(ADE)についての検証にすぎません。ADEとは、基本的にはワクチンによって引き起こされる免疫障害で、人は病気になりやすくなるというものです。「誘導された抗体のレーザービーム的特異性が、自然免疫の全般的な弱体化によって相殺されるということは考えられます」とセネフは言っています。

「また、大規模なワクチン接種キャンペーンによって、ワクチン耐性のある変異株が、すべてのSARS-Co-V2(コロナウイルス)株の中で優勢になる速度が速まるのではないかと考えています。」

中国ウイルスの「変異株」に関する最新のナンセンス情報は、Pandemic.newsをチェックしてください。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

++
(蛇足:まだ、ADEというより、「ワクチン」で毒素スパイクタンパク生産工場になった人の周辺で、未接種者も巻き込んで起こっている騒動というだけかもしれませんネ)


ワクチン接種後のコロナウイルスの波が英国で発生、16,000人以上の新規患者と10数名の死亡者を記録 Arsenio Toledo

2021-06-26 13:00:00 | 「コロナ」詐欺
もはやたわごとニュース紹介ですネ


Post-vaccine coronavirus wave is breaking across the UK; over 16,000 new cases and over a dozen deaths recorded
ワクチン接種後のコロナウイルスの波が英国で発生、16,000人以上の新規患者と10数名の死亡者を記録 Friday, June 25, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-06-25-post-vaccine-coronavirus-smashes-uk.html



(ナチュラルニュース) イギリスでは、ワクチン接種後の武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)感染の波が本格化しています(蛇足:「ワクチン」死がでしょうネ)



6月23日(水)に保健社会福祉省が記録した新規感染者数は16,135人で、先週の数字よりも約80%増加し、前日の記録よりも約5,000件多くなっています。(関連記事:コロナウイルスの感染者が英国全土で急増、成人の10人に8人が「ワクチン」を接種しているにもかかわらず(呆:「成人の10人に8人」!、まじっすか?やはり、アーロン的人間だらけ?))

これは、18,262人がCOVID-19に陽性反応を示した今年の2月6日以来、1日あたりの報告数が最も多くなっています。また、コロナウイルスによる死亡者数も先週の9人から19人に増加しました。入院患者数も20%増加しています。

国家統計局が発表した別の数字によると、英国で登録された死亡証明書にCOVID-19が記載されている死亡者数は15万3000人を超えています。

英国公衆衛生局(PHE)は、COVID-19の感染者数が増加している原因の一部を、新たなデルタ型に求めています。英国首相のスポークスマンによると、PHEはすでに、デルタ型が検出された英国内の地域で、特別な監禁措置を講じているとのことです。

これらの措置の中には、「強化された」接触者追跡プロトコル、大量検査プログラム、強制的な隔離などが含まれます。



同報道官は、国内ではすでに少なくとも41件の感染が確認されていると付け加えています。

関係者は、英国の人々が感染を避けるためにワクチンを接種する必要性を強調しています。これは、国内の多くの人がすでに少なくとも1回のワクチン接種を受けているにもかかわらず、COVID-19の症例が依然として増加しているという事実にもかかわらずです。



報道発表時点で、英国では、18歳以上の全人口の60.3%にワクチンを接種したと報告されています。ウェールズでは、成人の61.6%が完全にワクチンを接種しています。イングランドでは、成人の60.4%です。次いでスコットランドと北アイルランドでは、全成人の59%と56.7%が完全にワクチンを接種しています。



イギリスの保健当局は、感染者数の回転的増加を肯定的にとらえている

英国保健機関(PHE)の予防接種担当責任者であるメアリー・ラムゼイ[Mary Ramsay]医師は、水曜日の記者会見で、患者数の急増はスコットランドでの集団検査プログラムが機能していることを意味し、実際には良いことであると述べました。



COVID-19の最新の集計結果が発表される前の24時間で、スコットランドでは42,000人以上にコロナウイルスの検査を行いました。これは、パンデミックが始まって以来、スコットランドが1日に実施した検査の中で最も多い数です。検査のうち約7%が陽性となりました。

これを証明するために、ラムゼイは、英国におけるCOVID-19関連の死亡者数を示すとされるグラフを示しました。さらに、「コロナウイルスによる死亡は大変な悲劇ですが、このデータを見る限り、英国の大規模なワクチン接種プログラムが功を奏していることがわかります」と付け加えました。

これを証明するために、ラムゼイは英国でのCOVID-19関連の死亡者数を示したとされるグラフを示し、「このグラフでは数字が小さすぎて、増加していることさえわからない」と言いました。

科学者や政府の閣僚たちは、今回の症例に関するデータは「励みになる」と考えています。なぜなら、ワクチン接種後の感染の波の速度が減速していることを示しているからです。また、この波はむしろ「コブ」のようなもので、コロナウイルス危機の最悪の事態は終わったと考えています。

英国の公的医療制度であるナショナル・ヘルス・サービスの統計によると、治療を必要とする感染者の数がまだ増加しているにもかかわらず、COVID-19の患者を抱える病院への圧力が減少しているとさえ言われています。

ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]首相は、英国にはまだ「厳しい冬」が待ち受けているかもしれないと述べました。閣僚や医療専門家がコロナウイルス感染者の増加は良いことであると述べているにもかかわらず、ジョンソン首相はこのように述べました。



ジョンソンはまた、COVID-19の感染者が再び急増した場合、より厳重な対策を講じることも否定していません。彼の政府の現在の計画では、7月19日までにすべての制限を緩めることになっており、彼はロックダウンの巻き戻しが計画通りに進むことを「良い方向に向かっている」と述べました。



コロナウイルスのパンデミックが、英国のようにワクチン接種率の高い国にも影響を及ぼしていることについては、Pandemic.newsの最新記事をご覧ください。

Sources include:

DailyMail.co.uk

Mirror.co.uk

News.Sky.com

関連

アジェンダ2030:財産、プライバシー、現金、自由、肉、ペットの禁止 Teresa Tannahill
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5ac0e1c0d80bd796224f460fd2dfb3e3







そしてここでは、2012年にスタンリー・ジョンソンが、2025年までにイギリスの人口を1,000万人か1,500万人にしたいと、自らの言葉で述べています。







Covid「デルタ・バリアント」は、ワクチン傷害のための空想的な名前に過ぎない S.D. Wells

2021-06-26 07:00:00 | 「コロナ」詐欺
まさに、世界の医療マフィアが結託した医療殺戮 アロパシー洗脳医は走狗として呆れるほどの醜態をさらしている


Covid “Delta Variant” is just a fancy name for vaccine injury
Covid「デルタ・バリアント」は、ワクチン傷害のための空想的な名前に過ぎない Thursday, June 24, 2021 by: S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2021-06-24-covid-delta-variant-is-just-vaccine-injury.html#



(ナチュラルニュース) マルクス主義者のプレイブックを取り出して次のページをめくると、中国病の「スキャムデミック」の「デルタ」バリアントが、Covid-19ワクチンによって起こる今後のすべての死の責任を負うことになっています。「デルタ・バリアント」と「ベータ・バリアント」には気をつけよう、しかし、まだCovid-19ワクチンを受けていない人は受けよう。だから、私たちはこれをはっきりさせなければなりません。Covid-19は実験室で「機能獲得」を用いて作られたことが科学的に証明されており、コウモリが媒介する病気が人間に伝染するようになり、肺に感染するようになったのです。

中国ウイルスを設計している間に、同じ企業、会社、研究機関がそのウイルスのワクチンを作りました。このウイルスは頻繁に(1年以内に)突然変異して、ワクチンが役に立たないような、より毒性の強い新種のウイルスになります(蛇足:なることになっています)。そして、CDCとWHOは、世界中で血栓症や死亡事故を引き起こしているCovidワクチンによる死亡事故の原因を、新しい亜種のせいにすることを求めているのです。


汚い病原体、汚いワクチン、そして汚い隠蔽工作

このようにして、世界で最も強力で成功した国家を破壊し、ワクチンが何百万人もの人々を地球上から消し去るようになると、ウイルスのせいにしてしまうのです。これは、メディアにコントロールされ、ビル・ゲイツとファウチが脚本を書いた一大心理作戦(サイ・オプス)なのです。デルタ・バリアント」がインド、ヨーロッパの多くの地域、そして今ではおそらくアメリカを席巻しているので、汚いプリオンを作り出すワクチンを売るための更なる恐怖政治の準備をしなければならない。イスラエルでは、デルタ・バリアントとCovid-19よりも感染力が強いとされる「デルタ・プラス」に「暴露」された市民が、強制的な監禁を経験しようとしています。そう、津波が来るのです。

インドでは、Covidワクチンによって1日5万人の新規感染者が出ています。この感染と死亡の波は、まさに計画通りにCovid-19の「新しい亜種」のせいにされています。すべてのマスメディアは、そのシナリオと台本に従うように知らされているのです。常に「ニュース速報」で、「Covidの亜種が現在検出されているのは・・・(ここに人口の多い都市や国を入力してください)」と報じられています。デルタ型の変異体もあります。変異には変異を重ね、フェイクニュースで皆を怖がらせた後には、その一つ一つに「ブースター」ショットが用意されていることは間違いありません。

「その遺伝子配列は、オリジナルよりもさらに伝染性が高いかもしれないことを示唆しています・・・」 そう、わかった。科学と名のつくすべての「研究所」が、あちこちで同じ時期に同じシナリオを宣言しており、トランプ嫌いの人たちは、次の汚いジャブを打つためにブロックの周りに並んでいます。


デルタ・バリアントとその亜種を新しいワクチンで「キャッチ」して、毒性のメリーゴーランドをぐるぐる回す



CDCとWHOの目的は、このデルタ・バリアントとその亜種を早期に「キャッチ」して、その発生源を解明することだと、彼らは言っています。彼らは、中国の武漢研究所とNIHやファウチが主導する助成金との関係や資金提供に関する調査を全力で妨害しています。デルタ・バリアントはこれまでに9カ国で発見されており、もし彼らが世界中で「デルタ・バリアント」と何度も言わせることができれば、ワクチンを接種した羊たちが次の血液凝固注射を受けに行くように説得することができるかもしれません。

ここで皮肉なことが起こります。インド人でワクチンを完全に接種している人はわずか4%です。それは、ワクチンが世界中で大量の傷害や死を引き起こしているという情報が、マスメディアを回避して広まっているからです。特に、1回目のワクチンで恐ろしい副作用が出た後は、すべての医療「専門家」が、できるだけ早く(2週間経っていれば)次のワクチンを接種するように指示されます。人々は大惨事の原因を迅速に解明しています。「デルタ・バリアント」という物語は、ワクチンによる死傷者を隠蔽するためのものであり、次に来るのは「デルタ・バリアント」に「感染した」かどうかを確認するための偽のPCRデルタ・バリアント・テストです。分かりますか?これはすべて詐欺です。

すでにCovidの毒物注射を投与された方で、副作用や血栓などの有害事象を経験されている方は、CovidVaccineReactions.comを訪問してください。そして、インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせて、予防接種という名目で行われているこれらの人類に対する犯罪の最新情報を入手してください。また、PharmaDeathClockでは、2億人のアメリカ人が乗っているアロパシーの「列車」で起きている悲劇について、より詳しい情報と有効な統計を見ることができます。

Sources for this article include:

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

GlobalJustice.org

NOQReport.com

ZeroHedge.com

BBC.com



怖いおまけ

https://twitter.com/bmdurg/status/1407493420042518530
wake up, stand up Smiling face with smiling eyes@bmdurg
怖いわね。

「皇族や政治家」専用
「大企業幹部」用
「大企業従業員」用
「医師・看護師」用
「公務員」用
「その他一般人」用
「老人」用

とか細かく分けられていそう。



++
「皇族や政治家」専用というのは約束されていそうですが、オラクルの副社長が死んでいますし、航空会社の機長たちもボロボロらしいし、大企業も大抵は容赦なく始末なのかも、、


ピーター・ダスザックは、ランセットのCOVID-19委員会を辞任した + 日本ワクチン学会

2021-06-25 17:00:00 | 「コロナ」詐欺
ちょっとは進展


Peter Daszak recused from The Lancet’s COVID-19 commission
ピーター・ダスザックは、ランセットのCOVID-19委員会を辞任した Thursday, June 24, 2021 by: Franz Walker
https://www.naturalnews.com/2021-06-24-peter-daszak-recused-lancets-covid-19-commission.html#



ナチュラルニュース)ニューヨークに拠点を置く非営利団体エコヘルス・アライアンスの代表であるピーター・ダスザック[Peter Daszak]は、医学雑誌『ランセット[Lancet]』が設置しているCOVID-19委員会のメンバーから外れました。

ランセット誌のCOVID-19委員会は、「COVIDの起源について提唱されているすべての理論に関するデータの分析」に焦点を当てていると説明しています。ダスザックは当初、タスクフォースの議長に任命されていましたが、現在は「パンデミックの起源に関する委員会の作業から退いている」と同委員会のウェブサイトに記載されています。

COVID-19委員会は、国連持続可能な開発ソリューション・ネットワークによって組織されています。


ダスザックは利益相反が発覚した後辞任した

6月21日(月)、ランセット誌は、昨年発表されたCOVID-19「ラボリーク」説を基本的に否定する書簡に署名した代表的なウイルス学者の一人であるダスザックが、国際医学雑誌編集者委員会が求める「競合する利益」を開示しなかったと発表しました。

ダスザックは、『Statement in support of the scientists, public health professionals, and medical professionals of China combatting COVID-19(COVID-19と闘う中国の科学者、公衆衛生専門家、医療専門家を支持する声明) 』という書簡に署名した27人の科学者の1人です。

この手紙の中で、ダスザックと彼の仲間の署名者たちは、「COVID-19が自然由来ではないという陰謀論」を非難しました。この書簡は、コロナウイルスの起源に関する議論を形成する、パンデミック初期の最も影響力のある文書の1つとなりました。

ランサー誌によると、署名者27名全員に利害関係の再確認を呼びかけたところ、ダスザックは自身の報酬がエコヘルス・アライアンスからの給与のみであることを記載した最新の開示書類を提出したといいます。

エコヘルスアライアンスは、中国の武漢ウイルス研究所(WIV)と直接連携し、コロナウイルスの機能獲得研究を行ってきました。特に、アンソニー・ファウチ博士の国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)から370万ドルの資金提供を受け、そのうち少なくとも60万ドルがWIVに流用されています。(関連記事:新刊では、ファウチ博士の武漢と中国軍の危険な機能獲得型コロナウイルス研究への関与が詳述されている)  

機能獲得研究とは、ウイルスの遺伝子を改変して、感染力やワクチンへの耐性などの特性を持たせる研究です。これは、現在および将来のパンデミックの理解を深める意図(名目)で行われています。


ダスザックはラボリーク説の抑制に重要な役割を果たした

ダスザックは、WIVがパンデミックに関係しているのではないかという議論を抑えるために重要な役割を果たしていました。ダスザックは、COVID-19とWIVの関連性についての議論を「陰謀論」として非難する書簡を作成しただけでなく、今年初めに世界保健機関(WHO)が行った中国での病気の起源に関する調査に参加することを許された唯一の米国(英国)人でもありました。

ダスザックは、WHOの調査チームの一員として、WIVを保証しました。パンデミック前に調査した16,000以上のウイルスサンプルの情報を含む削除されたデータベースの閲覧も要求しなかったのです。

ダスザックは後に、COVID-19がWIVから来たものである可能性は極めて低いと彼と同僚たちが結論づけた後、WIVに関する米国の情報は信用すべきではないと述べました。

しかし、昨年は根拠のない陰謀として否定していたラボリーク説の正当性を裏付ける記事を、ここ数週間で多数のメディアが掲載しています。

5月23日、ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、2019年11月にWIVの研究者3人がCOVID-19と一致する症状で入院したと報じました。その一環として、同紙はこれまで未公開だった米国の情報報告書に詳しい無名の米政府筋を引用しました。

これを受けて、5月26日、ジョー・バイデン大統領は、米情報機関に対し、研究所流出説の調査を開始するよう指示し、90日の期限を与えるとともに、その努力を「倍返し」するよう求めました。

それ以来、コロナウイルスが実験室で作られたものであることを示す証拠が次々と出てきており、その中にはコロナウイルスが機能獲得型の研究を受けていたことを示す遺伝子の証拠も含まれています。

Pandemic.newsでは、武漢コロナウイルスの研究室からの流出説に関する記事を掲載しています。

Sources include:

TheEpochTimes.com

CarolinaCoastOnline.com

WSJ.com

関連

それは「漏洩」ではなかった・・・ LC Vincent
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/754af25081c42f64b60986ac50e9ba0a

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5




おまけ

ニッポンの狂呪

https://twitter.com/binbou415/status/1408132102260805633
びんぼ♬@binbou415

組換え設計図のm-RNA入れてあるんだよ、正常な細胞分裂が出来なくなった時点で妊婦に安全な訳ないだろが。何、何で教授なんだ、中学理科から勉強し直さないと。テレビに出るのはどいつもこいつも、この程度か(><)


記録しました

日本ワクチン学会
http://www.jsvac.jp/






妊婦と赤ちゃんへの悲劇が激増!コロナワクチン接種の有害事象報告数  2021/05/09 健康ニュース 桑野 一哉
https://princess-health.com/20210509-corona-vaccine-reaction-baby/



もちろんコロナワクチンは安全”の一辺倒で真実を隠蔽する日本のテレビは安定のスルー。
人口削減計画に気づいた人だけが回避できるのかもしれませんね。

この期に及んでワクチン接種を推奨するとは、命をなんだと思っているのか。


ワクチン接種の母乳を飲んだ赤ちゃん死亡  2021/04/29 健康ニュース 桑野 一哉
https://princess-health.com/20210429-baby-vaccine/



罪のない赤ちゃんまで新型コロナワクチンの犠牲に。
それも接種した母親の母乳を飲んだら副反応。

これから増える不幸でしょうね。

mRNAワクチンにより遺伝子情報に変化がおき、本当のパンデミックが始まると言われています。

さんざんワクチンを勧めていた医師たちも、知りたいことにはダンマリだったりするので情報源はよく選んだ方が良いですね。

母親がワクチンを接種した1日後、母乳を赤ちゃんにあげた後に赤ちゃんが副作用を発症し死亡。


グーグルとUSAIDは、どのように武漢研究室でのピーター・ダスザックによるCOVID生物兵器実験に資金提供したか GreatGameIndia

2021-06-23 06:00:00 | 「コロナ」詐欺
追求、追求

How Google & USAID Funded COVID Bioweapon Experiments By Peter Daszak At Wuhan Lab
グーグルとUSAIDは、どのように武漢研究室でのピーター・ダスザックによるCOVID生物兵器実験に資金提供したか  June 21, 2021
https://greatgameindia.com/google-usaid-covid-bioweapon-peter-daszak/



エコヘルスアライアンス代表のピーター・ダスザック-彼はアンソニー・ファウチ博士の国立アレルギー・感染症研究所から資金提供を受けた研究で武漢ウイルス学研究所と共同研究をしていましたが、2016年に中国の同僚がSARSウイルスにスパイクプロテインを挿入して、人間に感染できる「キラーコロナウイルス」を作ったことを驚くべきビデオで認めました。

今や、GreatGameIndiaは、これらの実験にGoogleとUSAIDが資金提供していたことを明らかにしました。

テクノロジー巨大企業の慈善団体であるGoogle.orgは、少なくとも2010年以降、ピーター・ダスザックを含むエコヘルス・アライアンスの研究者が行った研究に資金を提供してきました。

この10年以上にわたる関係は、2010年に発表された『Identification of GBV-D, a Novel GB-like Flavivirus from Old World Frugivorous Bats (Pteropus giganteus) in Bangladesh(バングラデシュの旧世界食用コウモリ(Pteropus giganteus)から検出されたGBV-Dという新しいGB型フラビウイルスの同定について)』と題されたコウモリのフラビウイルスに関する研究(下記参照)で明らかになっており、著者としてダスザックとエコヘルス・アライアンスの副会長ジョナサン・エプスタイン[Jonathan Epstein]が名を連ね、Google.orgの資金提供に感謝しています。

この研究は、バングラデシュのコウモリを対象に、コウモリに存在する感染性物質を検出するために行われた。と述べています。

  コウモリは,リッサウイルス,ヘニッパウイルス,SARS様コロナウイルス,マールブルグウイルス,エボラウイルス,アストロウイルスなど,さまざまな人獣共通感染症の病原体の貯蔵庫となっている.また、既知および未知の他の感染症の存在を調査するために、バングラデシュのFaridpurに生息する16匹のPteropus giganteusコウモリの血清を、ハイスループットのパイロシークエンスを用いてスクリーニングした。

このようなコウモリとコウモリ猟師に関する調査は、インドの北東部ナガランド州でも密かに行われていました。

この研究は、12人の研究者のうち2人が武漢ウイルス研究所の新興感染症部門に所属し、米国国防総省の国防脅威削減局(DTRA)から資金提供を受けていたことが問題となりました。これらは外国団体として特別な許可が必要だったでしょう。

本研究の成果は、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団が設立したPLOS Neglected Tropical Diseases誌に掲載されました。

昨年、CDCはカルナタカ州のマニパル・ウイルス研究センター(MCVR)に対し資金提供し、生物兵器の可能性がある致死性のニパウイルスの研究を秘密裏に行っていたことが発覚しました。

資格のない民間研究所が、外国機関の要請を受けて、政府の目を盗んで危険なウイルスを密かに扱っていたという事実は、厚生省の組織内に大きな懸念をもたらしました。

『Evidence for henipavirus spillover into human population in Africa(アフリカにおけるヘニパウイルスのヒト個体群への漏出の証拠)』(下記参照)と題された2014年の別の研究ではまた同様に、ダスザックにより執筆され、一部「Google.orgによってサポートされている」と宣言しています。

また、ヘルペスに焦点を当てた『Macacine Herpesvirus 1 in Long-Tailed Macaques, Malaysia, 2009–2011(尾長マカクにおけるマカクヘルペスウイルス1の発生状況、マレーシア、2009年~2011年)』(下記参照)と題された2015年の論文では、エコヘルス・アライアンスのダスザックとエプシュタインが著者として名を連ねていますが、「米国国際開発庁のEmerging Pandemic Threats:PREDICT program、the Skoll Foundation、そしてGoogle.orgからの資金援助を受けている」と明かしています。

PREDICTは、2億ドルの国際プログラムで、武漢ウイルス研究所で機能獲得実験を行うために10年間にわたって資金提供を行いました。

この種を超えたジャンプは自然なものではなく、中国のバットウーマンである石正麗(石正理)[Shi Zhengli]が率いるチームによって達成されました。詳しくは『COVID19 Files - Scientific Investigation On Mysterious Origin Of Coronavirus』で紹介されています。



この実験は、エコヘルス・アライアンスの代表であるピーター・ダスザックを通じて、アメリカ政府から機能獲得実験のための資金提供を受けたものです。

興味深いのは、ピーター・ダスザックが、ウイルスが自然に種を超えたジャンプをしたとする「科学的」論文をランセット誌に掲載するよう仕向けた人物であることです。

2018年、エコヘルス・アライアンスの研究者は、『Serologic and Behavioral Risk Survey of Workers with Wildlife Contact in China(中国における野生動物と接触する労働者の血清学的および行動的リスク調査)』と題した別の論文(以下で読む)を執筆しました。この論文は、Google.orgの財政的貢献によって「実現」されたものです。

14ページにわたる論文の要旨は要約しています:

  本研究では、中国・広東省において、動物と人間の境界線上で高い曝露レベルにある人間集団における、パンデミックの可能性を秘めた病原体の伝播に関連する行動と認識を明らかにするために実施した研究について報告する。野生動物との接触が多い人を対象に、危険因子と接触に関する調査を実施した。

この論文は、SARSに似たコロナウイルスが、COVID-19の震源地と思われる武漢市に近い省のウェットマーケットで発生したという説の基礎となっているようです。

しかし、ファウチ電子メールは、ピーター・ダスザックがアンソニー・ファウチ博士や他のトップ科学者と結託して、コロナウイルスの自然発生説を売り込むためのCOVID-19生物兵器研究(機能獲得実験)を隠蔽していたことを明らかにしました。

Googleは、単に中国での生物兵器実験に資金を提供しただけでなく、中国軍のためにAIと人間のハイブリッド戦闘マシンを作成しました。

GreatGameIndiaは、Googleが中国中央軍事委員会の科学技術委員会から資金提供を受けた清華大学の学者スパイを通じて、中国軍のために人間と機械の戦闘チームのための人工知能プログラムを作成したことを以前に報告しました。


引用された論文は以下で読めます

Identification of GBV-D, a Novel GB-like Flavivirus from Old World Frugivorous Bats (Pteropus giganteus) in Bangladesh
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2895649/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2895649/pdf/ppat.1000972.pdf

Evidence for henipavirus spillover into human populations in Africa
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4237230/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4237230/pdf/ncomms6342.pdf 

Macacine Herpesvirus 1 in Long-Tailed Macaques, Malaysia, 2009–2011
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4480374/ 
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4480374/pdf/14-0162.pdf 

Serologic and Behavioral Risk Survey of Workers with Wildlife Contact in China
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5882129/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5882129/pdf/pone.0194647.pdf


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


ファウチの電子メールは、SARS-CoV-2の研究室起源を隠すためにダメージコントロールを行っている、偏執的でパニック状態のNIHの姿を明らかにしている Lance D Johnson

2021-06-22 18:00:00 | 「コロナ」詐欺
Fauci emails reveal a paranoid and panicked NIH, doing damage control to conceal lab origins of SARS-CoV-2
ファウチの電子メールは、SARS-CoV-2の研究室起源を隠すためにダメージコントロールを行っている、偏執的でパニック状態のNIHの姿を明らかにしている Monday, June 21, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-06-21-fauci-emails-reveal-panicked-nih-damage-control.html#



ナチュラルニュース)情報公開法(FOIA)の請求により、不祥事を起こした公衆衛生当局のアンソニー・ファウチ博士が関与した3,000通以上の電子メールが公開されました。電子メールは、covid-19の初期の頃のものです。メールは重大な懸念事項がある部分は編集されていますが、国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)の所長であるファウチ博士の欺瞞に満ちた動機を知る上で貴重な情報となっています。文脈上、ファウチ博士は最近、上院の公聴会で偽証しました。ランド・ポール上院議員の質問に対し、ファウチは、コロナウイルスの機能獲得研究にNIHは関与していないと主張しました。しかし、ファウチの電子メールは、ファウチと他のNIH関係者のパニックとパラノイアを明らかにし、機能向上研究を隠蔽し、問題を難読化し、物語をコントロールする計画を暴露しています。


SARS-CoV-2が実験室で作られたものであることを隠すために、ファウチをはじめとする公衆衛生当局は奔走した

ファウチとNIHが最初に注目したのは、SARS-CoV-2にHIVのような挿入物が含まれていることを示すインドの研究でした。この研究では、スパイクタンパク質上のユニークな挿入部を探り、ウイルスがHIVの特性を持っているため、他のコロナウイルスとは無関係であることがわかったのです。研究者らは、入手可能なすべてのコロナウイルスのスパイク糖タンパク質のアミノ酸配列の多重配列アラインメントを行い、SARS-CoV-2に特有の4つの挿入物を発見しました。この4つの挿入部は、いずれもヒト免疫不全ウイルス1(HIV-1)タンパク質の短いセグメントと一致しました。この研究は、主流派からの強い圧力にさらされ、最終的には標的にされ、検閲を受け、撤回されました。(訳注:フリーメイソンのサインを含むシーケンスを中国グループは公開したものの、インド工科大学グループの鋭い指摘は強烈で、このように早い発覚は予想されていなかったのかもしれない、中国グループは店をたたんで逃走しうやむや化、日本の感染研も類似シーケンスを発表するも取り下げたのは、陰謀団中枢から圧力がかかったからではないか?)

HIVを発見した科学者であるリュック・モンタニエ博士は、SARS-CoV-2のゲノムの記述を注意深く分析しました。彼はまた、SARS-CoV-2は操作されたウイルスであると主張しました。英国のアンガス・ダルグリーシュ[Angus Dalgleish]教授とノルウェーのウイルス学者ビルガー・ゼーレンゼン[Birger Sørensen]博士は、サンプルを分析し、中国の武漢ウイルス学研究所での機能獲得研究によって「6つのインサート」が作られたことを示す「ユニークな指紋」を発見しました。彼らは、「SARS-コロナウイルス-2は、自然界には存在しない」とし、「実験室での操作」によって「合理的な疑いを越えて」作られたと結論づけました。

Zero HedgeやNatural Newsなどの独立系ニュースメディアがインドの研究を報じHIVとの関連性を明らかにしました。当時、NIHはこの報道を認識しており、情報の取り扱いについて積極的に検討していました。1月31日、Agence France-Presseの科学ジャーナリストが、NIHの免疫学者であるバーニー・グラハム[Barney Graham]博士に、この研究についてのコメントを求めます。「私はある人から、ちょうど公開されたばかりのこの論文について、あなたが意見を述べてくれるかもしれないと聞きました。それによると、新しいコロナウイルスにはHIV-1と同様の4つのインサートがあり、これは偶然の一致ではないことを示唆しています」と書かれたメールです。グラハムは、この通信をコミュニケーション・政府関係局(OCGR)に転送し、「これは、ハイレベルな意見なしには答えたくないものですが、この論争の高まりについて知っておいてもらいたいと思いました」と述べています。NIAIDのNews and Science Branchのジェニファー・ルース[Jennifer Routh]は2日後に返信し、グラハムにコメントを辞退するように伝え、何も論文が査読されているわけではないことを伝えました。彼女は、「同様の要請があったら知らせてください」と書いています。

NIH所長のフランシス・コリンズ[Francis Collins]は、ファウチに警告の手紙を出しました。「ご覧になっていないかもしれませんが、2019-nCoVにHIVの配列が挿入されたとするインドの論文が添付されていますが、これは全面的に否定されています。『サイエンス』に掲載されたジョン・コーエン[Jon Cohen]の記事は、かなり有益なまとめとなっています。」 ファウチはフランシス・コリンズに返信しました:「インドの論文は本当に突飛だ。ジョン・コーエンの素晴らしい要約に同意します。」


NIHとWHOが結託し、SARS-CoV-2の実験室起源について国民を欺いている

NIAIDは、SARS-CoV-2の実験室での起源を明らかにする研究を全力で排除しているにもかかわらず、ファウチ博士とウェルカム・トラストのディレクターであるジェレミー・ファ-ラー卿[Sir Jeremy Farrar]は、このニュースが広まることを心配しているようでした。ジェレミー・ファーラーは、メールでファウチ博士に、このニュースが伝わっていることを知らせました。さらに、Zero Hedgeの記事をファウチに転送さえしました。ファーラーはファウチにメールを出し、世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム[Tedros Adhanom]事務局長と中国代表のベルンハルト・シュワルツレンダー[Bernhard Schwartländer]博士が「コンクラーベに入った」「今日中に決める必要がある」と述べました。コンクラーベとは、非公開の会議のことです。

ファーラーは続けて、「もし彼らが言葉を濁し[prevaricate]たら、今夜か明日のうちにあなたと電話をして、今後の対応を考えてほしい」と言った。Prevaricateとは、真実から逸脱したり、回避的な言動をすることです。なぜWHOとNIHの関係者が互いに結託し、欺瞞的で回避的な方法でメッセージを調整するのか?なぜ、世界の公衆衛生のトップリーダーが、SARS-CoV-2が実験室で作られたウイルスである可能性を隠したり、国民を欺いたりしようとするのか?なぜ彼らはこの問題をさらに調査しようとしないのだろうか?これらの「指導者たち」の多くは、これらの人工コロナウイルスの開発に直接関与しているのでしょうか?彼らが現代の医師裁判で起訴される日も近いのではないでしょうか?そうなれば、国民はもっと多くのことを知ることができるでしょう。

Sources include:

Zerohedge.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

Twitter.com


WHO.int [PDF]

Theorg.com

JewishVirtualLibrary.org

関連

2019-nCoVスパイクタンパク質のユニークなインサートとHIV-1 gp120およびGagとの不思議な類似性 Prashant Pradhan et al.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4b44140ae18af9d1ad7cb7d94344e40a

ファウチには、科学者たちを脅してきた長い歴史があり、感染症に関する彼のねじ曲がった理論に従わなければ、彼らのキャリアを破壊すると約束してきた Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9347d6e067bfea1d425c8c50642de336

機能獲得の専門家であるピーター・ダスザック博士は、トップ科学者を脅してSARS-CoV-2の実験室での起源を隠蔽した Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9104701944a5177ef904892c951eec87

スパイクタンパク で GO!!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e3696fbcd04427c2c763787e12be6537

ピーター・ダスザックが中国の科学者に資金を提供し、SARSウイルスにスパイクタンパクを挿入して 「キラーコロナウイルス」を作った経緯 GreatGameIndia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/aaab3ecb4a330d122ede1402951421a1

動かぬ証拠:武漢の共同研究者ピーター・ダスザックが共産主義者の中国人と「キラー」コロナウイルスを開発したことを認めている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7d585b9cb7d854b661edab2103c1595d

SARS-CoV-2/Wuhan-1/2020ウイルスは、米国疾病予防管理センター(CDC)からAndrew Pekosz博士に提供された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a59621529c5959ada3c39732949b7ae9

環状ポリメラーゼ伸長反応を用いたSARS-CoV-2の逆ジェネティクス・システムの構築 Shiho Torii et al
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fc0f7165ad55618d209ee84007802f79

研究:コロナウイルスは2019年12月の時点で米国内に循環していた Nolan Barton
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ebc751685de85241667f4b9ccd1eafd3

英ウエルカム財団のジェレミー・ファーラー卿がファウチ、ダスザックと共謀して武漢実験室リーク説を封じ込めた Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0ad18e29bbc60e2fa24f3efcb75132d3

それは「漏洩」ではなかった・・・ LC Vincent
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/754af25081c42f64b60986ac50e9ba0a

パンデミックの数週間前にモデルナ社がコロナウイルスワクチンをノースカロライナ大学に送っていたことが極秘資料で判明 GreatGameIndia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c6c3d044cff341f68126663db73bf70

インドのトップウイルス学者が、中国はパンデミックの前からCOVID-19ワクチンを準備していたと主張 GreatGameIndia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c6d7e87c98f57b1ba1e933e5c9a46dcc







研究:コロナウイルスは2019年12月の時点で米国内に循環していた Nolan Barton

2021-06-22 15:00:00 | 「コロナ」詐欺
これは、一応の参考メモ


Study: Coronavirus was circulating in the US as early as December 2019
研究:コロナウイルスは2019年12月の時点で米国内に循環していた Monday, June 21, 2021 by: Nolan Barton
https://www.naturalnews.com/2021-06-21-covid-circulating-in-us-in-december-2019.html#



(ナチュラルニュース) 新しい研究によると、コロナウイルス(SARS-CoV-2 、症状COVID-19)は、米国で初めて患者が報告される1カ月前に、すでに米国内で循環していたことがわかりました。この研究は、6月15日(火)に学術誌「Clinical Infectious Diseases」に掲載されました。

研究者らは、米国国立衛生研究所(NIH)が多様な集団から健康データを収集することを目的としたプロジェクト「All of Us」の一環として、2020年1月2日から3月18日までに米国内で採取された2万4,000件以上の血液サンプルを分析しました。

All of UsのCEOであり、本研究の共著者であるジョシュ・デニー[Josh Denny]博士は、声明の中で、「今回の研究により、米国での流行の始まりについて、より多くの情報を明らかにすることができました」と述べています。

イリノイ州、マサチューセッツ州、ウィスコンシン州、ペンシルバニア州、ミシシッピ州の5つの州から参加した7人は、これらの州で最初の感染者が報告される前に、COVID-19を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2に対する抗体に陽性反応を示しました。

最も早く検出されたのは、イリノイ州で1月7日に採取されたサンプルからでした。人がCOVID-19に対する抗体を獲得するには約2週間かかるため、2019年12月24日の時点でイリノイ州にウイルスが流通していた可能性があります

国内で初めて感染が確認されたのは、2020年1月21日、中国の武漢から帰国したばかりのワシントン州在住者でした。しかし研究者たちは、ウイルスがもっと早くに米国に到着していたのではないかと考えています。Live Scienceは以前、米国疾病管理予防センター(CDC)の研究で、2019年12月にはすでに米国内にウイルスが存在していた証拠が見つかったと報じました。


パンデミックの初期に文書化されていない症例があったことは驚きではない

シカゴ大学の進化生物学者で、今回の研究には参加していないサラ・コービー[Sarah Cobey]博士は、「パンデミックの初期に文書化されていない患者がいたとしても、驚くことではない」と述べています。コービーによると、専門家たちは「過剰死亡率や入院の傾向を研究した結果、そうであることはすでにわかっていた」とのこと。

コービーの最新のモデルでは、2020年3月1日にイリノイ州で約1万人の感染者が発生したと推定されています。「酷い検査状況を考えると、初期の感染をほとんど見逃していたことに疑いの余地はありませんでした」と彼女は語る。

抗体検査が陽性であることは、SARS-CoV-2に過去に感染したことを示唆していますが、ウイルスに感染していたことを証明することはできません。例えば、非常に精度の高い抗体検査であっても、わずかながら偽陽性の結果が出ることがあります。

しかし、研究者たちは、偽陽性を排除するための対策を講じました。2種類の抗体検査を使用し、サンプルが両方で陽性と判定されなければ、陽性結果としてカウントされないようにしたのです。

最初の検査でSARS-CoV-2抗体が陽性と判定されたのは147検体でしたが、そのうち2回目の検査でも陽性と判定されたのは9検体でした。この9検体のうち2検体は、参加者の各州でCOVID-19の症例が初めて確認された後に採取されたものでした。

また、サンプルに他のコロナウイルスに対する抗体があり、それがこの検査で「交差反応」して陽性となる可能性もありますが、それはまれなことです。比較のための対照群とした2019年1月から3月に米国で採取された1,000本の血液サンプルでは、SARS-CoV-2に対する抗体が陽性となるものはありませんでした。

「これらの9人がすべて偽陽性である可能性は低い」と著者らは書いています。

また、研究者らは、参加者が自分のコミュニティ内で感染したのか、それとも他の場所で感染したのかを示唆することができる、参加者の旅行情報を持っていませんでした。研究者たちは、陽性と判定された人たちを追跡調査して、旅行歴を尋ねる予定です。また、コロナウイルスが米国で初めて発生した時期を正確に特定するために、さらなる研究を計画しています。

ジョンズ・ホプキンス大学ブルームバーグ公衆衛生大学院の疫学者であるケリー・アルソフ[Keri Althoff]は、「米国に持ち込まれたと思われる正確な月はまだわかっていません。今回の研究は、そのパズルの1つのピースに過ぎません」と述べています。(関連記事:国際的な科学者や研究者が、コロナウイルスの起源について、より厳密な調査を求めている)


コロナウイルスは2019年後半から世界的に広がり始めた

当局は、昨年1月13日にタイでCOVID-19の症例を確認し、中国以外で初めて記録された症例となりました。しかし、フランス当局はその後、フランスで最初の公式事例を発表する約1カ月前の2019年12月27日に早くもコロナウイルスの事例が報告されたことを確認しました。

昨年実施された調査では、コロナウイルスが2019年後半に世界に広がり始めたことがわかりました。

この研究は、学術誌「Infection, Genetics and Evolution」に掲載され、ウイルスが変異していたこと、COVID-19を引き起こすウイルスの世界的な遺伝的多様性の大部分が、最も被害の大きかったすべての国で発見されたことが明らかになりました。

このことは、SARS-CoV-2が流行の初期段階から世界中で広範囲に感染していたことを示唆している、と研究の共同代表者であるフランソワ・バルー[Francois Balloux]は述べています。

研究者らは、「系統学の推定値は、COVID-2パンデミックが2019年10月6日から2019年12月11日頃に始まったことを支持している」と記しています。系統学とは、生物学的実体(多くの場合、種、個体、遺伝子)間の進化的関係を研究する学問です。

バルー教授のチームは、世界中の感染者から採取した7,500種類以上のウイルスのゲノムをスクリーニングしました。その結果、SARS-CoV-2の拡散が2019年後半に始まったことを示す証拠が増えてきました。

英国のフランシス・クリック研究所のウイルス学部門の責任者であるジョナサン・ストイ[Jonathan Stoye]は、今回の遺伝子研究は「ウイルスの進化に関する魅力的な洞察」を提供するものであり、ウイルスが「進化の行き先がわからない移動する標的」であることを強調しています。

「すべての証拠は昨年末に発生したことと完全に一致しており、それを疑う理由は何もない」とストイは語りました。


Pandemic.newsでは、コロナウイルスのパンデミックの起源に関連するニュースや情報をお伝えしています。

Sources include:

LiveScience.com

NYTimes.com

WEForum.org


中国の高官が米国に亡命し、武漢の研究所についての生物兵器の秘密を明かしたのか? Arsenio Toledo

2021-06-21 06:00:00 | 「コロナ」詐欺
Did a top Chinese official defect to the US and reveal bioweapons secrets about the Wuhan lab?
中国の高官が米国に亡命し、武漢の研究所についての生物兵器の秘密を明かしたのか? Saturday, June 19, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-06-19-chinese-official-defected-revealed-secrets-wuhan-coronavirus.html



(ナチュラルニュース) 中国の最高位の防諜担当者の一人が米国に亡命したと報じられています。この人物は、ホワイトハウスが最近、研究所リーク起源説の支持に転じたことに影響を与えた武漢ウイルス研究所(WIV)での武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2 、症状COVID-19)研究に関する機密も渡している可能性があるといいます。

問題のスパイ・チーフは、董經緯[ドン・ジンウェイ、Dong Jingwei]です。報道は、2月中旬に香港で娘と一緒に米国行きの飛行機に乗ったと主張しています。

アメリカに到着した董は、すぐに国防情報局(DIA)に連絡し、政府関係者に亡命の意思を伝えました。

政府関係者に連絡してから約2週間、彼は「身を隠していました」。その後、DIAの保護下に入り行方不明となっています。

董は亡命前、中国の国家安全部(Guoanbu)に勤務していました。国家安全部は、国家の秘密警察、スパイ活動、防諜活動を担当する省庁です。司法省は、「連邦捜査局と中央情報局(CIA)の力と責任を合わせた機関」と表現しています。

董は、中国国内のほとんどのスパイ・キャッチ活動を担当していました。2018年には、国安部の政治部部長に昇進するとともに、国家安全副大臣にも就任しました。

また、この元スパイ部長は、中国の習近平国家主席と非常に親密な関係にあったと報じられています。 それは次官になる前、河北省の国安部事務所長時代に培ったものです。この省は、習近平に忠実な「セクロクラット」(政治的権力を持つ軍や情報機関の幹部)を多く輩出しています。

董の亡命に関する報道は、まだほとんど検証されていません。しかし、もしそれが事実であれば、董は中国史上最高レベルの亡命者ということになります。


中国の亡命者が武漢のコロナウイルス研究所の秘密を教えたとされる

董は亡命の一環として、コロナウイルスのパンデミックの起源に関して、ジョー・バイデン大統領の政権の方針に影響を与える可能性のある「武漢ウイルス研究所に関する情報」を米国に提供したとされています。

この話を最初に報じたメディアの1つであるRed Stateによると、董は、COVID-19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2に関するWIVの初期の病原性研究に関する情報を情報当局に提供したといいます。

また、COVID-19がどのように広がり、米国や世界にどれほどの損害を与えるかを予測したモデルを、董は情報機関に提供しました。(関連記事 中国共産党の亡命高官が、SARS-CoV-2のような生物兵器を含む中国の特殊兵器プログラムを「直接知っている」と主張している)

また、元スパイ本部長は、SARS-CoV-2の研究のためにWIVに資金を提供した政府や組織の名前を記した財務記録を渡したといいます。これらの記録は、外国の資金が中国の生物兵器研究を支えていたことを証明しているとも言われています。

コロナウイルスに関する情報以外にも、董はDIAに次のようなものを提供しました。

• 中国政府から資金を受け取ったアメリカのビジネスマンや政府関係者の財務記録。

• 北京に重要な情報を提供したアメリカ市民の名前。

• アメリカで働いている、またはアメリカの大学に通っている中国のスパイの名前。

• 政府関係者と中国やロシアのスパイとの会合の詳細。


現在、董の状況は不明です。しかし、報道によれば、北京は3月中に特使を派遣してアンソニー・ブリンケン国務長官と会談し、董の中国への送還について話し合ったと示唆しています。

中国の特使は、中国がアラスカでバイデン政権と初めて会談した際にブリンケン長官と会っています。董の返還を求めたが、ブリンケンは拒否したと報じられています。

NationalSecurity.newsの最新記事を読んで、米国における中国のスパイプログラムと、それがもたらす脅威について、より詳しく知ってください。

Sources include:

DailyMail.co.uk

TheBlaze.com

RedState.com


これもついでに

High-ranking CCP defector claims to have “direct knowledge” of Chinese special weapons programs, including biological weapons like SARS-CoV-2
中国共産党の亡命高官が、SARS-CoV-2のような生物兵器を含む中国の特殊兵器プログラムを「直接知っている」と主張している Wednesday, June 09, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-09-ccp-defector-direct-knowledge-chinese-special-weapons.html



(ナチュラルニュース) 中華人民共和国から米国に亡命した最高位の亡命者の一人と言われる人物が、共産主義中国の特殊兵器プログラム(致命的な生物兵器の開発を含む)に関して、数ヶ月にわたって国防情報局(DIA)と協力していたと報じられています。

情報源によれば、DIAの幹部は、FBIや国務省がこの人物にアクセスできないように、この亡命者を秘密のサービスネットワークに留めていたといいます。また、CIAをはじめとする他の機関も、中国のスパイが存在することを懸念して、情報を遮断していたと。

ジャーナリストのアダム・ハウスリー[Adam Housley]によると、米国の情報機関は、中国が武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2 、症状COVID-19)の新しい「亜種」を製造しようとしていると考えており、これは中国が研究室で中国ウイルスを作った可能性を示しているとのことです。これは、武漢フルーはウェットマーケットのコウモリから発生したとする政府やメディアの昨年の初期の主張と矛盾しています。

「米国の情報機関は武漢情報を持つ中国の亡命者を持っている」 と、Housleyはツイートしました。「そして中国は、コロナウイルスがもともと研究室から来たものであることを隠すために、コウモリから来たことを示唆する亜種を作り出そうとしている」と。

情報源がRedStateに語ったところによると、この亡命者は3ヶ月前からDIAに所属しており、「広範囲に渡る、技術的に詳細な報告を米政府関係者に行っている」といいます。

「DIAの評価では、亡命者が提供した情報は正当なものである」とRedStateのジェニファー・ヴァン・ラー[Jennifer Van Laar]は書いています。

情報筋によれば、亡命者の情報の信頼度が、アンソニー・ファウチ博士の信頼を急に失った原因だといいます。また、DIAに派遣されている米陸軍感染症医学研究所(USAMRIID)の職員が、亡命者が提供した情報の非常に専門的な内容を裏付けたとのこと。」


CIA職員が亡命者の主張を否定、「全くの捏造」と呼ぶ

亡命者の主張を「全くの捏造」「真実とは断定できない」と言ったとされるCIA幹部も含めて、このニュースを喜んでいる人はいません。

RedStateは、この否定を認識しており、CIAが彼らの主張に異議を唱えたにもかかわらず、情報源を支持することを選択したと述べています。

一方、ファウチは、またしても嘘をついていたことが明らかになりました。2012年に受けたインタビューによると、ファウチが長年勤務してきた米国国立衛生研究所(NIH)は、当時も、そして中国ウイルスが登場した2020年までも、危険な機能獲得型研究に資金を提供していたといいます。

2012年12月17日に放映されたこの映像により、ファウチは宣誓の上でNIHが機能獲得型研究に関与していることを否定していましたが、再び嘘つきであることが明らかになりました。

約10年前のファウチの告白に基づけば、5月11日をはじめとする多くの日に議会で行った虚偽の発言が偽証罪にあたることは明らかです。

ほんの3週間前には、まだファウチに対する評価は定まっていなかったかもしれませんが、今では、このネズミが嘘つきであり、自分の不正な行動によって中国ウイルスを世界にまき散らした直接の責任者であることは否定できません。

「歴史的に研究者たちが行ってきたのは、突然変異や継代適応、あるいは逆ジェネティックスや遺伝子組み換えなどの新しい遺伝学的手法によって、実際に機能を獲得することでした」とファウチは2012年のインタビューで認めています。

「しかし、重要なことは、機能の獲得と喪失の研究は、病気の病原性、抗菌性、宿主の反応を理解し、より優れた監視技術、ワクチン、治療法を開発するために不可欠であるということです」と述べています。

最近発掘されたインタビューでの、より多くのファウチの発言はこのリンクからご覧いただけます。

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2 、症状COVID-19)の起源に関する新たな進展があれば、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

RedState.com

NaturalNews.com

RedState.com



COVID-19パンデミックと本物の科学の腐敗

2021-06-20 12:00:00 | 「コロナ」詐欺
The COVID-19 Pandemic And The Corruption Of Genuine Science
COVID-19パンデミックと本物の科学の腐敗 June 11, 2021
https://greatgameindia.com/covid-19-corruption-science/

医学の進歩はすさまじく、健康な人間はほとんど残っていない。- オルダス・ハクスリー



製薬業界は半世紀にわたり、その明らかな失敗や医療上の大惨事に対する批判に対して、ほぼゼロの寛容さを示してきました。

メルク社の抗炎症剤「バイオックス」、パイザー社の「ベクストラ」、合成ホルモン補充療法、サリドマイド、初期の細胞性百日咳ワクチンや1976年のインフルエンザワクチンなど、安全性に問題のある医薬品による後遺障害や死亡事故は、安全性に問題のある医薬品を市場に投入したことによる付随的な損害とみなされています。

この20年の間に、製薬業界、連邦保健機関、議会、シリコンバレー、そしてビル・ゲイツのような億万長者の慈善家という新しい文化の間で、緊密な協力関係が生まれました。

企業の財務的利益に有利な資金提供者とCDCが後援する教育プログラムの大きな網により、主流メディアは今や製薬会社の野望の成功した広告主となっています。その結果、公衆衛生に対する現代医学の悲惨なリスクは土台から蝕まれています。

医原性の障害という悲劇的な遺産の背後にある全体像と暗躍する者たちは、ほとんど世間から隠されたままです。 近年では、製薬会社のシナリオに反対する医師、研究者、健康支持者は、検閲や評判の低下といった手ごわい反撃に遭うことが多いのです。

今から40年以上前、社会学者であり哲学者でもあるイワン・イリッチ[Ivan Illich]は、現代医学が自分自身や病気を治療するための倫理的根拠から離れていく様子を顕著に観察し、予言しました。彼は、「医療機関は健康に対する大きな脅威となった」と書いています。

イリッチは、医療の企業化を批判し、「医療化」の問題を最初に取り上げた人物の一人です。「医療化」とは、非常に人間的な非医学的症状が医学的疾患として再定義され、そのように診断され、薬剤で治療されるプロセスのことです。これは、硬直した科学的唯物論が国民の医療を最終的に判断する立場になった結果です。

多くの場合、民間の製薬会社から資金提供を受け、多くのロビイストに支えられた研究者たちが、感染症のパンデミックでさえも、実際の病気の原因となる薄っぺらな臨床的証拠しかない健康状態を再評価する方法を発見しています。

今日、ほとんど薬物ベースのモデルに依存している精神科診療は、最大の連続犯罪者です。 しかし、国民の医療における組織的な腐敗は、医薬品メーカーにとっては好都合であり、医薬品メーカーは、より安価で安全な薬物を使わない治療法で治療できる病気に対して、新しい薬を開発することができます。

「現代の医療は健康の否定である」とイリッチは絶賛された著書『Medical Nemesis』の中で書いています。


The Expropriation of Health(健康の収奪)」と記しています。「人間の健康のために組織されているのではなく、自分自身のためだけに組織されているのである。癒すよりも病気になる人の方が多いのだ。


今日、このシステムは、欠陥のある大量の医療臨床試験、金銭的インセンティブ、組織的な官僚主義、政府と民間企業の回転ドア、横行する利益相反、医療複合体の内外で批判者を疎外し、嘲笑することに大きな成功を収めた積極的なプロパガンダマシンに依存しています。

私たちの医療施設は、客観的で偏りのない調査と、相反する意見に対するオープンな会話や議論に妥協することなく価値を置くべき、科学的調査の定義されたあらゆる原則に違反しています。予防原則を唱えることは、個人的には異端の告白なのです。

ここ数年、製薬会社に対する集団訴訟や刑事訴訟の増加、情報公開法の適用、連邦政府の保健担当者による議会の小委員会での虚偽証言などにより、イリッチの警告は裏付けられています。

イリッチは、その危険な結果として、従来の医療が非人間的になってしまったことを指摘しています。かつて、医療過誤は重大な倫理的問題として扱われていましたが、現在では、医療過誤による死亡は米国の死亡原因の第3位となっています(訳注:1位であるという話もあります)。しかし、現在では、単に技術的な不具合であり、さらなる技術的な解決策によって修正できるものと認識されています。

従来の医療の失敗を否定し続けた結果、現在、国民の健康を支配している医療パラダイムは、一枚岩のプロパガンダマシンと迎合的なメディアの背後に自らを封じ込めることに成功し、批判を排除し、法的責任を問われることのないように封印しているのです。

さらに悪いことに、私たちが自分の体に対して持っている主権を奪い、その力を、科学の完全性を守っていると(訳注:くず頭で)深く信じているテクノクラシーに移譲してしまったのです。 しかしそれは、医療官僚とその強力な味方である専門家のイメージだけで作られた科学です。

このような過去の医学的失敗や、学術雑誌に掲載された約90%の製薬会社のジャンク臨床試験、組織的な傲慢さ、製薬会社による医療機関の買収などが、世界的なCovid-19のパンデミックへの対応の中で、公然と演出されているのです。

ジョー・バイデン、アンドリュー・クオモ知事、英国のボリス・ジョンソン、そして科学教会の神父の一人であるニール・デグラス・タイソン[Neil DeGrasse Tyson]の「科学に従え」というパンデミック・マントラを一斉に唱えるように説かれていますが、一体誰の科学を指しているのでしょうか?

それは、現代の進化生物学、神経科学、精神医学、ワクチン学の基礎となっている、19世紀の機械論的科学でしょうか?懐疑論カルトが広めた疑似科学であり、ウィキペディアの健康に関する項目の何百もを汚染しているものでしょうか。株主の快楽的な金銭欲を満たすために、天文学的な商業的インセンティブによって動かされている医学研究や発見、つまり、企業や製薬会社を基盤とした科学でしょうか。

アンソニー・ファウチにとって、彼は自分自身が科学の化身であると想像してきました。MSNBCのチャック・トッドに答えて、ファウチは「あなたが私に対する攻撃として見ているものは、率直に言って、科学に対する攻撃です」と宣言しました

それとも、医学的問題の真実にたどり着き、医学的解決策を見つけようとする、さまざまな独立した専門家によって綿密に吟味された科学なのでしょうか。後者の人たちは、科学論文の長所と短所、医薬品、ワクチン、医療機器、診断ツールの臨床試験を公平に検討し、経験的な証拠に基づいて、医療行為の価値、有効性、安全性を適切に判断したいと考えています。

残念なことに、この後者のグループが規制の場に招かれたり、国の医療政策に助言を与えることはほとんどありません。むしろ、病気やパンデミックに関する医学的事実を追求することは、証拠に基づいた客観的な調査方法ではなくなり、人々に対する権威と支配を確立するための手段となっています。

科学の哲学者であるマシュー・クロフォード[Matthew Crawford]は、「確かに科学を追いかけるのは無理である」と言います。「なぜなら、科学はどこにもつながっていないからだ。科学は、様々な行動指針を照らし出すことができる;例えば、それぞれのリスクを定量化することで。それは、トレードオフを明確にすることはできる・・・しかし、私たちのために選択することはできない。」

このことを認識していない現代医学は、「被害者学が科学主義と手を結ぶ」ことになったとクロフォードは考えています。つまり、科学ではなくイデオロギーとしての医学です。その結果、支配的な医学イデオロギーに疑問を呈する者は検閲され、抹消され、評判を落とすことになるのです。

私たちは、現代の伝統的な医学は、何十年もの間、科学的真実を解明する熱意を欠いていたという結論に達しなければなりません。「科学に従え」というパンデミックのマントラは、意味のない陳腐な言葉になってしまいました。この言葉は、MDやPHDの名を冠した官僚やメディアの専門家にとっては、空虚で道徳的な決まり文句です。

数学や物理学のような「ハードサイエンス」とは異なり、医療行為は「ソフト」です。医学の確実性は、真のハードサイエンスと同様に、「価値中立の真実」を目的とすべきです。医学と医学的発見は、同時に技芸でもあります。本来ならば、科学的根拠に基づいて合理的な判断を下すことができるはずです。

医学の実践が技芸であるか、経験に基づく科学であるかについては、何十年も前から議論が続いています。 今から20年以上前、英国の医学雑誌「British Medical Journal」に 『The Practice of Clinical Medicine as an Art and as a Science』という論文が掲載されました。著者は、論文発表の判断材料として、医学研究を支配するための基本原則をテーブルの上に広げました。

「・・・科学的思考は、生活や社会の中で思考に影響を与えがちな、あらゆる種類の心理学的、社会学的、経済的、政治的、道徳的、イデオロギー的な要因から遮断されるべきであり、またそうしなければならない。これらの禁止事項がなければ、真実の客観的知識は偏見とイデオロギーに堕落してしまう。」

残念ながら、SARS-CoV-2のパンデミックやCovid-19ワクチンによる死傷者の増加に立ち向かうために、世界や政府の保健機関の舵取りをしている自称キャプテンの誰一人として、この基本的な科学的公理を一顧だにしていません。

CDCのVaccine Adverse Events Reporting Systemで報告されているCovid-19ワクチンによる傷害や死亡は、過去20年間に報告された他のすべてのワクチンによるものを上回っています。

アンソニー・ファウチやFDAの新長官ジャネット・ウッドコックのような「専門家」は、最も信用されていない規制機関の一つで35年のキャリアを持つ人物で、名声、権力、富と引き換えに「客観的な真実の知識」を犠牲にするようそそのかされたため、医学界のヒエラルキーの中で高い地位を保っているのです。

彼らは、本物の科学のアンチテーゼである製薬産業複合体の偏見とイデオロギーの保護者としての役割を果たしています。

西洋医学の歴史を紐解くまでもなく、蛭(ヒル)、瀉血(しゃけつ)、神経疾患の悪魔払いの時代から、人類の愚かさを示す医学的コンセンサスや治療法は存在していたのです。それが21世紀に入ってからも引き継がれ、今回のパンデミックでは目の前で炎上しています。

残念なことに、あまりにも多くのアメリカ人や他国の国民たちが、医療専門家、市場に出回っている最新の医薬品やワクチン、そしてこれらの医薬品やワクチンの安全性と有効性のプロファイルを評価するために綿密な審査を行うことを義務づけられている連邦規制当局に対して、盲目的に信仰と信頼を引き渡そうとしています。

私たちは、医療行為がエビデンスに基づいて行われていることを前提としています。それは、科学的に健全で信頼できる観察、データ収集、分析に基づいていると信じているからです。しかし、近代史を見れば、西洋医学が決定的に間違っていた例がたくさんあることがわかります。

1940年代から1970年代にかけて、何百万人ものアメリカ人がタバコを吸っていました。大人全員が喫煙している家庭もありました。健康と知識の模範とされていた医師でさえ、定期的に喫煙していました。医師はタバコの銘柄を紹介する広告に登場していました。

喫煙者が40歳を過ぎると、糖尿病や肥満、心血管疾患や肺気腫などの症状が出てくることは、普通の老化現象だと考えられていました。医療指導者たちは「喫煙との関連はありえない」と断言していました。彼らの言葉は信用されていました、なぜなら、彼らはもちろん「専門家」だったので。

これらの予防可能な疾患の原因がタバコにあると発言することはタブーでした。その結果、何世代にもわたってアメリカ人が苦しみ、早死にしてきたのです。それは、国の保健当局が認めた科学が無条件に間違っていたからです。

カリフォルニア州立大学の生命倫理学者であり、『The Illusion of Evidence Based Medicine』の著者であるリーモン・マクヘンリー[Leemon McHenry]教授は、悪質な医学研究の蔓延を、汚いマネーロンダリングに似ていると考えています。

何千もの臨床試験文書を調査した結果、製薬会社が自社の医薬品やワクチンに有利な欠陥のある臨床試験を意図的に設計し、怪しげなデータを作成し、それを不正な方法で洗浄することで、製品をきれいに見せていることがわかったのです。




マクヘンリー教授はインタビューの中で、「ドアに向かってダーツを投げ、後でドアに的を描いて、ダーツが的に当たったように見せるようなものだ」と述べています。製薬会社はこのようなトリックをマスターしていますが、規制当局は常に騙され、何も知らされません。

大ブームやベビーブームの世代には、ストレス解消法はほとんど知られていませんでした。高校や大学を卒業したら、運動は必要ないと思われていました。植物性の食事やベジタリアンの食事は極端なものだと思われていました。

1916年の「Food for Young Children」に始まり、1979年の「Daily Food Guide」に至るまで、アメリカのフードピラミッドには、栄養に関する深刻な知識不足と誤解がありました。

砂糖や塩分の過剰摂取の危険性について、二分子的な理解はほとんどありませんでした。加工食品、防腐剤、化学染料などは完全に無視されていました。栄養補助食品として広く推奨されていたのは、鉄分と、それよりも少ないビタミンCだけでした。

今日、私たちはこの国家的な食事基準を中世的なものとして振り返ることができます;しかし、アメリカの不健康なライフスタイルを裏付ける科学的根拠の欠如は、人々を教化するための計画の一部でした。そして、このような幻想を維持することで、民間企業は莫大な利益を得ていました。

20世紀だけでも、一流の医学雑誌や政府機関が、電気ショック療法、肥満治療、水銀アマルガムや歯科用フッ素、ジエチルスチルベストロール、合成ホルモンの補充、サッカリンやモンサント社のアスパルテームなどの人工甘味料、ワクチンのエチル水銀などを推進していました。

しかし、今日、研究者たちは、これらの製品が非常に深刻な健康被害をもたらすことを示す研究論文を頻繁に発表しています。以前は、これらの研究論文は、規制当局を裁くために企業がスポンサーとなって行った大量の不正な研究によって裏付けられていました。

しかし、信頼できる科学的データがあるにもかかわらず、アメリカ人が日々さらされている健康リスクを軽減するための国の健康政策やCDC、NIAID、FDAの活動を抑制することができていません。


世界保健機関(WHO)が昨年3月11日にパンデミック(世界的流行)を宣言してから15カ月が経ちました。主流メディアは、政府の広報活動のシナリオに忠実に従ってきました。

J&J社、モデルナ社、ファイザー社のワクチンによる負傷者や死亡者は、否定されるか、不幸な異常事態と言い換えられています。

ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンのような安価なCovid-19治療薬の使用に対して、まれに期待できない研究結果を耳にすることがありますが、これらの薬を推奨する何十もの研究結果は全く無視されています。

また、長時間のマスク着用、社会的隔離、検疫、ワクチンの安全性、Covid-19の症例数や死亡者数の増加、効果が疑わしい高価な新薬の承認などについても、保健当局は真実を伝えていません。

ビッグファーマが広報会社を乱用して有害なパブリックイメージを白日の下に晒していることを批判する声は多いのですが、2015年にThe Hillは、連邦政府が広報サービスに40億ドル以上を費やし、その半分以上が世界最大の企業に支払われていると報じました

昨年9月、トランプの保健福祉省(HHS)は、パンデミックの処理を自分に有利にねじ込むために、PR会社フォルス・マーシュ・グループに2億5000万ドルを発注しました。2012年、オバマ大統領の厚生省は、「手頃な価格の医療保険」の問題を解決するために、広報会社ポーター・ノベリに2,000万ドル、オグルヴィ・パブリック・リレーションズに2,600万ドルを与えました。

確かに、大規模なPR会社は、各国政府の保健省、世界保健機関、医薬品・ワクチン産業、億万長者の寄付者が作るカルテルの中で、パンデミックを指揮するという大きな役割を担っています。

幸いなことに、権力者たちがパンデミックを定義してきた偽の科学的作為は崩れつつあります。医学史上初めて、何万人もの医師や医療関係者が、権力者や製薬会社に対して、腐敗と欺瞞に満ちた不愉快な行為を訴えています。

アンソニー・ファウチがパンデミックのシナリオをコントロールすることが危ぶまれています。ウイルスの自然発生説は偽物の可能性が高く、病原性コロナウイルスを作るための実験室での「機能獲得」研究は嘘で隠蔽されているのです。

保健省の担当者たちは、SARS-CoV-2の重症度を意図的に誇張し、科学的に健全で、思いやりがあり、製薬会社の利益によって台無しにされない方法で、感染の進行を抑えるための実行可能な医療手段を妨害していることがわかってきました。



「人間の心に対する最も深い罪は、証拠のないものを信じることである」とハクスリーは警告しました。世界のファウチ、ゲイツ、テドロス、マット・ハンドコックらに与えられた無責任な権威のために、何百万人もの不必要で予防可能なCovid-19死に直面していますが、技術主義的な科学主義が医学的証拠に取って代わることで、重大な道徳的罪が犯されています。


リチャード・ゲイル[Richard Gale]は、プログレッシブ・ラジオ・ネットワークのエグゼクティブ・プロデューサーであり、バイオテクノロジーおよびゲノム産業のシニア・リサーチ・アナリストを務めていました。

ゲイリー・ヌル[Gary Null]医師は、代替医療や栄養学をテーマにした全米で最も長い歴史を持つ公共ラジオ番組の司会者であり、「Poverty Inc」や「Deadly Deception」など、数々の賞を受賞したドキュメンタリー映画の監督でもあります。


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


普通の風邪をひくとコロナウイルスから身を守れることが研究で判明 Arsenio Toledo

2021-06-19 18:00:00 | 「コロナ」詐欺
一応ご紹介


The common cold can protect people against coronavirus, study finds
普通の風邪をひくとコロナウイルスから身を守れることが研究で判明 Friday, June 18, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-06-18-common-cold-can-protect-people-against-coronavirus.html



(ナチュラルニュース) イェール大学の研究者らは、風邪の原因となる最も一般的なウイルスであるライノウイルスにさらされると免疫系がジャンプスタートし、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)から人々を守ることができることを発見しました。



風邪の原因となるウイルスの存在は、インターフェロン刺激遺伝子の活動を開始させることができます。これは、免疫系の初期応答分子の一部です。風邪をひいている人がCOVID-19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2を吸い込んだ場合、風邪に感染しているのと同じ気道組織に着地すれば、複製できない可能性があります(関連記事:風邪をひいたことがある人は、免疫系がCOVID-19との戦い方をすでに知っているかもしれない)

6月15日(火)にJournal of Experimental Medicine誌に掲載された新しい研究では、ライノウイルスが調査されました。この研究者たちは以前、風邪に対する免疫系の反応がインフルエンザから人々を守ることを発見しました。このような反応を再現して、COVID-19に対して同様の防御ができるかどうかを調べようとしました。

この実験には、実験室で培養されたヒトの気道組織が使われました。この人工組織にライノウイルスとコロナウイルスを感染させました。ライノウイルスに感染した組織は、自動的に免疫系が活性化されました。その後、ライノウイルスを感染させた組織に、次にSARS-CoV-2を感染させました。その結果、ウイルスの複製は完全に停止したのです。


研究チームは、実験室で培養した清潔な組織にコロナウイルスを感染させ、その結果を比較しました。その結果、この組織のウイルス量は、6時間ごとに2倍になることがわかりました。

また、ライノウイルスの初期感染がなくても、感染量が非常に少なければ、体内でSARS-CoV-2の感染拡大を遅らせることができることもわかりました。このことは、感染時のウイルス量が、身体がコロナウイルスを撃退できるかどうかに違いをもたらすことを示唆しています。


免疫系の反応を早期に誘発することでコロナウイルス感染を予防できる

この研究の上席著者であるエレン・フォックスマン[Ellen Foxman]は、このような免疫系の反応を誘発することで、COVID-19感染を予防したり、早期に治療したりできる可能性があると述べています。フォックスマンは、イェール大学医学部の実験医学および免疫生物学の助教授でもあります。

「しかし、すべてはタイミング次第なのです」とフォックスマンは言います。「COVID-19の初期には、ウイルスのスイートスポットがあるようで、その間、ウイルスは強力な防御反応を引き起こす前に指数関数的に複製されます。」

フォックスマンによると、人々が免疫システムを起動させる方法の一つとして、初期段階のCOVID-19患者に免疫システムのタンパク質であるインターフェロンを投与する方法があるといいます。

フォックスマンは、インターフェロン治療は期待できるが、非常に厄介だと説明しています。インターフェロンが有効なのは、COVID-19に感染した直後の数日間だけかもしれません。この間、感染はまだ広がっており、ほとんどの人はまだ症状が出ていません。

彼女は、少なくとも理論的には、COVID-19に感染するリスクが高い人や、COVID-19と診断された人と密接に接触したことがある人は、インターフェロンを予防的に使用することができると付け加えています。

実際、COVID-19に対するインターフェロンの有効性を検討する試験がすでに進行中です。これらの試験の予備的なデータによると、感染初期にインターフェロンを使用すると効果がある可能性がありますが、感染後期にインターフェロンを使用しても効果がないことがわかっています。

フォックスマンをはじめとする研究者たちは、今回の研究によって、風邪が流行する時期にインフルエンザなどの他のウイルスへの感染率が低下する理由を説明できると考えています。このような呼吸器系ウイルス間の干渉は、より毒性の強い他のウイルスが循環する度合いに「上限」を設けることで、他のウイルスの拡散を抑制する可能性があります。

フォックスマンは、「ウイルス間には、まだよくわかっていない隠れた相互作用があり、今回の発見は、私たちが今まさに注目しているパズルの一片です」と述べています。

Sources include:

DailyMail.co.uk

News.Yale.edu


++
普通のコロナ風邪による細胞免疫形成の方が長期に効果があって有効だとは思います。日光浴や食生活が重要なのはもちろんですが、これが日本人がSARS類に強い大きな原因だと思います。