さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ケネディJr.が保護者に警告した、「COVIDワクチンを子供に使用することの危険性」について By Martin Berger

2020-07-31 00:00:38 | 毒ワクチン
ケネディJr.が保護者に警告した、「COVIDワクチンを子供に使用することの危険性」について ロバート・F・ケネディJr.は、ハーバード大学の法学部教授アラン・ダーショウィッツとの討論会で、COVID-19ワクチン接種の義務化に警告を発し、「検査の重要な部分」が「スキップされている」と指摘した By Martin Berger Global Research, July 27, 2020 LifeSiteNews 24 July 2020
Region: USA Theme: Intelligence, Law and Justice, Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/kennedy-jr-warns-parents-about-danger-using-largely-untested-covid-vaccines-kids/5719566 



環境弁護士ロバート・F・ケネディJr.は木曜日にアメリカ人に新しいコロナウイルスワクチンについて慎重であるよう警告し、テストの重要な部分がスキップされていることを指摘した。

ケネディは、ハーバード大学の有名な法学部教授アラン・ダーシャウィッツとの強制ワクチンにつてのオンライン討論会の中で、「最有力候補であるモデルナワクチンは、動物実験を完全にスキップした」と述べた。この討論会はValuetainmentによって放送され、パトリック・ベット-デービッドが司会を務めた。

ケネディは、ロバート・F・ケネディ上院議員の息子であり、ジョン・F・ケネディ大統領の甥でもある政治一家の一員である。両者とも1960年代に殺害された。

ケネディは、試験のもう一つの側面も同様に満足のいくものではなかったと述べた。モデルナワクチンは、「45人を対象に試験された。15人の高用量群、15人の中用量群、15人の低成長群の設定でした。」

「低用量群では、ワクチンの影響で1人が病気になり、入院しなければならないほどでした。」と彼は説明した。「それは6%。高用量のグループでは、3人が入院しなければならないほど病気になりました。これは20%です。」


このような重大な問題があるにもかかわらず、

「彼らは先に進み 20億回分のワクチンを作っている。」


コロナウイルスワクチンのテストのもう一つの問題は、それが 「典型的なアメリカ人」ではなく、特定の条件に苦しんでいない人々の慎重に選択されたグループでテストされているということである。

「彼らは除外基準と呼ばれるものを使っている」とケネディは言う。「彼らは、最も健康な人たちにだけワクチンを投与しているのです。」

「もしあなたが彼らの除外基準を見てみるなら:妊娠していないこと、太りすぎていないこと、タバコを吸ったことがないこと、マリファナなどを吸ったことがないこと、家族に呼吸器系の問題がないこと、喘息を患っていないこと、糖尿病を持っていないこと、関節リウマチや自己免疫疾患を持っていないこと。家族に発作の既往歴がないこと。これらが、ワクチンのテストをしている人たちです。」

彼は尋ねた、

「彼らが典型的なアメリカ人にそれら与えたらどうなりますか?ご存じのように、サリー・シックス-パックやドーナツのジョー・バッグは50ポンド太りすぎで糖尿病を患っている。」

ケネディは何度か強調した、「最初の第一相試験でそのようなプロファイルを持っていた者は、他のどんな薬でも《病院到着時死亡》だったでしょう。」

「モデルナが持っているようなプロフィールを有する医薬品は、世界には存在しないでしょう。」と彼は繰り返した。

討論会の間、ケネディはまた、B型肝炎からインフルエンザの予防接種まで、ほとんどの人が受けている定期的なワクチンについても話し、他のどんな薬にも義務づけられている適切なテストが行われていないことを強調した。ワクチンは「プラセボに対して安全性をテストする必要のない唯一の医薬品だ」と説明した。

ワクチン強制アジェンダは段階的に宗教的・哲学的免除を撤廃する

プラセボを使った研究では、あるグループには実際のワクチンを注射し、別のグループには特定の病気を予防する効果のない生理食塩水を注射するだろう。その後、研究に参加している人たちを観察して、ワクチンを接種した病気や副作用について、2つのグループの間に違いがあるかどうかを確認するだろう。

これらのテストはワクチンについては決して行われないため、「現在予定されているワクチンのリスクプロファイルは誰にもわからない」。つまり、そのワクチンが、それが引き起こす以上に多くの傷病や死亡を回避していると科学的に確信を持って言える人はいないということだ。

実際には、ワクチンは他のどの薬よりも徹底的にテストされているのだから、その逆であるべきだとケネディは述べている。

「それは誰かが病気になるのを防ぐために、完全に健康な人に与えられている医療介入である 」と彼は指摘した。「そしてそれは、健康な人に・・・特に目の前に一生の命がある子供たちに与えられる唯一の薬です。だから、その特定の介入が安全であることを特に厳密に保証して欲しいと思うのは当然のことだろう」と指摘した。

ケネディは言った、

「ワクチンが傷害を引き起こすことは仮定の話ではありませんし、傷害はまれではありません。ワクチン法廷は、」過去30年間で「40億ドルを支払っている」「そして、ワクチン裁判へ復帰し、判決を得ることへの敷居の高さ-[保健福祉省]は認めている、障害を受けかつて裁判に訴ええた人でさえ1%にも満たない。」

彼は、現在米国でワクチンを製造している会社を盲目的に信用してはいけないもう一つの理由を述べている。ワクチンを製造している4社それぞれが「有罪判決を受けた連続重罪犯である:グラクソ、サノフィ、ファイザー、メルク。」

「過去10年間で、ちょうどこの10年間で、これらの企業は350億ドルの刑事罰、損害賠償、罰金を支払っています。医者に嘘をついたこと、科学を欺いたこと、科学を捏造したこと、何十万人ものアメリカ人を故意に殺したかどで。」


ケネディは、「この4社の犯罪的な企業文化を理解している人々が、彼らが持っている他のすべての製品でこのようなことをしているのに、ワクチンではそれをしていないと信じることは、認知的不協和を必要とします」とコメントした。

ケネディは、ワクチンに完全に反対していると表現されることが多いが、彼はワクチンには反対していないことを強調した。彼は、彼の実際の立場を誤って表現することによって「私を疎外し、私を黙らせる」と彼の批評家を非難した。

5月、ケネディは、カルロ・マリア・ヴィガノ大司教によって作成されたアピールに署名した。これは、Covid-19の蔓延の間に引き起こされた個人の自由に対する深刻な危険性について、人々、政府、科学者、メディアの間で一般市民の意識を高めることを目的としている。

このアピールは、人間の自由に関連したCOVID-19ワクチン接種についての懸念をある箇所で提起した。

「私たちはまた、政府の指導者たちに、追跡システムや他のいかなる形であれ、場所を特定することによる人々への支配が、厳密に回避されていることを確認するよう求めます。COVID-19との闘いは、どんなに深刻なものであっても、この計画に非常に強い商業的・政治的利益を持つ超国家的組織の隠された意図を支持する口実にしてはならない。特に、市民は、ワクチンや連絡先追跡、あるいは他の類似のツールの使用を望まない人にはいかなる罰則も課されることなく、個人の自由に対するこれらの制限を拒否する機会を与えられなければならない。」

その訴状は、カトリック教徒にとって、「流産した胎児の材料に由来するワクチンを開発したり使用したりすることは道徳的に受け入れられない」ということを明確にしている。

ケネディとダーショウィッツの討論会のYouTubeビデオへのコメントは、ほぼ満場一致でケネディが討論会に勝ったことを示していた。ダーショウィッツは多くの点で譲歩したが、しかしながら、憲法の観点からは、コロナウイルスワクチンの義務化が可能であると主張した。

ドナルド・トランプ、ジェフリー・エプスタイン、ジュリアン・アサンジのような人々に法的助言を提供し、弁護してきたダーショウィッツは、1905年の最高裁判決を前例として挙げた。『Jacobson v. Massachusetts』は、強制接種法を施行する州の権限を支持した。

ケネディは、当時の州政府が人々に予防接種を受けるか、5ドルの罰金を支払うかのどちらかを提示していたことを明らかにした。しかし、ダーショウィッツの主張は、この判例を含む憲法に基づいて、「国家は文字通り、あなたを診察室に連れて行き、あなたの腕に針を突っ込む力を持っている」というものだった。

ケネディは言った、

「私は、大きな憲法上の亀裂があると思います、ご存じのように、その救済策は、罰金を支払うことですが、実際には、突入し、誰かを押さえつけて、強制的に注射することです。」

トランプ大統領はすでに、新しいコロナウイルスワクチンは強制ではないだろう、しかし「それを受けたい者は」利用できる、「誰もがそれを受けたいわけではない」と述べている。LifeSiteNews の請願書では、強制的な予防接種にノーと言って、65万人以上の署名を集めており、まだここで署名することができる。

中絶された赤ちゃんの細胞株に由来しているという多くのワクチンの倫理的な問題(訳注:ヒト細胞成分混入物による自己免疫疾患問題もある)は その討論の間に議論されなかった。

*

Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

The original source of this article is LifeSiteNews
Copyright © Martin Berger, LifeSiteNews, 2020


関連

ロバートF.ケネディJr .:モデルナの「画期的なCOVIDワクチンの臨床試験結果はこれ以上悪くはあり得なかった」 By Robert F. Kennedy Jr and Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9b17fc37e89f97e0a2cd5f2a34dde721

ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖:確かに、命に関わる状態(WHO)が続いている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ceea43592b8d1dca732f60d8ded20739

治療法:GMHワクチン(人間遺伝子改造ワクチンは何を「治療」するのか?)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0e9240f4c7f7ada9cb3b92a10192f0b8

Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ff38da1163f6311ab2e21afb5317ea84

モデルナ安倍:殺人鬼が迫ってくる + ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団  櫻井ジャーナル +エイズ概略
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cd916ced5429050379ba1fdb494a2a2a

厚生労働省崩壊 「ワクチンテロ」に日本が襲われる日
http://satehate.exblog.jp/12678730/

「2021年前半開始」国民全員に接種 新型コロナワクチン巡る厚労省プラン  毎日 + コロナ緊急事態は「誤警報」リークされた公文書 WONDERFUL WORLD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/caf327df728d6904f01d431bedea9917

アストラゼネカ、日本政府と日本国内における新型コロナウイルスのワクチンの供給に向けた協議を開始
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4d2d327d783c992d93b1da1a093296a2

人口削減狂想曲 改訂再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7f4934a4a5651680cfb5f964afcf3b73


++
インフルエンザワクチン攻撃にも気をつけてください! 欺されないように! 彼らは「何ものか」を体内に打てればよいのです


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1288965810669510656
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"チップ入りワクチンなんて陰謀論に決まってる"という人は,この動画を見よう.
Apiject社CEO「注射器は小チップ入りで,このチップにはそれぞれにシリアルナンバーが振られています.偽造防止のためです.チップには注射の情報しか入っていません.


個人情報や患者情報は入っていません.バーコードのようなものです.いつどこでワクチンが打たれたのかしか記録していません」
朗報?悲報?
やっぱりチップ入りだった,という意味では悲報(;´д`
でも記録されてるのは注射情報だけで,追跡機能とか位置情報,預金残高とかの記録はしてないのは朗報かな^^;


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1288856654734213121
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

ドイツ人医師らの声明「医学的に必要のないワクチンです.必要性を示すエビデンスがありません.
そもそもワクチンを試さないといけないほど症状のひどい人はドイツにはいません.さらに,mRNAワクチンという新しいタイプのワクチンは,従来のワクチンと違って,遺伝子を改変します.その影響は予測不能です.


https://twitter.com/i/status/1288778861241683969

医者は医療の原則"まず害をなすなかれ"を思い出さなくてはいけません.
また,我々は民主主義を失いつつあります.民主主義基づく秩序が,感染予防という名目のもとに,マインドコントロールや監視アプリによって,監視国家に変わりつつある様子を我々は目撃しています.

医学的対策をとる際には,それをきちんと法的に明確にすること.責任者がきちんとその説明責任を果たすこと.また,豚インフルのときに起こったワクチンによる悲劇を繰り返さないこと.これが我々の切なる希望です」

情報としてさして新味はない.ただ,真っ当な医師らがこうやって声をあげることに意味がある




英大病院から勇気あるコロナ詐欺の暴露 髙橋清隆 2020年07月29日03:36
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2033037.html

・・私の見解、そして同僚の見解では、新型コロナウイルスの大流行は存在しなかった。決してサリー州だけではなく、全国の同僚たちから、この光景は一緒だと聞いてきた。


有毒な銀行システムが、詐欺デミックのロックダウンを引き起こした by Henry Makow PhD

2020-07-30 00:00:19 | 「コロナ」詐欺
有毒な銀行システムが、詐欺デミックのロックダウンを引き起こした by Henry Makow PhD June 25, 2020 Updated from 11-9-19
https://www.henrymakow.com/2020/06/central-banks-pump-poisoned-blood.html



世界を攻撃しているウイルスは、ロックダウンであり、一般的なインフルエンザではない。 これは根本的に欠陥のある(つまり有毒な)銀行システムの症状である。

ロックダウンは暴動を誘発するはずだったが、その代わりに、銀行家ジョージ・ソロスが資金を提供した「警察の残虐行為」に対する茶番劇がある。


お金は、人類の血流供給である。この「血」を生み出す権力が中央銀行である。 残念ながら、この力は悪魔崇拝者によって支配されており、彼らの腐った構造が崩壊する前に我々を奴隷にしようとしている。

世界の金融システムは信じられないほど洗練されており、効率的である。毎日、何十億もの取引が行われている。

私たちの頭の中では、「お金」が手を動かしている。実は、「お金」は抽象的なものであり、精神的な概念なのである。「お金」とは、「ふりをしてみよう」、つまり「みせかけ」の大規模なゲームなのである。

お金は存在しない。それは抽象化されたものであり、何かの通貨での数字で表現された何かの価値の心的推定値である。

「お金」は交換の媒体である。それは信仰の行為としての価値を持つだけである。我々がそれを支払いとして受け入れるのは、他の誰もがそれを受け入れることを前提としているからである。

この交換媒体は、中央銀行家たちによって、自分たちへの有利子負債という形で、何もないところから作られている。 政府が、この交換媒体を作ることができたにもかかわらず、銀行家は、この黄金のガチョウを調整し、犯罪者や性倒錯者を指導者に選ぶことで維持してきた。

この賞品を守るために、彼らは今、人類を奴隷にしなければならない。これが共産主義とNWOの本質である--権力、思想、行動を包含する彼らの信用独占の拡大--サタニストの専制政治である。誰もが彼らと彼らを代表する神、ルシファーを崇拝することになる。


「見せかけ」

我々が何かを買ったり売ったりするとき、変わるのは銀行口座の数字だけである。世界には、何十億もの銀行口座がある。連結すると、中央銀行カルテルとその銀行の加盟店が保管している巨大な台帳になる。 この台帳には、間違いなく、株、債券、GIC、住宅ローン、その他が含まれている。

「お金」はカメレオンである。帳簿上の数字として存在しているが、一瞬にして、通貨やあらゆる商品やサービスに変身したり、その数字に戻ったりすることができる。魔法によって無から創造されたそれは、まさに実用的な機能を超えて、我々の心に魔法をかけてくれる精霊なのである。

私はこの神秘的な力を、我々の社会的身体の血に例えている。それは毎日循環して力を与え、社会的身体のある部分に栄養を与え、そして、他の部分を奪っている。

この「血」を世界中に送り出す心臓は、中央銀行である。不幸にも、この「心臓」は、肉体、心、そして精神を奴隷化しようとする悪魔崇拝者によって運営されている。

今あなたがこの心臓だと想像してみよう。あなたは、この台帳を持っていて、この詐欺をしているとしよう。あなたはどうやって守るだろうか?この優位性を利用して、全ての銀行口座所有者を全面的に支配しようとするだろう。世界通貨とルシファー主義の宗教と供に、共産主義の世界政府を設置するだろう。(共産主義とは何かを参照)

至上主義的な悪魔崇拝カルトであるカバラ教に所属しているので、イデオロギー的な動機もあるだろう。(『カバラはなぜ悪魔的なのか』、および『サタニズムの説明』を参照)。

あなたは、人類がそれに気づかないように、カバラ教(フリーメーソンリー)に人類を誘導することになるだろう。

悪魔崇拝のカルト、カバラ教はメンバーを病気にすることで、搾取し支配している。彼らのジェンダー・アイデンティティだけでなく、国家、人種、そして、宗教的アイデンティティを蝕むことによって。 我々は常に心理的、物理的な攻撃を受けている。ここに例を挙げる。

我々は支配するために堕落する」と、フリーメーソンの指導者ジュゼッペ・マッツィーニが言ったのは有名である。


(これは、2015年のボルチモア暴動からのものである。暴動、略奪、放火に資金を提供しているジョージ・ソロスは、彼が銀行家であるがゆえに処罰を受けずに活動している。トランプは、最期にはアンチファに対抗する姿勢をとるかもしれないが、それにはソロスも含まれるのだろうか?)


あなたは犯罪、麻薬、性の人身売買、あらゆる種類の倒錯を支援するだろう。あなたはこの目的のために「諜報機関」(CIA、MI-6、モサド)を利用するだろう。あなたは、人種戦争、反対意見を助長し、混乱と恐怖を植え付けるために、偽旗イベントを行うだろう。真実を語る者を「ファシスト」や「偏屈者」と中傷する。彼らをプラットフォームから外す。 兵器メーカーを所有しているから 不当な終わりなき戦争を促進して、負債を増やすのである。

一般的に言えば、左派のすべての政党は、負け犬を擁護するふりをしながら、カバラ主義者のアジェンダを推進している。右派の政党は、伝統的な社会を守るふりをしている。企業、政治家、メディア、軍、教育、教会は、すべて買い取り済みである。あなたがマネーマシンを持っているとき、出世のために魂と国を売る準備ができている二流の人々がたくさんいる。

我々は血液を毒されている。この世界で何が間違っているかの理由として、謙虚にこれを提示する。

我々の位置付けられた心臓。

心臓移植をしない限り、何も改善されない。

人類は物質的には長い道のりを歩んできたが、精神的には後ろ向きに滑っている。

ロスチャイルド家を説得しなければならない。彼らは地獄への道に向かっているが、引き返すことはできる。

ロスチャイルド家よ!金は無限にあるが愛がない。死の代わりに生を唱えよ、そうすれば金では買えない愛と幸福を知ることができる。

毒(破壊の元)ではなく、人類の恩人となるべし。

--------
関連

Leonard Ulrich- The Illusion of Money
https://www.youtube.com/watch?v=HH1qQ9YXMYg&t=3533s

Anna Von Reitz - All banks are Bankrupt
http://12160.info/profiles/blogs/the-most-succinct-explanation-of-the-banking-problem-ever?xg_source=activity

Makow - Money is an Occult Spell
https://www.henrymakow.com/2018/06/money-as-occult-spell.html

Banking System is Key to Understanding Our Servitude
https://www.henrymakow.com/2018/07/banking-system-servitude.html

Money is the Devil
https://www.henrymakow.com/2018/10/the-devil-is-money.html

The Financial System is a House of Cards Built on "Debt"
https://www.lewrockwell.com/2019/09/gary-d-barnett/fictitious-markets-false-economics-and-the-reality-of-fraud/

Brother Nathaniel - Time to End the Jewish Fed
http://www.realjewnews.com/?p=1398

コメントは略


++
説得されそうな気がしませんが、、




https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1288520571475525633
よーすけ@yoshimichi0409

新型コロナ騒動では、リベラルだけでなく新旧左翼もPCR検査の無謬性を信じ検査推進を主張している。科学的根拠がないと幾ら指摘しても理解しようとしないのは、彼らが「科学」や「理性」を実体視する大東社系の思想を無批判に信奉し自説に固執するから。誤りを認めようとしない姿勢には辟易する
Splashing sweat symbol

++
イルミナティとその工作員が 暴露されたのか あるいは そういう神経細胞がないので分子生物学を理解できないのか?

いずれにせよ、そういう人たちは、ロスチャイルド、ロックフェラー、ソロス、ビル・ゲイツ、ブルームバーグ、テッド・ターナー、世界経済フォーラムなどの長期計画についての言及が無いように思われます。
 


2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

2020ロックフェラー財団論文の語り口:検査、追跡、そしてワクチン接種は、正常に戻るための私たちの唯一の方法


1-3-30計画

次の引用は、次の6か月以内にすべてのアメリカ人をテストすることを目的とした陰湿な1-3-30計画を推進している:

  我々は、大胆で野心的だが達成可能な、今後6か月間で毎週3,000万回へと検査能力を急速に拡大するという目標を達成するために、我が国民が集結することを提案している。 この1-3-30計画は、以下のようにして達成されるだろう:(1)検査市場を調整および支援するため、Covid-19検査用の緊急事態ネットワークを作成して、(2)現在の1週間あたり100万件から300万件の検査へ出力を増加させるために、8週間の国家検査室最適化構想を立ち上げ、そして(3)米国のテスト容量を1週間あたり300万件から3000万件のテストにさらに拡大するため、検査技術促進者へ投資する。 (飛躍的にネ)

++
この筋書に沿ってことを進めるのに協力しているものたちを信用できるわけもない



これを思い出しますよね
































2020ロックフェラー財団論文の語り口:検査、追跡、そしてワクチン接種は、正常に戻るための私たちの唯一の方法


パラポリティクスとはなんですか?〜与野党グル〜 知識と実践と真実と 〜知行合一〜  2019.06.23
http://hcg-mkt.com/pap-guru

パラポリティクスという言葉をご存知でしょうか? パラポリティクスとは=どの政党も同じ政策を推進するため、有権者に政治的選択肢がない状態を指します。

このブログでは以前に与野党グルという言葉を使って如何に日本に政治が存在しないかを説明しました。

与野党グルまとめ
http://hcg-mkt.com/guruguruper

国家を支配する財界(引用注:BIS国際金融同盟と多国籍企業ですね)~スピン報道と与野党グル~
http://hcg-mkt.com/guruguru-paaaaa

シオニズムを理解しなければ日本の現状は理解できない
http://hcg-mkt.com/zion-japan

しかし、依然としてこういった事実は広まりません。

どうしても大衆はなにかに「希望」を見つけ、その希望から生まれる空気に酔いたいという潜在的な願望があるのでしょう。

テレビに出ている有名な言論人は全滅ですし、まして山本太郎に一縷の望みを懸けるという人もいるくらい、日本国民の大多数はもちろん、政治に対して意識の高い層ですらこの現実を受け入れられないでいます。

現実を受け止めるには体力と気力、思考が何より大事ですが、それを教育システムで奪われているわけですから無理もありません。

とは言え、この事実を受け入れられなければ日本国民、日本民族に未来はありません。

というわけでこの記事ではパラポリティクスについて書こうと思います。


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1288678982385164289
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

簡単なことだよ。まず全員にマイクロチップを入れる。で、同時にキャッシュレス社会にして、金の支払いは全てチップでやらせる。
そうすれば皆、命令に従うようになるだろう。チップをオフにするだけで、おまんまの食い上げになるからね





自由を剥奪され極貧にあえぐのは現金を奪われた市民層 by ジョン・コールマン  2008-12-26 21:02
https://satehate.exblog.jp/10433611/

現金を悪者にする動きは速まっている。もうすぐ「現金を扱うことは杜会的に誤っている」と言われるようになるだろう。現金をもっている者は犯罪者として見られるようになる これはもうすでに、米国の空港では始まっている。試しにチケットカウンターへ行って現金で航空券を買ってみるがいい。顔写真付きのIDを見せなければチケット購入を拒否されてしまう。 



自由人が奴隷になるのは、FinCENのような専制機関の命令にしたがうときだ。自由はあらゆる面から腐敗する。貧困が定着し、悲惨が根を下ろす。こうしたことが進むにつれ、わが共和国連邦の社会秩序は崩壊を始める。そうなれば、緊急事態宣言がでるだろう。暴君政治への反対意見は、個人の自由ともども封殺される。すでに武器を奪われた大衆は、新しく興った独裁政権に服従するしかない。これが最終目標であり、米国政府がこれほどまでに、銃のないキャッシュレス杜会を実現させようとしている理由だ。歴史を見れば、そのような社会が容易に自由を捨て、全面的な支配を受け入れてしまうことが分かる。

・・

どんな杜会でも、国民の自由を抑圧し、否定した状態で長続きしたためしはない。米国では、行動の自由はどこへ行ってしまったのだろう。完全に消えてしまったではないか。トラック運転手から外科医まで、およそどんな仕事に就くにも許可証が要る。これこそが議会の裏切者が考えていたことだ。 (引用注:ワクチン証明書、免疫証明書だそうです) 連中は憲法の崩壊を心待ちにしているのだ。すでに最高裁判事のひとりは同僚に、目の前の事件を判断するのに憲法のことは考えない、ともらしている。何という告白!


デジタルワークスタイル/ヴァーチャルマネー 動物農場はいかが? 再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/47ff268cc3a0fbc8933aed0781eff192





医療情報 マイナンバー連動しデジタル化へ 日テレNEWS24 2020年07月30日21時19分
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-690857

厚生労働省は、服用している薬や手術歴などの情報をマイナンバーカードと連動させてデジタル化し、予防や治療に役立てる取り組みを今後2年間で集中的に実行すると発表しました。

医療にかかわる情報共有のあり方を巡っては、たとえば、災害時にかかりつけの医療機関が被災した場合に、服用している薬などの情報が取り出せないことや救急患者の病歴が分からず、受け入れに困難が生じることなどが問題となっていました。

30日、厚生労働省では、医療情報などのデジタル共有を進めるための会議が行われ、マイナンバーカードと連動した仕組みを2022年度中に運用開始することを目指し、集中的に実行していくと発表されました。

服用している薬や手術歴、透析の有無など患者の医療情報を全国の医療機関などで確認できるようになるほか、電子処方箋の利用も可能になります。

また、スマートフォンによって乳幼児健診や企業健診など、自身の過去の健診情報を閲覧することなども可能になるということです。

加藤厚生労働大臣は、新型コロナウイルス感染症に対応する中で、医療提供体制などの情報を「リアルタイムで効率的に関係者や国民が共有することの重要性を大変痛感をした」と述べ、医療情報などをデジタル化し共有する取り組みが、感染症対策にもつながるとの考えを示しました。



https://twitter.com/butagorilla1945/status/1288940091956576256
豚ゴリラ(三代目)@butagorilla1945

法改正を行えば人権の抑圧に繋がります。そして緊急事態条項も…
自称リベラルでフォロワー1万以上の方々が #PCR検査はコロナ検査になりえず と知っていて東京医師会を支持している。
こんな偽善者は許せません。
そして騙されるな!
#新型コロナを指定感染症から外して


https://twitter.com/butagorilla1945/status/1288938702278811648
豚ゴリラ(三代目)@butagorilla1945

特異度(陰性を正しく陰性と判断する割合)の精度が高くても、例え99%以上でも新コロのように罹患率の低い病気に対して大規模に検査を実施すれば、「偽陽性者(本来は陰性)がとんでもない数」になる!

この事は様々な医師が言っている。

#PCR検査はコロナ検査になりえず



異死怪ですからネ

2020ロックフェラー財団論文の語り口:検査、追跡、そしてワクチン接種は、正常に戻るための私たちの唯一の方法


風邪のセルフケア:ビタミンD、ビタミンC、亜鉛、エキナセアについての実践的なアドバイス Mariangela Rondanelli et al

2020-07-29 09:58:55 | ビタミンDなど:オーソモレキュラー医学
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1288113860558299136
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

コロナ流行の兆候があって大変なんでしょ?国民を守るために必死なんだよね?予防に有効なことは何でもしたいんだよね?
じゃ,なぜウイルス感染症に有効性のエビデンスがあるビタミンC,D,亜鉛,エキナセアを勧めないの?なぜマスク着用,2m距離をとれ,三密避けろとかエビデンスのない方法ばかり勧めてるの?


++
蛇足:そりゃああああああ、「お金」を払いながら、文句も言わず、早めに死んでもらいたいからですよネ



これも翻訳

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/29853961/
Evid Based Complement Alternat Med 2018 Apr 29;2018:5813095.  doi: 10.1155/2018/5813095. eCollection 2018.
Self-Care for Common Colds: The Pivotal Role of Vitamin D, Vitamin C, Zinc, and Echinacea in Three Main Immune Interactive Clusters (Physical Barriers, Innate and Adaptive Immunity) Involved during an Episode of Common Colds-Practical Advice on Dosages and on the Time to Take These Nutrients/Botanicals in order to Prevent or Treat Common Colds
風邪のセルフケア。風邪のエピソード中に関与する3つの主要な免疫相互作用クラスター(物理的障壁、自然免疫、適応免疫)におけるビタミンD、ビタミンC、亜鉛、エキナセアの重要な役割-風邪を予防または治療するためにこれらの栄養素/植物性物質を摂取する際の用量と時間についての実践的なアドバイス
Mariangela Rondanelli 1 , Alessandra Miccono 1 , Silvia Lamburghini 1 , Ilaria Avanzato 1 , Antonella Riva 2 , Pietro Allegrini 2 , Milena Anna Faliva 1 , Gabriella Peroni 1 , Mara Nichetti 1 , Simone Perna 1
Affiliations
1 Department of Applied Health Sciences, Azienda di Servizi alla Persona (ASP) di Pavia, University of Pavia, Pavia, Italy.
2 Research and Development Unit, Indena, Milan, Italy.


PMID: 29853961  PMCID: PMC5949172  DOI: 10.1155/2018/5813095
Free PMC article 全文無料 全文和訳まではやってられませんので要旨のみ和訳
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/pmid/29853961/ 

要旨

健康な免疫防御システムを正常に維持することは、風邪(CC)の発症率や症状の重症度、期間を低下させる。風邪の症状と持続には、物理的なバリア、自然免疫、適応免疫が関与している。ビタミンCとD、亜鉛、エキナセアは、これらの免疫系のバリアに対してエビデンスに基づいた有効性を有している。本レビューは、これらの栄養素の投与量や想定に関するアドバイスを提供すべく、免疫群団やCCにおけるこれらの栄養素の予防的役割を検討するために、82の適格な研究を含めている。

ビタミンCについては、ビタミンCの定期的な補給(1日1~2g)により、風邪の持続期間(成人では8%、小児では14%)と重症度が低下することが示されている。(訳者は、めったにありませんがカゼかなと思ったときには1日3g摂ります)

亜鉛を考慮すると、風邪の期間を約33%短縮する可能性がある。CCの患者さんには、症状が出てから24時間以内に亜鉛を試してみるように指導されることがある。(訳者は常備しています)

ビタミンDに関しては、ベースラインのレベルと年齢を考慮すると、サプリメントは全体的にCCから保護していた。ビタミンD欠乏症の患者と急速静注投与を受けていない患者に最も効果があった。(訳者はビタミンDレベルが高いためだと思いますが、何年かに一度くらい罹ってもすぐに治ります。かつてインフルが流行ったとき怪しかったですが、寝ていたのは半日、1日で回復しました)

エキナセアについては、エキナセアエキス(2400mg/日)を4ヶ月間予防的に投与することがCCの予防・治療に有効であると考えられた。(訳者は煎茶を飲んでいます。それから、体調不良には味噌汁が安上がりで重宝しますね)

結論としては、亜鉛、ビタミンD、C、エキナセアの有効性に関する現在のエビデンスは非常に興味深いものであり、CC患者は風邪の予防・治療のためにこれらを試してみることを勧められるかもしれないが、このテーマについてはさらなる研究が必要である。


++
マフィアは「ワクチン」か他の「毒薬」押しのみです








フェイスマスク義務化を支持する科学はない。社会的服従の象徴? By Renee Parsons

2020-07-29 00:00:56 | マスク・社会的距離の欺瞞
フェイスマスク義務化を支持する科学はない。社会的服従の象徴? By Renee Parsons Global Research, July 22, 2020 Theme: Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/no-science-support-mandatory-face-masks/5719142



BLM/アンチファの暴動とコロナウイルスが、多くの注目とエネルギーを消費している中、世界経済フォーラムのグレートリセットの社会工学的アジェンダは、非人間的なアジェンダへの服従の象徴として、フェイスマスクの着用を義務化するという大きな一歩を踏み出した。 オーウェリアンを超えて、フェイスマスクは、迫り来る全体主義的なグローバリズムのアジェンダの不可欠な一部として、ある科学的な独裁者を承認することで、私たちの現実の認識を再形成するための口実として使用されている。

民主党の知事たちが、フェイスマスクが命を救うという神話を進める上で主導的な役割を果たしてきたように、コロラド州知事ジャレッド・ポリス[Jared Polis]は7月16日、コロラド州のすべての公共の場で着用するフェイスマスクを義務付けることを決定したことを発表した; このように医療専制政治の世界観を成文化している。

ポリスは7月12日のFacebookページで、マスクを着用することで他人を保護し、コロナウイルスに感染するリスクを減らすことができるという「新たな科学的データが明らかになった」と述べた。 ポリスはその後、フェイスマスクに抵抗がある人を「利己的な野郎」と呼んだ。

ポリスが7月19日に発表した4ページに及ぶ行政命令の中で、フェイスマスクを義務化するという彼の決定を支持するものとして、「新たな科学」についての言及は一度もない。義務化を発表する際に、ポリスは「マスクを着用することは政治的な声明ではない」と宣言した。誰の心の中であれ、これがいかにして政治的なフットボールゲームになったか、私には理由がわからない。

もし知事が、マスクをすることやその他のロックダウンの要件がどのようにして政治的なフットボールになったのか、本当に途方に暮れているのであれば、彼は注目されていなかっただろう。 3月20日、カリフォルニア州は国内で最初にロックダウンを命じた州となり、その後すぐに民主党政権の他の州もロックダウンを命じた。今日までに、これらの州の知事の大多数(24人中21人)は、いかなる科学も適用しないとはいえ、フェイスマスクの着用を義務化することをすべて承認している。 それは、ビジネスの恣意的な「シャットダウン」であり、重荷になる個人的な要求(社会的な距離を置くことなど)である。それは、抑圧的な独裁的行動を採用している州が、あたかも彼らにすべての個人的な人生についての決定権があるかのような態度をとってである。

共和党の知事を擁する4つの州だけが、中にはRINO(名前だけの共和党)と思われるものもあるが、同様の行政命令を採択している(アラバマ、アーカンソー、マサチューセッツ、メリーランド)。

*

CVが単なる感染性ウイルスの一種であるならば、太陽の光と暖かな天候は、その影響をすでに限定しているはずで、その拡散と暴露を減少させている。 その代わりに、赤の州(テキサスやフロリダなど)が再び開業しようとしていると、突然激しいCVの「ホットスポット」が発生し、州はシャットダウンの必要性を遅らせたり、増やしたりすることを余儀なくされている。 高度な無線周波数兵器の能力があれば、これらの「ホットスポット」は、電磁スペクトル上のミリ波レベルの5Gによって生成されたかもしれない。 (訳注:東京などでは、5Gエイズのほかに、放射能エイズも存在しています)

ファッションフェティシズム、外科マスク、そしてコロナウイルス

もし、実際、科学がマスクを義務化する最大の理由ではないとしたら;つまり、マスクをしても感染からの安全性が得られないとしたら、なぜマスクを義務化するのだろうか。 マスクの目的は、着用者を保護すること、あるいはウイルスの拡散を抑制すること以外に何があるのか? マスクが暴露を積極的に減少させ、それによって死亡者数を減少させたという証拠がなければ、義務化の真の目的は、心理的操作とコントロールのためのより極悪な政治的、党派的なジェスチャーになってしまう。


ニューイングランド医学ジャーナル

4月1日、権威あるニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌は、以下のハイライトを含むユニバーサル・マスキング・レポートを発表した:

・「我々は知っているが、医療施設の外でマスクを着用しても、感染からの保護はほとんどない」

・「公共の場でのすれ違う接触からCovid-19に感染する可能性は、最小限である」

・「多くの場合、広範囲なマスクをしたいという欲求は、パンデミックへの不安に対する反射的な反応である」

・「これらの基礎的な対策以上に、ユニバーサル・マスキングの限界利益がどの程度かは、議論の余地がある」

・「しかし、明らかなのは、普遍的なマスキングだけでは万能ではないということである」

・「マスクが象徴的な役割を果たしていることも明らかである。マスクは単なる道具ではなく、お守りでもあり、医療従事者の安全性、幸福感、病院に対する信頼感を高めるのに役立つかもしれない。このような反応は厳密には論理的ではないかもしれないが、私たちは誰でも恐怖や不安にさらされている。恐怖や不安は、わずかに有益なマスクよりも、データと教育によって対抗する方が良いと主張する人もいるかもしれない」


マスク着用に科学的裏付けなし

著名な栄養学者のジョセフ・メルコラ[Joseph Mercola]博士は最近、フェイスマスクへの以前のサポートを逆転させ、オンタリオ州市民自由権協会に代わって問題を検討したデニス・ランクール[Denis Rancourt]博士にインタビューした。 ランコートは、マスクに重点を置いて広範な研究を行い、マスクがウイルス性呼吸器疾患の感染リスクを減らすことができるという証拠が存在するかどうかに集中して科学文献の徹底的な見直しを行った。多くの対照試験を検証した結果、マスクを着用してもしなくても統計的な利点はなく、マスクはウイルスの拡散を阻害しないことを発見した。

ランコートは、「マスクがエアロゾル粒子が出てくるのを止めたり、入ってくるのを止めたりすることによって、感染を予防するために役に立つという証拠はない」と主張した。あなたはマスクを着用して周りの人々を助けていないし、あなた自身もマスクを着用して病気を避けるのを助けていない」と主張した。さらにランコートは、「感染性のウイルス性呼吸器疾患は、主に空気中に懸濁(浮遊)している非常に細かいエアロゾル粒子を介して拡散する」と説明している。 したがって、呼吸を可能にするあらゆるマスクは、エアロゾル化されたウイルスの伝播を可能にします」と説明した。

結論として、ランコートは次のように述べた。

我々は今、社会が全体主義に向かって徐々に進化している状態にあります。 あなたが、不合理な規定、科学に基づかない不合理な命令に同意するやいなや、我々が有するべき自由で民主的な社会に戻すために何もしていないことになります。」

米国自由人権協会[ACLU]が不在のままであるが、OCLA(オンタリオ州市民自由権協会)は、強制マスク法に対する市民的不服従を勧めている。 もしあなたが市民的な不服従では快適ではなく、そしてあなたの地元の食品市場すべてが顔マスクを要求する場合は、あなたとあなたの家族が必要とする健康的な食べ物をあなた自身で否定しないでください。しかし、フェイスマスクを着用することを強制されていることに反対するあなたの反対意見を登録する方法を見つけてください。編集者への手紙を書き、選出された政治指導者のすべてに連絡してください。 彼らはあなたが彼らの違憲で不道徳な行動に従わないというあなたの反対を理解していることを確認してください。

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

レニー・パーソンズ[Renee Parsons]は、ACLUフロリダ州理事会の理事を務め、ACLUトレジャー・コースト支部の会長を務めました。コロラド州で選挙で選ばれた公務員、フレンズ・オブ・ジ・アースの環境ロビイスト、ワシントンDCの米国下院のスタッフを歴任。彼女のウェブサイトは reneedove3@yahoo.com でご覧いただけます。 (訳注:フレンズ・オブ・ジ・アースにもまともな人もいるようですね)

Featured image: A woman wearing a face mask is seen in the subway in Milan, Italy, March 2, 2020. (Photo by Daniele Mascolo/Xinhua)

The original source of this article is Global Research
Copyright © Renee Parsons, Global Research, 2020


関連

フェイスマスク:COVID抑圧の強力なシンボル By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/60bb5b0abd953454ac4041d6923a0eb0

我々はどこで線引きするか?マスクをつけるか、ワクチンを受けるか?  by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3513f64c22c118e5560cbc8009927177




↓この悪魔を見よ! ですナ。

布マスク、今後さらに8千万枚を配布 不要論でも発注済 会員記事 新型コロナウイルス 座小田英史、藤山圭、鈴木彩子、江口悟 2020年7月27日 18時35分
https://www.asahi.com/articles/ASN7W5SR4N7NUUPI007.html

アベノマスク8000万枚“押し付け”の税金無駄遣いに永田町も騒然…9月の解散総選挙は消滅か 文=神澤志万/国会議員秘書 2020.07.29 17:10
https://biz-journal.jp/2020/07/post_171078.html


科学者たちはついに、何がそのコロナウイルスをそれほど危険にするのかを解明した By Chris Smith → ビタミンDやインターフェロンα-2Bの有効性を証明したようなもの

2020-07-28 22:15:14 | 「コロナ」詐欺
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1287996585318559744
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

【コロナ患者が重症化する機序を解明】コロナは宿主細胞への感染後,自身のウイルスRNAが宿主のものであるかのように細胞に誤認させる酵素(nsp16)を産生する.このため宿主免疫系が機能できず,細胞内で増殖.
病態機序の解明は,ワクチンの無意味さをも示している



飛び込み翻訳

科学者たちはついに、何がそのコロナウイルスをそれほど危険にするのかを解明した By Chris Smith @chris_writes  July 25th, 2020 at 9:01 AM
https://bgr.com/2020/07/25/coronavirus-treatment-antivirals-drugs-nsp16-enzyme-camouflage/amp/?__twitter_impression=true 

訳注:ウイルスの実態(単離、全塩基配列、病原性)が報告されないと確定的なことは言えませんが、最近のマネキン騒動はさておき、あるとすれば、「そのコロナウイルス」というのは、以前フォートデトリックから漏れ出て、「インフルエンザ」として多くを殺していたウイルスではないでしょうか? 別名、電子タバコ症




マイアミビーチのコードコンプライアンス担当官ルイス・ネグロンは、2020年7月24日(金)にフロリダ州マイアミビーチでコロナウイルスのパンデミックが発生している間、オーシャンドライブに沿って歩いています。マイアミビーチでは、屋内と屋外の両方でマスクの着用が義務付けられています。マスクを着用していないことが発見された人には、50ドルの民事罰金が科せられます。画像の出典。AP Photo/Lynne Sladky



・科学者たちは、新型コロナウイルスの新しい治療法のアイデアを持っている。それは、ウイルスが私たちの体にとって非常に危険なものであることを発見した後に来たものである。病原体は、免疫系からの迅速な反応を防ぐために、細胞に感染した後、自分自身をカモフラージュする。

・テキサス大学ヘルスサイエンスセンターの研究者は、ウイルスが作り出す酵素が、細胞を騙してウイルスのRNAがそこに属していると思い込ませることを発見した。

・このメカニズムは、免疫反応を遅らせ、ウイルスが細胞内で複製することを可能にするだろう。

・この酵素を標的とした治療法は、コロナウイルスが目に見えないところに隠れてしまうのを防ぐことができるかもしれない。


病原体が人体に侵入すると、免疫系が行動を起こして未知の存在を破壊するための信号を発する局所的なアラームが作動する。これは、ウイルスであれ、細菌であれ、他のタイプの微生物であれ、当てはまる。新型コロナウイルスでも同じことが起こる。しかし、免疫反応の中には、他のものよりも優れていて効率的なものもあり、そのために、ある人は病気の症状が軽い場合もあれば、全く症状が出ない場合もある。

訳注:つまり、自然免疫のことですよね。ビタミンDレベルが高いとよく作動する


他の免疫システム(訳注:抗体系のことですね)は反応が遅いので、ウイルスは肺の中で簡単に複製され、生命を脅かすあらゆる種類の合併症を引き起こす。そして、免疫システムからの過剰反応が常にあり、これは善良なものよりも害が大きく、死に至ることもある。医師は、なぜこのようなことが起こるのか、そしてどのようにして対抗することができるのかを解明しようとしている。デキサメタゾンのような薬剤は、大規模な炎症反応を経験している患者のための潜在的な治療法を提供しているが、合併症や死亡を大幅に減らすためには、より良い薬が必要である。(訳注:抗体、抗体、抗体ってばかり叫ぶのも化石級研究者でしたネ)

サンアントニオのテキサス大学保健科学センターの研究者は、SARS-CoV-2の行動の重要な要素である可能性があることを発見した。ウイルスは細胞内に入ると、検出されないようにカモフラージュする方法を持っている。常に起こるわけではないが、これは新しいウイルスを非常に危険なものにしている理由と、それを取り除くのに苦労している患者がいる理由を説明することができる。

研究者らは「ネイチャー」誌に発表し、ウイルスがすぐに反応して逃げ出す迷彩技術について説明した。

科学者たちは、ウイルスが生成し、そのRNAキャップを変更するために使用するNSP16と呼ばれる酵素を同定した。ウイルスが細胞に結合すると、ウイルスはそのRNAを使って細胞に何千ものウイルスコピーを大量生産するように指示する。その過程で細胞は破壊され、新しいコピーは他の細胞に感染することができる。免疫システムはそのうちのいくつかをブロックし、感染した細胞も同様に破壊するだろう。この継続的な戦いは細胞レベルで起こり、患者の回復に影響を与える重要なプロセスである。

「これはカモフラージュだ」 主任研究者のヨゲシュ・グプタ博士は、このメカニズムについて述べている。「細胞を欺く修正のために、結果として生じるウイルスのメッセンジャーRNAは、今では細胞自身のコードの一部として考えられており、外部者ではない」

今回の発見は、将来の抗ウイルス薬開発にとって重要な意味を持つ可能性がある。新しい薬は、NSP16酵素を標的にして、酵素が変化するのを防ぐことができる。その結果、免疫系はより早くウイルスを認識し、より早くウイルスとの戦いを開始することになるだろう。そのような薬剤は、患者の回復を早めることができるかもしれない。他のCOVID-19の研究と同様に、この研究は将来の研究に役立つ可能性があり、その一方で、NSP16酵素を阻害するように設計された新しい分子の有効性をテストするためには臨床試験が必要である。研究の全文はこちらのリンクからご覧いただけます。

5月中旬に行われた研究では、コロナウイルスが細胞に感染する際にインターフェロンの活性をどのようにブロックするかを調べた。このプロセスにより、コロナウイルスは、迅速な局所免疫反応によって妨げられることなく複製を続けることができる。約2ヶ月後、別の研究チームは、インターフェロンをベースとした噴霧器が、合併症を予防し、COVID-19の死亡者数を減らすために世界が必要としている画期的な治療法を提供できると述べた。


訳注:キューバのインターフェロンアルファ2Bが効くわけだし、太陽光の紫外線を浴びることも有効なハズ




モデルナ安倍:殺人鬼が迫ってくる + ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団  櫻井ジャーナル +エイズ概略
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cd916ced5429050379ba1fdb494a2a2a

Covid-19ワクチン開発を任された犯罪者大手製薬企業 Tony Cartalucci + 免疫力低下、ウイルス・細菌、毒薬・ワクチン循環による人口削減狂想曲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/116a76e3d5460696527287491d49edde


ウイルス誘発呼吸器感染症の症状の予防と緩和におけるビタミンCの有効性 + ビタミンCとSARSコロナウイルス ほか
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7b9f50f6e40c1c1ba7059f1420d5b37f

コロナウイルス-その治療にワクチンは必要ない By Peter Koenig + COVID-19騒動の影で進む薬品会社のカネ儲け、収容所化、真の細菌攻撃の準備 櫻井J
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4b7816dd963122b9784d8ff445b83fa2



キューバの「奇跡の新薬」、インターフェロン・アルファ-2Bリコンビナント(IFNrec)という抗ウイルス薬 GAIA 2020年03月27日
https://plaza.rakuten.co.jp/jifuku/diary/202003270000/

キューバは新型コロナウイルスへの有効性が期待される「奇跡の新薬」を届けるため、世界中に医療チームを派遣する。

この新薬はインターフェロン・アルファ-2Bリコンビナント(IFNrec)という抗ウイルス薬。キューバと中国の研究チームが共同で開発した。今年1月から中国で活動してきたキューバの医療チームは、COVID-19のパンデミック(世界的大流行)克服のため世界各地でこの薬を用いた治療を行う。世界全体で新型コロナウイルスの感染者は3月26日時点で累計44万人を上回り、死者は2万人を突破した(一方、回復した人も30万人を超える)。

キューバの医療チームは1980年代に先進的なインターフェロン治療でデング熱の感染拡大を阻止。その後にHIV、子宮頸癌を引き起こすヒトパピローマウイルス(HPV)、B型肝炎とC型肝炎のウイルスを抑える上でも成果を上げてきた。

英グラスゴー大学の講師でキューバ事情に詳しいヘレン・ヤフェによれば、IFNrecは「最終的に死に至りそうな患者の重篤化と合併症を防ぐ」と、キューバのバイオテクノロジー専門家ルイス・ヘレラ・マルティネスが説明しているという。ヤフェはこの治療法が新型コロナウイルス に対する「奇跡の新薬」になる可能性があると見ている。

IFNrecはCOVID-19の治療薬としてはアメリカでは認可されていないが、類似したウイルスに有効なことは証明されている。

中国のCDCに当たる国家衛生健康委員会はCOVID-19の治療薬として他の30種の薬と共にIFNrecを挙げている。世界保健機関(WHO)も今後、インターフェロン・ベータを含む4種の治療薬についてCOVID-19に対する有効性を調べる計画だ。

・キューバ国内では今のところ感染拡大は抑えられている。キューバ保健省によれば、人口約1150万人に対し、3月24日段階で確認された感染者は40人で、死者は1人だ。


我々はどこで線引きするか?マスクをつけるか、ワクチンを受けるか?  by Henry Makow PhD

2020-07-28 00:00:11 | マスク・社会的距離の欺瞞
我々はどこで線引きするか?マスクをつけるか、ワクチンを受けるか?  by Henry Makow PhD July 18, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/07/when-do-we-stand-our-ground.html



ロケット科学者である必要はありません
向かっている先を見ると
中国共産党型
しゃかいしんようせいど
COVIDの 予防接種を受けるにあたって
今すぐマスクを拒否する必要がある

これはテストです マスクを受け入れれば
我々が義務化されたワクチンを受け入れることを
彼らは知っている



我々は、すべての州と地方で組織を立ち上げる必要がある。「王(皇帝)様は裸だ」と進んで言う勇気ある人々に、道徳的、法的、財政的支援を提供するために。 これは現実である。我々が行動しない限り、それは起きているし、それがなくなることはない。

オタワの友人は、顧客がマスクを着用しないでポンプまで運転した場合、ガソリンスタンドは罰金を科されていることを教えてくれる。

その通り、顧客とガソリンスタンドの両方に罰金が課せられる。後者はマスクをしていない人にサービスを提供したかどで罰金が課せられる。これは未来の話だが、今それが起きていることを除いてだ。コンプライアンスなしでは社会に参加することができない。

デタラメなマスク法に一斉に逆らって、この忍び寄る共産主義を止める時が来た。

救済金と救済措置、回復の約束は、すべて反対意見を抑圧するために設計されている。要するに、このナンセンスなことがニューノーマルなことであり、我々がそれに抵抗するのは早ければ早いほど良いということだ。

ビル・ゲイツ

「最終的には、誰が回復した人か、誰がワクチンを接種した人かの証明書が必要になります。なぜなら、あなたがたは、世界中に人が移動するのを望んでいないからです。世界には、悲しいことにコントロールできない国があります。」

どんな「証明書」ですか?

彼が実際に考えていることは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団がMITでの「タトゥーID」の開発に研究資金を提供していたという作年12月の報告書で明らかになるかもしれない。それは、予防接種と供に注射され、匿名で検出できるようになる予定である。やがて、どの年であれ、そして公式に危険であると宣言されたどのウイルスのためにでも、適切な識別タトゥーを持っていないことは、最も確実に個人の移動の自由を制御するために使用されるようになるだろう。特にゲイツが自分の子供への予防接種を拒否したと報道されているように、これはすべての考える人の注意を引くはずだ。

https://dissidentvoice.org/2020/04/what-does-the-bill-and-melinda-gates-foundation-want/


先週、CDCのロバート・レッドフィールド[Robert Redfield]長官(上)は、この秋の「ダブルヒット」を予測した

「私はあなたと一緒に働き続けたい、アメリカ国民に、インフルエンザの影響を最小限に抑えるために、
インフルエンザワクチンを
受け入れてもらうために。

なぜなら、同時に私たちを襲うそれらの2つの呼吸器系病原体は、私たちの健康システムにストレスを与える可能性があると思うからです。」

ゲイリー・バーネット[Gary Barnett]の意見では、「これらは単に予言ではなく、すでに計画され、知られていることに対する警告である」。CDCのトップが彼のコメントで示しているのは、来るインフルエンザの季節が通常よりもはるかに壊滅的なものになること、そして、すべての病気と死が、適切に科学的に分離され、同定され、検証されたことのないウイルスのせいにされることを彼は知っているということである。

「それは問題ではありません。義務化された隔離と監禁、致命的に酸素を奪うマスクの着用、ビタミン不足、運動不足、失業、不況、極度のストレスの8ヶ月後には、全ての人々が病気になる大きな危険性があり、そして、最初からこの結果を計画していたこの詐欺の悪の支配者は、支配のアジェンダを進めるために、この意図的に作られた大衆の弱さを利用するでしょう。

「次のインフルエンザシーズンは、不正なウイルスが導入されても、総死亡者数が平年に近かったこの年のようにはならないでしょう。」

「次のインフルエンザシーズンは、高齢者や病人が病気になって死ぬだけでなく、エリート管理者によって意図的に導入されたロックダウン措置によって、あらゆる年齢層の人々が大きな影響を受けることになるでしょう。




一方、アフリカでは、「支払いシステムやワクチンの記録にもなるバイオメトリックIDのテストが、アフリカの貧困に苦しむ地域でまもなく開始されます。「あなたが進化するように進化する」生体認証デジタルIDプラットフォームを支援しているのは、ビル・ゲイツが支援するGAVIワクチン同盟、マスターカード、AIを搭載した「本人認証」企業であるトラスト・スタンプ以外の何者でもありません。

スカムデミック前の映画を懐かしそうに見ているのは私だけだろうか?

マスク強制には毅然とした態度で臨む必要がある。もし我々がそうしなければ、彼らはワクチンを強制できることを知るだろう。


Related-Bill Gates Threatens the World with PANDEMIC 2
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=97jyoddutfE&feature=emb_logo

マスクは健康とは何の関係もない

マスクは健康とは無関係である。「私たちは様々な情報筋から、証拠を審査しているWHOの委員会はマスクを支持していないと聞いていたが、政治的なロビー活動のために推奨していると聞いていた。」 (訳注:マスクは健康を悪化させると思いますよ)

マスク反対者がマスクをするのは合法か?

21の州がマスクを義務化したが、トランプは連邦政府による義務化はないと言っている

政府にはフェイスマスク着用を強制する権限はない

フェイスマスクが効かない理由(ベン・スワン)


アンドリューからの最初のコメント

私たちは、アメリカは憲法と権利章典によって守られている民主主義国家だと信じていますが、それは長い間真実ではありませんでした。私たちの憲法上の権利の重大な損失は、9.11後のパトリオット法と国土安全保障省(DHS)の形成によって始まったが、アメリカの99%は気づかなかった。

フランク・ザッパ[Frank Zappa]は、1980年代に、この喪失を予測して、「自由の幻想は、幻想を続けることが利益になる限り続くだろう。錯覚を維持するのに費用がかかりすぎるようになった時点で、彼らは風景を取り壊し、カーテンを引き戻し、テーブルと椅子を邪魔にならないように移動させ、劇場の奥にレンガの壁が見えるようになるだろう」と述べています。



COVID-19の欺瞞で、少数のアメリカ人は、ザッパの「レンガの壁」を見ることができます。今、私たちは、憲法と権利章典の代わりに、矛盾語法の全体主義民主主義[TOTALITARIAN DEMOCRACY]を持っています。私が合法的に進む方法について最高の米国憲法学者に話をしようとしたとき、私はその学者から、彼がCOVID-19をあまりにも恐れていて、完全な服従以外の何かを議論することができないということを学びました。「それは我々の利益のためだ」と。私が彼の恐怖を共有しないと、彼は怒りさえ覚えた。話すことはない。

「COVID -19」の欺瞞は「レンガの壁」を見せつける完璧な方法だったようだ。



ダグP

今朝起きて気がついたらコーヒークリームが切れていた。マスクをしないといけないので、隣の店には行けなかった。私はあの人たちをクリスチャンだと思っていたし、友達だと思っていた。現実には、彼らはトラブルに巻き込まれないことが最大の価値であるという、ただの慰めの生き物に過ぎない。花崗岩のカウンターと大画面テレビにしがみつくんだ。

数ブロック先の別の店に行ってみたが 閉まっていた ティム・ホートンズに入った マスクなしで入ったのは私だけ。私はコーヒーを飲むために歩いて行った。何の問題もなくコーヒーを片手に店を出ようとしたら、間違った出口から出ようとしたら、彼らは皆、叫び始めた - 8人か10人くらいかな。私は「見て、ここには誰もいないよ」と怒鳴り返す。「いい加減にしろ」「大人になれ」と。私の答えは「お前らはいつか撃たれるために並ぶんだ」「ボリシェビズムが何なのか知らないくせに」でした。右のドアから出ないと戻れないと言われた。だから何だ?男であることは、朝からティミーズを飲むことよりも大切なことだ。

この人たちは救おうとする価値があるのか?それは可能なのか?慰めを求める以外の道理のない人は生きているのか?代理権のない人は生きているとカウントされるのでしょうか?確かに、ローマ法では権利は代理権から来るので、ローマ法の下では彼らは権利を持っていません。代理権がない人には権利がなく、生きる権利すらないのであれば、あなたは奴隷の中でも最低の存在なのです。私たちの代理権の欠如は、私たちをアホの社会にしています。非アホは黙って眠りに入ることはない。

See my "Assholes & Bullshit: A Language Problem"


++
「インフルエンザ」ワクチンを受けていると、大勢がコロナ陽性になる予定なのでしょうネ。危ないウイルスや、もう不妊化剤やIDチップを入れてくる可能性もありますがネ、、


関連

フェイスマスク:COVID抑圧の強力なシンボル By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/60bb5b0abd953454ac4041d6923a0eb0

「インフルエンザ」ワクチンの大陰謀:免疫学的不妊化の基礎
http://satehate.exblog.jp/12615253/

カナダ人医師: H1N1ワクチンは、大量殺戮のための優生学的兵器 である by クルト・ニモー
http://satehate.exblog.jp/11914440/



イングランドでも同じ事やってます

英、マスク着用義務化を施行 インフル予防接種の拡大も 7/26(日) 10:10配信 CNN.co.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfb0ba63ced8ab009924c776be0799405e98b2ca

英イングランドで小売店などの店内でのマスク着用が義務化された

ロンドン(CNN) 英イングランドで24日から小売店内などでのマスク着用が義務化された。英保健当局はさらに、新型コロナウイルス感染拡大の第2波とインフルエンザの流行が重なる事態を防ぐため、インフルの予防接種体制を強化する計画を発表した。

マスク着用を義務化する方針は14日に発表されていた。持ち帰りの料理を買う客にも着用が義務付けられる。ただし10歳以下の子どもや健康上の理由がある人は対象外。警察が取り締まりにあたり、違反者には最大100ポンド(約1万3000円)の罰金が科される。

欧州ではすでにドイツやスペイン、イタリア、ギリシャ、英国内でもスコットランドはマスク着用を義務付けていた。 (引用注:ろくでもないエージェントが溢れているわけです)

インフル予防接種については、英保健当局が24日の声明で、冬に向けて緊急医療現場への負担を軽減する必要があると説明。接種対象を昨年より数百万人拡大し、3000万人規模とする計画を明らかにした。

ハンコック保健相は、インフルのワクチンとしては「史上最大規模」の接種体制になると述べた。

ジョンソン首相は同日、ワクチン反対派を「頭がおかしい」と批判し、国民に接種を受けるよう呼び掛けた。


いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53f2b8d80b983bff2154b332c8341838





++
日本でも、「人々のために」PCR検査を!、マスクを!、と叫んでいる「論客」が、ワクチンを!と叫び出すと思いますネ

そこでまた、イルミナティとその工作員が 暴露される カモかもしれませんが

事ここに至って、ワクチンを求める人は、悪魔主義者でないとすれば、おそらく理性がない。



https://twitter.com/poisonspit1234/status/1279169855187369984
ポイズン@poisonspit1234

コロナ関連法とは、ワクチンを強制で国民に打たせる史上最悪の悪法です。今までの悪法の中でもダントツで危険で極悪な改正案。この法案を通されたら、国民はマジで終わります。自分の親、兄弟、親戚、子供も強制でワクチン打たれます。国民が一致団結して反対してください Folded hands Loudly crying face

https://twitter.com/poisonspit1234/status/1279167882614587393
ポイズン@poisonspit1234

政府が国民を奴隷化しようと暴走を始めたというこの記事の説明では、休業や検疫の要請拒否に対する罰則を設けるということしか書いてませんが、一括改正の(3)を観て下さい。「予防接種法」と書かれています。つまりワクチン拒否すると罰則!ワクチン強制の改正案です!


人口削減と奴隷化にばかり執着している
悪魔主義者の法案です




https://twitter.com/bluecle777/status/1286873815599869953
blue-cle@bluecle777

新コロナウィルスのPCR検査用トラックのロゴに付いているマークは何ですか?
バフォメット?
 Smiling face with horns Flushed face
もう、WHOもPCRもワクチンも信用出来ません Face with open mouth and cold sweat

https://timothycharlesholmseth.com/covid-19-truck







https://twitter.com/FruitJam7/status/1287325955418021889



東村山市の基地局問題、住民が楽天を撤退させる

2020-07-27 16:47:21 | 5G・電磁波兵器
飛び入りニュース
https://twitter.com/rsC0recPNWynI0z/status1287410257812054016
SYようつべ@rsC0recPNWynI0z 3:31 PM · Jul 26, 2020

5G基地局設置を巡り約100人の署名を集めたところ、東村山市での設置計画が中止に追い込まれたそうです。(既知失礼) 7/21 東村山市の基地局問題、住民が楽天を撤退させる http://kokusyo.jp/phone/15386/
@yoshimichi0409
@kikuchi_8

東村山市の基地局問題、住民が楽天を撤退させる、電磁波学習会→署名→Kick out MEDIA KOKUSYO 2020年07月21日 (火曜日) 5G 携帯電話の基地局問題
http://www.kokusyo.jp/phone/15386/ 


関連

・・・学校敷地内での基地局設置が条件・・・ これは凶暴な謀略です + 休校中に、校内電波塔建てたりしてませんか?、 UMTS携帯電話の放射波によって誘発されるヒト細胞の染色体損傷 など
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f362083c4cf97010613524290a1e0dde

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66















イルミナティとその工作員が 暴露されたのです




https://twitter.com/someone5963/status/1287186501147611136
世界銀行300人委員会@someone5963

5G、一部で中止、人体へ影響懸念

アホン国でも認知度が高まる。
KDDIは見送り傾向、ドコモは限定的、ソフトバンクは強行。
キチガイ損正義の極悪非道な犯罪も明らかになる。



携帯電話基地局、周辺住民の「がん死亡率」高く…5G、一部欧州で中止、人体へ影響懸念 文=黒薮哲哉/「メディア黒書」主宰者 2020.07.25 05:50 IT
https://biz-journal.jp/2020/07/post_168531.html


https://twitter.com/Choco29333621/status/1287613357701251072
chopper@Choco29333621 Replying to @someone5963  and @butagorilla1945

自動運転もAIも4Gで出来るのになんで?4Gは広範囲をカバー出来るのに。
安全性が確立されてからじゃないと住民も納得出来ないでしょ…

https://twitter.com/aaa54957661/status/1287199569407688705
aaa@aaa54957661 Replying to @someone5963

ソフトバンクが強行するなら
解約してやる!




キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2841f992426d2298361fdeea72fb45b8

++
「安全性の確立」は中止のみです。完全無人工場や宇宙空間との交信なら使えるかもネ



蛇足:今年は、11月5日も要注意。10月15日はちょっとダサいので


COVID 19 -- 嘘つきのためのリトマス試験 by Henry Makow PhD

2020-07-27 00:01:01 | 「コロナ」詐欺
COVID 19 -- 嘘つきのためのリトマス試験 by Henry Makow PhD July 10, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/07/litmus-test-for-liars.html



コロナウイルスのデマには 良い面もあります
イルミナティとその工作員が 暴露されたのです
このデマを推進している者は誰であれ
イルミナティか 彼らの支配下にあるか あるいはカモか
世界的な対応の画一性に基づけば
イルミナティ単一世界政府が 既に準備万端



「あなたがたは、悪魔である父から出た者であって、その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は初めから人殺しであって、真理に立ってはいない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、偽りの父だからである。」 ヨハネ8:44


昨日、「カナダ コロナウイルス 死亡数」でググってみたら、コロナウイルスが原因で8746人が死亡していることを知った。「パンデミック」は広まっておらず、ほぼ2/3がケベック州で、80%が老人ホーム、つまり他の病気を持った老人であった。

だから、ほぼ3800万人の国では、1750人がこのウイルスで死んだかもしれない。これは0.0046パーセントである。

グーグルでさえ教えてくれる:「COVID-19で病気になったほとんどの人は、軽度から中等度の症状を経験し、特別な治療をしなくても回復します。」と。これは一枚の督促状である。それは、過去には、もし我々がインフルエンザにかかった場合、1週間安静にしていたということを思い出させてくれる。彼らは国家的な緊急事態を宣言しなかった。


明らかに、その「パンデミック」はグローバリストの隠された計画、
グレート・リセット」のための偽装である。


この「パンデミック」の結果、政府は失業中のカナダ人816万人(労働力の1/3)に530億ドル以上の給付金を支給している。それが800億ドルに上ると予想されている。(これで「仕事」が終わるのか?)

連邦政府の年間赤字は344億ドルから3430億ドルへと10倍に爆発的に増加している。来年にはさらに8000億ドルの赤字が追加されることになるだろう。 (ロスチャイルド家はこのお金を薄い空気から作ったが、カナダの納税者は汗と涙で返済することになるだろう) (訳注:結局は何もないところから作り出されたカネで実物資産を取りあげられる。ぜーんぶ取りあげられたら、世界共産主義である)

小規模事業者の3分の1は二度と再開できないかもしれない。旅行業やホスピタリティ産業は壊滅的な打撃を受けている。プロスポーツは中止されつつある。

にもかかわらず、主流メディアや政治家からの批判はない。スポーツファンからも不満の声は出ていない。実際、フィデリート[Fidelito]の毅然とした行動は、彼が多数派の政権を獲得するかもしれないと考える人もいる。

それは、水道水に含まれるフッ素に違いない。(訳注:日本では歯磨き中のフッ素、お菓子・ドリンクの「アスパルテーム」、でもなんといってもおテレビ様? なにしろ、今では911のことも何もわからない人間が増えている。長期計画の効果である)

我々の「指導者たち」は詐欺師である。



拙著『イルミナティ:世界を乗っ取ったカルト』(2008年)の1ページ目に、私は書いた:「もしこれが映画化されたとしたら、とんでもないことだと拒絶されるだろう。我々の指導者は、知性や実績で選ばれるのではなく、国民の信頼を勝ち取り、それを裏切ることを厭わないからこそ、選ばれるのである。彼らは、世界の財政とメディアを支配する小さな悪魔のカルト--カバリストの銀行家とフリーメイソン--によって選ばれている。多くの「指導者たち」は、人間の生け贄、性的乱交、児童性愛、レイプ、拷問、殺人を含む恐ろしいオカルト儀式にふけることで、一線上に制御されている。イルミナティの目的は、肉体的でなくても、心理的・精神的に人類を劣化させ、奴隷にすることである。彼らの影響力は、社会全体に広がる癌のようなものだ。」コロナの作り話は今や意味があるのか?

我々の「指導者たち」が犯罪者であり、悪魔崇拝者であり、性倒錯者であることは不思議ではない。中央銀行カルテルが信頼できるのは、これらの人々だけである。ロスチャイルド家は悪魔崇拝者(カバリスト、つまりメソニック・ユダヤ人)であり、彼らのカルテルは犯罪的詐欺である。彼らは、自分たちへの借金として、何もないところから交換媒体(「通貨」や「信用」)を作り、利子を課しているのでる。どんな政府でも、無利子で無借金で、これを自分自身で行うことができる。誠実な公務員たちは、この脅迫騒動に対する致命的な脅威を表している。

すべての政策が「進歩的」とみなされている--ジェンダー曲げ、多文化主義、異性化、移民、結婚と家族への攻撃、(同性愛、ポルノ、乱交)、BLM、ANTIFA --は、カバリストの銀行家たちが覇権を握るための最後の障害と考えているターゲットとなる人々、ヨーロッパ系、キリスト教系の人々を弱体化させるように設計されている。彼らは公立学校でソドミーを推進している。それらは病気を助長することばかりである。「我々は支配するために堕落する」それが彼らの信条である。

我々は彼らの下僕としてそのカルトの中に組み込まれている。


ガンズ

イルミナティが、アメリカに4億丁の銃が個人の手に渡っていることを知っていながら、この大胆な心理操作を始めたのは驚くべきことだ。どうやら彼らはアメリカの男性がフェミニズムで弱体化されポルノに疲れ果てて、深刻な抵抗はしないだろうと考えているようだ。

大学やメディアは今、悪魔崇拝者のアジェンダを宣伝しているだけである。ステファン・モリニュー[Stefan Molyneux]やE.マイケル・ジョーンズ[E. Michael Jones]のような人々は、プラットフォームから外れている。真実は「憎しみ(ヘイト)」のレッテルを貼られる。これは精神的な奴隷化に等しい。 多くの場所でマスクが義務化されている。次はワクチンである。

我々の社会は悪魔に憑依されていて、サイコパスや裏切り者、嘘つきによって支配されており、彼らは我々を毒殺し奴隷にしたいと願っている。「ウイルス」は、このカバリストの癌を象徴している。私たちの社会制度はすべて破壊されてきた。抵抗と再生の時が来た。

勇気を持って!悪魔崇拝者は自滅する。


関連

ジェフリー・エプスタイン[Jeffrey Epstein]:オカルトエリートの真の醜い顔 July 24, 2019 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/72c9cfc3c8543da4e5ab4de3836574df

今、ダボス世界経済「グレートリセット」がやってくる。Covid-19パンデミックの後、何が起こるのか? By F. William Engdahl +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9941832fb0afec26d23b23d161b33439

ダボスは、世界経済フォーラム2021アジェンダをリセット。経済・社会破壊の新たな局面か? 「グレート・リスタート」 - 呪いか祝福か? By Dr. Rudolf Hänsel
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/35ad9e62b8ae0ae836bd2cdc0600833f

Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ff38da1163f6311ab2e21afb5317ea84



https://twitter.com/Sankei_news/status/1286572576580370433

産経ニュース@Sankei_news

山梨来訪者はマスクして 知事呼び掛け「拒否なら入店禁止を」
https://sankei.com/life/news/200724/lif2007240011-n1.html

「マスクの着用や検温を拒否する客には、他の客や従業員を守るため、入店を断るなど徹底した対応を」





https://twitter.com/matsu0802/status/1286563593580773376

matsu@matsu0802

↑"飲食店などに対し「マスクの着用や検温を拒否する客には、他の客や従業員を守るため、入店を断るなど徹底した対応をしてほしい」"飲食店でマスクをしたまま飯をくうのか?山梨では。



長崎 幸太郎(ながさき こうたろう、1968年8月18日 - )は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。第62代山梨県知事(公選第19代)。衆議院議員(3期)、自由民主党幹事長政策補佐などを歴任した。

++
山梨県の企業を潰して、奴隷と供に献上するのが主たる使命のようです。言うことをきいて、自分で潰れるのは、「自己責任」ですネ。




パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e




https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1287552822418931712

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"匿名ソースだけど,Google,Facebook,Twitterの三社が共同で,反ワクチン派のアカウントを一斉にパージ(追放)するとのこと.コロナワクチンの実施時期に合わせて行われる見込み"
Googleでは検索順位の恣意的操作,Facebookではfactcheckがすでに実施済み.三社共同で情報統制が一気に進みそう^^;






検閲が酷すぎて役立たずのGoogleの時代は終了:安全で検閲のない検索エンジン上位12 世界の裏側ニュース
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3cb67fb3f42861102f4c291152585fc6

「パンデミック・ツー」は、より致命的になるだろう(COVID-20) by Henry Makow PhD

2020-07-26 00:01:19 | 「コロナ」詐欺
「パンデミック・ツー」は、より致命的になるだろう(COVID-20) by Henry Makow PhD  July 15, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/07/bill-gates-bioterror-attack.html

ゲイツが目標に 成功するわけがない
人を怖がらせない限りはね
そのための唯一の方法は それを解き放つことです
何かもっと強力なものを


https://youtu.be/blCYs7pb7ag

4月にスティーブン・コルバートとのインタビューで、ビル・ゲイツは「パンデミック2」の文脈で「バイオテロ攻撃」に言及した(2分から)。

コルバートはゲイツに「今、私たちが行動を起こす必要がある、他に何を聞いていないのか」と尋ねた。

ゲイツは答えた。「バイオテロのアイデアは悪夢のシナリオのようなものです、死亡率の高い病原体だからね。

コルバートは笑いながら首をかしげる。

ゲイツは続ける、「良いニュースは、第二のパンデミックに備えるために、私はこれをパンデミック1と呼んでいますが、その準備のために私たちが行っている仕事のほとんどは、バイオテロの脅威を最小限に抑えるために必要なことでもあります」。

このことについて私は記事を投稿したにもかかわらず、私は本当にはその意義を正しく評価しなかった。

誰がこんなことをするんだろう?今になって分かった。(訳注:Makowさん、訳者よりお人好し)

もちろんゲイツ自身だ!

彼はそんな攻撃の話を何年も前からしている

COVID19の「事件」は、お金のようなものだ。

彼らは単に数字である。

イルミナティは、熱気からそれらを作りだす。

MSMをコントロールして、彼らは我々の現実を作るのはお手のものである:戦争、月面着陸、核爆弾、暗殺、気候変動、偽旗テロ。

しかし、実際の死亡率は1%の1/2以下という低さであることに、人々のに注目が集まっている。これは、世界経済を破壊し、全員を顔面おむつにして軟禁状態にすることを正当化するには、ほとんど十分ではない。

もしイルミナティが彼らの物語を維持できなければ、彼らは新たなより致命的なウイルスを解き放つ可能性が高い。

ゲイツは、彼らの目標は人類にワクチンを打つことだと言っている。何億人分ものワクチンが注文されている。株式市場は、これで実際に架空の病気が治るのではないかと考え、急騰した。ゲイツが成功するには、人々を恐怖に陥れない限り、方法はない。そのための唯一の方法は、より強力な何かを解き放つことである。

世界経済フォーラムでのゲイツの仲間たちは、パンデミックは世界社会の文字通りあらゆる側面を「リセット」するための口実であると述べている。そのリストには、テクノロジー、金融・通貨システム、都市、エネルギー、メディア、文化が含まれている。

彼らがその目標を達成するには、新たに改良されたCOVID20なしではどうしようもない。



ゲイツのように、アドルフ・ヒトラーは事前に計画を練っていた。誰も彼を止められなかった。 誰もビル・ゲイツを止められないのか?

ヨーロッパのユダヤ人のように、我々は運命におとなしく従うのか?

我々はまだ状況の深刻さを理解していない。 治療と回復の見通しが我々をおとなしくさせている。人々は救済措置を受けている。

だが遅かれ早かれ、金は止まるだろう。我々は、彼らが文明を破壊しようとしていることを 理解するだろう。

彼らは私たちを破壊をしようと躍起になる。

我々が彼らにお金を作ることを許可したとき、我々は彼らに無限の富を与えた。今、彼らは無限の力を欲している。

イルミナティの内通者 レナード・コーエンが言っていたように。

私は未来を見てきましたが、それは殺人です。


RELATED- BILL GATES THREATENS THE WORLD WITH PANDEMIC TWO
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=97jyoddutfE&feature=emb_logo 


アンドリューからの最初のコメント

私が過去4ヶ月間目撃したことに基づいて、COVID-19 パニック・パーティーは95%有効でした。それは、私の親しい友人の多くがCOVID-19 ワクチンを切望しているほどに成功しました。かれらのテレビ(MSM)が誘発したパニック・パーティーを邪魔する私を憎む元友人さえいます。ビル・ゲイツに代表される静かなエリートは、パンデミック2を必要としません。

ディアナ 

周りを見渡してみると、すべきではない権力者たちが多くの時間とお金を無駄にしていることに気づく。何の理由もなく、このような人々をボックスカーに乗せることもできたはずだ。この中の誰一人として質問をしなかっただろう。

++
日本人たちの、マスク状況や、PCR検査への絶唱を見れば、アンドリューが正しそうではある。5Gの出力を上げればよい、ということもある。しかし、彼らは大騒動と大量殺人に躍起になっている。今年のインフルエンザ・ワクチンには気をつけた方がよいだろう。2009年の豚インフルエンザ騒動では、ワクチンに強毒性鳥インフルエンザを入れようとしていた連中である。



関連

「戒厳令第一号はウクライナ、次はオーストリアか?」  予防接種という名の生物兵器
http://satehate.exblog.jp/13036644/

バクスターワクチン原料中トリインフル発見に続き、カナダに感謝?
http://satehate.exblog.jp/13044652/

WHOのミスター・インフルエンザが醜い利害絡みで調査対象に by F・ウィリアム・イングドール
http://satehate.exblog.jp/13241164/

元CDC長官、メルク社ワクチン部門社長に就職し高給を獲得 By Mike Adams
http://satehate.exblog.jp/13316769/

ついに欧州議会が、WHO、ワクチン・製薬業界、エセ学者の腐敗関係の徹底調査を決定!
http://satehate.exblog.jp/13459441/

ドイツの医師・法律家1500人がコロナの嘘を告発
https://twitter.com/i/status/1282777231907885057




新型コロナウイルス感染症 東京都の重症者における人工呼吸器装着数の推移 最終更新:7/25 11:19
https://news.yahoo.co.jp/story/1764

東京都の新型コロナウイルス感染者のうち、人工呼吸器が必要な重症患者数の推移を表記しています。4/24には89件にまで達しましたが、7月は20件以下で推移しています。
数値は、日本集中治療医学会専門医認定施設、日本救急医学会救急科専門医指定施設を中心に日本全国600以上の施設が参加する横断的ICU情報探索システムに蓄積されたものです。

++
すでに夏風邪にも5G効果でてきてないですか?素知らぬ顔でどんどん増やしている、、「それを解き放って」いる、、

いや、まだこれの方が効いているか、、検査・追跡ロックフェラー作戦との合わせ技


https://twitter.com/hetarewatch/status/1287013072238833664
真実の探索者@非暴力不服従(紙の本を読もう・生活リズム戻そう・自分の頭で考えよう・勉強しよう)@hetarewatch

コロナの死者も水増しされてる可能性もあるよね。死者の数が多い方が製薬会社とかワクチンの会社とか巨大企業が潤うんだから。超管理・監視社会の大義名分にもなるんだから飯が旨いと思ってるんだろうよ。改竄も平気でやるんだろうね。



++
一般コロナでも、夏カゼでも、クラミジアでも、何にも関係なくてさえも陽性になることがある検査で、陽性=新コロナ感染と垂れ流しているわけなので、、そりゃネ


COVID19 PCR試験は科学的に無意味である By Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d06cf779654d6568c3d6adfd6ec8cedb

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

渋谷5G 要注目 いまや新宿その他もだそうですが
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5170475f70394f0c79692646c72dfe63



おまけ

https://twitter.com/aristoHaru1/status/1287581954246811652
aristoHaru@aristoHaru1

役所に行ったらいきなり検温中Smiling face with open mouth and cold sweat 36.4℃でセーフThumbs up



https://twitter.com/tomotakego/status/1287170740215615488
Tomocruise@tomotakego

鈴鹿到着 こんなピットストップを期待しましたが、検温だけでしたRolling on the floor laughing





治療法:GMHワクチン(人間遺伝子改造ワクチンは何を「治療」するのか?)

2020-07-25 00:00:49 | 毒ワクチン
治療法:GMHワクチン
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1681_pharmawhores.html

GMHワクチンとは何か?

コロナウイルスワクチンを探す競争は5年以上前から始まった。2015年3月15日、ニューヨークタイムズの記事 『Protection Without a Vaccine』は、医学研究者が人間の遺伝子構成を変えることができる合成遺伝子を開発していると報じた。「遺伝子移入による免疫学的予防[immunoprophylaxis by gene transfer]の最初のヒト試験、すなわちI.G.T.は現在進行中であり、いくつかの新しい試験が計画されている。」

「I.G.T.は従来の予防接種とは全く異なる。科学者は、特定の病気に対する強力な抗体を作る遺伝子を分離し、その後、人工的なバージョンを合成する。人工的な遺伝子はウイルスに入れられ、人間の組織に注入される。通常は筋肉である。」


ジェネティック・ルーレット

ワクチンは、実際の目的が人間を再設計することにある遺伝子を注入するための隠れ蓑として使用することができる。これは、装填された銃を使った遺伝子ルーレットだ、とナチュラルニュースのジョン・ラッポポート[Jon Rappoport]は言う。DNAワクチンを注入された地球上の誰もが、誰もが、そして誰もが、永久的で未知の遺伝子変化を受けることになる(少なくとも-我々には未知の)。

「人間はただの大きなマウスではありません」と、ウェイル・コーネル医科大学の遺伝子医学の会長であるロナルド・クリスタル博士[Dr. Ronald Crystal]は言う。人間の免疫システムは、人工抗体やそれを運ぶウイルスを攻撃して、その防御を破壊することがあります。あるいは、筋肉細胞は、免疫細胞が行うような内蔵の調節機能を持っていないため、抗体を過剰に作ってしまうかもしれません」。ヒトの体内での偽抗体の過剰生産は、大きなトラブルを予感させる。 (訳注:抗体に対する抗体もでるんですよ。たぶん、免疫系が無茶苦茶に)

このフランケンシュタインの技術は、子供と大人の両方のために、全面的にワクチンを義務化しようとする動きと平行している。圧力とプロパガンダは、地球規模で行われている。


GMH - 遺伝子組み換え人間

「その合成(人工)遺伝子は受容者自身のDNAに組み込まれる。」 もう一度読んでみよう:「その合成遺伝子は受容者自身のDNAに組み込まれる。」

一旦、狂人が作った人工遺伝子が人間に注入されると、我々人間の遺伝子構成を変えることになる。翻訳は?我々はもはや同じ種ではないだろう。 我々は遺伝子的に変更されているだろう。

偽の遺伝子は、ワクチンを通して私たちの体を訪問するだけではないだろう。彼らは「永住権」を得ようとしているだろう。あなたのDNAは永遠に変更され、あなたはその変更とあなたのその遺伝子メイクアップのすべての波及効果と供に、あなたの人生の残りの部分を生きることになるだろう。

もしあなたが室温以上のIQを持っているならば、DNAを改変する人工の遺伝子を刺されることについて、二度考えてしまうだろう。ボルチモア博士[Dr. Baltimore]は、「自分のDNAを改変することを意味する予防接種戦略を警戒する人もいるかもしれない」と言っている。



ビル・ゲイツ&ビッグファーマシーズ

モデルナはアメリカのバイオテクノロジー企業である。ビル・ゲイツは、抗体の組み合わせに関するモデルナの評価をサポートするために、最大2000万ドルの助成金を約束した。2016年1月、モデルナはビル&メリンダ・ゲイツ財団との間で、メッセンジャーRNA[mRNA]のみをベースとしたワクチン技術に焦点を当てた様々な感染症のためのmRNAベースの開発プロジェクトを進める契約を締結した。

Moderna Inc.の株式シンボル、それはMRNAである。2020年7月14日、ブルームバーグのニュースの見出しによると 『モデルナ、有望な初期結果でコビド・ワクチンレースに火をつける。』と書かれている。注射を受けた45人の患者のうち、3人が重篤な反応を経験したという高い副作用率にもかかわらず、モデルナ社の株式は米国取引で18%も急上昇した。




告発者:DR. ホロウィッツ

Medical Veritas(医療の真実)ジャーナルの編集長であるホロウィッツ博士[Dr. Leonard Horowitz]とFOXニュースの亡命者シェリー・ケイン[Sherri Kane]は、製薬大手を調査し、致死的なワクチンを裏付ける強力なパートナーシップへの投資と、それを売るために必要なプロパガンダを明らかにすることで、メディア幹部の相反する利益を暴露した。


ワクチンと人口削減

薬物産業の内部告発者であり、ベテランの人道主義者であり、受賞歴のある医師であり映画監督でもあるレナード・ホロウィッツ博士は、医療改革、自然薬に対する一般の人々の認識に影響を与えるメディアのプロパガンダ、そして薬やワクチンよりもはるかにリスクやコストが低い、低コストで非常に効果的な治療法や病気を予防する方法の抑圧に懸念を抱くようになった。

聖書の引用にもかかわらず、このビデオ全体は見る価値がある。

https://youtu.be/6avlUFR3hVs 



関連

Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ff38da1163f6311ab2e21afb5317ea84

ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖:確かに、命に関わる状態(WHO)が続いている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ceea43592b8d1dca732f60d8ded20739

ロバートF.ケネディJr .:モデルナの「画期的なCOVIDワクチンの臨床試験結果はこれ以上悪くはあり得なかった」 By Robert F. Kennedy Jr and Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9b17fc37e89f97e0a2cd5f2a34dde721

モデルナ安倍:殺人鬼が迫ってくる + ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団  櫻井ジャーナル +エイズ概略
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cd916ced5429050379ba1fdb494a2a2a

その他


COVID19 PCR試験は科学的に無意味である By Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter

2020-07-24 02:08:40 | PCR検査詐欺
COVID19 PCR試験は科学的に無意味である。全世界が Sars-Cov-2感染症を「診断」するために RT-PCRに頼っているが 科学的には明らかである:目的に合っていない By Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter Global Research, July 20, 2020 OffGuardian 27 June 2020 First published on June 29, 2020 Theme: Intelligence, Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/covid19-pcr-tests-scientifically-meaningless/5717253



世界中での封鎖や衛生対策は、「陽性」患者を同定するために使用される、いわゆるSARS-CoV-2 RT-PCR検査によって作り出された症例数と死亡率に基づいている。それに従うと、「陽性」は通常「感染している」と同じ意味になる。

しかし、事実をよく見てみると、これらのPCR検査は、SARS-CoV-2と呼ばれる新しいウイルスによる感染の疑いを判断するための診断ツールとしては無意味であるという結論に達する。

根拠のない「テスト、テスト、テスト、・・・」マントラ


2020年3月16日に開催されたCOVID-19に関するメディアブリーフィングで、WHO事務局長のテドロス・アダノム・ゲブレイエス博士は次のように述べている。

我々はすべての国に向けてシンプルなメッセージを持っている:「テスト、テスト、テスト」。

このメッセージは、ロイターBBCなど世界各地の見出しを通じて拡散された。

5月3日、ドイツのテレビで最も重要なニュースマガジンの一つであるホイテ・ジャーナルの司会者は、コロナ・ドグマのマントラの言葉を視聴者に伝えていた。

テスト、テスト、テスト、これが今のところの信条であり、コロナウイルスがどれだけ広がっているかを本当に理解する唯一の方法である。

このことは、PCR検査の妥当性に対する信念があまりにも強く、事実上の矛盾を容認しない宗教に等しいことを示している。

しかし、宗教は信仰についてのものであって、科学的事実についてのものではないことはよく知られている。ピュリッツァー賞を2度受賞し、おそらく20世紀で最も影響力のあるジャーナリストであるウォルター・リップマンが述べたように、「皆が同じように考えているところでは 誰もあまり考えていない。

そもそも、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)技術の発明者であるカリー・マリス[Kary Mullis]自身が、同じように考えていなかったことは注目に値する。彼の発明は1993年にノーベル化学賞を受賞した。



残念ながら、マリスは昨年74歳で亡くなったが、その生化学者がPCRをウイルス感染の検出には不適切であると考えていたことは間違いない。

その理由は、PCRの意図された用途は、今も昔も、DNA配列を何百万回、何十億回も複製できる製造技術としての応用であり、ウイルスを検出するための診断ツールとしてではないからである。

PCRテストに基づいてウイルスパンデミックを宣言することがどのように災害に終わるかについては、2007年のニューヨークタイムズの記事『クイックテストへの信仰は、そうではなかった疫病につながる』の中でジーナ・コラータ[Gina Kolata]によって説明されている。


有効な究極の判断基準(ゴールドスタンダード)の欠如

さらに、いわゆるSARS-CoV-2と呼ばれるものに感染した、いわゆるCOVID-19の患者を同定するために使用されるPCR検査は、それらと比較するためのゴールドスタンダード、有効な究極の判断基準を持っていないことには言及する価値がある。

これは基本的な点である。検査は、その正確性、厳密に言えば「感度」[1]と「特異度」を決定するために、「ゴールドスタンダード」、つまり利用可能な最も正確な方法と比較して評価される必要がある。

例えば、妊娠検査では、妊娠しているかどうか自体がゴールドスタンダードとなる。しかし、オーストラリアの感染症専門家であるサンジャヤ・セナヤケ[Sanjaya Senanayake]が、例えばABCテレビのインタビューで「COVID-19の検査はどれくらい正確なのか?」という質問に答えているように:

  「もし血液中の黄色ブドウ状球菌を検出する新しい検査があったとしたら、我々はすでに血液培養を行っており、それは何十年にもわたって使用してきたゴールドスタンダードです。しかし、COVID-19については、我々はゴールドスタンダード検査を持っていない。」

ブリストル大学のジェシカ・C・ワトソン[Jessica C. Watson]はこれを確認している。最近The British Medical Journalに掲載された論文 『Interpreting a COVID-19 test result』の中で、彼女は 「COVID-19検査のための明確な『ゴールドスタンダード』がない」と書いている。

しかし、この検査をSARS-CoV-2の検出やCOVID-19の診断には適さないものとして分類する代わりに、あるいは分離と精製によって証明されたウイルスだけが、確固たるゴールドスタンダードになり得ることを指摘する代わりに、ワトソンは、「現実的には 」とりわけPCR検査自体を含めたCOVID-19の診断自体が、「利用可能な最高の『ゴールドスタンダード』になるかもしれない」と真面目に主張している。しかし、これは科学的に健全ではない。

PCR検査自体をPCR検査を評価するためのゴールドスタンダードの一部とするのは全くもって不条理であるという事実を除けば、ミュンヘン大学感染症・熱帯医学科の元部長であり、ドイツ内科医の連邦協会のメンバーでもあるトーマス・レッシャー[Thomas Löscher]のような人々でさえ、COVID-19には特徴的な特異的な症状がないことを認めている[2]。

そして、COVID-19に特徴的な特異的症状がない場合、COVID-19の診断は、ワトソンの主張に反して、有効なゴールドスタンダードとしての役割を果たすのに適していない。

さらに、ワトソンのような「専門家」は、ウイルスの分離、すなわち明白なウイルスの証明だけがゴールドスタンダードであるという事実を見て見ぬふりをしている。

だからこそ私はワトソンに、COVID-19に特徴的な特異的な症状がない場合、COVID-19の診断が「利用可能な最良のゴールドスタンダードかもしれない」のか、またウイルス自体、つまりウイルスの分離が、利用可能な最良のゴールドスタンダードではないのか、と尋ねたのである。しかし彼女はこれらの質問にはまだ答えていない。そして、彼女は6月2日に「今週後半に機会があれば返信を投稿するようにします」と書いたにもかかわらず、私たちが全く同じ点を取り上げた彼女の記事に対する私たちの迅速な反応の投稿にも、いまだ答えていない。


そのRNAがウイルス由来であることの証拠はない

ここで今問題なのは:ウイルスの単離と証明のためにまず何が必要かということである。PCRテストの校正対象となるRNAがどこから来ているのかを知る必要がある。

教科書(例えば:White/Fenner. の Medical Virology, 1986, p. 9)や、リュック・モンタニエ[Luc Montagnier]やドミニク・ドワイヤー[Dominic Dwyer]のような主要なウイルス研究者たちが述べているように、粒子の精製、すなわち、対象物をその対象物ではない他のすべてのものから分離することは、例えば、ノーベル賞を受賞したマリー・キュリー[Marie Curie]が1898年に100mgの塩化ラジウムをトンのピッチブレンデから抽出して精製したように、ウイルスの存在を証明するための不可欠な前提条件であり、したがって、問題の粒子からのRNAが新しいウイルスから来ていることを証明するための必須条件である。

その理由は、PCRは非常に高感度であるため、DNAやRNAの最小の断片でさえ検出できるからである。しかし、これらの粒子がどこから来たのかはわからない。それは、事前に特定しておく必要がある

そして、PCR検査は遺伝子配列(SARS-CoV-2はRNAウイルスであると考えられているため、この場合はRNA配列)に対してキャリブレーションされているため、我々はこれらの遺伝子の断片が予期されたウイルスの一部であることを知る必要がある。そして、それを知るためには、推定されたウイルスの正しい分離と精製を実行しなければならない。

そこで、SARS-CoV-2に関連して参照されている論文の科学チームに、試験管内[in vitro]実験で描写された電子顕微鏡写真が精製されたウイルスを示しているのかどうかの証明を求めた。

しかし、この質問に「はい」と答えられたチームは一つもなかった。そして注意、誰も精製が必要ないとは言っていなかった。我々は、「いいえ、私たちは精製の程度を示す電子顕微鏡写真を取得しませんでした」(下記参照)のような答えを得ただけだった。
我々は、何人かの研究著者に「あなたの電子顕微鏡写真は精製されたウイルスを示していますか」と尋ねたところ、彼らは以下のような回答をした:

  研究1:Leo L. M. Poon; Malik Peiris. "Emergence of a novel human coronavirus threatening human health" Nature Medicine, March 2020
返信著者:マリク・ペイリス[Malik Peiris]
日付:2020年5月12日
返答:「画像は感染した細胞から芽生えたウイルスです。精製されたウイルスではありません。」

  研究2:Myung-Guk Han et al. “Identification of Coronavirus Isolated from a Patient in Korea with COVID-19”, Osong Public Health and Research Perspectives, February 2020
返信著者:ハン・ミョングク[Myung-Guk Han]
日付:2020年5月6日
返答:「我々は、細胞内で培養したウイルスを精製・濃縮していないため、精製度を推定できなかった。」

  研究3:Wan Beom Park et al. “Virus Isolation from the First Patient with SARS-CoV-2 in Korea”, Journal of Korean Medical Science, February 24, 2020
返信著者:ワンボムパク[Wan Beom Park]
日付:2020年3月19日
返答:「我々は、精製の程度を示す電子顕微鏡写真は取得しなかった。」

  研究4:Na Zhu et al., “A Novel Coronavirus from Patients with Pneumonia in China”, 2019, New England Journal of Medicine, February 20, 2020
返信著者:文傑丹[Wenjie Tan]
日付:2020年3月18日
返答:「[我々は示している] 沈降したウイルス粒子の画像、精製されたものではない。」

これらの言及した論文については、電子顕微鏡写真(EM)に写っているのは実験の最終結果であり、それ以外にEMを作ることができる結果がないことが明らかである。

つまり、もしこれらの研究の著者たちが、発表された EM が精製された粒子を示さないことを認めているのであれば、ウイルスであると主張されている精製された粒子を持っていないことは間違いない(この文脈では、「単離」という言葉を使っている研究者もいるが、そこに記載されている手順は適切な単離(精製)プロセスではないことに留意しなければならない。したがって、この文脈では「単離」という用語は誤用されている)

このように、新しいコロナウイルスの発見を主張する4つの主要な、2020年初頭の論文の著者たちは、そのウイルスゲノムの起源が、ウイルス様の粒子あるいは細胞の破片か、純粋か不純か、あるいは何かの種類の粒子であるか、証拠がなかったことを認めている。言い換えれば、SARS-CoV-2 RNAの存在は、事実ではなく信仰に基づいている。

我々は、ベテランのウイルス学者であるチャールズ・カリシャー博士[Dr Charles Calisher]にも連絡を取ってみた。2001年に『サイエンス』誌は、数人のベテランウイルス学者からの、「若い世代への熱烈な懇願」を発表した。それらの中で、カリシャー博士は次のように述べている:

  しゃれたポリメラーゼ連鎖反応[のような現代のウイルス検出法]は[…]、ウイルスがどのように増殖するのか、どの動物がそれを運ぶのか、どのようにして人々を病気にするのかについては、ほとんど何も教えてくれません。[それは]、指紋を見て、誰かが口臭がするかどうかを言おうとしているようなものです」[3]。

そこでカリシャー博士に、SARS-CoV-2が単離され、最終的に本当に精製された論文を1つでも知っているかどうかを尋ねた。彼の答えは:

  「そのような論文は知らない。私は1つの論文を探しています」[4]。

これは実際には、上記のin vitro試験で準備された組織サンプルから採取されたRNA遺伝子配列が、それに対してPCR試験で最終的に「較正」されている特定のウイルス(この場合はSARS-CoV-2)のものであるとは結論づけられないことを意味している。

さらに、これらのRNA配列がCOVID-19と呼ばれるものの原因物質であることの科学的証明はない。

因果関係を立証するためには、どっちみち、つまり、ウイルスの単離と精製を超えて、コッホの4つの仮説を満たす実験を行うことが絶対的に必要であっただろう。しかし、エイモリー・デヴルー[Amory Devereux]とローズマリー・フライ[Rosemary Frei]が最近『OffGuardian』誌のために明らかにしたように、そのような実験は存在しない。



テスト:カードの家COVID-19のアキレス腱
 
SARS-CoV-2に関するこれらの仮定を満たす必要性は、特に、これらの仮定を満たすための試みがなされてきたという事実によって示されている。しかし、それを実現したと主張する研究者でさえ、実際には成功していない。

その一例は、5月7日にネイチャー誌に発表された研究である。この試験は、この研究を無効とする他の手順に加えて、いかなる仮説も満たしていなかった。

例えば、「感染した」とされる実験用マウスは、明らかに肺炎に起因する関連するいかなる臨床症状も示さなかった。それは、(コッホの)第三の仮定によると、危険で死に至る可能性のあるウイルスが実際にそこで働いていた場合、実際に発生するはずである。そして、その動物で一時的に観察されたわずかな剛毛と体重減少は、それらが処置自体によって引き起こされた可能性があるだけでなく、体重が再び正常に戻ったので、無視できる程度のものである。

また、検死を行うために殺した動物以外は死んでいない。そして忘れてはならない:これらの実験はテストを開発する前に行われるべきだったのであるが、そうではないのである。


驚くべきことに、SARS-Cov-2/COVID-19に関する公定説のドイツの代表者であるロバート・コッホ研究所(RKI)、アレクサンダー・S・ケクレ[Alexander S. Kekulé](ハレ大学)、ハルトムート・ヘンゲル[Hartmut Hengel]とラルフ・バルテンシュラーガー[Ralf Bartenschlager](ドイツウイルス学会)、前述のトーマス・レーシャー[Thomas Löscher]、ウルリッヒ・ディルナグル[Ulrich Dirnagl](シャリテ[Charité]・ベルリン)、ゲオルグ・ボーンカム[Georg Bornkamm](ウイルス学者でヘルムホルツ・ミュンヘン名誉教授)のいずれも、私が送った以下の質問に答えることができなかったのである。

  SARS-CoV-2であると主張する粒子が精製されていない場合、これらの粒子のRNA遺伝子配列が特定の新しいウイルスに属することをどのようにして確認することを望むのですか?

  特に、ウイルス検出のために実施されている試験管内実験において、抗生物質のような物質を試験管内に添加することで、これまで検出できなかった新たな遺伝子配列が形成されるような形で細胞培養に「ストレス」を与えることができるという研究があるとすれば、それはノーベル賞受賞者バーバラ・マクリントック[Barbara McClintock]の1983年のノーベル講演ですでに注目されています。

COVID-19に関してドイツで最も影響力のあるウイルス学者であり、ドイツ政府の顧問であり、世界的にWHOに「認められた」(検証はされていない!)最初のPCRテストの共同開発者でもあるクリスチャン・ドロステン[Christian Drosten]の雇用主であるシャリテが、話題の質問にようやく答えてくれたことは言うまでもない。

しかし、何ヶ月も返事がないまま、2020年6月18日まで答えを得ることができなかった。結局、ベルリンの弁護士ヴィヴィアン・フィッシャー[Viviane Fischer]の助けを借りて初めて実現した。

私たちの質問「シャリテは適切な粒子の精製が行われたと確信したか」について、シャリテは精製された粒子を使用していないことを認めている。

そして、彼らは「シャリテのウイルス学者たちはウイルス検査を行っていることを確信している」と主張しているが、彼らの論文(コーマン[Corman]ら)ではこう述べている。

  RNAは、MagNA Pure 96システム(Roche、Penzberg、ドイツ)を用いて臨床サンプルから、およびウイルスRNAミニキット(QIAGEN、Hilden、ドイツ)を用いて細胞培養上清から抽出した。

つまり、彼らはそのRNAがウイルス性であると仮定していたということだ。

ちなみに、2020年1月23日に発表されたコーマンらの論文は、適切な査読プロセスを経ておらず、また、そこに概説された手順には対照実験が同伴されていなかった - 科学的な仕事が本当に堅実になるのは、これら2つのことを通してのみであるが。


不合理な休息の結果

また、(強固なゴールドスタンダードを持って)検査とは独立した方法でウイルスを持っていない人を広く検査しなければ、PCR検査の偽陽性率を知ることができないことも確かである。

したがって、不合理な検査結果を示す論文がいくつかあることは驚くに値しない。

例えば、中国広東省の保健当局はすでに2月に、COVID-19のせいにされた病気から完全に回復した人々が、検査「陰性」となり始め、そしてその後再び検査結果「陽性」となった

その1ヶ月後、Journal of Medical Virologyに掲載された論文によると、武漢の病院では610人の患者のうち29人が3~6回の検査で「陰性」「陽性」「疑わしい」の間を行き来していたとのことである。

3つ目の例は、シンガポールの研究で、18人の患者に対してほぼ毎日検査が行われ、大多数の患者が「陽性」から「陰性」へとなり、少なくとも1回は「陽性」に戻っており、1人の患者では5回まで「陽性」に戻っていたというものである。

中国医学科学院のワン・チェン[Wang Chen]会長でさえ、PCR検査の精度は「30~50%しかない」と2月に認めている;一方、ミルフォード分子診断研究所のシン・ハン・リー[Sin Hang Lee]は、2020年3月22日にWHOのコロナウイルス対応チームとアンソニー・S・ファウチに書簡を送って、こう述べている:

  ヒト検体中のSARSCoV-2 RNAを検出するために使用されるRT-qPCR [Reverse Transcriptase quantitative PCR]テストキットは、多くの偽陽性結果を出しており、一部の真の陽性例を検出するのに十分な感度を持っていないことが、ソーシャルメディア上で広く報告されている。

言い換えれば、もし我々が、これらのPCR検査が本当にウイルス感染を検出できると理論的に仮定したとしてさえ、その検査は事実上無価値であり、検査を受けた「陽性」の人々の間で根拠のない恐怖を引き起こすだけである。

このことはまた、陽性予測値(PPV)を考慮すると明白になる。

PPVとは、検査結果が陽性の人が本当に「陽性」である(つまり、想定されたウイルスを持っている)かどうかを示すもので、2つの要素に依存している:一般集団におけるウイルスの有病率と検査の特異度、つまり、検査が正しく「陰性」となる病気のない人の割合である(特異度が95%の検査では、100人の非感染者のうち5人に陽性の結果が得られる)。

同じ特異度なら、有病率が高いほどPPVは高くなる。

これに関連して、2020年6月12日に雑誌「Deutschees Ärzteblatt」が、3つの異なる有病率シナリオでPPVを計算したという論文を発表した。

この結果はもちろん、非常に批判的に見なければならない。第一に、概要を説明したように、堅固なゴールドスタンダードなしで特異度を計算することは不可能であるため、そして第二に、その論文中の計算は、ジェシカ・ワトソンの研究で決定された特異度に基づいているため、これも言及したように、潜在的に無価値である。

しかし、もしそこから抜粋するなら、根底にある特異度95%が正しく、そして有病率がわかっていると仮定すればだが、主流の医学雑誌ドイツ医学誌[Deutsches Ärzteblatt]でさえ、いわゆるSARS-CoV-2のRT-PCR検査は「衝撃的に低い」PPVを持っている可能性があると報告している。

3つのシナリオのうちの1つでは、3%の有病率と仮定して計算すると、PPVはわずか30%であった、つまり、「陽性」と検査された人々の70%は全く「陽性」ではないということである。しかし、「彼らは隔離されている」と、医学誌[Ärzteblatt]でさえ批判的に指摘している。

ジャーナルの論文の2番目のシナリオでは、有病率が20%と仮定されている。この場合、それらは78パーセントのPPVを生成する。「陽性」検査の22パーセントが偽の「陽性」であることを意味している。

それは以下のことを意味するだろう:もし仮に、現在、世界で「陽性」とされている約900万人を採用すると、そして本当の「陽性者」が実際にウイルスに感染していると仮定すれば、 約200万の偽の「陽性者」が出るだろう。

このことは、CDC と FDA は、例えば、いわゆる「SARS-CoV-2 RT-PCR テスト」が SARS-CoV-2 の診断には適していないことをファイルで認めていることと一致している。

例えば、2020年3月30日の「CDC 2019-novel Coronavirus (2019-nCoV) Real-Time RT-PCR Diagnostic Panel」ファイルには、次のように書かれている:

  「ウイルスRNAの検出は、感染性ウイルスの存在を示すものではないかもしれないし、2019-nCoVが臨床症状の原因物質であることを示すものではないかもしれない」

そして:

  「この検査では、他の細菌やウイルスの病原体による病気を除外することはできません。」

そして、FDAも認めている

  「陽性結果は、[…]細菌感染や他のウイルスとの共感染を排除するものではありません。検出されたエージェントは、病気の明確な原因ではないかもしれません」

驚くべきことに、PCRテストの取扱説明書で、我々はまた、それらが診断テストとして意図されていないことを読むことができる。例えば、Altona DiagnosticsとCreative Diagnostics [5]によるそれらのように。

別の一つを引用すると、コーマンらのプロトコルを使用して開発されたTIB Molbiol によって生産され、ロシュによって配布されたLightMix Modular Assaysの製品告知の中で我々は読むことができる:。

  「これらの検定は、コロナウイルス感染症の診断の補助としての使用を意図したものではありません。」

そして:

  「研究用としてのみ使用。診断手順に使用するためのものではない。」

その検査が「ウイルス負荷」を測定できるという証拠はどこにあるのか?

また、ロシュなどのPCR検査では、標的遺伝子の検出すらできないと結論づける理由もある。

さらに、SARS-COV-2のRT-qPCR検査の製品説明には、「qPCR 」の 「q」は 「定量的」を表すことに反して、「定性的」な検査であると書かれている。そして、もしこれらの検査が「定量的」な検査でないならば、体内にどれだけのウイルス粒子があるかを示すものではない。

これが重要なのは、実験室だけでなく、現実の世界で実際の病気の話を始めるためには、患者の体内で何百万×何百万ものウイルス粒子が活発に複製されている必要があるからである。

つまり、CDC、WHO、FDA、あるいはRKIは、その検査でいわゆる 「ウイルス負荷」、すなわち体内にどれだけのウイルス粒子があるかを測定できると主張しているのである。ジャーナリストのジョン・ラポポート[Jon Rappoport]が指摘するように、「しかし、これは決して証明されていない。これは非常に大きなスキャンダルだ。」

これは、「ウイルス負荷」という言葉が欺瞞だからというだけではない。もしあなたが、夕食会で「ウイルス負荷とは何か?」という質問をすると、人々はそれを血流中を循環しているウイルスのことを意味していると受け取る。しかし、彼らは、それが実際にはRNA分子であることを知って驚く。

また、PCRで人がどれだけ病気の原因ウイルスを「負荷されて」いるかを測定できることを疑う余地なく証明するためには、次のような実験をしなければならなかった(これはまだ行われていない):

例えば、数百人、数千人の人から組織サンプルを採取して、そのサンプルを採取した人が検査をしないようにする。サンプルを採取する人が検査を行わないことを確認。検査者は患者が誰で、どのような状態であるかを知ることはない。検査者は、組織サンプルのPCRを実行する。それぞれのケースで、どのウイルスがどのくらい検出されたかを言う。その後、例えば29、86、199、272、293の患者から、彼らがウイルスだと主張するものが大量に検出された。 これらの患者の盲検化を解除。彼らは皆、病気であるはずである。彼らの体内で複製された大量のウイルスを持っているからである。しかし、彼らは本当に病気なのか?あるいは、彼らはバイオリン(いかさま?)のように適合しているか?

前述の弁護士ヴィヴィアン・フィッシャーの助けを借りて、コーマンらが開発したテスト、いわゆる 「ドロステンPCRテスト」が定量的なテストであるかどうかという質問に、私は最終的にシャリテにも答えてもらった。

しかし、シャリテはこの質問に「はい」とは答えようとはしなかった。その代わりに、シャリテは次のように書いている:

  「リアルタイムRT-PCRが関与している場合、シャリテの知る限りでは、ほとんどの場合、これらは[…]定性検出に限定されています。」

さらに、「ドロステンPCRテスト」では、非特異的(訳注:SARS-CoV-2)E遺伝子アッセイを予備的アッセイとして使用しているが、パスツール研究所[Institut Pasteur]では同じアッセイを確認アッセイとして使用している。



コーマンらによると、E-遺伝子検査はアジアのすべてのウイルスを検出する可能性が高く、両試験における他の検査では、「SARS-CoV-2 」とラベルされた配列に対してより特異性が高いと想定されている。

アジアのすべてのウイルスを検出する可能性のある予備検査あるいは確認検査のどちらかを持つという疑わしい目的に加えて、4月の初めにWHOはアルゴリズムを変更し、それ以降は(アジアのすべてのウイルスを検出する可能性のある!)E-遺伝子検査だけで「陽性」の結果が得られたとしても、検査を「陽性」とみなすことができることを推奨している。

つまり、確定した非特異的な検査結果が、正式には特異的なものとして販売されているということである。

このアルゴリズムの変更が、「症例数」を増加させた。E-遺伝子アッセイを用いた検査は、例えばRocheTIB MolbiolR-Biopharmなどで行われている。


高いCQ値は、検査結果をさらに無意味にする

もう一つの本質的な問題は、多くのPCRテストは「サイクル定量化」(Cq)値が35以上であり、「ドロステン PCRテスト」を含むいくつかは、Cqが45であることさえあるということである。

Cq値は、生物学的サンプルから真のシグナルを検出するのに必要なDNA複製のサイクル数を規定している。

「Cq値が40以上の場合は、効率が低いことが示唆されているために疑わしく思われ、一般的に報告すべきではない」MIQEガイドラインに記載されている。

MIQEとは、「Minimum Information for Publication of Quantitative Real-Time PCR Experiments」の略で、リアルタイムPCR(定量PCR、あるいはqPCRとも呼ばれる)に関する出版物を評価するために必要な最低限の情報を記述した一連のガイドラインである。



発明者であるカリー・マリス自身は、これに同意し以下のように述べた:

  「シングルコピーの遺伝子を増幅するために40回以上のサイクルが必要な場合は、あなたのPCRに何か重大な問題があります。」

MIQEのガイドラインは、定量PCRの世界的に有名な専門家であり、「qPCRのバイブル」と呼ばれている書籍『定量PCRのA-Z』の著者であるスティーブン・A・バスティン[Stephen A. Bustin]分子医学教授の指導の下で開発された。



最近のポッドキャストのインタビューでバスティンは、「そのような任意のCqカットオフを使用することは理想的ではありません。なぜなら、低すぎる(有効な結果を排除する)か、高すぎる(偽の「陽性」結果を増加させる)かのどちらかである可能性があるからです。」

https://www.podbean.com/media/player/znrvk-d932a7?from=usersite&vjs=1&skin=1&fonts=Helvetica&auto=0&download=1

また、彼によれば、Cqは20~30を目指すべきであり、35を超えるCqでは結果の信頼性に懸念があるという。

もしCq値が高くなりすぎると、例えば、プライマーと蛍光プローブが反応するため、真のシグナルとバックグラウンドの区別がつきにくくなり、偽陽性の可能性が高くなる。

さらに、結果を左右する他の要因の中でも、SARS-CoV-2のような推定されるRNAウイルスを探す場合には、実際のPCRを始める前に、RNAを逆転写酵素[Reverse Transcriptase](この場合、この故の「PCR」または 「qPCR」の頭の「RT」)で相補的なDNA(cDNA)に変換する必要がある。

しかし、この変換プロセスは、トロントの再生医療商業化センターのジェシカ・シュワバー[Jessica Schwaber]と2人の研究者が2019年の論文で指摘しているように、「非効率的で可変的であることが広く認識されている」。

スティーブン・A・バスティンは、PCRの問題点を類似の観点で認めている。

例えば、彼は、その変換(RNAからcDNA)の過程で、同じRNA基材でも得られるDNAの量が係数10でさえ、大きく変化するという問題を指摘した(上記インタビュー参照)。

DNAの塩基配列は1サイクルごとに2倍になることを考えると、わずかな変動でも拡大して結果が変わってしまい、検査の信頼性の高い情報価値が失われてしまうことになる。

したがって、PCR検査がいわゆるCOVID-19診断にとって非常に意味のあるものであると主張する人たちが、これらの検査の根本的な不備に盲目になることは、どのようにしてあり得るのだろうか。その妥当性に関する疑問に直面したとしてさえ?

確かに、新コロナウイルス仮説の擁護者たちは、テストを市場に投入して、基本的に全世界を封鎖する前に、これらの疑問に対処すべきであった。 少なくとも、これらの質問は、科学的な理解の閃きさえあれば、誰でもすぐに思い浮かぶものだからである。

それ故に、この科学的義務についての無知に対しては、財政的・政治的利益が決定的な役割を果たしているという考えが必然的に浮上してくる。注: British Medical Journalが2010年に示したように、例えば、WHOは製薬会社と金銭的なつながりを持っている。

そして、専門家たちはWHOでの悪名高い汚職と利益相反が続いていること、さらには成長さえしていること」を批判している。CDCも同様に、もう一つ別の大物を例に上げれば、只者ではない




最後に、理由や考えられる動機は推測の域を出ず、関係者の多くは確かに善意で行動しているが;しかし、科学は明らかである:これらのRT-PCRテストによって生成された数字は、少なくとも「陽性」とテストされた人々を怖がらせ、無数の人々を貧困と絶望に陥れたり、自殺に追い込んだりするロックダウン措置を課すことを正当化するものではない。

そして、「陽性」の結果は患者にとっても深刻な結果をもたらす可能性がある。なぜならば、すべての非ウイルス性因子が診断から除外され、患者は非常に毒性の高い薬剤と侵襲的な挿管で治療されるからである。特に高齢者や持病のある患者にとっては、このような治療は致命的なものである可能性があり、記事『致命的な治療法[Fatal Therapie]』で概説した通りである。

間違いなく、最終的な過剰死亡率は、治療とロックダウン対策により引き起こされている。一方、「COVID-19」の死亡統計はまた、その価値がこれ以上疑わしいとは言えない「陽性」の検査結果のみでCOVID-19として再定義された様々な疾患で死亡した患者で構成されている。

追記:この論文の実現に貴重な貢献をしてくれたEleni Papadopulos-EleopulosとVal Turnerに特に感謝する。

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

トルステン・エンゲルブレヒト[Torsten Engelbrecht]は、ドイツ・ハンブルグ出身の受賞歴のあるジャーナリストであり、作家でもある。2006年にはクラウス・コーンライン[Klaus Kohnlein]博士と共著で『Virus-Mania』を出版し、2009年にはドイツのオルタナティブ・メディア賞を受賞した。Rubikon、Süddeutsche Zeitung、Financial Times Deutschlandなどにも執筆。

コンスタンティン・デメーテル[Konstantin Demeter]はフリーランスの写真家であり、独立した研究者でもある。ジャーナリストのトルステン・エンゲルブレヒトとともに、オンラインマガジン『Rubikon』に「COVID-19」危機に関する記事を掲載したほか、スイス・イタリアの新聞に通貨システム、地政学、メディアに関する記事を寄稿している。

Notes

[1] Sensitivity is defined as the proportion of patients with disease in whom the test is positive; and specificity is defined as the proportion of patients without disease in whom the test is negative.

[2] E-mail from Prof. Thomas Löscher from March 6, 2020

[3] Martin Enserink. Virology. Old guard urges virologists to go back to basics, Science, July 6, 2001, p. 24

[4] E-mail from Charles Calisher from May 10, 2020

[5] Creative Diagnostics, SARS-CoV-2 Coronavirus Multiplex RT-qPCR Kit

The original source of this article is OffGuardian
Copyright © Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter, OffGuardian, 2020


関連

でっち上げられたパンデミック:特異的にCOVID-19に対してではなく、コロナウイルスのあらゆる株について人々を検査している By Julian Rose
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9eede25283da05e8e3a681d58625d463

新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a7c2dbbbca5478c36aa7de5c904dcd73

「彼らはすべての死亡証明書にCOVIDと書いている」:NYCの葬儀責任者は、パンデミックに起因する死亡の正当性を疑っている。 恐怖の数は「上げ底」 By Project Veritas Action
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4d096386685cc7f64f1ca003976ccb0b

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

ロックステップな仲間たち:このまんま児玉、このまんま霊倭など、、  + 殺害予告きた 宮沢 孝幸
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/efd73255d6d41ad198fe0ebc075b4cf2

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e

WHOの真のアジェンダ:中国をモデルにした新世界秩序 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7cbe5de6e8ff23899078dbaf4154ebf9

ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5



https://twitter.com/butagorilla2030/status/1281332418050355200
豚ゴリラ@butagorilla2030

緊急事態宣言前にPCR検査基準が変わっており「その気になれば陽性者を創出できる」検査基準になっていた。
マスコミが報道している感染者数は巧妙に捏造されています。
しかもPCRは偽陽性が多く、御用学者以外の学者は「PCRは疫学的検出方法ではない」と断言しています。

#コロナ
#コロナは茶番


https://twitter.com/i/status/1281332418050355200

3月19日・・・・判定基準をよりいかさま化するのが、WHO指令より先行してますカネ



追記

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-07-04/2020070404_02_1.html


++
ま、これですから。 そのうちワクチンと言いそう


5G技術と皮膚細胞へのコロナウイルス誘導 M Fioranelli et al

2020-07-23 14:48:04 | 5G・電磁波兵器
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1285929242887204864 でも紹介されてましたけど、

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32668870/
J Biol Regul Homeost Agents 2020 Jul 16;34(4).  doi: 10.23812/20-269-E-4. Online ahead of print.
5G Technology and induction of coronavirus in skin cells
5G技術と皮膚細胞へのコロナウイルス誘導
M Fioranelli 1 , A Sepehri 1 , M G Roccia 1 , M Jafferany 2 , O Y Olisova 3 , K M Lomonosov 3 , T Lotti 1 3
Affiliations
1 Department of Nuclear, Sub-nuclear and Radiation Physics, G. Marconi University, Rome, Italy.
2 Central Michigan Saginaw, Michigan, USA.
3 Department of Dermatology and Venereology, I.M. Sechenov First Moscow State Medical University, Moscow, Russia.


PMID: 32668870  DOI: 10.23812/20-269-E-4

要旨

本研究では、5Gミリ波がアンテナのように作用する皮膚細胞に吸収され、他の細胞に転送され、生体細胞内でコロナウイルスを産生する主な役割を果たす可能性を示している。

DNAは荷電した電子と原子から作られており、インダクタのような構造を持っている。この構造は、線状、トロイダル、円形のインダクタに分けることができる。インダクタは外部の電磁波と相互作用し、細胞内で動き、いくつかの余分な波を発生させる。

これらの波の形はそれらの DNA の源の六角形および五角形の基盤の形に類似している。これらの波は核内の液体のある穴を作り出す。これらの穴を埋めるために、いくつかの余分な六角形と五角形の塩基が生成される。これらの塩基は互いに結合して、コロナウイルスのようなウイルス様構造を形成する可能性がある。

細胞内でこれらのウイルスを生成するためには、外部からの波の波長が細胞の大きさよりも短いことが必要である。そのため、5Gミリ波は、細胞内にコロナウイルス(COVID-19)のようなウイルス様構造体を構築するのに適していると考えられる。

Keywords: 5G technology; COVID-19; DNA; dermatologic antenna; inductor; millimeter wave.

Copyright 2020 Biolife Sas. www.biolifesas.org.

++
研究論文まで出てますが、、、

5G波は、コロナ様エクソソーム分泌を促進する、ということでしょうかね? 題名中のコロナウイルスは「コロナウイルス」としたかったのですが、要旨中に説明もあることだし、原文に従っています。

音響波や電磁波が化学物質の波を作り出し、形態形成を誘導する話も有名ですね。





関連

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88


パンデミックは嘘つきメディア、嘘つき専門家・政治家、電磁波攻撃、マスク、そしてビタミンD欠乏症

2020-07-23 10:03:26 | ビタミンDなど:オーソモレキュラー医学
あー、売国と毒ワクチンもパンデミック、ですが

ついでなので、これも掲載


https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/18801384/ 
Mol Aspects Med 2008 Dec;29(6):361-8. doi: 10.1016/j.mam.2008.08.008. Epub 2008 Sep 2.
The vitamin D deficiency pandemic and consequences for nonskeletal health: mechanisms of action
ビタミンD欠乏症のパンデミック(大流行)と非骨格系の健康への影響:作用機序
Michael F Holick 1
Affiliations
1 Department of Medicine, Section of Endocrinology, Nutrition, and Diabetes, Vitamin D, Skin and Bone Research Laboratory, Boston University Medical Center, Boston, MA, USA. mfholick@bu.edu


PMID: 18801384  PMCID: PMC2629072  DOI: 10.1016/j.mam.2008.08.008

Free PMC article
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/pmid/18801384/

要旨

太陽の恵みのビタミンであるビタミンDは、幼少期の骨の健康に重要である。(訳注:子供たちにマスクの意味は?#) 過去20年以上にわたり、ビタミンDはカルシウムの代謝や生涯を通じての骨の健康維持に重要なだけでなく、I型糖尿病、多発性硬化症、関節リウマチ、致命的な癌、心臓病、感染症など多くの慢性疾患のリスクを減らすために重要な役割を果たすことが認識されるようになった。ビタミンDがどのようにして健康に重要な役割を果たすことができるのかは、体内のすべての組織や細胞がビタミンD受容体を持っており、その活性型である1,25-ジヒドロキシビタミンDに反応することを観察した結果に基づいている。

しかし、1,25-ジヒドロキシビタミンDのレベル(訳注:血中の話ですね)が正常であるか、あるいはビタミンDが不足している人の場合には上昇することも知られていたため、このことは、より高い緯度に住んでいて、ビタミンD不足のリスクがあることが、これらの致命的な病気のリスクを増加させるやりかたを説明することはできなかった。さらに、ビタミンDの摂取量を増やしたり、日光を多く浴びたりしても、腎臓でより多くの1,25-ジヒドロキシビタミンDを産生するようにはならない。

大腸、乳房、前立腺、マクロファージ、皮膚などの臓器が1,25-ジヒドロキシビタミンDを産生する酵素を持っていることが明らかになったことは、ビタミンDがどのようにして全身の健康と幸福に不可欠な役割を果たしているのかについて、さらに深い洞察を与えてくれる。

このレビューでは、ビタミンDの新しい生物学的作用の多くと、1,25-ジヒドロキシビタミンDがどのようにして、多種多様な生物学的プロセスに関与する200以上の異なる遺伝子を直接または間接的に調節することができるのかについて考察する。





この絵に載っている牛乳*はいろいろ健康に悪いのでお勧めしません。魚や卵の方がよりましだと思います。なお、地方限定のあまり汚染されていない牛乳ならあえて止めはしません。

*放射性物質や農薬が濃縮されますし、亜鉛が不足し過ぎているし、骨は弱くなるし、がんを成長させるインスリン様成長因子が嫌だし、特に海外からの乳製品は日本向けには成長ホルモンを使っているし、碌な事がないです。



ときどき日光浴が安上がりです


https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28516265/
Rev Endocr Metab Disord 2017 Jun;18(2):153-165.  doi: 10.1007/s11154-017-9424-1.
The vitamin D deficiency pandemic: Approaches for diagnosis, treatment and prevention
ビタミンD欠乏症のパンデミック:診断・治療・予防のためのアプローチ
Michael F Holick 1
Affiliations
1 Endocrinology, Nutrition and Diabetes, Department of Medicine, Boston University Medical Center, Boston, MA, 02118, USA. mfholick@bu.edu.


PMID: 28516265 DOI: 10.1007/s11154-017-9424-1

要旨

ビタミンDの欠乏と不足は、世界中で10億人以上の子供と成人を悩ませている世界的な健康問題である。ビタミンD欠乏症の影響を過小評価することはできない。

子癇前症、小児う蝕、歯周炎、自己免疫疾患、感染症、心血管疾患、致命的な癌、2型糖尿病、神経障害などを含めて、無数の急性および慢性疾患とビタミンD欠乏症との関連性がある。

このレビューは、ビタミンD欠乏症と不足症の定義をめぐる論争を視野に入れ、ビタミンD欠乏症の治療と予防のためのガイダンスを提供することである。

Keywords: 25-hydroxyvitamin D; Rickets; Sunlight; Vitamin D deficiency; Vitamin D insufficiency; Vitamin D toxicity; Vitamin D2; Vitamin D3.






++
コロナウイルスは一般的な、常なる存在で人類や動物たちと永い間共存してきたため、ビタミンD-デフェンシンシステムを使う自然免疫が常に活躍してきたわけですね。それで、ビタミンDレベルが高い人は、SARSやMERSが相手でもわりと楽に闘える。ビタミンDレベルが低いと重症化し、殺されるかもしれない。さらには嘘つき医者に毒薬や人工肺で殺されるかもしれない。そういうことですネ。


簡略イメージでいえば

一般的な馴染みのあるコロナ:自然免疫ですぐ処理できるので、ウイルス量は少なく抑えられており、白血球に準備はあるとしても、抗体系は眠っていてよい。

生物兵器級コロナ:自然免疫で完全には抑制しにくく、体内のウイルス量が増えてしまうと、ディフェンシンがウイルスに取り憑いて顆粒化する。獲得免疫系は顆粒によく反応するので、こうなると抗体産生に向けて頑張り出す。ビタミンD欠乏症ではデフェンシンなどが誘導ができず、ウイルスの顆粒化が進まず、抗体も援軍に出て行きにくい。



デフェンシンは武器の一つですが、ウイルスなどのセンサーについても載せておくと;

Toll様受容体(トルようじゅようたい、Toll-like receptor:TLRと略す)は動物の細胞表面にある受容体タンパク質で、種々の病原体を感知して自然免疫(獲得免疫と異なり、一般の病原体を排除する非特異的な免疫作用)を作動させる機能がある。脊椎動物では、獲得免疫が働くためにもToll様受容体などを介した自然免疫の作動が必要である。

ウイルス対応は

TLR2 リポタンパク質; グラム陽性菌のペプチドグリカン; リポテイコ酸; 真菌の多糖; ウイルスの糖タンパク質

TLR3 二本鎖RNA(一部のウイルスにある)、ポリI:C(合成核酸)

TLR4 リポ多糖; ウイルスの糖タンパク質

TLR7 合成低分子化合物(抗ウイルス剤イミダゾキノリンなど); 一本鎖RNA

TLR8 合成低分子化合物; 一本鎖RNA

TLR9 非メチル化CpG DNA

など

審良 静男(あきら しずお、1953年1月27日 - )は、日本の医学者。大阪大学教授。免疫学の世界的権威。医学博士(大阪大学、1984年)。大阪府東大阪市出身。


こんな自然免疫系もあります:

RIG-I(リグ-アイ)(英:retinoic acid-inducible gene-I)はヒトの自然免疫系で働くタンパク質の分子。ウイルスが細胞内に進入した時にウイルス由来のRNAを認識し、抗ウイルス作用を示すI型インターフェロン産生の誘導を引き起こす、細胞質内に存在するRNAヘリカーゼである。京都大学の藤田尚志教授らによってその機能が明らかにされた。「リィグ・ワン」と誤って発音されることが多いが、正しくは「リィグ・アイ」である。  (引用注:ビタミンAもカゼに罹りにくくしてくれるという話も有名ですよネ)



レチノイン酸によって誘導されるRIG-Iはインターフェロンやウイルス感染によってもそのmRNAの発現が誘導される。 N末端領域に二つのCARD (caspase recruitment domain) 様のドメインを持ち、中央にヘリカーゼドメイン、C末端のドメイン(repressor domain: RD)はN末端のCARD様ドメインの働きを抑制する機能をもつことが知られている。ウイルス由来のと5’末端がリン酸化された平滑末端をもつ二重鎖RNAはc末端ドメイン(CTD)によって認識され、RNAと結合すると、蛋白質の構造変化が起こり、C末端による抑制がはずれ、N末端のCARD様ドメインが活性化し、下流のIPS-1分子にシグナルを伝えることでI型インターフェロンの産生を誘導する。また、CARD様ドメインの活性化にはTRIM25と呼ばれるユビキチンリガーゼによるK63を介したポリユビキチン化が必要であると報告されている。  また、東京大学の谷口教授らのグループはDAI分子だけでなく、RIG-IもB型DNAを直接結合し認識すること、この認識が、単純ヘルペスI型ウイルス感染時のI型インターフェロン産生に必要であると報告している。また谷口教授らはRIG-IがウイルスのRNAやDNAを認識するさいにはHMGB蛋白質が必要であることを報告している。

ウイルスとのかかわり

RIG-Iによって認識されるRNAウイルスとして、インフルエンザウイルス、センダイウイルス、日本脳炎ウイルス、水痘・帯状疱疹ウイルス、C型肝炎ウイルス、フィロウイルス、西ナイルウイルス、麻疹ウイルス、狂犬病ウイルス、風疹ウイルス等がある。また、ピコルナウイルスに属するマウスのEMCVは、MDA5によって認識される。

++
ビル・ゲイツ・ワクチン陰謀団が焚書坑儒したい科学です。日本人研究者が大活躍の分野ですが、情けない国です。


ついでに

NOD様受容体(NOD-like receptor : NLR):パターン認識受容体のひとつ。細胞内に寄生する細菌を認識する。この認識はロイシンリッチリピートによって行われるとされる。*1 腸内細菌の一部はNOD様受容体を阻害することでNF-κBの活性化を抑制する。




https://twitter.com/butagorilla1945/status/1284597050718384128

豚ゴリラ(三代目)@butagorilla1945

マスコミが報道しないこと

◯疑問の声を上げている学者
◯普通の風邪でも陽性
◯陽性者の大半が偽陽性
◯死因が非常に曖昧
◯検査実施件数(過去最多)
◯重症患者数(5月の10分の1)
◯入院患者数(5月の3分の1)
◯常在ウイルス(エクソソーム)と類似
◯独・医師と法律家1500人がコロナの嘘を告発


++
もちろん、売国やビタミンD欠乏症についても報道しない。呆導である。








関連

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e


感染症の季節性と転帰における紫外線照射とビタミンDの役割 Abhimanyu , AK Coussens + PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人びと  櫻井

2020-07-22 06:08:14 | ビタミンDなど:オーソモレキュラー医学
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28078341/ 
Photochem Photobiol Sci. 2017 Mar 16;16(3):314-338. doi: 10.1039/c6pp00355a.
The role of UV radiation and vitamin D in the seasonality and outcomes of infectious disease
感染症の季節性と転帰における紫外線照射とビタミンDの役割
Abhimanyu 1 , Anna K Coussens 2
Affiliations
1 Clinical Infectious Diseases Research Initiative, Institute of Infectious Disease and Molecular Medicine, University of Cape Town, Anzio Rd, Observatory, 7925, Western Cape, South Africa. anna.coussens@gmail.com.
2 Clinical Infectious Diseases Research Initiative, Institute of Infectious Disease and Molecular Medicine, University of Cape Town, Anzio Rd, Observatory, 7925, Western Cape, South Africa. anna.coussens@gmail.com and Division of Medical Microbiology, Department of Pathology, University of Cape Town, Anzio Rd, Observatory, 7925, Western Cape, South Africa.


PMID: 28078341 DOI: 10.1039/c6pp00355a

要旨

感染症発生の季節性は、環境条件が病気のリスクに大きく影響することを示唆している。これに影響を与える主要な環境要因の一つは、主に紫外線(UVR)を介して作用する日射と、それに続くビタミンDの産生を制御することである。

ここでは、緯度や季節によって変化するUVRとビタミンDが、宿主や病原体のフィットネスにどのように影響を与え、細菌、ウイルス、媒介性感染症の結果と関連しているかを示す。

我々は、UVRとビタミンDの病原体フィットネスや宿主免疫に対する作用機序を分子・細胞レベルで徹底比較し、動物モデルや臨床試験で観察された効果と関連付けることで、感染症転帰に対するUVRとビタミンDの独立・補完的な効果を理解することを目的とした。

UVRはインターフェロンシグナル伝達を活性化する光生成物の生成など、ビタミンDに依存しない効果を皮膚にもたらす一方で、ビタミンDは様々な組織における細胞応答を自己分泌的、副分泌的に調節するため、より大きな全身的効果を持つ。

しかし、感染症有病率の季節的なパターンは、UVRとビタミンDレベルの緯度間の変動だけに起因しているわけではない。ベクターを媒介とする病原体は、その複製に有利な気候条件と相関した強い感染の季節性を示している。

逆に、インフルエンザAウイルス、結核菌、ヒト免疫不全ウイルス1型などの病原体は、ビタミンDとの相互作用を支持する強い証拠がある。

このように、UVRは感染症に対してビタミンDに依存した効果と独立した効果の両方を持っている;これらの効果は、関心のある病原体によって異なり、効果は相補的または拮抗的になる。




PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人びと  櫻井ジャーナル 2020.07.20 (引用注:5GやビタミンDも無視して、「ワクチン」だとかいいながら、、)
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202007200000/ 

 日本でも有力メディアがSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)の感染拡大を宣伝しているようだが、その主張に問題があることは本ブログでも繰り返し書いてきた。

 感染拡大の根拠としてPCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)の結果が使われているが、東京都は検査で陽性になる人が多いと見られている地域で集団検診するなど数字を大きくしようと目論んでいる。危機感を煽っている。

 それだけでなく、PCR検査が持つ本質的な問題も無視できない。これは早い段階から日本のウイルス研究者も指摘していたが、この検査は検体内のウイルスの遺伝子を対象にしたもので、ウイルスそのものを見つけることはできない。そこでウイルスの死骸や不活性ウイルスでも陽性になってしまうのだ。

 人間の免疫システムがSARS-CoV-2に対しても機能していることは本ブログでも紹介した。カリフォルニアにあるラホヤ免疫研究所の研究員によると、2年以内に通常の風邪を引いた人はCOVID-19に対して交差反応する免疫が作られたという。SARS-CoV-2に感染したことがなくても、このウイルスに反応する免疫細胞をすでに持っている可能性があるということ。

 またシンガポールのデューク-NUS医学大学院の研究者は、2003年にSARSが流行した際に感染した23名の血液を採取して調べたところ、キラーT細胞がまだ存在していたとしている。再びSARSに感染しても体を守れる可能性があるということであり、COVID-19の患者も長期にわたって免疫を保持できるとも考えられる。

 免疫が機能してウイルスが駆除されても死骸は残る。その死骸によってPCR検査が陽性になる可能性は高く、検査が進んで陽性者が増えていくのは当然のことだと言えるだろう。

 そうした事実を医療関係者は知っている。メディアに対し、そう語っていた医師も存在する。つまり有力メディアも知っているはずだが、そうした情報が人びとに知られているとは思えない。

 本ブログでは繰り返し書いてきたが、アメリカの支配者たちは監視システムの強化、警察の軍隊化、社会の収容所化などを計画、地下政府の準備も進めてきた。その流れは本ブログでも繰り返し書いてきた通り。

 支配者たちは被支配者を脅し、収容所行きの列車に乗せ、主権やプライバシーを放棄させようとしている。ローカルな政争、利権に目を奪われ、米英の長期戦略から目を背けていると、アメリカやイギリスの支配者たちが長期戦略に基づいて進めている計画に気づかないまま、収容所行きの列車に乗り込むことになる。




おまけ

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32605780/
J Infect Public Health 2020 Jun 20;S1876-0341(20)30531-1. doi: 10.1016/j.jiph.2020.06.021. Online ahead of print.
Role of vitamin D in preventing of COVID-19 infection, progression and severity
COVID-19感染予防、進行・重症化予防におけるビタミンDの役割
Nurshad Ali 1
Affiliations
1 Department of Biochemistry and Molecular Biology, Shahjalal University of Science and Technology, Sylhet 3114, Bangladesh. Electronic address: nur_rubd@yahoo.com.


PMID: 32605780  PMCID: PMC7305922  DOI: 10.1016/j.jiph.2020.06.021

Free PMC article
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/pmid/32605780/

要旨

COVID-19の発生は世界的な公衆衛生の危機をもたらした。この感染症の予防因子についてはほとんど知られていない。したがって、感染、進行、重症化のリスクを低減することができる予防的な健康対策が切実に必要とされている。

本レビューでは、COVID-19や他の急性呼吸器感染症のリスクや重症度を低下させる上で、ビタミンDが果たす可能性のある役割について考察した。さらに、本研究では、2020年5月20日時点での欧州20カ国におけるCOVID-19の症例および死亡者数とビタミンDレベルの相関関係を決定した。

欧州諸国の人口100万人当たりの平均ビタミンD値とCOVID-19症例との間には、有意な負の相関関係(p=0.033)が観察された。しかし、これらの国のCOVID-19死亡者数とビタミンDの相関は有意ではなかった。

いくつかのレトロスペクティブ研究では、ビタミンDの状態とCOVID-19の重症度および死亡率との間に相関関係があることが示されたが、他の研究では交絡変数を調整しても相関関係は認められなかった。いくつかの研究では、急性ウイルス性呼吸器感染症および肺炎のリスクを低下させるビタミンDの役割が示されている。これらには、ウイルス複製の直接的な阻害、または抗炎症性または免疫調節性の方法が含まれている。メタ解析では、ビタミンDの補給は急性呼吸器感染症に対して安全で効果的であることが示されている。

したがって、この世界的なパンデミック時にビタミンD欠乏症のリスクが高い人は、循環25(OH)Dを最適レベル(75-125nmol/L)に維持するために、ビタミンDサプリメントの摂取を検討すべきである。結論として、ビタミンDレベルとCOVID-19の重症度および死亡率との関連については十分なエビデンスがない。

したがって、この仮説を検証するためには、無作為化対照試験やコホート研究が必要である。

++
まさかマネキンのデータは入っていないとは思うが、5G攻撃で死のうが抗がん「治療」で死のうが熱中症で死のうが老衰で死のうが、でたらめPCR判定、カネがらみ判定の「コロナ死」も多いことを考えれば、「COVID-19死亡者数とビタミンDの相関は有意ではない」という結果も不思議ではない。特に、5G攻撃されていると免疫系もズタボロなのであり、ますます不思議なことではない。もちろん、化学「療法」や放射線「療法」でも、免疫力は急降下し、感染症で死にやすくなる。 他方、「いくつかの研究では、急性ウイルス性呼吸器感染症および肺炎のリスクを低下させるビタミンDの役割が示された」のは普通にカゼの症状がある患者を対象としたためであろう。


推奨される予防法:ビタミンDのレベルを上昇させる;5Gを阻止する;ワクチンを受けない;ビル・ゲイツを逮捕する、など




毎度毎度こんなふざけたことに勝手に税金をつぎ込む犯罪集団

コロナワクチン健康被害、国が賠償肩代わり 政府、法整備検討 海外製薬要請 7/22(水) 6:01配信 毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cf4fdff5827df58b5803bf612bba04d41c6bff0

首相公邸(左)と首相官邸=東京都千代田区で2019年5月1日午前10時20分、川田雅浩撮影

 新型コロナウイルスのワクチンを巡り、政府は、実用化後に副反応(副作用)で健康被害が生じ訴訟が起きた場合、国が製薬企業の訴訟費用や賠償金を肩代わりする法整備を行う検討に入った。政府が複数の海外メーカーと進めるワクチン確保交渉で、メーカー側が契約にこうした規定を盛り込むよう求めていることを受けた対応。次期国会に関連法案を提出する方向で調整する。

【図解でおさらい】緊急性の高い症状

 ワクチン接種で健康被害が生じた場合、予防接種法で市町村を通じて治療費などを給付する制度があるが、被害者はこの制度と別に訴訟を起こすことができる。海外メーカーは新型コロナのワクチンを巡り、パンデミック(世界的大流行)という緊急性を踏まえて開発を急いでいることを背景に「訴訟が起きても責任は負いきれない」と主張。ワクチン供給の契約で、訴訟が起きた場合は国が損失補償するよう求めている。

 政府は、2009年に新型インフルエンザの流行を受けて輸入ワクチンを調達した際、海外メーカーの損失補償を可能とする特別措置法を整備。11年の予防接種法改正でも同様の規定を設けたが、この規定は16年に失効している。

 今回も同種の法整備を行う方針だが、対象は国内メーカーの製造分も含める案が有力だ。国内外で開発が先行するワクチンがいずれも「核酸ワクチン」と呼ばれる新しい技術で、これまで薬事承認されたことがないためだが、肩代わりは緊急性を重視した例外的措置との考えから、数年限りの時限措置とする方向で調整する。

 新型コロナのワクチン開発は海外メーカーが先行。日本政府は英製薬大手のアストラゼネカをはじめ、複数の海外メーカーとワクチン確保の交渉に入っているが、日本人を対象にした安全性や有効性のデータが十分集まる前に、海外の治験を踏まえて特例承認される可能性が高い。

 一方、アストラゼネカのパスカル・ソリオ最高経営責任者(CEO)は20日の記者会見で「目標はできる限り迅速に日本政府に1億回分を届けることだ」と述べ、日本向けに1億回分の供給を検討していることを明らかにした。同社の日本法人は毎日新聞の取材に「(1億回分という)数字にこだわらず広く行き渡るようにしたい」として、ソリオCEOの発言はあくまで目安だと説明した。【横田愛】

++
日本人絶滅も近いネ


ビタミンD:新しい抗感染症薬? Borella E, Nesher G, Israeli E, Shoenfeld Y. ほか関連

2020-07-21 00:00:12 | ビタミンDなど:オーソモレキュラー医学
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/24593793/
Ann N Y Acad Sci. 2014 May;1317:76-83. doi: 10.1111/nyas.12321. Epub 2014 Mar 4.

Vitamin D: a new anti-infective agent?
ビタミンD:新しい抗感染症薬? 
Borella E1, Nesher G, Israeli E, Shoenfeld Y.
1 Division of Rheumatology, Department of Medicine, University of Padua, Padua, Italy; Zabludowicz Center for Autoimmune Diseases, Chaim Sheba Medical Center at Tel Hashomer, Tel Aviv, Israel.

要旨

抗生物質の時代以前は、結核患者の治療は療養所での日光浴に限定されていた。数年後、1,25-ジヒドロキシビタミンD3がマクロファージや多形核白血球のリソソームに見られるポリペプチドの一族であるカテリシジンの産生を刺激することが発見された。

カテリシジンは自然免疫防御に重要な役割を果たしており、マイコバクテリウム感染症や他の病原体の抑制に重要な役割を果たしている。

冬季に風邪や肺炎の発症率が高まるのは、日光への曝露量が減少し、1,25-ジヒドロキシビタミンD3の合成量が減少したことも関係していると考えられている。

ビタミンDの低レベルと上気道・腸管感染症、肺炎、中耳炎、クロストリジウム感染症、膣炎、尿路感染症、敗血症、インフルエンザ、デング熱、B型肝炎、C型肝炎、HIV感染症との間には関連性があるとされている。

蓄積されたエビデンスは、1,25-ジヒドロキシビタミンD3が食細胞や上皮細胞におけるカテリシジンβ-デフェンシン2の発現をアップレギュレートすることで、感染症の予防効果を発揮することを示唆している。

ビタミンDは万能抗生物質として作用する可能性があり、多様な感染症のアジュバント(補助剤)療法として有用であると考えられる。


© 2014 New York Academy of Sciences.

KEYWORDS:

HIV; antibiotic; autoimmunity; infection; tuberculosis; vitamin D

PMID: 24593793 [PubMed - indexed for MEDLINE]

++
追記:繰り返しますが、家にいろ、マスクをしろ、日傘をさせ、海に行くな、云々はすべて、感染症の観点からいえば、あなたを殺す方向へ導くものです。 もちろん、血を吹いているエボラ患者でもいれば、逃げるが勝ちですけどネ。


関連

抗微生物ペプチド(こうびせいぶつペプチド;宿主防御ペプチド[しゅくしゅぼうえいペプチド]とも呼ばれる)は、進化的に保存された自然免疫反応の1種として機能するペプチドの総称であり、あらゆる種類の生命で認められる。原核生物と真核生物の細胞には基本的な違いがあり、それは抗微生物ペプチドの標的の違いを表しているのかもしれない。これらのペプチドは薬効を持ち、広いスペクトルをもつ抗生物質であり、新規治療薬としての可能性を示している。抗微生物ペプチドはグラム陰性およびグラム陽性細菌(通常の抗生物質に耐性のある種を含む)、マイコバクテリウム属 (結核菌を含む)、エンベロープを持つウイルス、真菌、および濃度によっては哺乳類細胞でさえ殺すことが示されている。[1][2]通常の抗生物質の多くとは異なり、抗微生物ペプチドは 免疫調節薬として機能することで免疫力を高めることができるようにみえる。


ディフェンシンは、脊椎動物および無脊椎動物双方に見出される正電荷を持ったタンパク質(オリゴペプチド)である。ディフェンシンは、真正細菌(バクテリア)・真菌類・ウイルス・ウイロイドに対して活性を持つ抗微生物ペプチドである。18から45アミノ酸からなり、6個(脊椎動物)から8個の保存されたシステイン残基を含む。好中球などの免疫系の細胞やほとんどの上皮細胞は、細胞に取り込んだバクテリアなどの異物を不活性化するためにディフェンシンを内部に持っている。大部分のディフェンシンは、微生物の細胞膜と結合することによって機能し、いったん結合が起きると重要なイオンと栄養分が流出する孔のような膜の欠損を作る。


以下やや専門的になりますが、MERS-CoVとの闘いで活躍するβ-デフェンシン2の話です。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/31126693/
Immunobiology  2019 Jul;224(4):502-510.
doi: 10.1016/j.imbio.2019.05.004. Epub 2019 May 18.
Human β-defensin 2 is involved in CCR2-mediated Nod2 signal transduction, leading to activation of the innate immune response in macrophages
ヒトβ-デフェンシン2は、CCR2を介したNod2シグナル伝達に関与し、マクロファージにおける自然免疫応答の活性化につながる
Ju Kim 1 , Ye Lin Yang 2 , Yong-Suk Jang 3
Affiliations
1 Department of Molecular Biology and the Institute for Molecular Biology and Genetics, Chonbuk National University, 54896, South Korea.
2 Department of Bioactive Material Sciences and Institute of Bioactive Materials, Chonbuk National University, Jeonju, 54856, South Korea.
3 Department of Molecular Biology and the Institute for Molecular Biology and Genetics, Chonbuk National University, 54896, South Korea; Department of Bioactive Material Sciences and Institute of Bioactive Materials, Chonbuk National University, Jeonju, 54856, South Korea. Electronic address: yongsuk@jbnu.ac.kr.


PMID: 31126693  PMCID: PMC7114636  DOI: 10.1016/j.imbio.2019.05.004

Free PMC article
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/pmid/31126693/

要旨

β-デフェンシンは、ウイルスを含む様々な病原体に対する宿主の自然免疫防御に寄与しているが、自然免疫細胞におけるその役割の詳細は明らかにされていない。我々は、ヒトβ-デフェンシン2(HBD2)がウイルス感染に対する一次自然免疫を活性化することを報告し、適応免疫応答の誘導に関与していることを示唆した。

我々は、中東呼吸器症候群コロナウイルス(MERS-CoV)スパイクタンパク(S RBD)の受容体結合ドメイン(RBD)をモデル抗原として、HBD 2がマクロファージ様THP-1細胞の偏極活性化と自然免疫をプライミングするメカニズムを解析した。

S RBD-HBD 2を処理したTHP-1細胞では、ヌクレオチド結合オリゴマー化ドメイン含有タンパク2(Nod2)、I型インターフェロン(IFN)、およびプロ炎症性メディエーターの発現が増強された。また、S RBD-HBD 2処理は、S RBD単独と比較して、受容体相互作用型セリン/スレオニン-プロテインキナーゼ2とIFN調節因子3のリン酸化と活性化を促進した。

最後に、HBD 2と共役したS RBDはC-Cケモカイン受容体2(CCR2)と相互作用し、Nod2はHBD 2媒介のCCR2シグナル伝達に関与し、THP-1細胞の活性化とM1分極化に関連していた。

したがって、HBD 2はCCR2媒介のNod2シグナル伝達を促進し、これによりI型IFNの産生と炎症反応が誘導され、HBD 2と共役した抗原に対する効果的な適応免疫反応につながる一次自然免疫を増強することが示唆された。

Keywords: Adaptive immunity; Defensin; Innate immunity; Signaling; Virus.
Copyright © 2019 Elsevier GmbH. All rights reserved.


https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/30089512/
Virol J. 2018 Aug 8;15(1):124.  doi: 10.1186/s12985-018-1035-2.
Human β-defensin 2 plays a regulatory role in innate antiviral immunity and is capable of potentiating the induction of antigen-specific immunity
ヒトβ-デフェンシン2は、自然抗ウイルス免疫の調節因子としての役割を果たしており、抗原特異的免疫の誘導を増強することが可能である
Ju Kim 1 , Ye Lin Yang 2 , Sun-Hee Jang 1 , Yong-Suk Jang 3 4
Affiliations
1 Department of Molecular Biology and the Institute for Molecular Biology and Genetics, Chonbuk National University, Jeonju, 54896, Korea.
2 Department of Bioactive Material Sciences and Institute of Bioactive Materials, Chonbuk National University, Jeonju, 54896, Korea.
3 Department of Molecular Biology and the Institute for Molecular Biology and Genetics, Chonbuk National University, Jeonju, 54896, Korea. yongsuk@jbnu.ac.kr.
4 Department of Bioactive Material Sciences and Institute of Bioactive Materials, Chonbuk National University, Jeonju, 54896, Korea. yongsuk@jbnu.ac.kr.


PMID: 30089512  PMCID: PMC6083524  DOI: 10.1186/s12985-018-1035-2

Free PMC article
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/pmid/30089512/

要旨

背景:抗菌ペプチド(AMP)は、主にウイルスを含む侵入微生物に対する自然免疫防御として知られている。さらに、最近の研究では、免疫誘導における修飾活性が示唆されている。ほとんどのサブユニットワクチンは、自然免疫の活性化を介して効果的な免疫誘導を達成するためにアジュバントを必要とすることを考えると、AMPは自然免疫だけでなく適応免疫応答を刺激するためのもっともらしい候補分子である。

結果: 本研究では、モデル抗原(Ag)として中東呼吸器症候群コロナウイルス(MERS-CoV)スパイクタンパク質(S RBD)の受容体結合ドメイン(RBD)を用いて、ヒトβ-デフェンシン(HBD)2の抗ウイルス免疫を促進する能力をin vitroおよびin vivoで検討した。

HBD 2と共役したS RBDをTHP-1ヒト単球細胞に投与したところ、抗ウイルス分子(IFN-β、IFN-γ、MxA、PKR、RNaseL)および一次免疫誘導分子(NOD2、TNF-α、IL-1β、およびIL-6)の発現レベルが、S RBDのみを投与した場合と比較して上昇した。 また、単球/マクロファージ、ナチュラルキラー細胞、顆粒球、T細胞、樹状細胞などの白血球を誘引するケモカインの発現も、HBD 2と共役したS RBD処理後に増加した。さらに重要なことに、マウスをHBD 2共役S RBDで免疫すると、S RBDの免疫原性が向上し、S RBD単独よりも高いS RBD特異的中和抗体反応が誘発された。

結論:我々は、HBD2が一次抗ウイルス自然免疫応答を活性化し、共役Agに対する効果的な適応免疫応答の誘導を媒介している可能性があると結論付けた。

Keywords: Adjuvant; Antibody; Antigen; Human β-defensin; MERS-CoV.

利害の衝突に関する声明
動物実験は、全北大学校の施設動物飼育・利用委員会(承認番号:CBNU 2017-0055)で承認され、同委員会が提示したガイドラインに従った。
該当しない。
著者は、競合する利益がないことを宣言している。
Springer Natureは、出版された地図や機関所属の管轄権の主張に関しては中立的な立場を保つ。