さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

マーティン・アームストロング: COVIDは西側を従属させるように設計されている

2020-09-30 12:39:40 | 「コロナ」詐欺
マーティン・アームストロング: COVIDは西側を従属させるように設計されている September 25, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/09/martin-armstrong-covid-goal.html



イルミナティのインサイダーは、エリート経済コンサルタントのマーティン・アームストロング[Martin Armstrong]に、COVIDデマの目的はアングロサクソン諸国の征服であると伝えている。

「まともな人は誰もこんなことはしません、単にインフルエンザよりも危険ではないウイルスを 抑制するためだけに。」




It Has Begun

by Martin Armstrong
(henrymakow.com)


言うまでもなく、ヨーロッパは、非常に信頼できる情報源によれば、征服されてきたし、そしてそのようなものとして、アングロサクソン諸国を征服することに主眼が置かれてきた。

これは、私たちがニュージーランドとイギリスの政治家の側で絶対に冷酷な活動を見ている理由である。カナダは、すでにその国境を閉じている、そして、同じ権威主義的な支配を求めている、そしてまた、米国の選挙は、すべてトランプを取り除くことを意図している。(訳注:米国の分裂・解体ですね)

もし彼らがトランプの排除を達成できるならば、彼らの見解は、彼らが世界の重要な部分を征服し、その後、彼らの新しい緑の社会主義秩序を課すために、中国とロシアを孤立させようとすることである。

オーストラリア人の狂人ダニエル・アンドリュース[Daniel Andrews]のやっていることは違法だと言っている裁判官が出てきたにもかかわらず、彼は気にしていない。

なぜか? 彼は、人々を抑圧し、服従させる計画を実行している。これは、大きなマルクス主義革命だからである。このウイルスを利用して扇動し、気候変動を経済を完全に変える口実にしている。

彼らは、オフィスビルが猿の惑星のような、人類が一掃された、いくつかの黙示録的映画に似ているように、人々が自宅で仕事をすることを強制している。我々は、決して回復することができないであろう砂漠のような都市を見ている。正気で考えている人は、インフルエンザよりも危険ではないウイルスを抑制するために、この全てを行っていないだろう。これらのロックダウンは、下層階級を破壊している。彼らは、身体的な存在で生計を立てていて、家から労働力を雇うことはできない。彼らは、階級間に大きな楔を打ち込むために、これらのロックダウンを意図的に利用している



オーストラリアの狂人は、反対意見を唱える者をすべて「陰謀論者」と呼び、彼に反対する者を誰でも投獄したいと考えているが、我々の勘違いは、これが権力を握って気が狂った一人の政治家に過ぎないと考えることである。アンドリュースは、アングロサクソン世界の残りの部分に、これから何が起こるのかを示している。彼らは、これを成し遂げるために、完全な抑圧を必要としている

1848年の共産主義革命は、ヨーロッパの君主制に対する一連の反乱で、シチリア島から始まり、フランス、ドイツ、イタリア、オーストリア帝国に広がった。それらはすべて失敗と抑圧に終わり、彼らが政権交代を強いたフランスを除いて、リベラル派の間で広範な幻滅が続いた。

アメリカへの移住のきっかけとなったのは、1848年の共産主義革命であった。アメリカへの移住は、ヨーロッパでの戦争の前兆としても常に増加してきた。この大きな急増は、1914年に始まった第一次世界大戦の前兆だった。

今回は、このグローバリストのアジェンダで、代替案として逃げ込む大きな場所がない。


関連

ロックダウンから警察国家へ:「グレート・リセット」が本格展開 by Ellen Brown
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/58f51d99ca7716ae942b946284d0451a

ニュージーランド、COVID-19の患者を強制隔離キャンプへ GreatGameIndia 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e473120b9d6195f5b0045df9eb246d0f

邪悪な場所-フランス、ブラニャックの、イルミナティ・ピラミッド By Vigilant
http://satehate.exblog.jp/17379282/

ブラニャックの革命広場は、全然嘘をつかない記念碑の一つである。それは、単にそしていかなる政治的正しさもなしに、秘密結社の仕事の性質を祝っている。

その「最高の知恵の神殿」は、フリーメイソンとイルミナティを直接ほのめかしながら、ありふれた風景の中に我々の世界的指導者たちの真の哲学を隠している象徴主義やメッセージに浸されている。

フランス革命は、主にフリーメイソン団によって実行され、その理想が世界中を照らしているフランス共和国の創造という大きな政治的成功を結果した。

その秘密結社の作業がそこで停止したと考えることは現実的か?

メイソンの学者は、これらの出来事は、始まり、つまり「啓蒙された世界」へ向かう最初の必要な段階に過ぎないと考えている。事実としては、歴史は一連の陰謀以上の何ものでもない。 フランス革命は、それが歴史的事実になるまで、陰謀説であった。

同様に、新世界秩序は今、歴史的事実になるのを待っている陰謀である。



Anthony Fauci博士、エボラワクチンへの期待について語る
https://satehate.exblog.jp/22793183/

・・ピアンカは、中国を模して地球規模の警察国家を作らないと、断種と人口削減は実行できない、また、人口の少なくとも9割を殺すには、空気感染するエボラ出血熱があれば理想的だ、と言っています。


COVIDのファシストフェイス by Peter Koenig (henrymakow.com) 

2020-09-30 06:25:53 | 「コロナ」詐欺
COVIDのファシストフェイス by Peter Koenig (henrymakow.com) September 28, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/09/peter-koenig-protest-lockdown-lunacy.html 

ハイコ・シェーニッヒ[Heiko Shoenig]、ドイツ人医師、ACUの共同創設者-ドイツ議会外(コヴィド)調査委員会の共同創設者、逮捕さる。



「このワクチンはDNAを永遠に変えてしまうことを知っておいてください。何かがうまくいかなくなっても、《修正》や 《治癒》はできません。それはあなたの子供や子供の子供たちにも引き継がれる可能性のある永久的な欠陥を作るかもしれません。何も 《おかしく》ならなかったとしても、あなたのDNAは永久に変化しているのですから、もはやあなた自身ではありません。」



ピーター・ケーニッヒは経済学者、地政学アナリスト。世界銀行と世界保健機関に30年以上勤務。

コヴィド・ファシズムの新潮流がヨーロッパを襲っている?

by Peter Koenig 
(henrymakow.com)


その光景は、1930年代のヒトラーの脚本に出てくる真のファシズムのようだ。

9月26日(土)、ロンドンのトラファルガー広場とハイドパークで、イギリスの制限的で抑圧的なCOVID対策に反対する数万人のデモが行われた。



ハイコ・シェーニッヒ博士は、3分間の短いスピーチの中で、COVIDの嘘とそれが人類と世界経済に何をしたかについて、『真実を力に』と語った。彼は突然警察に逮捕され、手錠をかけられ、パトカーに押し込まれ、ワンズワースの拘留センターに連れて行かれ、そこで彼はCOVID-19についての真実を話しただけで22時間も拘留されたと、ジャーナリストに話した。

9月27日、シェーニッヒ博士は釈放され、警察署の外で歓声が上がった。彼は彼を迎えた人々に簡単に話をした。彼は、警察が彼の携帯電話、彼のコンピュータ、そしてカリーナ・ライス博士とスチャリット・バクディ博士、両方の有名なドイツの科学者によるコロナ誤報と呼ばれる本を没収したと述べている。

バクディ博士は微生物学者で感染症の疫学者、ライス博士はキールにあるクリスチャン-アルブレヒト大学の教授・研究者である。本書はドイツではすでにベストセラーとなっており、英訳版も世界的に同様の成功を収める可能性がある。



シェーニッヒ博士は、警察署の前で演説したとき、人々に権利のために立ち上がるよう呼びかけた。闘い続けること。抵抗すること。彼は、2020年10月10日(10-10-20)にベルリンで行われる巨大な平和的な反COVID措置と反弾圧デモについて、2020年8月1日と8月29日の平和的抗議デモのように、何十万人もの人々が参加すると予想されていることを人々に思い出させた。彼は、8月29日のベルリンのステージにロバート・ケネディ・ジュニアが一緒にいたことにも言及しながら、ベルリンに来て参加するようすべての人に呼びかけた。短い動画をご覧ください。


スイス

ほぼ同時に、スイス議会は9月の会期中にCOVID-19緊急事態を2021年12月31日まで延長し、スイス連邦理事会(執行部)に憲法上の特別権限を付与した。

もちろん、連邦議会の決定があれば、その日付を延長することも可能である。以前のスイスのニュースによると、21条と無数のサブセクションで構成されているその法律の中で、最も特筆すべきことは、連邦政府は、ヒトゲノムを改変するワクチンであるモデルナ(ビル・ゲイツ)ワクチンをスイス国民に投与を強要する権限を与えられており、すでに500万人分のワクチンが注文されていることである。

それが何を意味するのか知らないが、それは加速的な承認手続きの下で適用される可能性がある。これまでのところ、このワクチンは45人の健康なボランティアを対象とした試験のみが行われており、全員が入院を必要とする壊滅的な副作用を起こしたことが知られている。まもなく600人の健康なボランティアを対象とした別のテストラウンドが開始される予定である。

「このワクチンはあなたのDNAを永遠に変えてしまうことを知っておいてください。何かがうまくいかなくなっても、《修正》や 《治癒》はできません。それはあなたの子供や子供の子供たちにも引き継がれる可能性のある永久的な欠陥を作るかもしれません。何も 《おかしく》ならなかったとしても、あなたのDNAは永久に変化しているのですから、もはやあなた自身ではありません。」

この法律に反対する国民投票が2020年10月6日に実施される。

スイス市民の皆さん、そして世界の市民の皆さん。モデルナワクチンにご注意を!


*
Related - More articles by Peter Koenig


匿名の看護師がずばりと言う:RT-PCRテストは完全に信頼できない、それはウイルスを検出しません By Unnamed Nurse

2020-09-29 18:25:53 | PCR検査詐欺
匿名看護師さんが今までの知見を簡潔にまとめてくれたこの記事は、専門論文に縁がないような人の説得にも役立つのではないでしょうか。

匿名の看護師がずばりと言う:RT-PCRテストは完全に信頼できない、それはウイルスを検出しません By Unnamed Nurse Global Research, September 25, 2020 Mark Taliano 24 September 2020  Theme: Intelligence, Media Disinformation, Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/an-anonymous-nurse-speaks-out-the-rt-pcr-test-is-totally-unreliable-it-does-not-detect-the-virus/5724829



匿名の看護師が発言しています! ただ、彼らは仕事を失うことを恐れて、それに自分の名前を出すことができないのが残念です。

これは看護師からです。

***

私は医療分野で働いています。ここに問題があります、私たちはコロナウイルスのあらゆる株に対して人々をテストしています。特異的にCOVID-19に対してではありません。特定のCOVID-19ウイルスのための信頼できるテストはありません。COVID-19ウイルスの実際の症例数を報告するための信頼できる機関やメディアはありません。これには、何よりも第一に対処する必要があります。COVID-19に対するすべての行動や反応は、完全に欠陥のあるデータに基づいており、私たちは断じて正確な評価をすることができません。

これがCOVID-19を持っている人のほとんどが風邪やインフルエンザのような(以上のものでない)症状を呈しているという話を聞いている理由です。それは、ほとんどのコロナウイルス株が風邪やインフルエンザのような症状を示すだけだからです。

少数の新しいコロナウイルスの症例では、呼吸器反応が悪化することがありますが、回復率は非常に高く、特に以前に問題がなかった症例では回復が期待できます。



COVID-19の検査における「ゴールドスタンダード」とは、COVID-19として知られている症候群の原因であることが(訳注:現実には証明がないですが)証明されており、適切なウイルス分離方法とコントロールを用いて得られた、汚染物質やウイルスのように見えるがウイルスではない粒子を含まない、実験室で分離・精製されたコロナウイルス粒子のことです(現在使用されているPCRや、ウイルスを検出しない血清学的/抗体検査ではありません)。

PCRは基本的にはあなたの細胞のサンプルを採取し、DNAを増幅して「ウイルス配列」、つまり既知のウイルスゲノムの一部と一致すると思われる人間以外のDNAの断片を探します。(訳注:最近では、WHO推奨のプライマーで、人間の染色体の配列と同じものさえあることが、呆れられています)

問題は、この検査が機能しないことが知られていることです。

それは「増幅」を用いますが、それは、非常に少量のDNAを採取し、それを分析できるようになるまで指数関数的に成長させることを意味します。明らかに、サンプル中の微小な汚染も増幅され、潜在的に重大な発見の誤りにつながる可能性があります。

さらに、それはウイルスの部分的な配列を探しているだけで、全ゲノムを探しているわけではないので、他の問題を無視しても、単一の病原体を特定することは不可能に近いのです。

病院に送られてくるミッキーマウスの検査キットは、せいぜい分析者に、あなたの細胞にウイルスのDNAがあることを伝えるだけです。大抵の場合はそうだが ウイルスの配列が特定のタイプのウイルスに関連していることを教えてくれるかもしれません。コロナウイルスの巨大なファミリーと言ってください。それだけです。(訳注:「コールドポジティブ」だらけ)

もっと読む:コビッド19、SARS-2とは何か?どのように検査されているか?どのように測定されるのか?恐怖キャンペーンは、科学的根拠を持たない。


これらのキットでCOVID-19のような特定のウイルスを分離できるという考えはナンセンスです。そして、それは他の問題、ウイルスの量には手をつけていません。

PCRは微量のDNAを増幅することで動作します。したがって、(訳注:40だの35だの、あるいは30でも、無茶苦茶な増幅回数で、それだけでは)あなたがどのくらいのウイルスを持っているかもしれないと告げることでは役に立ちません。(何回の増幅回数で陽性となるのかも調べなければ量の推定は無理、ま、陰謀団としてはそんなことはどうでもいいわけですが)

そして、病気を診断する上で本当に重要なのは、この質問だけです。誰もが、いつでも自分の体内で数種類のウイルスを持っていて、その量が少なすぎるために、ほとんどのウイルスは病気を引き起こすことはありません。ウイルスで病気になるためには、大量のウイルスが必要です。しかし、(今行われている)PCR(検査)はウイルスの量をテストしませんので、そのウイルス*があなたを感染させるのに十分な量で存在するかどうかを判断することはできません。(*意訳しています)

具合が悪いと感じてPCR検査を受けると、たとえ病気に全く関係がなくても、ランダムなウイルスのDNAが特定されてしまい、誤診につながる可能性があります。

そして、コロナウイルスは信じられないほど一般的です。世界のヒトの人口の大部分は、たとえ彼らが完全に健康であっても、他の病原体で病気になっていても、少量ではありますがcovi DNAを持っています。



これがどこに向かっているのか分かりますか?

もしあなたが完全に偽のパンデミックについて完全に偽のパニックを起こしたいのであれば、コロナウイルスを選んでください。

それらは信じられないほど一般的で、それらは大量に存在しています。他の原因(インフルエンザ、細菌性肺炎、何でも)によって病気になった人々の非常に高い割合は、あなたがそれらを適切に行い、汚染を除外している場合でも、単にコロナウイルスが非常に一般的であるため、コロナウイルスに対して陽性のPCR検査(結果)を持つことになります。


インフルエンザや肺炎の犠牲者は、世界中の病院に何十万人もいます。(訳注:日本だけでも、年間10万人以上いるでしょう)

必要なのは、武漢のような一箇所で最も病状の重い患者を選び、PCR 検査を行い、コロナウイルスに似たウイルス配列を示す患者(これは必然的にかなりの数になるでしょう)は「新しい」病気に罹患していると主張することです。

あなたはすでに最も病状の重いインフルエンザ患者を選択しているので、あなたの標本患者は、かなり高い割合で死亡することになります。

そして、この「新しい」ウイルスはインフルエンザよりも高いCFR(感染致死率)を持っていると言うことができ、これを利用して、より多くの懸念を植え付け、もちろんより多くの「症例」を生み出す検査を行うことができます。

いつの間にか「パンデミック」が発生していて、あなたがしたことは、単純な検査キットのトリックを使って、最悪のインフルエンザや肺炎の症例を、実際には存在しない新しい何かに変換することです。

今すぐ他の国でも同じような詐欺を実行してください。恐怖心を煽り続けることで、人々はパニックに陥り、批判的に考えることができなくなります。

あなたの唯一の問題は、実際には新しい死に至る病原体は存在しないという事実のために、あなたが誤った表示をしているだけで、あなたの患者数、特に死亡者数は、本当の新しい死に至るウイルスのパンデミックにしてはあまりにも低いものになるということです。

しかし、あなたはいくつかの方法でこれを指摘する人を止めることができます。

1. あなたは、これは始まりに過ぎず、より多くの死が迫っていると主張することができます。これを口実にして、全員を隔離し、検疫によって予想される何百万人もの死者を防ぐことができたと主張する。



2. あなたは、その危険を「矮小化」することは無責任であると人々に伝え、数の話をしないように威張り散らすことができる。



3. あなたは、疑似科学で人々を盲目にすることを望んででっち上げられた数字についてのたわごとを話すことができます。

4. あなたは、健康な人たち(もちろん、コロナウイルスのDNAを持っている可能性が高い人たちです)を検査して、「無症候性キャリア」で「症例数」を膨らませることができます(無症候性の症例が多ければ多いほど、その病原体が致命的でないことは、どんなウイルス学者でも知っていますが、あなたはもちろん、致命的に聞こえるようにするために、そのような引き延ばし話をしなければなりません。


















ここまで来ると、悪魔ですネ


これらの簡単なステップを踏めば、数週間であなた自身の完全に製造されたパンデミックを稼働させることができます。

彼らは正確な検査がないものを「確認」することはできません。



*

Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

Featured image is from Shutterstock
The original source of this article is Mark Taliano
Copyright © Unnamed Nurse, Mark Taliano, 2020


関連

ただの綿棒でも陽性になる検査って,一体何? ナカムラクリニック + 予防接種実施証明書、抗体検査結果証明書等の提出 Covid大学
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/25d8df5d9e3067505c35a2b94e75d9ef

COVID19 PCR試験は科学的に無意味である By Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d06cf779654d6568c3d6adfd6ec8cedb

でっち上げられたパンデミック:特異的にCOVID-19に対してではなく、コロナウイルスのあらゆる株について人々を検査している By Julian Rose
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9eede25283da05e8e3a681d58625d463

新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a7c2dbbbca5478c36aa7de5c904dcd73

国会前で反コロナ集会、「PCR検査は全く当てにならない」と大橋眞氏 髙橋清隆 2020年09月22日06:52
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2034831.html

こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。彼が言わなければならないことに耳を傾け、そして大いに広く共有しよう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/96a537249dd0c6b632697b33a0cd0dba

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e

ファイザー社の最高科学責任者、COVID検査偽陽性で捏造された「第二波」、「パンデミックは終わった」と発言 By Ralph Lopez
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b1eadce523d27d8e6131fc274a1e7a7e




2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04






追記

まだ世界で特定されてない”嘘のコロナ”を、存在すると言った「政府の犬ドクター」の名簿です
https://wwbb.me/us/nbb/correct-knowledge-of-coronavirus-covid-19/#comment-140


https://twitter.com/Jibun_no_Atama/status/1311166093390540801
自分の頭で考える人@Jibun_no_Atama

結局、PCR検査が悪用されたんだよ
発明者を始末した後で



ファイザー社の最高科学責任者、COVID検査偽陽性で捏造された「第二波」、「パンデミックは終わった」と発言 By Ralph Lopez

2020-09-28 12:30:35 | PCR検査詐欺
ファイザー社の最高科学責任者、COVID検査偽陽性で捏造された「第二波」、「パンデミックは終わった」と発言 By Ralph Lopez Global Research, September 24, 2020 HubPages 23 September 2020  Region: USA Theme: Media Disinformation, Science and Medicine
https://www.globalresearch.ca/chief-science-officer-pfizer-says-second-wave-faked-false-positive-covid-tests-pandemic-over/5724753



驚くべき展開で、製薬大手ファイザーの元最高科学責任者は、「第二波が起こるべきだと示唆する科学は存在しない」と述べている。その「ビッグファーマ」のインサイダーは、本質的に信頼性の低いCOVIDテストからの偽陽性結果が、「新しい症例」に基づいて「第二波」を製造するために使用されていると主張している。

ファイザー社で16年間、元副社長兼最高科学責任者を務めたマイク・イェードン博士[Dr. Mike Yeadon]によると、COVIDの検査の半分、あるいは「ほぼすべて」が偽陽性であるという。イェードン博士はまた、集団免疫の閾値は以前に考えられていたよりもはるかに低い可能性があり、多くの国ですでに到達している可能性があると主張している。

先週のインタビューで、イェードン博士は尋ねられた:

「我々は政府の政策、経済政策、市民的自由の政策をベースにしています、会議で6人までに制限するという点では・・・すべては、このコロナウイルスのおそらくは完全に偽のデータというべきものに基づいているのでしょうか?」

イェードン博士は単に「はい」と答えた。

イェードン博士はインタビューの中で、入院、ICUの利用率、死亡者数など、世界的なパンデミックの重要な指標のすべての 「形」を考えると、「パンデミックは根本的に終わっている」と述べた。

イェードンはインタビューでこう語った。

「もしあなたがテレビから常に得られる検査データに対してではなかったら、何もたいしたことは起こっていないので、パンデミックは終わったと結論づけるのが正しいでしょう。もちろん、秋のインフルエンザシーズンに向けて、人々は病院に行きます・・・しかし、第二の波が起こるべきであることを示唆する科学はありません。」 (訳注:マスコミデマの他、新たなウイルスバラマキと、5G攻撃に注意ですネ)

イェードンと彼の同僚の2人が共同執筆した、今月発表された論文、『第二波の可能性は?』で、科学者たちは書いている:

「ヨーロッパのすべての重感染国と米国のいくつかの州では、同様に、毎日の死亡者数対時間の曲線の形状が英国の我々のものと似ていることが広く観察されている。これらの曲線の多くは類似しているだけでなく、ほとんど重ね合わせることが可能である。」

英国、スウェーデン、米国、および世界のデータを見ると、すべてのケースで、死亡者数は3月から4月中旬または下旬にかけて増加傾向にあり、その後は緩やかな傾斜で先細りし始め、6月末頃には平坦になり、今日まで続いていることがわかる。しかし、症例率は検査に基づいて、上下に大きく変動している。

米国のメディアのメッセージングは、すでに 「第二波」への期待を高めている



COVIDの生存率は現在99.8%と推定され、インフルエンザと同様、先行T細胞免疫

COVID-19の生存率が5月から感染者の99.8%に格上げされた。これは99.9%の生存率を誇る通常のインフルエンザに近いものである。COVIDは重篤な後遺症を残す可能性があるが、インフルエンザやどんな呼吸器系の病気でもそうである。現在の生存率は、アンソニー・ファウチ[Anthony Fauci]博士が引用した3月と4月の当初の厳しい推測である94%、つまり20~30倍の死亡率よりもはるかに高い。論文の中でイェードンらが認めた感染致死率(IFR)の値は0.26%である。疾患の生存率は100%からIFRを差し引いた値である。

イェードン博士は、「新しい」COVID-19の伝染は、新しいタイプのコロナウイルスであるという意味でのみ新しいものであると指摘した。しかし、現在のところ、4つの株が人々の間を自由に循環していて、最も多くの場合、風邪と関連していると彼は言った。

その科学論文の中で、イェードンらは次のように書いている。

少なくとも4つのよく特徴づけられたファミリーメンバー(229E、NL63、OC43、HKU1)が存在し、これらのファミリーメンバーは、私たちが経験する一般的な風邪のいくつか、特に冬に発症する原因となっている。これらはすべて、新しいコロナウイルスと顕著な配列の類似性を持っている。

科学者たちは、COVIDに対する抗体ではないにしても、人口の多くが、COVID-19よりもずっと前から循環している他の関連するコロナウイルスへの曝露から、何らかのレベルの「T細胞」免疫をすでに持っていると主張している。

科学者たちは書いている:

「我々の免疫システムの主要な構成要素はT細胞と呼ばれる白血球のグループであり、その仕事は感染したウイルスが何であれその短い断片を記憶することであり、適切な細胞タイプが急速に増殖し、関連する感染症に感染した場合には保護することができる。COVID-19への反応は、新しいウイルスが到着する前にドナーから採取された数十の血液サンプルで示されている。

COVID-19に対する何らかの先行免疫がすでに存在していたという考えを紹介し、『第二波の可能性は?』の著者たちはこう書いている:

「今や、この新しいウイルスが到着する前に、我々の人口の少なくとも30%がすでにこの新しいウイルスの免疫学的認識を持っていたことが確立されている・・・COVID-19は新しいウイルスであるが、コロナウイルスはそうではない。」

彼らは続けて、この事前抵抗性のために、感染した集団のほんの15-25%が、集団免疫に到達するのに十分であると述べている:

「・・・疫学的研究は示している、今では我々が合理的に推測できる先行免疫の程度では、感染している集団15-25%だけでウイルスの拡散を止めるのに十分であることを示している・・・」

アメリカでは、死亡者数が20万人、感染致死率が99.8%とすると、死亡した人1人に対して、感染して生きていた人が約400人いることになります。これは、約8000万人のアメリカ人、つまり人口の27%に相当している。これはイェードンと彼の同僚の集団免疫の閾値に触れることになる。

著者らは言っている:

「現在の文献によれば、集団の20%から50%の間でパンデミック前のT細胞反応性を示すことがわかっており、初期感受性の高い集団の値を80%から50%とすることができる。実際の初期感受性が低ければ低いほど、集団の免疫閾値(HIT)に達しているという我々の主張はより確実なものとなる。」


Masthead for “Lockdown Skeptics.org” publisher of “How Likely is a Second Wave?” | Source



偽陽性第二波

もっと読む:Covid-19:第二の波はどのくらい可能性があるのか?

世界中で使用されているCOVID検査であるPCR検査について、著者らはこう書いている:

陽性の半数以上は偽陽性である可能性が高く、潜在的にはその全てが偽陽性である可能性がある

著者らは、PCRテストが実際に測定するものは、「単に無傷のウイルスに存在する部分的なRNA配列の存在」であり、それは、対象者を病気にすることができず、感染することができず、他の誰も病気にすることができない死んだウイルスの一部である可能性があると説明している。

「・・一つの真の陽性は必ずしも生存可能なウイルスの存在を示すものではない。これまでの限られた研究において、多くの研究者が、綿棒からウイルスを培養する能力がなくなった後も、何人かの被験者がPCR陽性のままであることを示している。これを「コールドポジティブ」と呼んでいる(無傷のウイルスに実際に感染した人のことを指している「ホットポジティブ」と区別するために)。「コールドポジティブ」についての重要なポイントは、病気ではない、症状がない、症状が出るようにならない、さらに他の人に感染しないということである。

全体としては、イェードン博士は、いかなるCOVIDの「第二波」と 封鎖のための政府の症例も、疫学の原理を考えれば、完全にでっち上げられたものになる、という場合を構築している。

今月ボストンでは、400件の偽陽性が発見された後、コロナウイルス検査を停止した研究室があった。

医療ウェブサイトmedrxiv.orgのPCRベースの検査の分析では、次のように述べられている:

「類似のウイルスに対するPCRベースの検査に関するデータは、PCRベースの検査では、現実世界の広範囲で陽性結果の信頼性を非常に低くするに十分な偽陽性結果が得られることを示しています。」

エビデンスに基づいた医療のためのオックスフォード・センターのディレクターで、オックスフォード大学のカール・ヘネガン[Carl Heneghan]教授は、7月の記事『COVID診断の誤陽性はどれだけあるか?[How Many COVID Diagnoses Are False Positives?]』で書いている:

「現在の検査方法と結果からすると、Covid-19が決して消えることはないかもしれません。」(訳注:大橋先生が言っている「永久に続いて、日本が滅びる」を穏和に言ったわけですネ。まともな専門家なら、言うでしょう)

もちろん、PCR検査の信頼性が低いことで最も有名なのは、タンザニアの大統領が、ヤギ、ヒツジ、パパイヤの果実から採取したサンプルをCOVID検査機関に密かに送っていたことを世界に明らかにした時のことである。それらはすべてCOVIDの陽性反応が返ってきた。


中国製

スウェーデン政府は8月、中国のBGIジェノミクス社製の検査キットから37000件のCOVIDの偽陽性を発見した。このキットは3月にFDAから米国での使用が承認されていた。



コロナウイルスの第二波は正常ではない

イェードン博士は、すべてのパンデミックは後続の波が起こるという考えに異議を唱え、2003年のSARSウイルスと2012年のMERSという2つのコロナウイルスの発生を例に挙げた。2つの波のように見えるかもしれないものは、実際には異なる地理的な地域で発生している2つの単一の波にすることができる。彼らは、比較的最近のSARS 2003とMERSの発生から収集したデータは、彼らの主張を支持していると言う。

MERSの場合は:

「実際には複数の単一の波が地理的に異なる集団に影響を与え、異なる時期に病気が拡散している。この場合、最初の大きなピークはサウジアラビアで見られ、その数ヶ月後に韓国で第二のピークを迎えた。個別に分析すると、各地域では典型的な単一の事象が発生している・・・」

インタビューでは、第一次世界大戦中に連続した波で来た1918年のスペイン風邪の流行について質問されたとき、イェードンは、これはコロナウイルスのファミリーではなく、全く異なる種類のウイルスだったことを指摘した。他の人は、一般的な世紀初期の栄養失調と不衛生な条件を非難している。第一次世界大戦の兵士たちは、免疫抵抗性のために想像できる最悪の状態、冷たい泥と条件の中に住んでいて、大打撃を受けていた。(訳注:さらに言えば、その兵士たちは、怪しげなワクチンを受けており、強烈なラジオ波にも曝されていた)


Saudi and Korea Waves of MERS Coronavirus


ロックダウンは効かない

9月の論文でイェードンらが行ったもう一つの議論は、ロックダウンに関連した結末に差がないというものである。

彼らは言っている:

「死亡者数と時間の曲線の形状は、自然なプロセスであり、主に人間の介入に起因するものではないことを示唆している・・・有名なことに、スウェーデンは、正規の助言を与えられ、ほぼ放任主義のアプローチを採用してきた。それにもかかわらず、そのプロフィールと英国のそれは非常に似ている。」


温厚なイェードンはすべてを始めた男、ニール・ファーガソン教授を打破する

その元ファイザー社の幹部で科学者は、元同僚の一人、ニール・ファーガソン教授を、パンデミックで彼が果たした役割について、名前を特定して厳しく叱責している。ファーガソン教授は、イェードンが所属していたインペリアル・カレッジで教鞭をとっていた。ファーガソン教授のコンピュータ・モデルは、自由社会を一夜にして仮想刑務所に変えてしまうような強権的な命令を政府が発動するための理論的根拠を提供した。今ではCDCによって99.8%の生存率のウイルスと推定されているものに対してである。

イェードン博士はインタビューの中で、ファーガソンのモデルに「真面目な科学者は何の妥当性も与えない」と述べている。

イェードン博士は、ファーガソンを薄く覆って軽蔑しながら、インタビュアーに特に心を砕いて指摘した:

「重要なのは、ほとんどの科学者がファーガソンのモデルが かすかにでも正しいとは認めていないことです。・・・しかし、政府はいまだそのモデルに固執しています。」

イェードンは他の科学者たちと一緒に、ファーガソンのモデルに従ったことで政府を非難している。これらの科学者の一人であるヨハン・ギースケ博士[Dr. Johan Giesecke]は、元欧州疾病管理予防センターの主任科学者であり、ファーガソンのモデルを「記憶の中で最も影響力のある科学論文」と呼び、また「最も間違っている科学論文」の一つと呼んでいる。

例えば、米国では220万人以上がCOVIDで死亡するなどの事態を防ぐためには、社会的距離を置くことや企業の閉鎖などの「緩和」措置が必要であるとしたのがファーガソンのモデルである。

ファーガソンは、ロックダウンがない場合、スウェーデンは恐ろしい代償を払うことになると予測し、5月1日までに4万人のCOVIDの死者が出て、6月までに10万人の死者が出ると予測していた。スウェーデンの死者数は現在5800人。スウェーデン政府によると、これはインフルエンザの軽度のシーズンと一致しているという。当初は高かったが、スウェーデンは現在、一人当たりの死亡率が米国よりも低くなっており、これは米国で現在も続いている恐ろしい経済的ダメージを受けずに達成したものである。スウェーデンは、レストラン、バー、スポーツ、ほとんどの学校、映画館を閉鎖したことはなかった。政府が人々にマスク着用を命じたこともない。

イェードン博士は、ロックダウン政策の結果として失われた命について、そして、重要な手術や他の医療が延期された場合、ロックダウンが再び課せられるべきであることから、さらに失われるであろう「救える」無数の命について、辛辣に語っている。

イェードンは、別の製薬大手ノバルティスに買収されたバイオテクノロジー企業の創業者であり、成功した起業家である。ファイザーでのイェードンのユニットは喘息・呼吸器研究ユニットだった。(イェードン、出版物の部分リスト)


Sweden During International “Lockdowns”



なぜこんなことが起きているのか?米下院議員、ワクチンの義務化まで封鎖を続ける「政府の計画」を確信していると発言。陰謀理論?

個人の権利と自由に対する前代未聞の攻撃によってのみ制御されてきて、今や政府の命令に従わざるを得ない苦境に立たされている人々に再び襲いかかる準備ができている、謎の「新型」ウイルスについて、主要なテレビネットワークで演じられている物語に不利な影響を与えるニュース項目のリストが増えている。

知事たちは、病院への負担を軽減するための「カーブのフラット化」から、「新たな症例の発生なし 」へと、そう述べること無しに、ゴールポストをずらすことで、静かに彼らの権限を無期限に拡大してきた。「パンデミック」から 「症例デミック」へと。

ドイツでは、500人のドイツ人医師と科学者からなる組織が結成され、COVIDウイルスに対する政府の対応は、その病気の実際の重症度とはかけ離れているとしている。

欺瞞の証拠は山積している。CDCとデボラ・バーク博士[Dr. Deborah Birx]が率いる米国コロナウイルス対策本部は、COVIDによる死亡の定義は柔軟であり、可能な限りCOVIDと呼ぶことがルールになっていることを率直に述べている。これにより、死亡者数が大幅に増加する可能性が出てくる。ニューヨークでは、アンドリュー・クオモ知事の政権は、老人ホームの幹部やスタッフの無力な反対を押し切って、州がCOVID患者を老人ホームに送り込んだ際に、何千人もの老人ホームの死亡令状に署名したことで、連邦政府の調査を受けている。

イェードンのような業界のロックスターが公衆衛生の世界で最大の銃器を出動させているという、非常にニュース性の高い項目であるように見えるものを、なぜ大手メディアは無視しているのだろうか?日曜のトークショー、クリス・ウォレスやミート・ザ・プレスは、記録的な視聴者のためにそのような男の話を聞きたいとは思わないのだろうか?

ここで、話は、単なる無能、鈍感、愚かさだけではなく、暗黒のアジェンダに変わるかもしれない。

一つの意見が、米国下院議員、トーマス・マッシー[Thomas Massie](R-KY)によって、彼が8月16日にトム・ウッズ・ショーで言ったときに出された。

「政府があなたに秘密にしているのは、彼らはある種のワクチンができるまで、私たちをシャットダウンさせ続ける計画だということです。そして、それが連邦レベルで義務化されようが、州レベルで義務化されようが、彼らは、従業員にワクチンを接種させなければ、資格がないような別のPPP(毒物予防包装)プログラムを通して、あなたの雇用主を説得しているのかもしれません。私はそれが彼らの計画だと思う。誰か、彼らの計画ではないと納得させてくれ。それ以外に論理的な結末がないからだ。」

もう一つの説は、COVIDの危機は、エリートによる個人と社会に対するコントロールのかつてないレベルの強化に利用されているというものである。これは、暗殺された大統領の甥で、同じく暗殺されたボビー・ケネディの息子であるロバート・F・ケネディ・ジュニアによって提唱されている。ドイツでの大規模な反ロックダウン、反強制的なCOVID予防接種の集会での演説で、ボビー・ジュニアは、その存在を警告した

「バイオ安全保障アジェンダ、権威主義的な監視国家の台頭、そして自由民主主義に対する巨大な製薬会社がスポンサーのクーデター・・・そのパンデミックは、これらの政策を命令しているエリートにとって都合の良い危機である。」

一つの訴訟では、ケネディ・ジュニアの医療証人達は、義務的なインフルエンザの予防接種の多くが、子供達をCOVIDの影響を受けやすくすると警告している。

ケネディ家の「エリート」の切迫した意図のその警告は、より主流の情報源から来ている。非常に信頼された、メガトラフィックの医療情報サイトMercola.comのジョセフ・マーコラ博士(医師)[Dr. Joseph Marcela]は、私達にやってくる遺伝学的に変化させるワクチンについての、ある医師の主張の慎重なレビューを書いている。

そして、防衛支配者層のウェブサイト、ディフェンスワンが、ワクチンを保持しているのと同じ注射器で注射可能な、永久的な皮下バイオチップが、すぐにFDAによって承認されるかもしれないと報告していることは、恐怖を和らげていない。ニューズウィークによると、アンソニー・ファウチ博士は実際にNIHの資金援助を武漢の研究室に与え、コウモリコロナウイルス研究のために危険な研究を行ったが、200人の科学者たちによって記録上反対され、米国では禁止されていたとのことである。

1957年、パンデミックが発生した。そのH2N2アジアインフルエンザの感染致死率は0.7%で、アメリカでは、COVIDが現在主張しているような、一人当たりの死者数と同じくらいの数になった。当時のニュースでは、そのことについて一言も触れられていなかったし、現在のような異常な大混乱が起きたこともなかった。1968年には、香港インフルエンザがアメリカで発生した(感染致死率は0.5%)が、アメリカの人口が著しく少なかった時に10万人もの人が犠牲になった。警報は一度も鳴らされず、店が閉まることもなく、放送ニュースにも取り上げられなかった。翌年の夏には、アメリカ史上最大の集会であるウッドストックが開催された。

マスヒステリーは決して偶発的ではなく、誰かの利益になる。 唯一残された疑問は、誰か?である。




ロックダウンに反対し、そして強制的なCOVIDのワクチン接種に反対する、ベルリンでの8月の抗議| Source


Woodstock 1969


*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

The original source of this article is HubPages
Copyright © Ralph Lopez, HubPages, 2020



関連

ただの綿棒でも陽性になる検査って,一体何? ナカムラクリニック + 予防接種実施証明書、抗体検査結果証明書等の提出 Covid大学
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/25d8df5d9e3067505c35a2b94e75d9ef

COVID19 PCR試験は科学的に無意味である By Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d06cf779654d6568c3d6adfd6ec8cedb

でっち上げられたパンデミック:特異的にCOVID-19に対してではなく、コロナウイルスのあらゆる株について人々を検査している By Julian Rose
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9eede25283da05e8e3a681d58625d463

新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a7c2dbbbca5478c36aa7de5c904dcd73

こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。彼が言わなければならないことに耳を傾け、そして大いに広く共有しよう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/96a537249dd0c6b632697b33a0cd0dba

Roth$childdsはパンデミックを買う(そしてみんなそれを推進する) By Frank B. (henrymakow.com) : いかさまによる数字の操作
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5584823d218d95f283a147fd626fd2cf

ロスチャイルド19 ウイルス - あらすじ by K
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bb1dd8d049aff23dd9a84baa0c8bc041

COVID-19 不正に基づく調理された数字とロックダウン Liberty Is Peace
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5795ff965ea88692b0775836f8b5997e

ルカシェンコ:コロナウイルスに対する世界銀行とIMFの援助は、ロックダウンの「イタリアモデル」に従うことを条件にのみ提供される Davide Donateo
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/415714c2bcef0611fc6868dab348fe4c

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

WHOの真のアジェンダ:中国をモデルにした新世界秩序 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7cbe5de6e8ff23899078dbaf4154ebf9

ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5

ビル・ゲイツは、ヒト遺伝子組み換え生物化Covidワクチンを売り込んでいる helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/940a786c93a5ec1f3efe23f9e16e8cdf

治療法:GMHワクチン(人間遺伝子改造ワクチンは何を「治療」するのか?)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0e9240f4c7f7ada9cb3b92a10192f0b8

ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖:確かに、命に関わる状態(WHO)が続いている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ceea43592b8d1dca732f60d8ded20739

国連は「第二のCovid封鎖」の準備をしているのか?世界中での抑圧的な措置、服従と受容・・・ By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b618669e5b8106e1f16b6313cb8e6926


サルのプラスミドDNA皮内投与に対するワクチン送達システムおよび天然アジュバントとしてのエレクトロポレーション Biliana Todorova et al.

2020-09-27 16:22:46 | 「コロナ」詐欺
こんな論文もご紹介

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28646234/ 
Sci Rep. 2017 Jun 23;7(1):4122.  doi: 10.1038/s41598-017-04547-2.
Electroporation as a vaccine delivery system and a natural adjuvant to intradermal administration of plasmid DNA in macaques
サルのプラスミドDNA皮内投与に対するワクチン送達システムおよび天然アジュバントとしてのエレクトロポレーション


Biliana Todorova 1 2 , Lucille Adam 1 2 , Slobodan Culina 1 2 , Raphaël Boisgard 3 , Frédéric Martinon 1 2 , Antonio Cosma 1 2 , Mart Ustav 4 , Thierry Kortulewski 5 , Roger Le Grand 1 2 , Catherine Chapon 6 7
Affiliations
1 CEA - Université Paris Sud 11 - INSERM U1184, DRF/Jacob/Immunology of Viral infections and Autoimmune Diseases (IMVA), IDMIT infrastructure, 92265, Fontenay-aux-Roses, France.
2 Vaccine research institute (VRI), Créteil, France.
3 CEA, Institute of Biomedical Imaging (I2BM), DSV/SHFJ/INSERM U1023, CEA, Orsay, France.
4 Institute of Technology, University of Tartu, Tartu, Estonia.
5 CEA, Photonic Microscopy Platform, Institute of cellular and molecular radiation biology (IRCM), Fontenay-aux-Roses, France.
6 CEA - Université Paris Sud 11 - INSERM U1184, DRF/Jacob/Immunology of Viral infections and Autoimmune Diseases (IMVA), IDMIT infrastructure, 92265, Fontenay-aux-Roses, France. catherine.chapon@cea.fr.
7 Vaccine research institute (VRI), Créteil, France. catherine.chapon@cea.fr.


PMID: 28646234  PMCID: PMC5482824  DOI: 10.1038/s41598-017-04547-2
Free PMC article
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/pmid/28646234/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5482824/pdf/41598_2017_Article_4547.pdf

要旨

In vivoエレクトロポレーション(EP)は核酸の取り込みを促進するために使用され、DNAワクチン接種との関連は、皮膚を介して送達されたワクチン抗原に対する免疫応答を大きく刺激する。しかし、皮膚細胞の挙動、免疫細胞のリクルートの動態、および局所的な炎症性因子に対するEPの効果については、十分に記述されていない。

ここでは、EPと組み合わせた皮内DNAワクチン接種が、非ヒト霊長類において、抗原の発現を表皮と皮下の筋肉にまで拡張させることを示す。

EPはランゲルハンス細胞(LC)の移動性を促進し、表皮からの移動前にトランスフェクションした細胞との相互作用を促進することが、in vivoでのファイバー共焦点顕微鏡およびダイナミックex vivoイメージングにより明らかになった。

ワクチン発現のピーク時には、表皮の損傷したケラチノサイト領域で抗原を検出し、皮膚、表皮下、皮下筋でリクルートされた免疫細胞を特徴付けた。EP単独で、皮膚の炎症性サイトカインの産生を誘導するのに十分であり、トランスフォーミング成長因子(TGF)-αとIL-12の局所濃度を有意に増加させた。

我々の結果は、皮膚はEPに反応して炎症過程の動態を示し、そのワクチンアジュバントとしての可能性を明らかにした。



利害の衝突に関する声明

著者は、競合する利害関係がないことを宣言している。





5Gのパルス波は、任意の汚染物質がより簡単に体に浸透し、ウイルス感染の出現を与えることができるようにするだろう。



高速「コロナ」ダウンロード:ドコモが「ミリ波」の5Gをスタート 9月23日から だそうです

2020-09-26 17:50:28 | 5G・電磁波兵器
これはメモ


ドコモが「ミリ波」の5Gをスタート 9月23日から 2020年09月18日 16時00分 公開 [井上翔,ITmedia]
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2009/18/news115.html



 NTTドコモは9月23日から、5G通信サービスにおいて「ミリ波」(28GHz帯)の電波の利用を開始する。9月末時点では東京国際空港(羽田空港)や成田国際空港など、全国164箇所で対応する。9月18日現在、ミリ波通信に対応する端末は3機種あるが、当初はモバイルルーター「Wi-Fi STATION SH-52A」でのみ利用できる(※)。

(※)ソフトウェア更新が必要(パケット通信料金は有料)
Wi-Fi STATION SH-52A
Wi-Fi STATION SH-52A


利用可能スポット

 ミリ波を利用すると、受信時最大4.1Gbps、送信時最大278Mbps(2020年冬以降は480Mbps)で通信できる。既存の3.7GHz帯や4.5GHz帯を利用した5Gよりも高速な通信を期待できる。
ベンチマークテストの結果について、どのように判断すればよいのか?

 9月下旬時点でミリ波通信を利用できる主なスポットは以下の通りとなる。

北海道

札幌ドーム(札幌市豊平区):観客席、ドーム前周辺
JR札幌駅(札幌市北区):南口周辺、北口(東)周辺
札幌駅前通地下広場(札幌市中央区):北大通交差点広場(西)周辺

東北

JR仙台駅(仙台市青葉区):西口ペデストリアンデッキ周辺(仙台PARCO、エスパルII付近)、BiVi仙台駅東口前広場周辺、東口高速バス乗り場周辺
JR山形駅(山形県山形市):東口ペデストリアンデッキ周辺
Jヴィレッジ(福島県楢葉町):北側道路周辺、東側駐車場周辺

関東甲信越

成田国際空港(千葉県成田市):第3ターミナル フードコート周辺
東京国際空港(東京都大田区):第1旅客ターミナルチェックインカウンター周辺、第2旅客ターミナルチェックインカウンター周辺、第3旅客ターミナル到着ゲート周辺、江戸小路周辺
渋谷スクランブルスクエア(東京都渋谷区):SHIBUYA SKY、SHIBUYA QWS
横浜国際総合競技場(横浜市港北区):観客席、入場ゲート周辺

北陸

JR金沢駅(石川県金沢市):兼六園口出口周辺~鼓門周辺、兼六園口地下
香林坊(同):アトリオ広場~香林坊バス停周辺

東海

ナゴヤドーム(名古屋市東区):docomo 5G プライム・ツイン
豊田スタジアム(愛知県豊田市):観客スタンド、東イベント広場周辺、西イベント広場周辺
久屋大通公園(名古屋市中区):エンゼル広場周辺

関西

JR京都駅(京都市下京区):八条口前広場周辺、北側中央口前広場周辺
東大阪市花園ラグビー場(大阪府東大阪市):スタンド、入場ゲート周辺
JR大阪駅(大阪市北区):駅前交差点周辺

中国

JR広島駅(広島市南区):南口噴水周辺
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(同):入場スロープ周辺
エディオンスタジアム広島(広島市安佐南区):観客席、入場ゲート周辺

四国

JR高松駅(香川県高松市):駅構内、駅前広場周辺、バスターミナル周辺
道後温泉(愛媛県松山市):道後温泉本館周辺

九州

福岡PayPayドーム(福岡市中央区):スタジアム内
JR博多駅(福岡市博多区):博多口 駅前広場周辺
大分スポーツ公園総合競技場(大分県大分市):スタジアム内

対応端末

 先述の通り、9月23日時点でミリ波通信に対応する端末はWi-Fi STATION SH-52Aのみとなる。

 その他、以下の端末がミリ波通信に対応する。ただし、2020年冬以降に実施する予定のソフトウェア更新を適用するまではミリ波通信は利用できない。

arrows 5G F-51A
Galaxy S20+ SC-52A

F-51ASC-52A
arrows 5G F-51A(左)やGalaxy S20+ SC-52A(右)もミリ波通信に対応しているが、2020年冬以降に対応する予定となっている



関連

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88





素晴らしい!イタリアでの5G反対派は400以上の自治体が設置を阻止する行動をとることを含む By B.N. Frank
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/21af2e5975fb1c150ed7e3633f904cd1

で、集団虐殺マシーンですが:ソフトバンク、今秋から「5G祭り」 2023年には6割が5Gスマホに オカモト/ASCII など
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/883e8b06d12c19099b809a51bcbf8978

国連職員:5Gは人類に対する戦争だ Claire Edwards
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/83abaa78571e599d515ee62fdd0ab8af

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

ソフトバンクなど3社、モジュールを内蔵した5G基地局用の「看板アンテナ」を開発
2020年09月11日 18時25分 公開
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2009/11/news143.html

ソフトバンク、三協立山と日本アンテナは9月10日、5G基地局用「“見えない”看板アンテナ」を共同開発したことを発表した。3社共同で特許を出願しているという。

「全機種5G」「基地局5倍」で5Gサービスを強化するKDDI 課題は“政府の値下げ要求”? (1/3) 2020年09月26日 11時32分 公開
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2009/26/news028.html


ほか

++
「コロナ」祭りにご注意








こういう効果もありますヨ


電気穿孔法(でんきせんこうほう、electroporation)[1][2]とは電気パルスで細胞膜に孔をあけ物質を導入する手法である。エレクトロポレーションと呼ばれる。形質転換法の一種として用いる場合は、細胞懸濁液に電気パルスをかけることで細胞膜に微小な穴を空け、DNAを細胞内部に送り込むことで、形質転換することができる。 この方法は、大腸菌や動物細胞、糸状菌などの形質転換に使用されている。 他の形質転換法に比べて簡単であることが大きな利点ではあるが、専用の器械を必要とすることなど短所も多い。

がん治療への応用も進んでおり、がん細胞への抗がん剤の導入に用いられていて、同様の手法は美容法にも応用されている。

さらに近年では不可逆的な穿孔による癌細胞の死滅を目的とする不可逆電気穿孔法が登場している。

In Vitro & In Vivo 遺伝子導入装置
http://www.nepagene.jp/products_nepagene_0001.html

In Vivo エレクトロポレーション

マウス・ラット(筋肉・肝臓・皮膚・精巣・卵巣・眼球・膀胱・腎臓・脳・網膜・角膜)等の生体組織や植物種子に直接遺伝子導入




そして

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

こうなっているとすると?



おまけ


知事会「GoTo継続」提言へ 入国制限緩和、検査強化し慎重に 2020/9/26 18:18 (JST) ©一般社団法人共同通信社
https://www.47news.jp/5303545.html

全国知事会がウェブ形式で開いた新型コロナ緊急対策本部会議=26日午後、東京都千代田区

 全国知事会は26日、新型コロナウイルス対策に関する国への緊急提言をまとめた。10月からの入国制限緩和を巡り、感染が再拡大しないようPCR検査を強化し、宿泊療養施設も確保しながら慎重に進めるよう要望。観光業などを支援する「Go To キャンペーン」は地域経済の回復に向け、予備費活用も含めて期限にこだわらずに継続するよう訴えた。

 新型コロナ緊急対策本部会議をウェブ形式で開き、約30人の知事が参加した。

 緊急提言は、入国制限緩和で外国人や帰国者が段階的に増えることが想定されるとして、全ての国際空港でPCR検査のための待機・検査場所の確保を要請した

++
痴事会ですネ


COVID-19 ワクチンニュース 早急にシェアする helpfreetheearth

2020-09-26 08:50:35 | 毒ワクチン
COVID-19 ワクチンニュース 早急にシェアする
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1699A_vaccine.html

ワクチンを販売している企業が臨床試験を実施したり、スポンサーになったりしているが、その結果を検証するための独立した研究は行われていない。

「実質的にすべてのワクチンには、危険な異物片や安全性の低い物質が含まれています」と、ロメオ・F・キハノ(クイジャーノ)[ROMEO F. QUIJANO]博士は言う。ホルムアルデヒド、アルミニウム、水銀(チメロゾール)などである。「ワクチン業界、国際機関、政府、主流の医学科学グループが保証しているにもかかわらず、今後のCOVID-19ワクチンの利点が潜在的な副作用を上回ると信じる理由はありません。」

このビデオを見て、次に、あなたがウイルスよりもワクチンを恐れるべきトップ10の理由を読んでください。

https://youtu.be/oUFOypaaoxo


COVID-19 ワクチンを拒否する理由トップ10

DR. ロメオ・F・キハノ、医学博士の論文より(改訂概要)
教授(退官) 薬物薬理学・毒物学講座
フィリピン大学マニラ校医学部


1. 中絶された胎児細胞

中絶された胎児細胞は、ワクチンの製造に使用されている。ヒトの胎児細胞から製造されたワクチンには、精製中に完全に除去することができない細胞屑や汚染胎児DNAが含まれている。これは、ワクチンを接種された人に癌や自己免疫疾患を引き起こす可能性がある。COVID-19候補ワクチン開発者のうち少なくとも6社(Cansino、AstraZeneca/Oxford、Janssen、ImmunityBio/NantKwest、ピッツバーグ大学、Altimmune)は、2つのヒト胎児細胞株のうちの1つを使用している。HEK-293は、1972年頃に人工妊娠中絶された胎児から得られた腎臓細胞株であり、PER.C6は、Pittsburgh大学が所有する独自の細胞株である。C6は、1985年に人工妊娠中絶された生後18週齢の胎児から得た網膜細胞から開発されたJanssenが所有する独自の細胞株である。(24)


2. 癌の原因となる添加物

細胞培養で製造されたワクチンは、しばしば裸の核酸、ゲノム断片、レトロウイルス、および強力な危険をもたらす他の異物で汚染されている。多くのCOVID-19ワクチン候補は、「不死」の細胞株や、アフリカのミドリザル由来のような癌性の細胞を用いて製造されているが、これらの細胞は癌を誘発する物質をヒトのレシピエントに拡散させる可能性がある。製造業者や当局は、これらのワクチンがそれ自体は腫瘍を引き起こさないことを保証している。しかし、科学的研究は、これらの細胞が繰り返し培養された後、癌化することができることを教えてくれる。


3. 無視されている安全性

Covid-19の臨床試験は、SARS-Cov-2が出現してからわずか5ヶ月後に開始された。この試験は、通常必要とされる前臨床試験を回避し、SARS-1ワクチンの開発ラッシュで使用された安全性の懸念を無視したものである。


4. 企業のファストトラッキング

フィリピンでのデングバクシア・ワクチンの大失敗は、ワクチンを急ぐことの危険性と、市場の力に支配された企業の利益を許すことの危険性を示している。ワクチンを接種された多くの人々が、失敗した大量接種プログラムの後に苦しんだり、死亡したりした。大手ワクチンメーカー2社は、HPV(ヒトパピローマウイルス)ワクチンの臨床安全性試験を急いだ。彼らは、神経毒性のあるアルミニウムアジュバントでプラセボをスパイクし、観察期間を短縮することで、HPVワクチンの後に報告された生命を脅かす傷害、永久的な障害、入院、死亡を引き起こした。会社の科学者たちは、統計的なトリックを使ってこれらの傷害を隠蔽していた。一部の規制機関は隠蔽に加担していた。


5. 実験的RNA

アンソニー・ファウチ博士によってプッシュされ、ビル・ゲイツによって資金提供されたモデルナ[Moderna]のワクチンは、通常の前臨床試験や動物試験なしで迅速な展開を可能にすると主張する実験的なmRNA技術を使用していた。 Moderna、Pfizer、BioNTech、Arcturus Therapeuticsは、免疫反応に悪影響を及ぼす可能性のあるこの未承認の技術を使用している。潜在的な安全性の懸念としては、局所および全身の炎症や自己免疫に悪影響を及ぼす可能性がある。また、血液凝固や病的血栓形成も懸念されている。


6. ヒトのDNAを遺伝子的に改変する

遺伝子組み換えワクチンは予測不可能なものである。潜在的な副作用には、予期せぬ免疫毒性反応、自己免疫反応、持続的な感染などがある。遺伝子操作されたウイルスから標的となる生殖細胞に遺伝物質を移す可能性は非常に現実的であり、腫瘍を誘発する可能性を高めている。


7. ナノ粒子

ワクチン中のナノ粒子は、ポリエチレングリコール(PEG)と呼ばれる合成の非生分解性ポリマーでコーティングされており、肝臓の経路内での有害反応や、重大な有害事象につながるLNP[lipid nanoparticle]の分解を引き起こす可能性がある。PEGはまた、気分転換、激怒、恐怖症、被害妄想などの重度の精神神経症状を子供に引き起こす可能性がある。


8. 多重毒性

Covid-19ワクチンは、試験ワクチンを接種した動物に発生する抗体依存性亢進(ADE)により、ウイルスの毒性を増大させることができるワクチン会社の偏見や利益相反により、このような悪影響がぬぐい去られる可能性がある。


9. ミュータントモンスターの作成

mRNAのCOVID-19ワクチンと同様に、アデノウイルスベクターCOVID-19ワクチンは、まだ実験的なものであり、感染症のための大量ワクチン接種に使用されたことはない。他の危険性の中でも、ウイルスベクター化されたワクチンは、ハイブリッドウイルスを生成し、突然変異型のウイルスが出現し、毒性が増強され、行き当たりばったりの大量接種キャンペーンの後に死に至る可能性さえある。

生きたウイルスをベクターとしたワクチンと、循環または再活性化した潜伏ウイルスとの組み換えは、より毒性の強い株を新たに生み出す可能性がある。組換えに関する懸念は、2003年のWHOとの会合で欧州連合、米国、中国、カナダによって提起された。WHOとワクチン業界はこの懸念を決して真剣に受け止めなかったが、COVID-19ワクチンのための狂乱を考えれば、当然のことである。


10. 隠蔽(カバーアップ)

COVID-19ワクチンの最初の臨床試験の結果が出た後、モデルナ[ModeRNA Therapeutics]社は、15人の被験者のうち3人に重篤な症状が出たと報告したが、モデルナ社はワクチンは「一般的に安全で忍容性が高い」と結論づけた。ワクチンの本当の危険性は隠蔽されていたのである。

恥知らずの行為として、モデルナはボランティアでワクチンを受けたイアン・ヘイドン[Ian Haydon]を利用し、テレビでモデルナの実験的なCOVID-19ワクチンの宣伝を行い、国民と株主を欺いた。ワクチン接種から12時間も経たないうちに、ヘイドンは筋肉痛と嘔吐に苦しみ、103.2°F(39.96℃)の熱を出し、意識を失った。


REFERENCES: www.bulatlat.com/2020/08/21/hazards-of-the-covid-19-vaccine/









関連

Alternative views concerning the COVID-19 vaccine By admin August 10, 2020
https://covidcalltohumanity.org/alternative-views-concerning-the-covid-19-vaccine/


ゲイリー・バーネット:自由はマスクをつけないことから始まる

2020-09-25 08:15:32 | マスク・社会的距離の欺瞞
ゲイリー・バーネット:自由はマスクをつけないことから始まる September 22, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/09/freedom-starts-by-refusing-to-wear-a-mask.html



「このいわゆる緊急事態に対する支配者と政治家階級の全体主義的な対応の悪は、此の国の人々の哀れな反応に比べれば、何のことはない・・・不満足と順応は役に立たず、隷属につながるだけだ。行動の時は今しかない。


親カイル・リッテンハウス[pro-Kyle Rittenhouse]のツイートで、またTwitterにブロックされました。GABに移籍しました https://gab.com/hmakow (そこでフォローしてください)


自分たちが認め、支援している国家によって意図的に生活を破壊された人々が、このパンデミックデマについて何度も何度も暴露されてきたすべての嘘を、どうして無視できるのだろうか?どのように考えている人間が、Covid-19と呼ばれるこの詐欺の不条理さに気づかないことができるのだろうか?どのようにして、集団のどのような人々が、この無知の残念な状態になるのだろうか?


マスク着用義務化は心理的服従を意味するサイレントテロである

By Gary D. Barnett
(henrymakow.com)


いつから心身の酸素を奪い、排出された二酸化炭素(CO2)を吸い込むことが人間の健康に良いと言われるようになったのだろうか?

ウイルスの侵入を防ぐことの何倍もの多孔質の部分的な顔のカバーをすることが、いつから役に立つようになったのだろうか?

他人からの表現を隠すことが心理的にダメージを与えないというのはいつからだろうか?

いつから国家がイスラム教徒の女性の頭や顔を覆うことを禁止し、その文化の一部であるマスクで顔を覆うことをすべてのアメリカ人に強制することが合法的で偽善的ではないと思うようになったのだろうか?

いつから政治家がマスクや他のタイプの服を着用しなければならないことを全人口に命令する権利を持つようになったのだろうか?

今の時代に、いつからすべての人の絶対的な奴隷制がアメリカ社会の主役になったのだろうか?

人々に対する政治的コントロールのための強制的なマスク着用は、この詐欺的なウイルスの「パンデミック」に対する専制的な反応の主要な側面である。

社会的距離を置くこと、強制的な検査、検疫、強制的な営業停止、体温検査、大規模な監視、そして他の残虐なプライバシー侵害の数多くは、すべて卑劣で抑圧的なものだが、国の政治団体や「健康」団体がマスクを着用することを支持する国家や地方の命令は、特に求められている本当のアジェンダを示している。

そのアジェンダは、日の光のように明白で、大衆社会の従順であることのテストとしてだけでなく、人々を強制的に引き離し、人間の精神から親密さ、表現、感情を取り除くために実施されている。これは、上からの次の命令を待っている無感情で従順な穀潰しの社会だけを残そうとする、アメリカ国民の精神を破壊する意図を有する、断固とした目的を持った国家運動である。





このいわゆる緊急事態に対する支配者と政治家階級の全体主義的な対応の悪は、此の国の人々の哀れな反応に比べれば、何のことはない。

長い間、地球上の他のすべての人々よりも優れた地位を主張し、自分たちは特別な存在であると考えてきた人々にとって、ほとんどの人々は、主人にお辞儀をする奴隷のように、偽の国家の権威にひれ伏していた。これは、人々が国家が神であると今信じている場合にのみ可能な宗教的な反応に似ている。そうでなければ、なぜこれほど多くの人々が、生計を維持するために働かないという命令に従うことで、自分自身とその家族が破壊されることを自発的に許してしまうのだろうか?なぜこれほど多くの人々が、真実の痕跡すら見えないままに実行されているこのような超法規的な措置に疑問を抱くことに怯えていたために、あらゆる場面で屈辱的な目に遭うのだろうか?

自分たちが認め、支援している国家によって意図的に生活を破壊された人々が、このパンデミックデマについて何度も何度も暴露されてきたすべての嘘を、どうして無視できるのだろうか?どのように考えている人間が、Covid-19と呼ばれるこの詐欺の不条理さに気づかないことができるのだろうか?どのようにして、集団のどのような人々が、この無知の残念な状態になるのだろうか?

国家がマスク着用を義務化することを遵守するようになることは、群れが支配に同意するかどうかの究極のテストであり、アメリカ国民を従わせるための努力の中で、国家がどこまでできるかを見るための指標として、主張するエリート支配権者によって使用されるであろう。また、支配ピラミッドの頂点にいるモンスター達によって計画されている、将来の残虐行為の指針としても機能する。これには、来るべき毒で致命的なCOVIDワクチンのリリースのタイミングも含まれるだろう。ほとんどの人が、すべての自由を失うことよりも、この偽ウイルスに怯えている時、ワクチンは魔法のように現れるだろう。それは、現職のチャンスを高めるために、茶番的な大統領選挙の直前に利用可能にしない限り、次の数ヶ月の間に起こるだろう。それがいつリリースされるかにかかわらず、それは政治的な決定に基づいており、特定のアジェンダを進めるために害を与えるために設計された汚染された調合物のいかなる不可能な効能にも基づいていない。



この大失態であり長期計画されでっち上げられたパンデミックは、全人類への激変を含むグローバル・リセットを開始し、永続させるために演出された。これには、世界的な経済破壊、人口の完全な適合、新たに再構築された貨幣制度、世界的な完全な監視国家を得るための大規模な監視と追跡、すべての大都市から始まって、制御されたテクノクラティックなインフラの構築が必要であり、時間の経過とともに外側へと拡大していく。アメリカは蛇の頭であり、アメリカの権力エリートがこの人口を完全に支配するようになれば、世界の他の国々も同じようになるであろう。だからこそ、アメリカ人は、この寡頭的な世界的独裁者による転覆を避けるために、現時点で世界が持っている最高のチャンスなのだが、現在、この人々は地球上で最も抵抗力が弱く、最も弱い人々の一つである。どんな成功した反対意見も形にする前に、このダイナミックさは変わらなければならないだろう。

最初にすべきことは、すべてのマスク着用の義務化をなくすことである。これは、多くの人がマスクをするのをやめれば、簡単に達成できるだろう。自由な社会では、マスクを着用するかしないかは個人個人の自由である。実際の民間企業がそれを必要とするかどうかを選択した場合、それは彼らの選択だろうが、誰も政府によってどんなレベルでもフェイスカバーを着用したり着用しなかったりすることを要求されることはない。言い換えれば、誰も力の脅威によって発令された政府の命令に従うべきではない。

政府は不幸にして存在しているので、何ら割り当てられた要件もなく、合法的に国民にアイデアを提案することができる。そうなると、統治システムは、本来あるべき姿のまま、疎外されたままになってしまう。遠い昔、この国の人々が自由の必要性と神聖性を理解していたとき、国民を制限する分野での政府は無力なままであった。

最近私がこの記事で書いたように:

「権力と支配は、すべての政府の行動の根底にある側面であり、核心的な信念である。政府は、銀行、企業、富裕層で主張するエリートのより強力な支配層が支配しているにもかかわらず、真の権力の執行機関である。したがって、政府は、国民に最も近い存在であり、政府の権力を引き裂くことによって、支配層の最上層が露出し、脆弱になり、より無防備になる。だから、政府に対する大衆の抵抗は、権力と支配のシステムを引き裂くことにつながり、私たちをより多くの自由とより少ない抑圧へと導くのを助けることができる。」

不満と順応は役に立たず、ただ隷属につながるだけである。行動の時は今しかない。

ゲイリーD.バーネットのベスト

Gary D. Barnett [メールを送る]は、モンタナ州ルイスタウンに在住し、執筆活動を行っている引退した投資の専門家です。彼のウェブサイトをご覧ください。


「ディストピア」と大文字のV Roger Ebert

2020-09-24 06:56:44 | 予測プログラミング
参考までに

「ディストピア」と大文字のV Roger Ebert March 16, 2006
https://www.rogerebert.com/reviews/v-for-vendetta-2006


ナタリー・ポートマンがV(ヒューゴ・ウィービング)と対面する 『Vフォー・ヴェンデッタ』


ストリーミング配信中:
Powered by JustWatch

時は2020年。世界ではウィルスが暴走し、アメリカ人のほとんどが死亡し、イギリスは安全を約束しながらも自由ではないファシストの独裁者に支配されている。彼に立ち向かう一人の男、Vという名の男は、警察の必死の努力にもかかわらず、ロンドンを亡霊のように動き回る。彼は1605年に国会議事堂を爆破しようとしたガイ・フォークスの顔を模したマスクをつけていた。11月5日のガイ・フォークスの日の前夜には、何世紀にもわたってイギリスの小学生たちが焚き火をしてフォークスを燃やしてきた。

2020年のこの前夜、Vは若いテレビレポーターのイヴィーを警察の手によるレイプから救い、彼女を彼の仲間に引き入れ、オールド・ベイリーの法廷を爆破して忙しい夜を過ごす。

『Vフォー・ヴェンデッタ』は、彼が独裁政権に一撃を加えることを誓った夜までの12ヶ月間、彼の活躍を追うことになる。我々は、鉄のグリップで市民を保持し、まだ不浸透性のように見える一人の男によって屈辱を受けている警察国家を見る。その国家は彼の行為についての知識を抑圧しようとする-例えば、オールド・ベイリーの破壊のためのもっともらしい説明を紡ぐために。しかし、Vは自分の行為の著作権を主張するために全国放送のテレビネットワークを乗っ取る。

この物語は、アラン・ムーア[Alan Moore]によって書かれたグラフィック・ノベルとして1982年と1983年に出版された。主人公はテロリストなのか、自由の戦士なのか。イギリスはサトラーという男に支配されている。サトラーは壁の大きさのテレビ画面から部下に命令を出し、ビッグブラザーの擬人化のように見える。そして:サトラーは、実際には 『Nineteen Eighty-Four(1984年)』でウィンストン・スミスを演じたジョン・ハート[John Hurt]によって演じられている。Vは、警察がコントロールしていると思われる領域に出入りする大胆な動きをする彼の能力を考えると、切り裂きジャックのように思える。リッパーを題材にしたグラフィックノベル『フロム・ヘル[From Hell]』で、2001年のヒューズ兄弟の良質な映画を触発したムーアには、この類似性が容易に現れたのかもしれない。

『Vフォー・ヴェンデッタ』は、ワチャウスキー[Wachowskis]、アンディ[Andy]、そしてラナ[Lana]が脚本と共同製作を担当しており、『マトリックス』も惑星の支配システムに対抗する反乱軍についての映画であった。この映画は、より文学的で、特殊効果に支配されていない(特殊効果はたくさんあるが)、メッセージを突き止めることができない分、より興味をそそられるアイデアに満ちている。この映画は2006年のたとえ話なのか、訓話なのか、それとも純粋なファンタジーなのか。この映画はいろいろな読み方ができるのだが、無限に続く電子メールで学ぶことになるだろう。

Vのキャラクターとイヴィー(ナタリー・ポートマン[Natalie Portman])との関係は、どうしても『オペラ座の怪人』を連想させる。Vとファントムは共に仮面を被り、地下空間を移動し、想像力を駆使して他人を操り、決着をつけなければならない問題を抱えている。一つの重要な違いは、Vの顔の変装は(例えばバットマンの悪役の顔とは違って)動かず、常に同じ笑顔の表情をしている仮面であるということである。その背後には俳優のヒューゴ・ウィービング[Hugo Weaving]がいて、彼の声とボディランゲージを使ってキャラクターを作っているのだが、「何かが喋るなら、その唇は動くべきだ」という『きかんしゃトーマス』の問題点を思い出した。

ポートマンが演じるイービーは、従順な市民からVのシンパへと変化していくため、ほとんどの目的には十分な表情を持っており、映画は才能あるキャラクター俳優のギャラリーで構成されている。邪悪な独裁者としてのハルトに加えて、我々はVの捜索をリードするために割り当てられた警察官としてスティーブン・レア[Stephen Rea]とルパート・グレイブス[Rupert Graves]を見る。ティム・ピゴット=スミス[Tim Pigott-Smith]は独裁者の道具である。これらの人々は、安全であるように描かれるように設計されたシーンの中に存在しているが、Vが格闘技、巧妙な武器、そして奇襲の要素を使用して、旋風のように一掃するまでは、これらの人々は存在している。なぜマスクが彼の周辺視野を制限しないのか、それは専門家にお任せする。

この映画にはアイデアがある。最も尖っているのは、Vの信念である。「人々は政府を恐れるべきではない。政府は国民を恐れるべきである」というVの信念が、私には正しいとは思えない。確かに理想的な状態では、政府とその国民は幸せに共存しているはずである。どちらか一方の方向への恐怖は暴力につながるに違いない。しかし、Vには転覆すべき全体主義国家があり、それを実現するには1年しかない。スティーブン・フライ[Stephen Fry]は、危険を冒して政府を批判する反体制派のテレビ司会者を演じているが、彼はほとんど支持を得ていない。

グラフィックノベルをベースにしたアクションスリラーの多くは、音と光のショーを見ているだけである。ジェームズ・マクティーグ[James McTeigue]監督の『Vフォー・ヴェンデッタ』は、ほとんどの場合、実際に面白いことが起こっていて、キャラクターやプロットを解読して、メッセージを生かすように私たちを誘っている。サントラがセックス・ピストルズの『アナーキー・イン・ザ・UK』を提供すべきだと思う時もあるだろう。映画の最後は暴力的な行為で終わり、ロンドン好きの私には強烈な不満を残した。

この映画はアラン・ムーアによって勘当されており、彼のグラフィックノベル『フロム・ヘル』や『特別紳士同盟』の映画版からも彼の名前を削除しているが、そのとき、まともな人なら誰でもその紳士に不満を持っていただろう。彼の不満は映画ではなく、彼の作品の使用に関わる取引にあったのである。私は原作を読んでいないし、何が変更されたのか、行方不明になったのかも知らないが、『Vフォー・ヴェンデッタ』には大胆なアイデアの混乱が見られ、その躁鬱な混乱を楽しんだ。テロリズムと全体主義についてのたとえ話をしようとすることは、関連性があって読めるようなものではないかもしれないし、危険かもしれないし、おそらく興行的なものではないだろう。 




Roger Ebert


ロジャー・イバートは、1967年から2013年に亡くなるまでシカゴ・サンタイムズ紙の映画評論家として活躍した。1975年には著名な批評家に贈られるピューリッツァー賞を受賞した。









イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b74bf9484ceb12e7dd4fe779f3a113bb



軍事的乗っ取り 

Svali : 「簡潔に言えば、米国の各地域は「神経センター」あるいは「軍事力基地」を地域活動のために有している。米国は7つの主要な地理的地域に分割されてきた。それぞれの地域には、その中に、遠く孤立した地域や大きな私有地に隠された軍の住宅と基地を含む場所がある。



これらの拠点は、軍事技術、接近戦、群衆操作、武器の使用、そして軍事戦争のすべての側面について世代的イルミナティを教育・訓練するために間欠的に使用される。

なぜって?

イルミニストたちは、我々がそれを知っているような我々の政府は、世界中のほとんどの国の政府と同様に、崩壊する運命にあると信じているからだ。

これらは崩壊が計画されるだろうし、そして以下のようなやり方で起こるだろう:

イルミナティはまず金融崩壊を計画してきた。それは大恐慌をあたかもピクニックのようにするだろう。

これは、世界の大銀行や金融機関の策略的作戦行動を通じて、また株価操作と金利の変更を通じて、起こされるだろう。

ほとんどの人は、銀行やクレジット・カードの負債その他を通して連邦政府に借金を負うことになるだろう。連邦政府はすべての債務を即座にリコールするだろう。しかしほとんどの人は払うことができず破産するだろう。

これは、一般化された金融パニックをもたらすだろう。そのパニックは世界で同時に起こるだろう。なにしろイルミニストたちは、金融を通しての人々の支配を固く信じているのだから。

愉快には聞こえないんじゃないですか?

私は、このすべてに対する正確な時間枠は知らないし、推測することさえ望まない。


よいニュースは、もしある人が政府にもクレジット会社にも何も負っていなくて債務がなく、十分に自立生活できるならば、かれらはそうでない他のものたちよりうまくやれる可能性があることです。

私は、ゴールドに投資する、株式証券ではなく。もし私に所得があればだが。 (訳注:現物のことですね)

ゴールドは再び世界標準になるだろうし、ドルはひどく役に立たなくなる(アメリカ南北戦争後を憶えてる?われわれのマネーは、その崩壊のあと南部同盟のマネーのような価値になるでしょう) 。

次にそこでは、政府が緊急事態と戒厳令(マーシャル・ロー)を宣言するとき、地域から地域へと軍事的乗っ取りがあるだろう。

人々は、パニックに陥るだろう。ほとんどの地域では、無政府状態となり、政府はパニックを起こした市民をコントロールするために必要であるとして、その手だてを正当化するだろう。

そのカルト教団に訓練された軍事指導者と人々が、かれらの指示の下、この出来事の新しい状態を導入・遂行するために、群衆制御技術と同様に武器を使うだろう。 …軍事基地が、それぞれの地域で設けられるだろう(実際は、彼らはすでにここにいる、しかし隠されている)。 今後数年のうちには、彼らは地上に姿を現し、明らかになるだろう。

各地域は、それにたいして彼らが説明責任を負う地域の基地と指導者を持つだろう。

その階層制度は、現在の隠れた階層制度を厳密に反映するだろう。

約5年前(訳注:1995-6年頃)、私がイルミナティを去ったときだが、米国の人口の約1%が、イルミナティに属するもの、そのシンパ、あるいはマインド・コントロールの犠牲者(そのため、利用可能と考えられていた)だった。 (訳注:どこかの誰かみたい?)

これは多いように聞こえないかもしれないが、人口の1%が、武器の使用、群衆制御、心理学的・行動科学的技術において訓練されており、兵器で武装しそして準軍事的グループとリンクしていると想像してもらいたい。


COVID-19を口実にしたワクチンの接種を諦めない支配者はナノセンサーを開発  櫻井ジャーナル

2020-09-23 01:43:16 | 「コロナ」詐欺
COVID-19を口実にしたワクチンの接種を諦めない支配者はナノセンサーを開発  櫻井ジャーナル 2020.09.22
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202009220000/

 世界を収容所化する動きが鈍っている。COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)を悪霊のように思わされた人びとは安心感を得るために主権を放棄しようとした。その罠に人びとは気づき、支配者との対立が激しくなっている国もある。

 西側では当初、ギリアド・サイエンシズのレムデシビルなる抗ウイルス薬が宣伝されたが、それ以上に宣伝されてきたのがワクチン。まるでワクチンが開発されないと人類は死に絶えるかのような話が広められてきたが、COVID-19の原因になるSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)に感染しても7割から8割は症状が出ないか軽く済むと言われている。(引用注:常在コロナの場合なら、あたりまえの話)

 しかも、本ブログでも繰り返し書いてきたように、抗マラリア剤として知られている​ヒドロキシクロロキンを抗生物質のアジスロマイシンと一緒に処方すると効果​があることは研究者や現場の少なからぬ医師が主張している。フランスの著名な微生物学者、ディジェ・ラウルを含むグループが3月の段階でこのコンビネーションが有効だと報告、アメリカ人医師のグループも同じように主張している。(引用注:従来の細菌性肺炎なら、抗生物質が効いてもあたりまえ)

 また、ヒドロキシクロロキンからヒドロキシル基を取り去った構造をしているクロロキンがコロナウイルスに対して有効だとする論文も存在する。2005年8月22日、​ウイルス・ジャーナルというNIH(国立衛生研究所)の公式刊行物​に掲載された。アメリカで伝染病対策を動かしているアンソニー・ファウチが所長を務めるNIAID(国立アレルギー感染症研究所)はNIHの下部機関だ。

 また、キューバで研究が進んでいるインターフェロン・アルファ2bもCOVID-19に有効だと言われている。キューバでは1981年にデング熱が流行したが、この病気に効果があったことから研究は本格化したようである。デング熱の流行はアメリカによる攻撃だったと見られている。この薬はリンパ球を刺激して免疫能力を高めると言われ、COVID-19にも効果があるわけだ。

 インターフェロン・アルファ2bが有効だったひとつの理由は、人の免疫システムがCOVID-19に対して機能しているからだろう。カリフォルニアにある​ラホヤ免疫研究所の研究員​は、2年以内に通常の風邪を引いた人はCOVID-19に対して交差反応する免疫が作られたとも報告している。

 こうしたCOVID-19を悪霊として描き、人びとを脅すことで欧米の一部支配者はワクチンを接種させる環境作りに執着している。その理由のひとつは体内にナノチップを入れ、5G技術を利用してひとりひとりを監視する仕組みを作りたいからだとも言われている。街頭のCCTVカメラやスマートフォンを利用した監視だけではないのだ。

 現在、アメリカではmRNAを利用したワクチンの開発が進められている。DNAの遺伝情報がmRNAに転写され、その遺伝情報に従って特定のタンパク質が合成されるのだが、その仕組みの中に侵入して情報を書き換えることができるようになり、可能になった技術だ。

 その技術を開発した人物がハーバード大学の准教授だった​デリック・ロッシ​。2010年にモデルナ・セラピューティクス(現在のモデルナ)を創設した。この技術は安全性に疑問があるとも言われているが、細胞の中にどのようなタンパク質でも発現させられるという問題もある。人間のDNAを書き換える技術とも言える。

 アメリカにDARPA(国防高等研究計画局)という秘密兵器の開発機関が存在することは本ブログでも繰り返し書いてきた。電子技術を利用した個人の監視システムが開発、実用化されてきたことは本ブログや拙著『テロ帝国アメリカは21世紀に耐えられない』でも書いたが、細菌兵器の開発も行ってきた。DARPAはDTRA(国防脅威削減局)と同様、2018年からコロナウイルスのコウモリからヒトへの感染に関する研究を進めている。

 DARPAから資金を受け取っていた​デューク大学の研究者は2010年、症状が出る前に人がウイルスに感染しているかどうかを遺伝子分析する道具を開発​しているが、このデューク大学は中国の武漢大学と共同で昆山杜克大学を設立している。

 2014年にDARPAは​IVN(生体内ナノプラットフォーム)プログラム​を開始した。皮膚の下にコンタクト・レンズのような形状のセンサーを注入、5Gネットワークを通じて、ひとりひとりを監視するシステムを作り上げようとしていると見られている。

 2019年9月、欧州委員会とWHO(世界保健機構)は共同でグローバル・ワクチン接種サミットを開催し、22年にはワクチンを接種したかどうかを示すカード/パスポートを導入しようという方針を打ち出した。もしセンサーが「陽性」を示した場合、その人は外出が禁止され、それを無視すると逮捕されるという「新しい生活様式」が導入される可能性もある。これを「人類の家畜化」と呼ぶ人もいる。





トランプ:アメリカ最後の大統領 helpfreetheearth

2020-09-22 09:57:43 | シドニー・パウエル&We The People
トランプ:アメリカ最後の大統領
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1699_election.html

トランプ&バイデンの両方が勝ったらどうなる?

ヒューズが点灯した。いかにフェイクニュースメディアが、徐々にバイデンとトランプが選挙日までに事実上の同点に向かっていることを示す世論調査の結果をリリースしているがに注目。爆発が起きようとしている。

あなたが知らない場合に備えて言えば、あなたの投票はカウントされない。大統領はELECTEDではなくSELECTEDであり、 「分裂的な」2つの党のシステムは、劇場以外の何ものでもない。舞台の外では、実際には一つの政党しかなく、それは特別利益団体(ユダヤ人の姓を持つオリガルヒ)によって所有され、コントロールされている。彼らはマスメディアやソーシャルメディア(Q-anon)も所有し、コントロールしている・・・そして他のあらゆるものも。




11月3日 選挙の日



結果は予想できる。ドナルド・トランプは11月3日、4日に投票所で過半数の票を獲得した時点で、大統領の勝利を宣言し、祝賀する。


11月5日

ジョー・バイデンは11月5日、郵便投票が集計され、フェイクニュースメディアがバイデンが選挙に勝利し、アメリカの新大統領になったことを明らかにしたときに、大統領の勝利を宣言するだろう。






https://www.youtube.com/embed/44AbGEHhzg4

大統領膠着状態

ヒラリー・クリントンは、選挙が大統領の膠着状態になることを事前に知っていた。彼女がジョー・バイデンに「どんな状況でも譲歩しないように」「1インチも譲らないように」と警告しているのに注意しよう。



何百万人ものトランプ好き、社会主義嫌いの共和党員は、彼らの大統領としてバイデンを受け入れることはないだろう。

何百万人ものトランプ嫌いの民主党員は決してトランプを大統領として受け入れないだろう。

https://www.youtube.com/embed/dJS1pIFkzGw




トータルカオス

トランプの報道官が、「もしトランプが選挙に負けたら、彼は進んで離脱するのか?」と質問されたとき、彼女は答えている、トランプは選挙が「不正操作された」場合にのみ負けるでしょう、と。

翻訳: もしトランプがバイデンに負けたら、彼は選挙が不正操作されたと主張するだろう。

誰にせよバイデン大統領が武装した警備員付きのホワイトハウスからトランプを追い出すことを命令することを想像できるだろうか?それは、第二の革命戦争を開始せずに起こることはない。

船長のいない船はどうなる?


11月5日のことを忘れるな

あなたは、映画『Vフォー・ヴェンデッタ [V for Vendetta] 』をご覧になりましたか?2005年のこの映画は、世界的なパンデミックと恐怖に基づくテレビのプロパガンダによって、人々の自由が強制的に停止され、「公安」や「安全保障」を言い訳にして正当化されていくというものだった。聞き覚えがありますか?

ハリウッドと支配的オリガルヒが未来の出来事を予測する手がかりを特定の映画にプログラムしているという圧倒的な証拠がある。『Vフォー・ヴェンデッタ』は、そのような映画の一つである。視聴者に「11月5日のことを忘れるな!」と指示している。

11月5日はアメリカの選挙の2日後で、ニュースメディアがジョー・バイデンを正式な勝利者と宣言する日である。ドナルド・トランプをホワイトハウスから追い出そうとする試みは、(予定されている)第二次アメリカ革命を引き起こすことになる。

『Vフォー・ヴェンデッタ』の予告映像のシーンをご覧あれ。ワシントンの国会議事堂とアメリカの自由の女神が粉々に吹き飛ばされるように見える。

https://www.youtube.com/embed/B4rwvDF3qTU











ご存知でしたか?
2005年の映画『Vフォー・ヴェンデッタ』は、世界中に蔓延しているとされるウイルスのせいで恐怖の社会を作り出すことで権力を獲得した全体主義的な独裁者についての映画です。映画の中では、メディアは恐怖に基づいたプロパガンダを各家庭のテレビ画面や街中の路上に押し付ける。権威主義的な独裁者は安全を約束するが、自由は約束しない。「これはあなたの安全のためです」という一定のテーマが映画の中で繰り返される。最も重要なことは、映画は社会が目覚め、腐敗したファシスト政権が解体されることで終わる。映画の舞台は何年ですか?・・・2020






関連

アシュケナジの禁断の真実 歴史的事実はシオニストの教義を完全に否定する By As’ad Abdul
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bfc21da0f3bbee5857671e0617691403

ユダヤ人ではないユダヤ人 :邪悪クラシー helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c508b5b2ac4e95923ecd33f86468e0cf

ユダヤ人ではないユダヤ人:メガ・グループ helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/58543b5049a03af900b56b4b6ba9b511

ラビ・マービン・アンテルマン、サバティアン・フランキストについて語る by Alexandra Bruce
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c57faecfa8cb6a8a9524217b2f5a0e15

ナチスはワルシャワからチャバードのラビを救出した by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0c654c74d033ceb6ff891be89baf8259

誰が世界制覇を企てているのか by W・クレオン・スクーセン 再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c5142a8899cc58e609fb95dff658980b

映画『テネット[TENET]』は警告している!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0a81459ab4fbd8f2d57b2d17d23b3103

BLMは白人億万長者のための代理軍である helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/366738ae04c3c39196ceeed2cf9362a0

イルミナティ・トランプ・ゲーム
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0b54b58993af31267c30337890c8152










Vフォー・ヴェンデッタ』(原題:V for Vendetta)は、2005年に製作されたアメリカ・イギリス・ドイツ合作映画。ワーナー・ブラザース製作・配給。アラン・ムーアとデヴィッド・ロイド(英語版)のグラフィックノベル『Vフォー・ヴェンデッタ』を原作としている。日本ではPG-12指定で公開された。

概要

監督は『ムーラン・ルージュ』や『マトリックス』三部作の助監督を務めたジェームズ・マクティーグ。製作・脚本は『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟。V役を『マトリックス』でエージェント・スミス役を演じたヒューゴ・ウィーヴィングが担当している。

第56回ベルリン国際映画祭での招待上映を経て、2006年3月17日にアメリカほか数か国で同時公開された(一部15日・16日)、日本では2006年4月22日より公開。全米公開日は当初2005年11月5日に設定されていたが延期になった。劇中にロンドン同時爆破事件を彷彿させるシーンがあることが原因だといわれている[3]。

原作はDCコミックスの成人向けレーベルヴァーティゴから出版された同名の漫画。根底となる主題や物語の骨子は映画版とほぼ同じだが、意図的な改変が全般的に加えられている。

ストーリー


劇中に登場するVのシンボル


第三次世界大戦後。かつてのアメリカ合衆国が事実上崩壊し、独裁者アダム・サトラーによって全体主義国家と化したイングランド。

11月4日の夜、国営放送BTNに勤務する女性イヴィー・ハモンドは、夜間外出禁止令を破っての外出中、秘密警察ザ・フィンガーの構成員フィンガーマンに発見され乱暴されそうになる。そこにガイ・フォークスの仮面を被る謎の男“V”が現れ、鮮やかな手並みでイヴィーを救った。その直後、“V”はイヴィーの目の前で裁判所の爆破テロを敢行する。

翌朝、出勤したイヴィーはBTNに現れた“V”の電波ジャックに遭遇する。“V”は1年後の11月5日に国会議事堂の前へ集まるよう国民達に呼びかける。ザ・フィンガーの長官ピーター・クリーディーは即座に“V”の鎮圧を行うが、“V”はこれを切り抜けて脱出。重要参考人として手配され、成り行きで“V”の逃走をほう助する事になったイヴィーは“V”の拠点「シャドウ・ギャラリー」へと匿われる。

“V”は国民に現在の国家の異常さを訴えながら、BTNのプロパガンダ番組のキャスターでもあるルイス・プロセロ、さらに英国国教会のアンソニー・リリアン司教、そして女医(検視官)のデリア・サリッジ(旧名:ダイアナ・スタントン)といった、収容所から各所に転じていたサトラーの党幹部達を次々と血祭りにあげていく。奇妙な共同生活を送る中で“V”に好感を抱き始めていたイヴィーだが、“V”の異常な行動に忌避感を抱いて逃亡。上司であるゴードン・ディートリッヒの元へと逃げ込むが、そこで彼もまた現体制に抑圧されたマイノリティである事を知る。

一方、“V”の目的を探る警察官エリック・フィンチは、彼の足取りを追う内に、現体制の根幹を揺るがす壮大な陰謀を知ることになる。“V”は以前ラークヒルに存在した強制収容所の唯一の生存者で、サトラーと側近たちは収容所の幹部であった。“V”は施設で人体実験の被験者にされ、サトラーは実験で生み出したウィルスによる細菌テロを自作自演で解決することで支持を集め政権を手にしていた。“V”の行いは復讐(“V for Vendetta”)だったのだ。

“V”の行動に触発されたディートリッヒは、サトラー政権に対する痛烈な風刺番組を放送する。政権へ疑念を抱き始めていた国民たちはこれを喜ぶが、激怒したサトラーの逮捕命令を受けたクリーディーによってディートリッヒは粛清されてしまう。間一髪で難を逃れたかに見えたイヴィーも逮捕され、“V”の協力者として拷問にかけられる。

イヴィーは牢屋の中で、同性愛者という理由で逮捕され処刑された女優ヴァレリーの日記を見つけ、これに勇気づけられて拷問を耐え抜く。そして虚偽の供述をしなければ死刑にするという最終通告を断った時、イヴィーは牢屋から解放された。実はイヴィーを逮捕したのは“V”であり、“V”は匿った彼女の精神を解放するため自分と同じ体験をさせたのだ。激怒するイヴィーだったが、嵐の中で自分が自由になったことを実感し、“V”に一定の理解を示しつつも「シャドウ・ギャラリー」を後にした。

次の年の11月4日、“V”によってロンドン中にガイ・フォークスの仮面と衣装が配達される。サトラーはこの仮面と衣装を身に付けた者に対する逮捕・射殺命令を出すことで国民を統制しようとするが、1人のフィンガーマンが“V”の仮装をした少女を射殺してしまった事で逆に暴動が発生。対処に追われるクリーディーは、“V”から取引を持ちかけられ、サトラーを売り渡す事を決意する。そして“V”は「シャドウ・ギャラリー」を訪れたイヴィーと再会し、彼女に後の事を全て託してダンスを踊る。

そして11月5日、ガイ・フォークスの仮面と衣装を身に付けた国民たちがサトラーの演説放送を無視して国会議事堂へ押し寄せる中、“V”は廃駅となったヴィクトリア駅で、クリーディーとフィンガーマン、囚われたサトラーと対面する。クリーディーによるサトラーの処刑を見届けた“V”はクリーディー達との最終決戦で全身に銃弾を浴びながらも平然と彼らを抹殺するが、ヴィクトリア駅を後にする彼もまた致命傷を負い限界を迎えていた。

“V”の死を見届けたイヴィーは、“V”を彼が地下鉄の車両を用いて作った特製の棺桶に寝かせ、駆けつけたフィンチの目の前で列車を出発させる。爆薬を満載した列車は国会議事堂の地下で爆発し、国民達の目前で旧い秩序は完全に崩壊。“V”の復讐は成し遂げられ、人々自身の手による新しい秩序が作られていくことになる。



ガイ・フォークス(英: Guy Fawkes[ˈɡaɪ ˈfɔːks]、1570年4月13日 - 1606年1月31日[注釈 1])、別名グイド・フォークス(英: Guido Fawkes[ˈɡwiːdoʊ ])は、1605年に発覚した火薬陰謀事件の実行責任者として知られる人物である。

イングランドのヨークで生まれ育ち、母親の再婚相手の影響から、カトリックを信奉するようになる。青年期にはヨーロッパ大陸に渡りカトリック側で八十年戦争に参加した。後にトマス・ウィンターと出会い、ロバート・ケイツビーが首謀した火薬陰謀事件に関わるようになる。1605年11月5日、当局による貴族院地下の捜索が行われ、貯蔵した火薬を見張っていたフォークスは逮捕された。偽名を名乗り証言を拒んだフォークスであったが、拷問にかけられ計画の全容と共謀者の名前を白状した。1606年1月31日、フォークスは絞首刑台から飛び降りて首の骨を折り死んだ。

フォークスは火薬陰謀事件の首謀者ではなかったが事件そのものと同義語となり、陰謀が発覚した日はイギリスの記念日(ガイ・フォークス・ナイト)となっている。また、英語で「男、奴」を意味する「ガイ(guy)」は、彼の名に由来する[1]。




国会前で反コロナ集会、「PCR検査は全く当てにならない」と大橋眞氏 髙橋清隆 2020年09月22日06:52
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2034831.html

 新型コロナウイルス対策に反対する国内最大規模の集会が9月21日、国会前で4時間にわたって開かれ、約500人が「新生活様式に反対!」などとシュプレヒコールを挙げた。大橋眞・徳島大学名誉教授は「PCR検査は全く当てにならない」と指摘し、「あのおかしな習慣を世界からなくしたい」と訴えた。


国会議事堂前で演説する大橋氏(2020.9.21筆者撮影)


集会は「日本と子どもの未来を考える会」(代表・サスケ)が主催し、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で参加を呼び掛けた。大橋氏の他、与國秀行(よくに・ひでゆき)・社団法人「武士道」特別顧問や、池田利恵・日野市議らが演説した。日本で最大規模の反コロナデモとなったが、周辺には制服・私服の警察官が少なくとも40人はいた。・・・



BLMは白人億万長者のための代理軍である helpfreetheearth

2020-09-21 09:56:24 | 「グレート・リセット」と世界政府など
BLMは白人億万長者のための代理軍である
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1696_BLM.html

アメリカを焼き払う



カリフォルニア、オレゴン、ワシントン、ネバダ、ネバダ、アリゾナで致命的な山火事が猛威を振るっている間に、BLMの抗議リーダーであるジェフリー・アコード[Jeffrey Acord](36歳)が、ワシントン州タコマ近郊で「火をつけた」として逮捕された。何百万エーカーものエーカーが燃え、家が破壊され、有毒な煙雲がカナダの北まで住民を窒息させている。

ジェフリー・アコードは無謀な火事で起訴された。伝えられるところによると、彼が、ワシントンで火事を起こし、その後の逮捕の様子をフェイスブックでライブ配信した後に。彼はまた、別の強盗容疑で逮捕された。

https://youtu.be/cGLep-1ky8I



「火事」は、放火魔たちがアメリカ全土の都市、家庭、そして企業に放火し、西海岸の至る所で壊滅的な山火事の火をつけているため、BLMが選択した武器のようである。


Black Lives Matter for Greater New Yorkの騙されたトップであるホーク・ニューサム[Hawk Newsome]は、フォックスニュースに「もしこの国が我々の望むものを与えてくれないのなら、このシステムを焼き払って、それに取って代わるだろう」と語った。

https://youtu.be/_Fz4ZpZGkkw



ブルックリン区バースビーチ出身のBLM活動家イスラエル・バーンズ[Israel Burns](34)がフォックスニュースの取材を受け、「ダイヤモンド地区をガソリンで焼き払う」と脅して逮捕された。

https://youtu.be/BABy2odaQKI

彼は、バークレイズセンターに集まった群衆に市長と知事が話をしに来るよう要求した。「でも来なければ次はダイヤモンド地区で・・・そして、ガソリンはトランプのおかげでずいぶん安い。」




誰がBLMに資金を提供するのか、そしてなぜか?

https://youtu.be/dxWZ1fnS0EE

黒人は、白人億万長者によって再び利用されている-今回は綿花を摘むためではなく、代理軍として彼らに奉仕するために。

BLMは数十億ドルの資金を受け取っている。活動家たちは、その資金を使って略奪と焼き払いを行っている。BLMは、白人の億万長者が、燃やされた不動産を安く手に入れるための道を開いている。

代理軍としてBLMに資金を提供する白人億万長者の目的は、アジェンダ21を実行することである。そのアジェンダの一部は、様々な手段で私有財産の所有権を排除することである。

・焦土買い
・株式市場の暴落
・第二の波とシャットダウン
・大規模失業
・自己破産
・住宅抵当流れ
・暴走する国の借金と破産




関連

バンクオブアメリカの予報: 3つの壁画
http://satehate.exblog.jp/16278866/

映画『テネット[TENET]』は警告している!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0a81459ab4fbd8f2d57b2d17d23b3103

マイク・ストーン:私は被害妄想かな?
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/db53ece4a5430f064e8b6d467922262a

本当の悪は笑顔の中にある:『ジョーカー』がマスメディアにバッシングされた本当の理由
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ed5d1e0619e627bdc1cba8ec28aead73

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e


厚生労働だいじん

2020-09-20 04:50:03 | 「コロナ」詐欺


















https://twitter.com/jijitsuhoudou/status/1306865718164512769
週刊事実報道@jijitsuhoudou

最新号【週刊事実報道277号】新型コロナ副作用? 子供に骨折急増 なぜ

ついに子供たちの体に悪影響が出始めました。酸素不足、日光不足、腸内細菌不足による骨折の急増。メディアに誘導された「当たり前」を信じていては、大切な人の健康さえ守ることができない。
https://facebook.com/jijituhoudou/p








現在および前年のシーズンにワクチンを接種した症例では、その2シーズンにワクチンを接種しなかった場合と比較して、6.3倍のエアロゾル付着量の増加が観察された Jing Yan et al.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/80b52c919e6f6537cc3e720e0acf1b8f


インフルワクチン接種、高齢者優先10月1日から…他の人は10月26日から
2020/09/11 20:33
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200911-OYT1T50186/


 加藤厚生労働相は11日の閣議後記者会見で、インフルエンザワクチンの接種時期について、10月1日から65歳以上の高齢者ら定期接種の対象者が受け、10月26日以降はそれ以外の人が受けるよう求めるスケジュールを発表した。新型コロナウイルスとの同時流行を懸念して接種希望者が増える可能性があることから、重症化する恐れのある人が優先して受けられるように協力を求めた。

 定期接種の対象者は、65歳以上の高齢者と、60~64歳の心臓や呼吸器などに重い持病がある人。予防接種法に基づき、公費で費用補助が受けられる。10月26日以降は誰でも接種を受けられるが、日本感染症学会などが接種を勧める医療従事者、持病のある人、妊婦、生後6か月~小学2年生の子どもに早めの接種を呼びかける。

 インフルエンザワクチンを接種しても感染する可能性はあるが、重症化を予防する効果があるとされる*。今季の供給は過去5年で最も多い最大約6300万人分の予定だという。
 (*引用注:もちろん、予防に役立たないどころか、呼気のウイルスを増加させるようなものを押しつけるためのデタラメで、本当に予防したければ、マスクを外させ、日光を浴びて、ビタミンDレベルを増加させるように促すのが基本である)


パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e

ステップ7

まもなく、新しいウイルスが世界中で別のサイクルを開始する-インフルエンザや他のウイルスが数千年にわたって毎年そうしてきたように。 当局は再び、そのウイルスからまだ保護されていない人々の何百万人もの死の可能性を推測することにより、恐怖の炎を扇動する。 ・・・・・





https://twitter.com/wanpakuten/status/1306608565730172929


https://twitter.com/Mz20iLAyA3iaB9O/status/1306766866363244544
つむらみく@Mz20iLAyA3iaB9O

三原順子氏が厚労副大臣
確か 子宮頸がん予防ワクチン の法案の発起人だったと思う。















厚生労働省崩壊 「ワクチンテロ」に日本が襲われる日
https://satehate.exblog.jp/12678730/



https://twitter.com/_UpMoon/status/1307093253607624704
(☍д⁰)<※@_UpMoon
第1次菅内閣
副大臣①
復興 亀岡偉民(細)
復興 横山信一(公)
内閣 赤沢亮正(石破)
内閣 藤井比早之(無)
内閣 三ツ林裕巳(細)
総務 新谷正義(竹)
総務 熊田裕通(無)
法務 田所嘉徳(石破)
外務 鷲尾英一郎(二)
外務 宇都隆史(竹)
財務 中西健治(麻)
財務 伊藤 渉(公)
https://twitter.com/_UpMoon/status/1307093255604121601
副大臣②
文科 田野瀬太道(石原)
文科 高橋比奈子(麻)
厚労 三原順子(無)
厚労 山本博司(公)
農水 葉梨康弘(岸)
農水 宮内秀樹(二)
経産 長坂康正(麻)
経産 江島 潔(細)
国交 大西英男(細)
国交 岩井茂樹(竹)
環境 笹川博義(竹)
環境 堀内詔子(岸)
防衛 中山泰秀(細)


https://twitter.com/OdNezu/status/1306224006090158081
p@OdNezu

「現在ドイツやオーストリアのメディアと政治家は早ければ秋に遅くとも来春ワクチンが完成すると発言している(…)アストロゼネカのこのワクチンは不十分な抗体の形成と(髄膜炎ワクチンを上回る)副作用が中途報告されている。接種後70%が発病する可能性のある数値だ。」(クレメンス・アーヴェイ)

「オックスフォード/アストラゼネカワクチンには短期でこれだけの副作用があるということは長期でも出る可能性大だし、他の医薬品との兼ね合いで影響が出るかもしれない。特別の体質における影響も充分考えられる。つまり最長の試験期間が必要なのに逆に異例短縮されるのだ。」(アーヴェ、生物学者)

「オーストリアは6百万人分、ドイツは8千万人分のオックスフォード/アストラゼネカワクチンを注文している。そして両国マスコミは抗体形成の不十分についても副作用についてもまるで報道せず、ワクチン順調と喜んでばかりいる。」(クレメンス・アーヴェイ、オーストリアの生物学者)

「アストラゼネカのワクチンは世界レベルでは既に20億人文の発注がある。それだけ発注があるのなら安全なのだろうと考えるかもしれない。だが製薬会社自身が安全に自信がないため、副作用の責任を各国家が取る法案を採択させているのだ。」(クレメンス・アーヴェイ)


こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。彼が言わなければならないことに耳を傾け、そして大いに広く共有しよう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/96a537249dd0c6b632697b33a0cd0dba



不妊治療の助成増額 厚労相PCR・抗原検査拡充も 2020/9/17 20:13 (2020/9/18 5:20更新)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63991550X10C20A9EE8000/

田村憲久厚生労働相は17日、体外受精など不妊治療への助成金を増額すると表明した。菅義偉首相が同日、田村氏に指示したためで、保険適用が実現するまでの措置として位置づける。新型コロナウイルスはPCRや抗原検査の体制を整備し、オンライン診療の恒久化を検討する。新政権による社会保障や新型コロナ対策の見直しが早くも動き出した。

不妊治療は現在、排卵誘発剤を使う治療など保険適用の範囲は一部にとどまる。体外受精や顕微授精といった高度生殖医療は公的保険の対象に含まれていない。子どもを望みながら妊娠できない夫婦の金銭的負担は重い。菅首相は少子化対策の一環として保険適用を拡大すると打ち出した。・・・



大量不妊化の後、不妊「治療」でも儲けるらしいです

フリーマーチンも造れますネ






映画『テネット[TENET]』は警告している!

2020-09-19 10:15:37 | 予測プログラミング
クリストファー・ノーラン(Christopher Nolan, 1970年7月30日 -)は、イギリス出身の映画監督・映画プロデューサー・脚本家。



TENET テネット』(Tenet)は、2020年に公開が予定されている、クリストファー・ノーラン監督・脚本・製作による映画である。



• SATOR AREPO TENET OPERA ROTAS ラテン語による回文。三行目(三列目)に TENET が表れる。ケネス・ブラナー演じるアンドレイ・セイターの姓が SATOR。キエフ・オペラの OPERA。ゴヤの贋作者の名前が AREPOオスロ空港の警備会社が ROTAS。[8]


サターンが、大地の産物に対して馬鋤きを曳いて仕事をする
らしいですネ


サートゥルヌス (Sāturnus) は、ローマ神話に登場する農耕神。英語ではサターン。ギリシア神話のクロノスと同一視され、土星の守護神ともされる。妻はオプス、あるいはレアーとされる。











映画『テネット[TENET]』は警告している!
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1694_tenet.html

クリストファー・ノーラン[Christopher Nolan]の映画は未来を予測しているのか、それともノーランは未来を知っていて映画の中に手がかりを置いているのか。


ノーラン監督の映画「ダークナイト・ライジング」が2012年7月20日に公開された。



コロラド州オーロラの映画館で深夜の上映中に銃を持った男が劇場内で発砲し、12人が死亡、70人以上が負傷した事件と永遠にリンクしている。









人々は、この映画の製作者がオーロラの大虐殺について事前に知っていたことと、5ヶ月後にサンディフック小学校で起きた別の大規模な銃乱射事件について事前に知っていたことを示唆している。多くの人は、ノーランと共同制作者たちが、映画のあるシーンの背景にある高層ビルの上に「オーロラ」の文字が書かれた看板を挿入したと考えている。

映画の後半では、ゴードン長官役のゲイリー・オールドマンが地図上で「サンディフック」の文字を指差している。




映画ファンは、ノーラン監督の最新作『TENET』を見に行き、彼も事前に知っているかもしれない未来の出来事を予言する手がかりを探していた。

TENETの映画のテーマは「未来はコントロールできる」ということ。tenetは回文である。前向きにも後ろ向きにも同じように綴ることができる。TENを前に綴り、TENを後ろに綴る。これ自体がヒントになる。10/10は10月10日 (訳者蛇足:2020年10月10日=22+11=33 ですネ)

9/11やCovid-19パンデミックのような事件を計画し、演出した支配者の犯罪一族が、過去と未来の大事件を知っているとしたら、ノーランは、10/10は、別の計画された事件が世界を揺るがす日だと教えてくれている。


10/10の災害についての仮説

10/10のイベントが何なのかは諸説ある。その映画は、3回登場する通りの看板に観客たちの注意を引きつける。その通りの名前は「CANNON」である。なぜノーランは3回もCANNONの看板を見せているのだろう?それは何を意味しているのか?

説#1

CAの文字は、カリフォルニアを場所として特定している。CANNONには2つの「N」の文字がある。CANNONの最初の「N」の文字は、映画の中で2回、街灯によって見えなくなっている。「CANNON」ではなく「CANON」と表示されている。隠された「N」は「Nigger」という「N」の単語を指している。3回目にストリートサインを見ると、両方の「N」が表示されており、ストリート名がCANONではなくCANNONであることがわかる。CAがカリフォルニアで、最初の「N」が「nigger」だとすると、「NON」は何を意味するのであろうか?nonは「否定」や「不在」と定義されている。

説その1は、10/10にカリフォルニアで黒人が否定されるか、不在にされる(殺される)出来事が起こるというものである。最も挑発的な出来事は、死んだ黒人男性が木にロープで吊るされていることだろう。この出来事は、本格的な革命とアメリカの破壊を誘発するだろう。企業が資金提供し、DNC(民主党全国委員会)が支援する破壊は、すでにアメリカの主要都市で始まっている。

説#2

イスラエルの地は、かつてcanaanと呼ばれていた。古代ヘブライ語では、母音は互換性がある。カナンはカノンと綴られることもある。「カナン」として知られていた土地は、現在のイスラエル、ヨルダン川西岸とガザ、ヨルダン、シリアとレバノンの南部を包含するレバント南部の領土に位置していた。この地域の最古の名称は 「カナン」であった。

10/10にイスラエルが核攻撃の標的になる可能性があるという説がある。そうなれば、アメリカとイスラエルがイラン、ヒズボラ、ハマスに対して宣戦布告を行うことになる。そうなれば、ドナルド・トランプの戦時下の大統領としての再選が確実になる。





関連

ジェームズ・ホームズは劇場に足を踏み入れていない!
https://satehate.exblog.jp/18277164/

「バットマン銃撃」は、マインドコントロールされたカモによってなされた儀式的殺人だったか? By VC
https://satehate.exblog.jp/18278275/














オカルト象徴主義:サターン崇拝 By Vigilant
http://satehate.exblog.jp/15089045/





邪悪な場所-ジョージア・ガイドストーン By Vigilant + 薔薇の棘?
http://satehate.exblog.jp/12455756/

国連の瞑想室
http://satehate.exblog.jp/16780026/

デンヴァーの壁画で識別された反キリスト
http://satehate.exblog.jp/16297474/

バンクオブアメリカの予報: 3つの壁画
http://satehate.exblog.jp/16278866/

ウィリアム&ケイト: 大隠蔽 by Grace Powers
http://satehate.exblog.jp/16314762/


マイク・ストーン:私は被害妄想かな?

2020-09-17 06:08:17 | シドニー・パウエル&We The People
マイク・ストーン:私は被害妄想かな? August 31, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/mike-stone---am-i-being-parano.html 



「話す人も、会う人も-
一人たりとも本気を出さない
私たちが直面している状況を 彼らは気づいていません
目の前で起こっていることを
それを口にすると怒られてしまう
トワイライトゾーンに住んでいるような気がする」







マコウのコメント:カバリスト(悪魔崇拝者)は、彼らが意志の単純な力(とメディアコントロール)によって現実を発明できると信じている。したがって、飛行機は、明らかに何もしなかったときに、9月11日にペンタゴンをヒットした。同様に、世界貿易センターを。 そして、私達は症状のない致命的なウイルスに悩まされている・・・だから、子供達はマスクをして、スーパーで一方通行の通路を通ってはいけない。


あなたがたは、悪魔である父から出た者であって、その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は初めから人殺しであって、真理に立ってはいない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、偽りの父だからである。 ヨハネ八章四十四節



by Mike Stone
(henrymakow.com)



少し前のことですが、20代後半の男性と話していました。コロナウイルスワクチンの話題が出てきて、彼はワクチンを受けることに何の抵抗もないと言った。「私はそれのために最初にそれの列になるだろう」と彼は言った。

私は彼に尋ねた、「チップのことが心配じゃないのか?」 彼は私が何を言っているのか分からなかったので、私は彼に言った、コビッドでっち上げのワクチンにはマイクロチップが含まれているだろう。

「おっと」と彼は言った 「少し陰謀論的になりすぎじゃないか、マイク?」

今日、20代前半の女の子と話していた。私は彼女に言った 私はすぐに移動しなければならないかもしれないことを述べた。バージニア州とマサチューセッツ州は秋にワクチンの接種を義務化すると宣言した。「カリフォルニア州も同じことをする可能性が高いです」と私は言った。

「だから我々は、計画を立てなければ。」 彼女は私を変な目で見て言った。「偏執的に生きてはいけない」と。

帰り道、私は人気のあるチェーン店の前を通りました。窓の看板にはこう書いてあった:BLACK LIVES MATTER, R.I.P. GEORGE FLOYD.

その店の客たちは気にせず、毎日のようにカフェインを飲んで出入りしていた。

その後、市バスが私の前を通りました。バスの側面にはこう書いてあった:WE STAND IN BELIEF WITH BLACK LIVES MATTER.

前日、私はニュース記事を読んだ。Black Lives Matterが私の街の教員組合と学校のカリキュラムについて協力していることを詳述している。私の街は暴動、略奪、企業の焼き討ちで大打撃を受けたが、多くの企業や街自体が暴徒の側に立っている。ここでBlack Lives Matterを支持しないのは私だけのような気がする。

私は被害妄想をしているのだろうか?

家に帰ると2通の怒りのメールが届いていた。最初のメールは、あるビジネスの提案をしている知人から。彼が興味を持っている業界は、もし国がまたロックダウンを起こせば、完全に閉鎖されてしまう業界だ。

再度のロックダウンはジョー・バイデンが当選した場合に行うと言っていますが、トランプが勝利した場合にも行われるかもしれません。以前のメールで、私はこのような理由から慎重に進めるようにと知人にアドバイスした。彼は強引な言葉で私を非難することで返信してきた。彼はすべてが元に戻ったと思っている。

2通目は生涯の友人からのメールです。彼は組合員で、生涯民主党に投票してきた。9/11やサンディフックなどの情報を送ったが 彼は何も信じていない。実際、彼は私のメールを読まずにゴミ箱に捨てているのではないかと疑っています。

先日、私はジョー・バイデンが組合員の男性を侮辱し、彼が過去に行った修正第二条を撤回するという発言について嘘をついていることについて、彼にメールを送りました。友人は怒って皮肉めいた言葉で返事をしてきた。彼がバイデンに投票したのは、彼の父親が組合員だったからだ。国の残りの部分をどうでもいいと思ったからだ。彼が組合の給料と年金を得ている間は国の残りの部分は飛躍できるのだ。

20代後半の白人の女の子とよく話をしています。彼女は私のことを好きなんだと思うけど、100%の確信はない。私は、彼女が働いているファーマーズ・マーケットはBlack Lives Matterを支持し、寄付しているとメールを送ってきたから、ファーマーズ・マーケットではもう買い物はできないと言った。

「それのどこが悪いの?」と彼女は叫んだ。三週間前のことだ それ以来、彼女から連絡はない。

私は被害妄想をしているのかな?

近所の人通りは普通に戻った。通りには人があふれていて、ほとんどの人がマスクをしています。誰も怖がっていないようだ。

もし私がCOVIDデマが、彼らが思っているように致死性のウイルスだと思ったら、私は家から出ないだろう。トイレットペーパーの要塞の後ろに隠れているだろう。彼らはそれが致死性のウイルスだと主張しているが、彼らは以前と同じように外を歩き回っています。マスクや手袋や顔のシールドを除いて全てが正常に戻ったかのように考えて行動している。世界に恐怖はない。彼らの本当の恐怖は、群れとは違うことだと思う。

インディーズ映画の企画をしている友人がいるのですが 「本当にそれをやりたいの?」と聞いてみた。「映画業界は今、潰れている。業界は極左のクズに乗っ取られ、国は目の前でバラバラになっている。」

彼らは笑って、私が狂っていると言う。

フロリダで休暇を過ごしている家族がいます。彼らは写真のためにポーズをとり、カメラに向かって目まぐるしく笑い、世界で起こっていることには何も気づかず、まるで世界のことを気にしていないかのように振る舞っています。彼らは、フェイスマスクを着用することを余儀なくされているため泣いている2歳の女の子、彼ら自身の孫娘のビデオを送信しました。そのビデオの中では、少女はフェイスマスクを剥がそうとしているが、その背景には大人たちの笑い声が響いている。彼らにとっては笑える。私にとっては、それは児童虐待だ。

私が話す人、会う人、誰もが、私たちが直面している状況の深刻さを理解しているようには見えません。目の前で起きていることに気づかず、それを口にすると怒り出す。私はトワイライトゾーンに住んでいるような気がします。しかし、その時、ふと思いついたのです・・・もしかしたら、彼らは正しくて、私は間違っているのかもしれません。彼らは合理的に行動していて、私がではないのかもしれない。彼らは分別のある人たちで、私は羊民なのかもしれない。

私は被害妄想をしているのかな?

------
Mike Stone is the author of A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

Related -

"As a black man, I can't even talk to blacks about BLM being a George Soros funded movement without getting hate."
https://www.henrymakow.com/reddit.com/r/conspiracy/comments/ijdesp/as_a_black_man_i_cant_even_talk_to_blacks_about/


アル・トンプソンからの最初のコメント

親愛なるマイクへ

あなたは被害妄想ではなく、多くの人の愚かさに圧倒されていると思います。 そしてそれがあなたに恐怖心を植え付けてしまい、バカな人たちと同じような影響を与えてしまうのです。 悪循環です。 誰でも正しいことをすれば、何も恐れることはないので、ここでは恐怖を忘れようという考え方だと思います。 しかし、間違ったことをすると必ず悪い結果になります。 他人のことは気にせず、今は自分のことに集中して、正しいことをするようにしましょう。

私はこのように考えています。「新世界秩序」の馬鹿者たちが何かをしているならば、彼らにとっての最終結果は本当に悪いものになるでしょう。 悪は常に悪で報われる。 だから、もしあなたが正しいことをしているならば、あなたが心配することは何もありません。 悪を心配することは被害妄想ではなく、何かが間違っていることを健全に認め、問題を克服するために建設的な行動をとることなのです。

私は、善悪の違いを知った上で、自然の法則や当たり前の判断を使うのが好きです。 私の最優先事項は、自分の行動を正すことであり、他人のことを気にすることではありません。 もし私たちが自然の法則--本当の神が創造した法則--に沿っていなければ、良いことは何も起こりません。 政府は必ず何か悪に加担するので、政府の行動を正すことは期待できません。 政府の悪を拒否することによって、それは従うよりも良い結果を得ることになるでしょう。

ワクチンの義務化に「ノー」と言うだけで、従うことはありません。 ワクチンの考えは200年以上前のもので、当時は科学的に間違っていたし、今も科学的に間違っている。 政府は自然法の下では、どんな医療行為も義務づける道徳的な権限を持っていません。

人々が自然の法則に従えば、すべてのものはあるべき場所に収まるでしょう。 それには時間がかかりますが、それはうまくいきます。 グループを結成することはお勧めしません。 自分がしていることに集中して、被害妄想を忘れてください。

政府は大きなフリーメーソニック・ナッシングバーガーです。 それは、地球上で最大の破壊力です。良い結果は得られず、痛みや苦しみを引き起こします。道徳の水準を上げることが、人生をより良くする唯一の解決策のように思えます。 きちんとした道徳に被害妄想はありません。
http://verydumbgovernment.blogspot.com/2013/11/the-government-that-never-was.html


VSが書いた-

「・・・私たちが目にしているのは、政治的正しさの成熟であり、最初は比較的良性に見えた動きです。しかし、最初の頃から、明らかに暗い側面がありました。政治的に正しい考え方の信条に反対する者は誰でも恥をかかされ、時には追放されたのです。



もちろん、私たちの古い友人であるジョージ・オーウェルは、このアプローチについて警告しています。彼は、一旦それが定着してしまえば-一旦それが文化にしっかりと根付いてしまえば-それを止めることはほとんど不可能であることを理解していました。

「戦争は平和。自由は隷属。無知は力なり。」

このモットーは、オーウェルの「真理省(真実省)」によって作られたもので、国家が決めたことは何でも、いつでも真実であると独裁していました。

今日の真理省には、実際にはいくつかの直販店があります。主に24時間ニュース番組で、同じ解釈の出来事を延々と繰り返しています。

その結果、世界の人口の何割かが、真理省が提唱するしばしば不可解な概念を受け入れるようになってしまったようです。

このようにして、政治的には正しいが、ほとんど事実ではない体系的な人種差別の主張が、すぐに現実の体系的な混沌に取って代わられる可能性があるのです。

さらに悪いことに、我々の友人であるオーウェル氏が予言したように、多くの政治的に正しい概念の多くがナンセンスであることを十分に理解している大多数の人々は、そのようなドグマを受け入れていないことを指摘されることをとても恐れているので、単に黙っているだけで、かつての偉大な国が集団主義的な寡頭制に変えられてしまうのを許してしまうのです。

もちろん、この言葉は言い過ぎかもしれないと驚く人もいるかもしれませんが、自由と常識を重んじる人たちが事実上沈黙してしまえば、ゲームオーバーだと言ってもいいでしょう。

その時点から、政治家層は、どんなに非論理的で有害なものであっても、どんな法案であっても容赦なく通過させることができるのです。

アイン・ランドが観察したように、





我々は、究極の逆転の段階に急速に近づいています:政府が自由に何でもできる段階ですが、市民は許可を得てのみ行動することができます;これは、人類史の最も暗い時期の段階であり、凶暴な力による支配の段階です。

不穏な経済、政治、社会の動向はすでに動き出しており、今では息を呑むようなスピードで加速しています。最も厄介なのは、それらを止めることができないことです。次に来るのは、あなたの富と個人の自由のための混沌とした時代です・・・」




関連

魔術とイルミナティ
https://satehate.exblog.jp/7393770/

・・これらの會社が破綻してゐた最中、その決定機關は金相場の下落や、他のより混亂に貶める、より政府管理のし易いやり方で、暴動、飛行機・列車の破壞、穀物庫の爆破、インフレ、株式市場の崩壞を開始した。



 三二三頁―――『論爭するな。受け入れろ。順應しろ。從へ。

 四一一頁―――『どこの政府であれ、政府が持つ唯一の權力は犯罪を取り締まる事である。まぁ、大して犯罪が無くても政府は犯罪者を作り出す。政府はあまりに多くの事が犯罪に結び付く爲、人が法を犯さずに生きて行く事は不可能であると斷言する。』

 五〇三頁―――『せつかく自由になるチャンスが與へられたのに、結局は失敗した。だから、もつと嚴しい管理が必要だ。人は問題を解決する事が出來ないし、自發的に進んで解決しやうとする事も無い。だから無理にでもさうさせる必要がある。』

 五一四頁―――『罪を理由にしか人から武噐を取り上げる方法は無い。罪であると受け入れさせる事を理由にして。もし誰かが十セント硬貨を盜んだら、銀行強盜を企み、さうしやうとしてゐるとして刑を科す事が出來る。彼はどんな不幸にも我慢し、刑に服する他無いと感じるだらう。世界に罪と云ふものが殆ど無くなれば、我々は罪を作り出さなくてはならない。もし我々が、春の花を觀賞する事が邪惡であると人に教へ込ませ、彼が我々の云ふ事を信じ、それを實行するなら―――我々は彼を喜ばせる事は何でも出來るだらう。彼は自分を守りはしないだらう。さうする價値があるとも思はないだらう。だから我々に立ち向かつて來る事もあるまい。だが、自己の限界まで生きやうとする者からは、我々は身を守らねばならない。心の清い持ち主からも身を守らねばならない。そいつは我々を滅ぼす者だからだ。





https://twitter.com/OdNezu/status/1306224006090158081
p@OdNezu

「現在ドイツやオーストリアのメディアと政治家は早ければ秋に遅くとも来春ワクチンが完成すると発言している(…)アストロゼネカのこのワクチンは不十分な抗体の形成と(髄膜炎ワクチンを上回る)副作用が中途報告されている。接種後70%が発病する可能性のある数値だ。」(クレメンス・アーヴェイ)

「オックスフォード/アストラゼネカワクチンには短期でこれだけの副作用があるということは長期でも出る可能性大だし、他の医薬品との兼ね合いで影響が出るかもしれない。特別の体質における影響も充分考えられる。つまり最長の試験期間が必要なのに逆に異例短縮されるのだ。」(アーヴェ、生物学者)

「オーストリアは6百万人分、ドイツは8千万人分のオックスフォード/アストラゼネカワクチンを注文している。そして両国マスコミは抗体形成の不十分についても副作用についてもまるで報道せず、ワクチン順調と喜んでばかりいる。」(クレメンス・アーヴェイ、オーストリアの生物学者)

「アストラゼネカのワクチンは世界レベルでは既に20億人文の発注がある。それだけ発注があるのなら安全なのだろうと考えるかもしれない。だが製薬会社自身が安全に自信がないため、副作用の責任を各国家が取る法案を採択させているのだ。」(クレメンス・アーヴェイ)