さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ゲイリー・D・バーネット:ジェノサイド、進むべき筋書き

2021-07-01 12:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
Gary D Barnett - Genocide, The Plot Going Forward
ゲイリー・D・バーネット:ジェノサイド、進むべき筋書き June 27, 2021
https://henrymakow.com/2021/06/gary-d-barnett---the-plot-goin.html



この偽のパンデミックと「ワクチン」に対する強硬な対応により、免疫システムが高度に損なわれ、破壊されているため、近い将来、遠い将来、天文学的な数の死者が出る可能性があります。

バーネットは、多くの反ワクチン主義者が予想する最悪のシナリオの概要を述べています。彼は悲観的すぎるのでしょうか? (hmakow@gmail.com)



ゲイリー・D・バーネット[gbarnett@midrivers.com]は、退職した投資専門家であり、20年間にわたり自由とリバティに関する事柄、政治、歴史について執筆しています。

The Coming Premeditated Murder of Billions: A 21st Century Plot
迫り来る数十億人の計画的殺人:21世紀の陰謀
by Gary D Barnett
(excerpts by henrymakow.com)


完全に不正な「Covidパンデミック」は、所有・支配されている政治階級の助けを借りて、少数のエリートが地球を支配するために、主張されている「グレート・リセット」のプロセスを開始するきっかけとして利用されました。

しかし、これはプロセスの始まりに過ぎず、人々に対する多面的な攻撃が現時点では差し迫っていると私は考えています。秋になっても「ウイルス」や「パンデミック」の恐怖は続き、「変種」の計画も強化されるでしょうが、それは本当の作戦の範囲に比べれば、単なる気晴らしに過ぎないでしょう。

今後の計画は、様々な角度から、恐怖とパニックを引き起こすことを目的としています。私が最近述べたように、「農場や牧場の破壊、食糧不足、ハイパーインフレ、仕組まれたサイバー攻撃、電力会社や送電網の停止、強制的な水不足、毒性注射による免疫系の破壊による大量死、さらなるロックダウン、極端な市民の不安と暴力、通貨システムのデジタル化、移動のためのパスポート、あらゆるものの監視」が行われるでしょう。

さらに、現在煽られているように、中国、イラン、ロシアとの戦争や紛争が増える可能性もあり、近いうちに意図的な経済破壊が起こる可能性もあります。

部屋の中の象は、立証されていない人為的な「気候変動」に関連している可能性が高く、支配階級とそのメディアによって行われているこの作られた偽旗の欺瞞に基づいて、新たなロックダウン、隔離、監視、サプライチェーンの混乱を引き起こすでしょう。

現時点では、ほとんどの国民が、これから起こることによって何らかの悪影響を受けると思われ、それが犯罪国家の望ましい戦略であると思われます。


人口削減

・・・大量の人々を抹殺することは、100年以上前から主張されてきた「エリート」のアジェンダです。何十億人もの人々が、何か邪悪な陰謀の手によって殺されたり、死んだりする可能性があるという考えは、平均的な人間にとっては異質なものです。しかし、大量殺戮や抹殺は20世紀に入ってから明らかになり、今では権力のピラミッドの頂点にいる不快な生き物たちによって公然と議論されているのです。

大量殺戮という目的を達成するためには、殺戮の原因を致命的なウイルスや、外国の生物兵器の使用に求めるのが一番です。しかし、そのウイルスが存在しないとしたらどうでしょうか?本当の生物兵器は、パンデミックの原因とされている同じウイルスの治療薬だとしたらどうでしょうか。

現在のデータによると、「Covid-19ワクチン」は世界中で少なくとも28億回投与されており、1日あたり4000万回以上の注射が続けられているといいます。

その数は時間の経過とともに増え続け、インフルエンザのシーズンが始まると、さらに多くの人が「ワクチン」と誤って呼ばれているものを接種することになるでしょう。

カナダ、イギリス、イスラエル、イタリア、アメリカ、ドイツでは、少なくとも国民の50%から60%以上が「ワクチン」を接種しています。最貧国は最も接種率が低いですが、将来的には変わるでしょう。これらの国の多くの人々の健康状態が悪いことを考えると、この毒性のある注射によってどれだけの人が亡くなるのでしょうか?

すでに、世界中で多くの人がこの毒物入りの注射で死亡したり、恐ろしい副作用を起こしたりしており、多くの地域での死亡率はCovidによる死亡率をはるかに上回っています。

このようなことが世界中で起きており、今は1年のうちで最も健康的な時期です。では、秋と冬が来たら、どれほどひどいことになるのでしょうか?

この注射の中長期的な影響は誰にもわかりませんが、すべての兆候と論理は将来的に壊滅的な結果になることを示しています。この偽のパンデミックと「ワクチン」への強硬な対応により、免疫システムが高度に損なわれ、破壊されているため、近い将来、そして遠い将来、天文学的な数の死者が出る可能性があるのです。このシナリオは、注射による生殖能力の破壊の可能性と合わせて、支配者たちが望むように、地球上の人々の数を大幅に減らすことになるでしょう。


今後、政府が計画している数多くの非道な手段の中で、国家の介入、医療の義務化、ワクチンなどによって何人が死ぬのでしょうか。数百万人だろうか、数十億人だろうか。死の計画が支配者層の主要な課題の一つであることに気付き、反撃を開始する大多数の人々は、いつになったら目を覚ますのでしょうか?・・・
----

「総人口が2億5000万~3億人、現在のレベルから95%減少することが理想的である。」 ~ Ted Turner

















Source links:

From "Event 201″ to Cyber Polygon"
Water Wars
Covid 'Vaccine Deaths
Depopulation
Death by Government
Sterilizing to depopulate
'Covid-19 Vaccination Numbers'
Covid 'Vaccine' Death Rates
The Best of Gary D. Barnett


Related -

The Great Culling of the Useless Easters Dr. Rima Laibow
http://www.thepeoplesvoice.org/TPV3/Videos.php/2021/05/28/dr-rima-laibow-2010-the







最新の画像もっと見る

コメントを投稿