さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ジム・ストーンが語るVaxxの恐怖の物語 by tts-admin

2021-04-30 14:00:00 | 毒ワクチン
つまり、日本でも、すでに病院に行ったら終いらしい、、医療関係者を優先的に狙った大きな理由の一つでしょう 重要なので、速報公開

こういうワクチデンツもあると、、


Jim Stone with Some Vaxx Horror Tales
ジム・ストーンが語るVaxxの恐怖の物語 by tts-admin | Apr 29, 2021
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=233126



ワクチンを打った者に近づくな、これは公式、ファイザー自身の文書よりの話

Download from original source

Download from my server

エリートたちはすでに隠れ家に飛び立ち、ジェノサイドを公表している

読んで泣いてください、私たちは破滅します。ファイザー社の文書によると、吸入と皮膚への接触の両方で、ワクチンに含まれるものは、ワクチンを受けた人から受けていない人に伝わります。(訳注:最低、体内で生産された改悪スパイクタンパクが、呼気に出てきたり、汗で分泌されたりするのだろう)



このファイザーの文書のほんの一部をご紹介します:

1. ワクチンを受けていない男性が、ワクチンを受けた女性に触れたり、彼女が吸った空気を吸ったりして(つまり、オフィスで彼女のそばを通る)、彼の妻とセックスをした場合、彼の妻は有害事象を起こす可能性があり、子供を持つことを避けるべきである。

2. 予防接種を受けたことのない女性が、予防接種を受けた女性に接触した場合、その女性は

A:流産する

B:自然流産する

C:母乳で赤ちゃんを毒殺する

D:認知に関する障害を持つ赤ちゃんを産む

これは世界共通で、とても悪いことです。私が英語に翻訳したテキストの小さな部分を紹介します:

8.3.5.3. 職業上の暴露

「職業曝露とは、ある人がワクチンの被検者と予定外の直接接触をし、それが有害事象の発生につながるかどうかに関わらず、発生することです。このような人には、医療従事者、家族、治験参加者の周りにいるその他の人が含まれることがあります。

このような曝露が起こった場合、関連する二次的な有害事象の有無にかかわらず、治験責任者は、それが起こったことに気付いてから24時間以内にファイザー社のsafteyに報告しなければなりません。この報告には、ワクチン二次有害事象報告書を使用する必要があります。その情報は研究に参加している参加者に関係しないため、その情報は研究とは別に保管されます。

明確にすると:ワクチン研究の参加者は、何かの超拡散者となります。彼らはそれが何であるかは言いませんが、ワクチンを受けたことのない人が、ワクチンを受けた人に接すると、二次的な有害事象を誘発します。

これはとても悪いことです、ワクチンを接種した女性と接触したワクチン未接種の男性は、ワクチンに含まれる何かを別の女性にうつしてしまうという警告が、この小さな引用文に書かれています。

ここに掲載した文書の比較的小さな部分を見ても、ワクチンを接種していない人がワクチンを接種した人に接すると、自然流産や生殖器系の問題を引き起こすと書かれていますし、ワクチンを接種した母親の母乳は乳児に害を与える可能性があります(訳注:これはすでに死亡例がありますね。これはわかり易いですが、近くにいただけでやばいとすると、恐ろしいですね、、)。もし信じられない人がいたら、上のリンクをクリックして、その膨大で意図的に混乱させている文書を読み解いてください。皆さん、その「ワクチン」はまさに殺し屋です。


ワクチンを受けた人を近づけてはいけない、これが公式見解です。

ここでは、この巨大な文書のほんの一部を紹介します:

用語の説明
試験介入:ワクチンの試験対象者のこと。
AE:ワクチンを接種した人における有害事象。
SAE:ワクチンを接種した人に暴露された人の有害事象。
EDP:妊娠中の曝露

8.3.5. 妊娠中または授乳中の曝露、および職業上の曝露 妊娠中または授乳中の試験介入への曝露、および職業上の曝露は、治験責任者が気付いたときから24時間以内にファイザー安全性に報告されます。

8.3.5.1. 妊娠中の曝露 以下の場合、EDP が発生します:

* 女性参加者が、試験介入を受けている間、または中止した後に妊娠していることが判明した場合。

* 女性が、環境曝露により試験介入に曝露されている、または曝露された状態で妊娠していることが判明した場合。以下は、妊娠中の環境曝露の例です。

* 女性の家族または医療従事者が,吸入または皮膚接触により試験介入に暴露された後,妊娠していると報告する。

* 男性の家族または医療従事者が、吸入または皮膚接触により試験介入に曝露された後、妊娠前または妊娠前後に女性パートナーに曝露した場合。


もし、このワクチンが他の人に感染しないのであれば、なぜワクチンを接種した人としていない人が接触することが注目すべき出来事なのでしょうか?もしこのワクチンが流出しないのであれば、ワクチンを接種した女性のそばにいた男性が、たとえ彼女に触れたりセックスをしなかったとしても、別の女性が妊娠することを心配する必要があるのはなぜでしょうか?



(ここまでで大体わかってしまうし、以下は煩雑ですが、)


それだけではなく、以下のように詳細に記載されており、はるかに悪い内容となっている

治験責任者は、SAEが発生したか否かにかかわらず、治験責任者が気付いた時点から24時間以内にEDPをファイザー安全性に報告しなければならない。最初に提出する情報には、出産予定日を含めるべきである(妊娠終了に関連する情報については以下を参照)。

* 参加者または参加者のパートナーにEDPが発生した場合、治験責任者は、SAEが発生したかどうかにかかわらず、この情報をワクチンSAE報告書およびEDP補足報告書に記載してファイザー安全性に報告しなければならない。妊娠の詳細は,試験介入の開始後,試験介入の最終投与から6カ月後までに収集される。(訳注:データを収集して、不妊化効果をいろいろ研究中なわけですネ)

* 環境への曝露が原因でEDPが発生した場合、治験責任医師は、ワクチンSAE報告書およびEDP補足報告書を用いてファイザー安全性部に情報を報告する必要がある。曝露情報は研究に登録した参加者には関係しないので、CRFには記録されないが、記入済みのワクチンSAE報告書のコピーは治験責任医師のサイトファイルに保管される。結果が不明のEDP報告については、妊娠とその結果に関する一般的な情報を得るためにフォローアップを実施する。治験責任医師は、妊娠が完了するまで(または妊娠が終了するまで)追跡調査を行い、最初のEDP補足フォームのフォローアップとして、結果をファイザー安全性に通知する。出生した場合は、新生児の構造的完全性を出生時に評価することができる。妊娠終了の場合は、終了の理由を明記し、臨床的に可能であれば、終了した胎児の構造的完全性を肉眼で評価すべきである(ただし、処置前の検査結果が先天性異常の決定的なものであり、その所見が報告される場合を除く)。妊娠の異常な結果はSAEとみなされる。妊娠の結果がSAEの基準を満たす場合(すなわち、子宮外妊娠、自然流産、子宮内胎児死亡、新生児死亡、または先天性異常)、治験責任医師はSAE報告の手順に従うべきである。SAEとしてファイザー・セーフティ社に報告される妊娠結果に関する追加情報は以下の通り:

* 流産、過誤流産を含む自然流産;

* 生後1ヶ月以内に発生した新生児の死亡は、因果関係を考慮せずにSAEとして報告すること。また、生後1カ月以降の乳児死亡については、治験責任医師が、その乳児死亡が試験介入への曝露に関連している、または関連している可能性があると評価した場合には、SAEとして報告すべきである。EDPに関する追加情報はスポンサーから要求されることがある。出生成績のさらなる追跡調査はケースバイケースで行われる(例:早産児の追跡調査で発達の遅れを確認する)。父親が被曝した場合、治験責任者は参加者に「妊娠中のパートナーへの情報提供書」を渡し、パートナーに渡してもらう。治験責任医師は、参加者がパートナーに渡すための妊娠中のパートナーに関する情報提供書を渡されたことを原資料に記載しなければならない。

8.3.5.2. 母乳育児中の曝露 以下の場合、母乳育児中の曝露が発生する。

* 女性参加者が研究介入を受けている間、または中止した後に授乳していることが判明した場合。

* 授乳中の環境曝露の例としては,女性の家族や医療従事者が,試験介入物質の吸入や皮膚接触による曝露後に授乳していると報告することが挙げられる。授乳中の環境曝露の例としては、女性の家族または医療従事者が、吸入または皮膚接触により試験介入に曝露した後に授乳していると報告する場合が挙げられる。治験責任者は、SAEが発生したかどうかにかかわらず、治験責任者が気付いてから24時間以内にファイザー安全性部に授乳中の暴露を報告しなければならない。この情報は、ワクチンSAE報告書を使用して報告する必要がある。授乳中の曝露が環境曝露の状況下で発生した場合、曝露情報は研究に登録した参加者には関係しないため、その情報はCRFには記録されない。ただし、記入済みのワクチン SAE 報告書のコピーは治験責任医師のサイトファイルに保管される。母乳育児中の女性への使用が特別に承認されているファイザー社の医薬品(ビタミン剤など)が、承認された使用方法に従って投与された場合、授乳中の曝露報告書は作成されない。しかし、乳児がそのような薬剤に関連したSAEを経験した場合、そのSAEは母乳育児中の曝露とともに報告される。


ここでは、誰もが理解できる明確な部分をご紹介します:

8.3.5.3. 職業上の曝露 職業上の曝露は,ある人が試験介入と予定外の直接接触をした場合に生じ,それがAEの発生につながるかどうかは問わない。このような人には、医療従事者、家族、及び治験参加者のケアに関与するその他の役割が含まれる。治験責任者は、関連するSAEの有無にかかわらず、治験責任者が気付いてから24時間以内にファイザー・セーフティに職業上の暴露を報告しなければならない。この情報は、ワクチンSAE報告書を用いて報告する必要がある。ただし、記入済みのワクチンSAE報告書のコピーは治験責任医師のサイトファイルに保管される。


私が英語(日常語)に翻訳しましょう:

職業曝露とは、ある人がワクチンの被検者と予定外の直接接触をし、それが有害事象の発生につながるかどうかに関わらず、発生することです。このような人には、医療従事者、家族、治験参加者の周りにいるその他の人が含まれることがあります。

このような曝露が起こった場合、関連する二次的な有害事象の有無にかかわらず、治験責任者は、それが起こったことに気付いてから24時間以内にファイザー社のsafteyに報告しなければなりません。この報告には、ワクチン二次有害事象報告書を使用する必要があります。この情報は研究に参加している参加者には関係しないので、この情報は研究とは別に保管されます。


私のコメント:これが、グリーンスクリーンのバイデンの理由です。今は全員がグリーンスクリーンですが、バイデンを捕まえただけです。彼らがグリーンスクリーンでセットから作業しているのは、パンドラの箱を開けてしまい、すべてが終わるまで隠れるつもりだからです。だからこそ、多くの人がホワイトハウスには誰もおらず、彼らはセットから作業していて、実際にはそこにいないと主張しているのです。なぜなら、彼らはそこにいないからです。もしカメラに映ることがあっても、彼らが言うような場所にはいないのです。

インドは、他のどの国よりも多くの人々がワクチンを投与されているため、最初にワクチンを投与したことで災害が起こっています。


ワクチデンツ(ヴァクシデンツ)?

昨日、私はトラック運転手の証言を掲載しました。コロナワクチンが人々を死に至らしめた後、非常に多くの奇妙な高速道路事故が起きていることに気づいたのです。クリフ・ハイはこの現象に「ワクチデンツ(ワクチン事故)」という名前をつけましたが、これ以上ないほど良い言葉で、人々を目覚めさせるためにこの言葉を頻繁に使っています。明らかにワクチンの影響で人々は意識を失い、卒倒し、心臓が停止しています。これはアメリカの高速道路で最も奇妙な事故や狂ったような正面衝突によって示されています。

私はこれまでに2度、正面からぶつかったことがあります。どちらも90年代のことです。1つは発作を起こして気を失った人が私の車線を横切って完璧な正面衝突をしたもの、もう1つは誰かがどうしてもセミトレイラーを避けられず、基本的に加速もブレーキもできない状態になってしまったものです。私は2回とも側溝に入り、発作を起こした人を避けるためにデュークスのように空気をいっぱいに吸ったにもかかわらず、完璧なコントロールを維持して事故を起こしませんでした。その後、溝を下って男のところに戻ると、男がひっくり返っていたので、なぜあの事故が起こったのかがわかりました。彼はシートベルトをしていて、天井におしっこをして気絶していたんです。もう死んでいると思ったが、無事だった。彼は2、3日病院にいました。

とにかく -

溝は常にヘッドオン(正面衝突)よりも良い選択肢です。もし「ワクチデンツ」ゾンビがヘッドオンのために近づいてきたら、溝を見て、高架橋や標識柱、橋台などに落ちないのであれば、溝を取りましょう。アメリカの高速道路ではすぐにこのような光景を目にすることになるでしょう、運転中にヘッドアップするのだ。この現象はおそらく1ヶ月ほどでピークを迎え、ワクチン接種者が車椅子で動けなくなるまでピークが続くでしょう。


良くないですね

数日前、Deagel.comはアメリカの人口が1億人以下であることを示す2025年のページを削除し、今ではそのサイトは完全になくなってしまいました。これは、私が見る限り、オーナーが亡くなった後、サイトを維持するスタッフがまだいるにもかかわらず、サイトを全く存続させなかったということです。そしてそれは、2025年の予測がまだ続いているかもしれないということです。

読者の方から、サイトが表示されないという書き込みがありました。

これは、人々が知らずに実行している検閲エンジンによってはあり得ることで、その場合には回避できるように小さな変更を加えました。

必要であれば、もっと大きな変更を加えることもできます。教えてくれてありがとう。


シュワルツェネッガー、ブルース・ジェンナーには知事になるチャンスがあると語る

自分が誰であるかに対処できない生物学的男性ブルースは、カリフォルニア州知事になりたいと思っています。トランスジェンダーであっても、知事になることは可能です。
合法的な投票の結果、ブルースが知事になる可能性は、ハエの糞ほどもありませんが、ドミニオンが訴えられない限り、その機会はもうありません。

ラテン系の人々は同性愛者を好まないので、ブルースは白人男性票の10%、白人女性票の20%を獲得できず、さらにラテン系の男女の票は0%以下です。しかし、彼は知事になるでしょう。見ていてください、何と言っても彼にはユダヤ人の票があるのですから。そして、それがもう重要なことなのです。すべての票が平等に作られているわけではなく、もし数えられたとしてもです。

アメリカでの投票は、ユダヤ人が次のプロパガンダを練るのに必要な統計情報を与えることでしかありません。


ちょっとしたことがわかりました:

ニューサムはコロナウイルス対策で弾劾に直面しており、そのため詐欺師の左翼はカリフォルニア州のコロナウイルス感染率が全米で最も低いと主張しているのです。全体が合成されていて、あなたの部下が救われなければならない場合、それは簡単なことです。その言葉を信じてはいけません。全ての前例が捏造である以上、どうでもいいことですが。

ああ、コロナウィルス対策のために私たちの仲間を排除したいのか?そうですね、あなた方は国内で最も感染率が低いので、感謝すべきだと言いましょう。これでわかったでしょう!!!


これは本当に読む価値があり、私は時間をかけて掘り下げています

リンク先は:共産主義者によるアメリカ乗っ取りの完璧なアウトラインです。


フロリダのアッパークラスの私立学校:もしあなたがワクチン接種したならば、ここでは教えられません

フロリダ州マイアミにあるセントナー・アカデミーでは、ワクチンの安全性が証明され、すべての長期的な研究が完了するまで、ワクチンを接種した教師は停職処分としました。そして、その研究が終了した後、まだ交代させられていなければ仕事に戻れることになっています。この規定は非常に明確に定義されており、ワクチンを接種した人が生徒やスタッフに感染させる可能性はすべて排除されています。

これは学校から送られてきた言葉です:

「追って通知があるまで、実験的なCOVID-19の注射をまだ受けていない従業員には、年度末まで待ってもらうことにしました。また、この実験薬がワクチンを接種していない人に影響を与えているかどうかについて、さらなる調査が行われるまで、すべての教職員に注射を控えるよう勧めました。私たちは、可能な限り、実験的なCOVID-19注射を受けた人を、さらなる情報が得られるまで雇用しない方針です。

最近、世界中の何万人もの女性が、COVID-19の注射を受けた人の近くにいることで、生殖に関する問題を報告しています。

何が原因なのか正確には分かっていませんが、注射を受けた人が自分の体から接触した人に何かを伝えている可能性があるようです。」



MSMはこの件で大騒ぎし、誹謗中傷をまき散らし、最もひどい誹謗中傷アーティストの言葉だけを引用しています。誹謗中傷の一例を紹介しましょう。

「違法に運営され、認定されていないセントナー・アカデミーの行動に見られるように、これらの学校は誤った情報を教え、プロパガンダを売りつけるだけでなく、自分と家族を守ろうとする教師を罰します。私たちは、このような学校の同僚が、組合の代表権や契約権がないために耐えなければならない危険な状況や労働違反におびえています。」

私の反応:違法な運営?この学校は、上級クラスはおろか、幼稚園児の入学にも2万5千ドルから3万ドルかかります。それほどの金額を払う人が、違法に運営されている「無認可」の学校に子供を通わせているのでしょうか?そこでの状況は本当に「恐ろしい」ものなのでしょうか?疑わしいですね。それは共産主義者の誹謗中傷であり、誰がcovidの詐欺行為を行っているのかを我々に教えてくれたのです。ユダヤ人が、自分たちの専制政治を実施する目的で、この学校を自分たちの裁判所に引きずり込むときに吐くであろう嘘を知っている。これはまさに、ボリシェヴィキが自分たちの専制政治に反対する人たちを中傷する方法であり、彼らは誰でもねじ伏せることができるように十分な方法で法制度に浸透し、堕落させているので、これで逃げ切れると思っているのです。

彼らはその目的を述べています。ユダヤ人が世界的なボリシェヴィキ革命を計画している中で、その目玉であるワクチンについて真実を述べるという大胆な行動をとったため、裁判所に学校を違法と判断させ、認定を取り消すこと。

そして、これを見てください:胸が張り裂けそうだ」「憤慨した」「悲しんだ」「打ちのめされた」「ひどい」などの言葉を耳にしたら、それはボルシェビキの話を聞いていることを保証します。

マーティ医師は、CBS4の取材に対し、「この学校が流している誤った情報には、科学的な根拠がないので、胸が張り裂けそうです」と語りました。また、子供の教育を目的とした学校が、ワクチンに関するこのような誤った誤解を招くような情報を広めることは、特に「ひどい」と指摘しています。

私の反応: 親愛なる(代名詞を挿入する)マーティ: あなたは激怒しておらず、あなたの心は傷ついていませんが、実際には、あなたの不正な詐欺行為に対して、全くの一流であり、非常に目立ちやすい組織がデタラメだと呼んだため、あなたは怯えているのです。

マーティ「医師」は間違いなく根っからの悪人であり、悪魔のように誹謗中傷を吐き出すことでそれを証明しています。あの学校に対して言われていることは、現実には何の根拠もありません。マーティ医師は 「精神的に打ちのめされた」のであり、さらにその上、「胸が張り裂けて」おり、選挙は不正に行われたものではない。

いいですか?

不正選挙を断固として擁護し、選挙は盗まれていないと今日まで主張してきたMSMが、誹謗中傷でバカげていてとんでもない「ドクター」マーティを放送しました。マーティは医学的なことよりも 共産主義者の言葉を使うのが得意なようです。そう、100%その通りなので、そのまま言ってもいいでしょう 「訴えろよ」です。


(以下は一部既報

非常に興味深いトラックドライバーの投稿

「私はスタートアップ企業を経営しているので、毎日仕事をしています。毎日、I-40を使って自宅とローリー・ダーラム地区のオフィスを往復しています。
  最近、奇妙な事故が急増していることに気付きました。あらゆる種類の車が、たいていは単独で道路から飛び出して事故を起こすのです。悪天候でもなく、真夜中でもない。ただ、突然なのです。
  私はまた、人々の運転は何だか「ぼんやり」していて、車を振り回したり、不規則に停車したり、特にスピードが出ていないことに気づきました。
  私は長い間、地元で車を運転してきましたが、このような行動を見たことはありません。もしかしたら、ワクチン接種による脳障害の始まりなのかもしれません???

--

そういえば、ここオーストラリアでも同じようなことが起こっています。
無意味な事故が続発しているのです。
原因もなく・・・ただ道路から飛び出して溝や川に落ちたり、電柱にぶつかったり、他の車にぶつかったり・・・
理由もなく。
スピード違反でもありません。
誰もが運転中に突然の心臓発作や失神を起こしているようなものだ。

--

2~3週間前から気になっていましたが、ここ1週間で本当に顕著になってきました。
また、駐車場でも同じようなことがあります。駐車場で車を運転している人たちが、駐車する場所を探して、空いている場所を何度も通り過ぎて、最後に適当な場所を選んで駐車しているのを見ます。まるで「選べない」かのように。本当に不思議です。

--

メインはこちら。配達員です。
確かに私もそうでしたが、良い観察眼を持っています。今、人々は制限速度を守るのがやっとというような、とんでもなく遅い運転をしているという部分ですね。私はもう彼らを待つことさえしません。いつも反対車線で彼らを追い越して、彼らを一目見て、間違いなく上の階では光が弱まっていると思います。

幸いにも私は休暇中で道路を避けていたので、事態が悪化しているかどうかは分かりませんが、最近では配達の仕事を辞めようかと何度も考えたほどです。
私は正直なところ、covidで死ぬことは恐れていません。私が最も恐れているのは、ワクチンに悪い反応を示した人に運転中に襲われることです。

--

私の義理の父は積極的にワクチン接種を推進しています。ここ2、3日、彼はめまいを起こし、頭がとても軽くなっています。ところで、彼はワクチン接種を受けています。この症状のために、彼は車の運転をやめました。これでは、ワクチン接種者の間で多くの事故が起こるのは目に見えています。

--

アメリカでは、正面衝突や木に衝突する事故が非常に多く、また、無謀な運転をする人が非常に多いことを実感しています。

--

ここ数日、入院している親戚を見舞うために、妹のSUVに一緒に乗ってきました。彼女は看護師で、約3ヶ月前にワクチン接種を受けています。彼女はとても不安定な運転をしていて、車線をまたいでいるような感じでした。私は彼女が何十年も運転していて事故を起こしたことを知りませんでしたが、ここ2、3日は何度か危ない目に遭っていました。彼女は、1月の時のようにワクチンを強く勧めてはいません。おそらく、「殺し文句」を疑うような症状が出ていたからではないでしょうか?しかし、彼女は何も言いません。

--

金曜日に出かけました。ニューヨーク州南部のとても田舎で、ホーネルで買い物をしました。
帰宅後、すぐに配偶者に19号線(インターステート方面)の異常さを話しました。多くのトラックが二重線のすぐ近くを走り、車はまるで別世界にいるかのように揺れていました。
皆さんの地域ではこのようなことはありませんか?


インドでは誰もがcovidで死んでいると信じられていますが、本当はワクチンのせいだとしたらどうでしょう?

続く・・・



関連

ワクチンこそが感染源 中村 篤史/ナカムラクリニック 2021/04/29 22:15
https://note.com/nakamuraclinic/n/n1e66fc65de41

スパイクタンパク 中村 篤史/ナカムラクリニック 2021/04/28 23:20
https://note.com/nakamuraclinic/n/na158ceb92e79

コロナにまつわるエトセトラ2 中村 篤史/ナカムラクリニック 2021/04/30 22:52
https://note.com/nakamuraclinic/n/n8da63b46e660


ファイザー社の小児用ワクチンの臨床試験において、2回目の接種後、6日以内に2歳の赤ちゃんが死亡 GreatGameIndia

2021-04-30 12:00:00 | 毒ワクチン
ClinicalがCriminalに見えた、、

Two Year Old Baby Died Within Six Days Of Taking Second Shot Of Pfizer Vaccine In Clinical Trials On Children
ファイザー社の小児用ワクチンの臨床試験において、2回目の接種後、6日以内に2歳の赤ちゃんが死亡 April 28, 2021
https://greatgameindia.com/pfizer-clinical-trials-children/

5歳から11歳未満の1万人以上の子どもたちを対象に実施中の実験的臨床試験において、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの2回目の接種後、6日以内に2歳の赤ちゃんが死亡しました。



ファイザー社とモデルナ社は、若ければ生後6ヶ月からの1万人以上の子供を対象に、mRNA注射の臨床試験を行っています。これらのワクチンの臨床試験は3月中旬に開始されました。

モデルナ社はこの試験をKidCOVEと呼んでいます。また、ジョンソン・アンド・ジョンソン社やアストラゼネカ社も子供たちをモルモットとして利用しています

一方で、これらの子供たちの親たちがこれらの事実を知らない可能性もあります。

https://youtu.be/xAvZ9nWHuLA

ミッシェル・ライナム[Michelle Lynam]は、バージニア州ミッドロジアンの麻酔科医で、現在はアメリカ合衆国のドクターです。彼女は、実験的な注射をこっそり行う動画をフェイスブックに投稿しています。また、自分の子どもたちにも実験的な注射をさせています。

ライナムは、10代の娘2人をファイザー社の臨床試験に登録しています。彼女は6歳の娘をモデルナの臨床試験に登録しました。(訳注:凄い信者なのだ)

バージニア州のリッチモンドにあるクリニカル・リサーチ・パートナーズ社は、同州でのモデルナによる子供のモルモット実験を促進しています

これらの試験の否定的な結果について、人々が知る可能性は非常に低いと思われます。しかし、Vaccine Adverse Event Reporting System (VAERS)は、実験的なmRNA注射がこれらの子供たちに与える影響についての洞察を提供しています。

2歳の女の子が、2月25日にファイザー社の実験用mRNAの2回目(投与2回目)の注射を受けました。3月1日に何らかの重篤な副作用を発症したようです。その子は3月3日に死亡しました。これ以上の詳細は不明です。




主要なメディアはこの問題について沈黙しており、CDCも同様です。この事件は直ちにCDCが調査すべきです。

VAERSによると、この赤ちゃんは17日間、つまり2月14日から入院していました。したがって、赤ちゃんはおそらく1回目の注射で具合が悪くなっていました。しかし、誰かがとにかく2回目の注射をしたのです。


さらに、米国では乳幼児や16歳以下の子供に使用する実験的な注射は許可されていません

自社の宣伝でも、ワクチン接種の実験は5歳から11歳までの子供を対象にしているとしています。では、なぜ2歳の赤ちゃんがワクチンを接種したのでしょうか?


GreatGameIndiaが報じたように、ドイツの科学者が最近、mRNAをベースにしたCOVID-19ワクチンが摂取者に血栓を引き起こす正確な2ステップのプロセスを発見しました。

一方、米国CDCとFDAは、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のコロナウイルスワクチンの使用を一時停止することを推奨していましたが、その条件として、同社のワクチンには血栓症のリスクがあることを警告する安全ラベルを添付することとしました

GreatGameIndiaは、血栓問題を大きく報道したことで標的にされ、問題発生後に私たちのツイートが広く共有されたという薄弱な理由で、誤った情報を広めたと非難されています。


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.



https://twitter.com/cheeky0822/status/1387930750054400001
cheeky@cheeky0822

子どもにワクチン。
重症化しない子どもに必要ないでしょ?
染色体に影響しないという確固たるデータもなく?
もう、なんか色々怖い。
怖いのはコロナではなく政府。




米国、アストラゼネカ社製COVID-19ワクチン6,000万本(未承認)をインドに投げ売り GreatGameIndia +

2021-04-30 10:00:00 | 毒ワクチン
日本は、この殺人工場を作っているわけですが、、


US To Dump 60 Million Unapproved Blood Clot Causing AstraZeneca COVID-19 Vaccines On India
米国、アストラゼネカ社製COVID-19ワクチン6,000万本(未承認)をインドに投げ売り(投棄) April 27, 2021
https://greatgameindia.com/us-unapproved-astrazeneca-vaccines-india/

米国は、COVID-19対策として、アストラゼネカ社のワクチン6,000万回分をインドに投げ売りする予定です。しかし、これらのアストラゼネカ社のワクチンは、米国での使用が承認されていないため、不要な在庫をインドに流しているのです。さらに、ヨーロッパの多くの国では、血栓の原因となるアストラゼネカ社のワクチンの使用を中止または停止し、同社に対して訴訟を起こしているところです。



ホワイトハウスが月曜日に発表したところによると、米国はアストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンの全在庫を連邦政府の安全審査を通過した後、世界に向けて提供を開始し、今後数ヶ月のうちに6,000万回分の輸出が可能になる見込みです。

アストラゼネカ社のワクチンは、まだ米国食品医薬品局の認可を受けていません。

ホワイトハウスのCOVID-19コーディネーターであるジェフ・ザイエンツ[Jeff Zients]は、「米国にはすでに強力なワクチンのポートフォリオがあり、FDAによって承認されています。また、アストラゼネカ社のワクチンは米国での使用が承認されていませんので、今後数カ月間、アストラゼネカ社のワクチンを使用する必要はありません」と述べています。

「そのため、米国はアストラゼネカの投与量が利用可能になった場合、他の国と共有するオプションを検討しています。」


米国はインドに6000万回分の#アストラゼネカ社のワクチンを投げ売りする予定です。これらは自国での使用が承認されておらず、ヨーロッパでは使用が停止されています。ドイツの科学者が、血栓の原因となる正確な2ステップのプロセスを発見しました
https://t.co/NlpjKmcZg3 pic.twitter.com/xonaX7zLlu


— GreatGameIndia (@GreatGameIndia) April 27, 2021

さらに、アストラゼネカの米国での注射は、ボルチモアにあるエマージェント・バイオソリューション社の工場で製造されていましたが、この工場はJ&J社のワクチンの製造に失敗したことで、規制や世論の監視下に置かれていました

米国は、J&Jに同工場の買収を迫り、新たに製造されるワクチンの品質を確保するため、同工場にアストラゼネカ社製のワクチンの製造を中止するよう指示しました。

アストラゼネカ社は、将来の投与のための新しい米国の生産施設を特定することをまだ模索しています。

ヨーロッパの数多くの国が、血栓を引き起こしたとしてアストラゼネカ社のワクチンの使用を停止または中止しており、現在、同社に対して法的措置を講じているところです。



GreatGameIndiaが報じたように、ドイツの科学者が、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンが患者に血栓を引き起こす正確な2ステップのプロセスを発見しました。

この研究で、彼らは、ワクチンが大きな血栓を作るまでに、体内で起こる一連の出来事を説明しています。

ドイツのグライフスヴァルト大学病院の免疫学・輸血医学研究所長であるアンドレアス・グレイナッハーは、「これは、私が思うに、確固たる証拠です」と述べています。グレイナッハーは、稀な血栓を血小板の重要なタンパク質に対する抗体と結びつけた世界で最初の科学者の一人です。

GreatGameIndiaは、アストラゼネカ社の騒動を大きく報道したことで標的となり、騒動後に我々のツイートが広く共有されたという薄弱な理由で、誤った情報を広めたと非難されています。

一方、米国CDCとFDAは、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のコロナウイルスワクチンの使用を一時停止することを推奨していましたが、その条件として、同社のワクチンには血栓症のリスクがあることを警告する安全ラベルを添付することを発表しました。


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


これも

The vaccine is the pandemic: Biden to dump 60 million blood clotting Covid-19 vaccines from AstraZeneca on India
ワクチンがパンデミック:バイデン、アストラゼネカ社の血液凝固Covid-19ワクチン6000万本をインドにばらまく Wednesday, April 28, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-04-28-biden-dumps-covid19-vaccines-astrazeneca-india.html



(ナチュラルニュース) アメリカ史上最も嫌われている偽大統領とも言えるジョー・バイデンは、アストラゼネカ社の6,000万本の死に至る注射が深刻な血栓を引き起こすという報告が相次いでいることを受けて、インドにその注射を打ち込もうとしています。

アメリカでは誰も注射を打ちたがらないので、ジョー・バイデンは善意のふりをして、アストラゼネカ社の武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)の注射をインドに「贈る」ことを計画しています。

アメリカではまだ承認されていないアストラゼネカ社の注射薬は、ヨーロッパ各地で使用されていましたが、投与された患者は致命的な副作用に見舞われていました。その結果、デンマークをはじめとするいくつかの国では、今後の投与を永久に停止することになりました。

アストラゼネカ社のジャブについての悪いニュースは、明らかにこの国では不利な賭けとなったため、ハンターの父親、正確には彼のハンドラーは、焼却するのではなく、インドに売りに出すことにしたのです。

報道によると、米国向けに用意されていたアストラゼネカ社のジャブの全在庫が、連邦政府の許可を待って、近々インドに向けて出荷されるとのことです。米国食品医薬品局(FDA)は、アストラゼネカ社製ジャブの使用を「緊急」目的であってもまだ許可していません。

「米国にはすでに強力なワクチンのポートフォリオがあり、FDAによって承認されています。また、アストラゼネカ社のワクチンは米国での使用が許可されていません。したがって、米国は、今後数ヶ月の間、アストラゼネカ社のワクチンを使用する必要はありません」と、ホワイトハウスのCovid-19コーディネーターであるジェフ・ザイエンツは、この計画について述べています。

「したがって米国は、アストラゼネカ社のワクチンが入手可能になった場合、他の国と共有するためのオプションを検討しています」。


アストラゼネカ社のジャブは、新しい天然痘の毛布である

チャイナジョーが中国ウイルスに感染した不法滞在者を意図的にアメリカに送り込んだように、偽大統領によるこの最新の「思いやり」の行動は、初期アメリカの天然痘毛布詐欺に不気味なほど似ています。

その昔、初期のアメリカ人入植者は、天然痘に感染した毛布を「贈り物」としてネイティブ・アメリカンを騙しました。原住民は、この毛布を悪用するのではなく、善用するものと考えて受け取りました。その結果、多くの先住民が隠れた病原体に感染し、苦しんで死んでいったのです。

これと同じことが、今日の世界でも起きています。政府は「慈善的」に、有毒な「ワクチン」を第三世界の国々に提供しようとしているのです。彼らは、アメリカは「命を救う」ために「自分の役割を果たしている」と主張していますが、現実には、これらの注射によって命が絶たれているのです。

まもなく、この注射による死亡者数は、武漢インフルエンザに「陽性」と判定され、その後、交通事故で死亡した人の死亡者数をはるかに上回るでしょう。2020年に発生したほぼすべての死は、結局、「Covid-19 死」に分類されました。

ワクチンが原因で死亡した人の多くは、ウイルスのせいにされるだろうし、実験的な遺伝子治療で自分の遺伝子を永久的に変えられることを拒否したワクチン未接種者のせいにされるかもしれません。

GreatGameIndiaのコメント欄では、バイデン政権が毒物を投与している他の地域について、「シリアにも数百万人分を投じている」と指摘しています。「これが、あの不幸な国の最後の釘となるだろう。」

また、「ここには陰謀がある」と書いた人もいました。「アメリカは、既得権益を達成するために、シリアにEOL(使用済み)の備蓄品を捨てたように、インドにゴミのようなワクチンを捨てようとしているのだ」と。

良いニュースは、多くの人々がこの詐欺に気付き、関わりたくないと思っていることです。この国の大部分の人々に注射をしてもらおうとしても、現在のホワイトハウスの住人たちは、何千万人もの「躊躇している」アメリカ人に遺伝子治療の毒物を刺されることを納得させるのは難しいでしょう。何があっても「ノー」と言うことで、自分の役割を果たしてください。

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)ワクチン死亡教団に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

GreatGameIndia.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com


若い牧師が、モデルナ社の実験的なワクチン・プロトコルを受け取って宣伝した後、間もなく死亡 Lance D Johnson

2021-04-30 06:00:00 | 毒ワクチン
ワクチンを信仰って、、やっぱり自殺カルトですネ

Young pastor DIES not long after receiving, promoting Moderna’s experimental vaccine protocol
若い牧師が、モデルナ社の実験的なワクチン・プロトコルを受け取って宣伝した後、間もなく死亡 Wednesday, April 28, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-04-28-young-pastor-dies-after-receiving-moderna-vaccine.html



(ナチュラルニュース) 2月、ニュージャージー州の44歳の牧師が、モデルナ社の実験的なcovid-19遺伝子治療の「ワクチン」を宣伝するための記者会見で、カメラの前に立ちました。このワクチンの宣伝の際、彼女はニューヨーク・タイムズ紙と地元のテレビ・ニュースのインタビューを受けました。古典的なダブルスピークを用いて、彼女は「神への信頼」と「ワクチンへの信頼」を同一視し、その後、袖をまくり上げて現代の偽りの神に服従しました。


モデルナ社の実験的なワクチン・プロトコルを崇拝し、推し進めたのち牧師が死亡

キンバリー・クレジット博士は、月1回の説教クリニックである「説教ラボ」の創設者兼ディレクターとして、他の説教者を指導・訓練していました。また、ニュージャージー州ブーントンタウンシップにあるマウントザイオンバプティスト教会では、初の女性伝道師として活躍しました。ワクチンの実験に参加することになったとき、キンバリー博士は、すべての牧師と教会の信者、特にアフリカ系アメリカ人にとって何がベストかを知っていると思っていました。しかし、キンバリー博士は、自分の体にとって何がベストなのかを知らなかったのである。


キンバリー・クレジット博士は、フェイスブックで公に発言し、ワクチンへの信仰を促した

私はリーダーとして、特に牧師やアフリカ系アメリカ人のコミュニティの模範となりたいと思っています。今日、初めてワクチンを接種しました。ジョー・カーター牧師には、黒人の聖職者をまとめるリーダーシップを発揮していただき、また、報道機関のためにライブでお祈りさせていただき、ありがとうございました。私をインタビューしてくれたニューヨーク・タイムズとチャンネル2ニュースに感謝します。#DoTheResearch #BeInformed #OurTrustIsInGod #WeNeedEveryoneVaccinatedToEndThis


3月、キンバリー博士は実験的なモデルナ・ワクチンのプロトコルの次の注射を受けました。しかし、彼女のワクチンに対する肯定的な姿勢と信頼が薄れ、悲惨な結末を迎えるまで長くはかかりませんでした。彼女が命を落とす前日、彼女はPreaching Labポッドキャストのオンラインイベントを宣伝していました。その際、彼女は「疲れたからちょっと寝ようか」と言ったのです。彼女は目を覚ましませんでした。

「突然、何の前触れもなく、キンバリー・クレジット博士は2021年4月5日、平和的に永遠の眠りにつきました 」と、彼女の死亡記事が書かれていました。フェイスブックで彼女のライブストリーミングイベントを待っていた人たちは、その夜、彼女が何の説明もなく突然亡くなったことを知り、愕然としました。


ワクチンへの信仰が宗教となり、ワクチン礼拝所に改造されている教会もある

多くのキリスト教会は、初期の頃からロックダウンに参加しており、covid-19スキャンダルの際には信徒を厳しく管理していました。現在、これらの教会の中には、牧師がワクチン死のカルト産業のプロパガンダを行うようになり、ワクチン接種センターになっているところもあります。政教分離は、ビッグファーマ、ビッグテック、ビッグガバメント、コーポレートチャーチの合併に取って代わられました。このビーストは、すべての人々の自由と尊厳を脅かす一方で、人々の心を恐怖にさらし、強制的な身体的要求や医療実験に服従させるのです。

カリフォルニア州の独裁者ギャビン・ニューサム[Gavin Newsom]は、200もの「信仰に基づく」団体と提携し、「ポップアップ」ワクチンクリニックを設立しています。かつては信仰心の強いキリスト教徒で溢れていた敬虔な神殿が、徐々に政府やワクチンの礼拝所に変えられているのです。世界中でキリスト教徒は集会して神を崇拝する権利を剥奪され、今では教会も神を恐れないキリスト教の乗っ取りに参加しており、社会に参加するためにシャットダウンや接種を要求されて脅されています。

教会の中には、このビーストに屈して、州からお金を受け取って、教会の建物の中で「COVID-19の教育、検査、ワクチン接種」を行っているところもあります。カリフォルニア州では、教会の指導者たちが偽りの神に屈したために、すでに13の礼拝所がポップアップ式のワクチンクリニックに変えられています。さらに、ロサンゼルスとオークランドの教会には、15の移動式クリニックが設置されています。FEMAは牧師を使って、遺伝子組み換えや大量虐殺を行うための支配の道具を提供しているのです。これらの教会では、生命と自由を奪うギャンブルが拡大し続けているのに、誰もテーブルをひっくり返すことはありません。かつては神の神殿と考えられていた場所で、ワクチンの売買や服従が平然と行われているのです。

Sources include:

HealthImpactNews.com

BraggFuneralHome.com

Gov.CA.gov


https://twitter.com/JuneUchino/status/1387392149319143425
June@JuneUchino

政府 大規模接種会場 準備本格化 モデルナワクチン使用

ワクチン接種を加速させる為に政府は、東京と大阪に開設する大規模な接種会場の準備を本格化させる事に。接種は医師や看護師の資格を持つ“自衛隊員” が行う。“モデルナ” のワクチンを使用する方向で調整している。





























https://twitter.com/binbou415/status/1387790785160966146
びんぼ♬@binbou415

だから常識的に考えて、彼らは人口削減すると何度も言ってる。安全なもので人口削減できますか。安全でないから恐怖心を煽って誘導するのですよ。その誘導のためにウイルスデマを立ち上げました。見せかけ検査を作りました。感染者・死亡者をPCRと札束を使って擬装しました。
#コロナはすべてがデマ



5Gセルタワーの部品に「COV-19」と表示されているものがあるが、これはなぜか? Ethan Huff

2021-04-29 10:00:00 | 5G・電磁波兵器
また出てきましたよ、世界中から報告があるそうです

Why are certain 5G cell tower components labeled “COV-19?”
5Gセルタワーの部品に「COV-19」と表示されているものがあるが、これはなぜか? Wednesday, April 28, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-04-28-why-are-certain-5g-components-labeled-cov19.html



(ナチュラルニュース) 5G電波塔に使用されている電気部品の一部に「COV-19」のマークが付いているとの報告がありました。これは、武漢コロナウイルスによる感染症の名称である「COVID-19」とほぼ同じです。

テレグラムの「Patriot Street Fighter」というアカウントが、この部品の映像を公開しており、チップセットに「COV-19」のマークが付いているのがはっきりと確認できます。

世界中の5G機器設置業者から、タワーに設置する機器に同様のマークが付いているとの報告を受けており、この現象が奇妙に広まっていること、そして明らかに偶然ではないことを示しています。

ご記憶の方も多いと思いますが、今回のプランデミックの発端となった中国の武漢市では、住民が体調を崩し始めたのとほぼ同じタイミングで5Gタワーの電源を入れたという報告がありました。中には体調を崩して路上で死んでしまった人もいたそうです。

ドナルド・トランプは、その後間もなく、ここ米国で5Gの展開を加速させましたそして1年後の今、「ウイルス」が原因とされる多くの人々が病気になり、亡くなっています。

いったい何が起こっているのでしょうか。5Gと中国製ウイルスの症状や病気との間に関連性があるかどうかは、読者の皆様のご判断にお任せしたいと思います。

Brighteon.comの次のビデオをぜひご覧ください。このビデオでは、5Gの設置に使用されるCOV-19チップセット部品がまた一つ紹介されています(警告:言語):


幻の「ウイルス」ではなく、ワクチンと5Gが、病気と死を広めている

この1年間、数千万人のアメリカ人が監禁されている間に、通信事業者は5Gチップセットを国中のタワーに設置する作業に追われていました。 (蛇足:日本でも)

5Gの放射線被曝は、現在、武漢コロナウイルス(Covid-19)のせいにされているのと全く同じ症状を生み出すのでしょうか?中国ウイルスの注射はどうでしょうか?中国のイルスの注射も、5Gの放射線を浴びたときと同じような症状が出るのでしょうか。

もしかすると、注射と電波塔がワンツーパンチで同じ健康問題を引き起こしているのかもしれません。しかし、主要メディアは「ウイルス」にのみ注目しており、「まれな」血栓や死亡例については時折だけ言及しているのです。


「ウイルス」だけが危険で、「解決策」として提案されるものはすべて「安全」だと信じ込ませようとしても、それがすべて偽物であるという事実に何百万人もの人々が目覚めています。

「やれやれ、テクノクラートの皆さん、袋から猫が出てきましたよ」とBrighteonのコメント欄に書かれていました。「生物兵器と連動して特定のデザイナーの病気を引き起こす標的周波数。

「もし本物なら、5G否定派は、カスタムメイドのRF変調器モジュール(出力周波数を決定する)に刻印された文言以上の証拠が必要だろうか?FCCを調査する必要があります。」

別の人は、興味のある人は『見えない虹:電気と生命の歴史』(アーサー・ファーステンバーグ著)という本をチェックすることを勧めています。

「この220年の間に、社会は電気は人類や地球にとって『安全』であるという普遍的な信念を育んできました。科学者でありジャーナリストでもあるアーサー・ファーステンバーグは、この信念に疑問を投げかけ、これまで語られたことのない方法で、環境保護の観点から、この社会の基本的な構成要素である電気が私たちの健康や地球に与えた影響を詳細に説明しています」と、本書のあらすじの一部を紹介しています。

5Gの有害な影響に関する詳しい情報は、5GAlert.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

RumorMillNews.com

T.me

NaturalNews.com

NaturalNews.com

ChelseaGreen.com

関連

5Gの基板にCOV-19 だとさ
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/daa256a2acfd288b88b98f71788e2166 

狂気のパンデミック By Arthur Firstenberg
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/55cfd0cb795431f5a3fdf3f72c36f664

5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651



「インフルエンザ」と「マイクロ波病」は同じ症状が多い By B.N. Frank
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0277ddd879c9d9f69fe4b8e49812bcb5

フラッシュバック:現在進行中のコロナウイルスのパンデミックを助長しているのは、5Gだけでなく、電磁波病の流行もある by State of the Nation その3
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/914bab7903f4d3e79fa38996f9cbd4f6

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

5Gなどの電磁波被害については、電位依存性カルシウムチャネルについて、ちょっと知るだけでも理解できる +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/939135513b564f0de45fef86d132c662 

キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2841f992426d2298361fdeea72fb45b8 

で、集団虐殺マシーンですが:ソフトバンク、2020年秋から「5G祭り」 2023年には6割が5Gスマホに オカモト/ASCII など
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/883e8b06d12c19099b809a51bcbf8978



高速「コロナ」ダウンロード:ドコモが「ミリ波」の5Gをスタート 9月23日から だそうです
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0ed46056cf037a283cc9051bb9ec60df 

5Gはパンドラ計画らしい
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1d433380e5306e57a9a4dd1cd768756b 

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66

ほか




おまけ

大阪市が5Gオープンラボをソフトバンクとの連携で開設、行政主体の運用目指す
野々下 裕子(ITジャーナリスト) 2020年10月12日
https://dcross.impress.co.jp/docs/usecase/001813-2.html

注目度急上昇ローカル5G 非接触で工場運営、学校も期待 2020.7.22 11:00産経WEST
https://www.sankei.com/west/news/200722/wst2007220005-n2.html

また、6月に大阪市内でローカル5Gの実証施設を開設した関西電力子会社のオプテージも、・・・

自販機の上に5G基地局、大阪万博に向け建設MaaSも--ドコモ関西が独自の取り組みを披露 野々下裕子2020年11月06日 10時45分
https://japan.cnet.com/article/35162037/




東京と大阪 デジタル分野で連携へ  TOKYO MX NEWS  2019.11.27(水) 10:35
https://s.mxtv.jp/tokyomxplus/mx/article/201911271035/


東京都の小池知事は大阪の吉村府知事と松井市長と会談し、2020年の東京オリンピック・パラリンピックなどをきっかけに、次世代通信規格=「5G」を活用した(コロナな)街づくりなどで東京と大阪が連携していく考えを示しました。



ワクチン接種者が運転中に脳の機能を失って道路を破壊する「ワクチデンツ(ワクチン事故)」が発生中 Mike Adams

2021-04-29 09:00:00 | 毒ワクチン
予想されていたことが、本当に起こりだしたようです、、こうなると、電車にもバスにもタクシーにも、、乗れなくなりますネ、、パスポートいらん、、いや、遺伝子組替人間特定にはいるか、、

“Vaccidents” now wrecking roadways with stroked-out vaccine takers who lose brain function behind the wheel
ワクチン接種者が運転中に脳の機能を失って道路を破壊する「ワクチデンツ(ワクチン事故)」が発生中 Wednesday, April 28, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-04-28-vaccidents-now-wrecking-roadways-with-stroked-out-vaccine-takers.html



ナチュラルニュース)インドやブラジルでワクチン接種後の死亡事故が多発している中、アメリカでは車道での自動車事故が急増していることに気がつきました。道路から飛び出して木にぶつかったり、他の車に突っ込んで正面衝突したりしています。また、運転中に認知機能を失ってしまうこともあるようです。

クリフ・ハイ[Clif High]はこれらを「ワクチデンツ」と呼んでいます。彼のビデオは、他の人々からのワクチン事故に関するコメントとともに、RumorMillNews.comで公開されています。

その他の読者からのコメントは、RMNからのリンクで見ることができます:

  私はスタートアップ企業を経営しているので、毎日仕事をしています。毎日、I-40を使って自宅とローリー・ダーラム地区のオフィスを往復しています。

  最近、奇妙な事故が急増していることに気付きました。あらゆる種類の車が、たいていは単独で道路から飛び出して事故を起こすのです。悪天候でもなく、真夜中でもない。ただ、突然なのです。

  私はまた、人々の運転は何だか「ぼんやり」していて、車を振り回したり、不規則に停車したり、特にスピードが出ていないことに気づきました。

  私は長い間、地元で車を運転してきましたが、このような行動を見たことはありません。もしかしたら、ワクチン接種による脳障害の始まりなのかもしれません。


「ワクチデンツ」という言葉を誰が考え出したのかはわかりませんが、見事ですね。この言葉を使ったのを聞いたのはClif Highが初めてなので、この言葉を作ったのはClif Highだと思っています。

私のポッドキャスト「状況更新」では、この衝撃的で不穏な現象をより詳しく取り上げています:

Brighteon.com/46f6bc00-92e9-4ede-b7d8-d1fa4591ed92

See a new podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


インドで起きていることを無視してもいい(すべき)理由 Dr Vernon Coleman

2021-04-29 08:00:00 | 毒ワクチン
世界の主要メディアというやつをろくすっぽ見ていないのですが、何か騒いでいるようですネ


Why You Can (and Should) Ignore What is Happening in India
インドで起きていることを無視してもいい(すべき)理由 by tts-admin | Apr 28, 2021
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=232855

Dr Vernon Coleman – Truth Comes To Light Apr 27, 2021

世界中の主要メディアが、インドで起きているとされる恐ろしいレポートを発表しています。

人々が路上で倒れているという、まったく説得力のない奇妙な映像もあり、インドで起きていることがすぐに他の国でも起こるだろうと暗示しています。(訳注:インドの「covid死亡事故」の写真は、2020年のガス大災害の映像と一致しているそうですし、またインド人はいつも道で寝ていたりするそうです)





新しい突然変異ウイルスがやってくる、と彼らは示唆しています。Covidの新種はもっと致命的だ」と。我々はパニックになるべきだ。すぐにまた厳しい監禁が必要になるだろう。新しいワクチンも必ず必要になるだろう。人身御供から始めなければならないかもしれない。


もちろん、すべてが馬鹿げている。

まず第一に、私はこの数字を信じていません。もしインド人がイギリスで使われているのと同じような検査をしているのであれば、偽陽性の数は本物の陽性の数をはるかに上回るでしょう。また、死亡者の数は、彼らが主張しているよりもはるかに少ないのではないかと思っています。他の国と同じように、バスに轢かれたり、電話帳で頭を殴られたりした人は、おそらくcovidの死として処理されるでしょう。

そして、彼らが使っている「ワクチン」です。最近の死亡者数は、人々がワクチンを打たれるのと同じ割合で増加しているようです。やれやれ。彼らには気晴らしが必要だ。人々にワクチンを摂取させるためには、恐怖心を煽る必要があるのです。

インドでは、ある俳優が「ワクチン」を打った直後に死亡したことがよく知られていますが「ワクチン」への信頼がかつてないほどに低下している今、人々にワクチンを受けさせる必要があるのは明らかです。どこの国の政府も知っているように、そのための最良の方法は恐怖心である。(当然のことながら、当局はこの死はまたしても偶然の産物だと主張している。偶然が世界的に大流行しているのである。)

しかし、忘れてはならないのは、インドは10億人を超える人口を持つ巨大な国だということです。そして、それに比べると、死亡者数は実際にはそれほど多くないのです。

常に優れたバランス感覚と鋭い洞察力を持つUKコラムが、この事実に注目した素晴らしい記事を掲載しました。彼らのレポート(グラフ付き)はこちらでご覧いただけます。

「ニューノーマル」では、何事も見かけ通りにはいきません。

Source


急進左派教授が、Covid-19ワクチン接種を拒否したキリスト教徒の権利を剥奪することを提案 Ethan Huff

2021-04-29 06:00:00 | 毒ワクチン
いつものお仲間が、また出てきました

医師たちは、コロナウイルスワクチンを拒否する人々を「罰する」計画を提示: 「代替手段はありません」 By Claire Chretien
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/060b2bee53c17fcafce5c028fa766c0d

これの続編

Leftist professors propose stripping Christians of their rights for refusing to get vaccinated for Covid-19
急進左派教授が、Covid-19ワクチン接種を拒否したキリスト教徒の権利を剥奪することを提案 Wednesday, April 28, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-04-28-leftist-professors-christians-rights-refusing-vaccinated-covid19.html



(ナチュラル・ニュース)USAトゥデイ紙は先日、オハイオ州にあるケース・ウェスタン・リザーブ大学の3人の教授(うち2人は医師)が、「武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)」の注射を宗教上の免除を認めずに全員に義務付けるべきだと考えているという記事を掲載しました。

マイケル・レーダーマン[Michael Lederman]、スチュアート・ヤングナー[Stuart Youngner]、マックスウェル・J・メイルマン[Maxwell J. Mehlman]らによれば、中国のウイルスを「打ち負かす」唯一の方法は、「全員へのワクチン接種」を義務付けることだといいます。 (訳注:こういう連中を罰するのは、正当防衛でしょうネ。毒「ワクチン」接種の刑)



この3人が言うには、「阻害要因」を設けて、すべての人にコンプライアンスを強要すべきだといいます。その中には、DNAに永久的な損傷を与えたり、堕胎されたヒトの胎児組織由来の成分が含まれているために注射を受けることに反対するキリスト教徒やカトリック教徒も含まれます。

この3人は、ある種の政府給付金が取り消される可能性を示唆しています。また、ワクチン接種を受けていない人は、民間企業への入場を拒否されたり、公共交通機関に乗ることができないと言われる可能性もあります。痛みや苦しみが最も大きいものは何かを考慮すべきだと彼らは言っています。



「コロナウイルスを撲滅するために必要な措置は、人によっては強硬で反米的だと思われるかもしれませんが、私たちはそれ以外の選択肢はないと信じている」と、以下のように題した論文で彼らは述べています、『全員にワクチン接種を義務付けることでCOVID-19を撲滅する。それは非アメリカ的ではなく、愛国的である』。(訳注:また言いますが。「コロナウイルスを撲滅する」というのは、「ヒトを撲滅する」という意味です)

「簡単に言えば、ワクチンを接種することは愛国的な義務になるだろう。」

レーダーマンは「感染症の専門家」であり、ケースの「医学」の教授であり、メイルマンは法律を教え、ケースの法医学センターを指揮しています。



ヤングナーは「生命倫理と精神医学」の教授で、死、臓器移植の倫理、「終末期の意思決定」に関する問題を中心に研究しています。



左翼的ファシストは、注射をしていない人を狙っている

3人によると、武漢フル-・ワクチン接種は、全員が接種しないと「効果がない」といいます。これが「集団免疫」を獲得する唯一の方法だと彼らは主張しています。政府は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)の注射は、せいぜい注射された人の症状が軽くなる程度で、それ以外には何の効果もないことを認めているにもかかわらず、である。

それでも、この3人の「専門家」は、この注射が、まだ検証されていない「ウイルス」に対する抗体を作るきっかけとなるので、ファウチとゲイツのプランデミックに対するある種の「治療法」であると主張しています。

注射を拒否することで、他の人々の命を危険にさらすことになると3人は主張しています。もちろん、この主張を裏付ける科学的根拠はありませんが、彼らはこのように主張して、すべての人にワクチン接種を強制し、さもなければ国家の手で大いに苦しませるように提案しているのです。

さらに、「宗教上の免除を尊重してはならない」と3人は主張しています。「主要な宗教は公式にはワクチン接種に反対していません。社会契約に反する個人的な好みによる拒否も認めてはならない。」



注射を拒否した人は、「税控除」やその他の「必要のない政府給付」を失うことで罰せられるべきだ。また、健康保険会社は、喫煙者と同様に、ワクチン接種を拒否した人から保険料を徴収することができるようにすべきであるとしています。

「民間企業は、ワクチン接種を受けていない人の雇用やサービスを拒否することができます。」

「学校では、ワクチン接種を受けていない子供の授業への参加を拒否することができます。航空会社、鉄道、バスなどの公共交通機関では、ワクチン接種を受けていない人を排除することができる。公共および民間の講堂では、入場の際にワクチン接種の証明を要求することができます。」



さらに、第二次世界大戦中にユダヤ人につけられた黄色い星のようなワクチンの「登録」を実施し、「命を救う」ことを確実にする必要があると主張しています。

「これらの対策は、一見強硬でコストがかかるように思われるかもしれませんが、持続するパンデミックがわが国にもたらすコスト、死者、社会的混乱に比べれば、ワクチンの普遍的な接種を確保することは、ごくわずかな犠牲にすぎません」と3人は言う。

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状あるいはワクチンパスポートCovid-19)ワクチンの暴挙に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

ChristianNews.net

NaturalNews.com



https://twitter.com/OdNezu/status/1384448338297298944
p@OdNezu

聖ピオ十世会オーストリア総長シュテファン・フライ神父がコロナワクチンについて4点の警告を行った:
1.ワクチン製造と堕胎産業の関連

2.接種後の副作用・死亡例が増加している事実。長期副作用は未だ不明。大量接種が世界規模の惨事につながらないとは誰も断言できない

3.ワクチン接種する意義への疑問。2020年の死亡率は例年と同じでコロナの危険はインフルエンザと変わらない。

4.世界規模のワクチン接種キャンペーンが新世界秩序の完成を目的としていることはますます明白。世界規模の接種キャンペーンがリベラリズムと共産主義のハイブリッド独裁体制である新世界秩序を実現させる政治計画の一環であることはますます明らかで、平等・正義・平和・安全を約束しながら実際には我々の私生活と自由を奪うのが目的。


https://twitter.com/cov19treatments/status/1386370493276696577

7,766名死亡 330,218名負傷。European Database of Adverse Reactions(欧州副作用データベース)・・・



https://twitter.com/aileastick1/status/1386379373549428745



https://twitter.com/universalsoftw2/status/1387023538259824640
Maxwell Smart@universalsoftw2

ヨーロッパCOVID-19ワクチン有害事象EudraVigilanceーEMEA副作用電子報告データシステム(2021年4月24日現在)
http://adrreports.eu/en/index.html
354,177件(918,359件) 死者8,429人(662人増)
※ 左の数字が公式発表だが、有害事象の表の数字のトータルは()内の数字になる。


医学誌が警告する、マスクがもたらす壊滅的な影響について Jeffrey A. Tucker  Jenin Younes

2021-04-28 17:00:00 | マスク・社会的距離の欺瞞
Medical Journal Warns About Masks’ Potentially Devastating Consequences
医学誌が警告する、マスクがもたらす壊滅的な影響について Jeffrey A. Tucker  Jenin Younes  – April 15, 2021
https://www.aier.org/article/medical-journal-warns-about-maskss-potentially-devastating-consequences/



先週、ユーチューブはAIERにリンクされていた、フロリダ州知事ロン・デサンティス[Ron DeSantis]が開催したCovidに関する科学的円卓会議のビデオを削除しましたその理由は、子供のマスキングについて疑問を呈する学者のコメントがあったからだといいます。

ユーチューブのスポークスマンは、「AIERの動画には、Covid-19の拡散を防ぐためのマスクの有効性に関する地域および世界の保健当局のコンセンサスに反する内容が含まれていたため、削除しました」と述べています。

表向きの問題発言は、ハーバード大学のマーティン・クルドーフ[Martin Kulldorff]教授によるもので、彼は述べました、「子どもたちはフェイスマスクをつけるべきではない。自分を守るためにも、他人を守るためにも必要ありません。」

クルドーフやその他の人々は、Covid-19による重篤な結果を引き起こすリスクがほぼゼロであるにもかかわらず、また、子どもがしばしば病気を広めることはないという実質的な証拠があるにもかかわらず、多くの管轄区域で子どもたちが街中や教室でマスクをしているという悲惨な現実を訴えていました。

ユーチューブは、マスクに関する正統派から外れた尊敬すべき科学者の意見を、自らの手で検閲しました。マスクが、コロナウイルスを何よりも重要視する医学的・政治的アジェンダへのコンプライアンスと忠誠の目に見えるシンボルとして、ドグマになっていることを考えれば、これは驚くべきことではありません。

このドグマは、マスク着用義務を廃止したテキサス州で患者数が激減した際のアンソニー・ファウチの反応に現れています。この結果について説明を求められたファウチはこう答えました:「よくわからない・・・、屋外でやっているのかもしれない」と。マスクにはコロナウイルスの拡散を抑制する効果がないのではないか、という点については検討もしませんでした。つまり、世界共通のマスクでウイルスを防げるという説は、証明できないものになりつつあるということです。

AIERのコンテンツは、ほとんどがロックダウンの他の側面に焦点を当てていますが、マスクをテーマにした記事もいくつか発表しています:

マスクへの疑問
マスクの危険性
マスクをするということ: エビデンスの慎重な検証
子どもたちのマスキング:悲劇的で、非科学的で、ダメージを与えるもの
奇妙にも非科学的なアメリカのマスキング
偽装の一年

マスクの問題は、科学的な問題と、自由や社会的機能への懸念の両面から重要性を増しています。まず、マスク着用を生活の一部として定着させるべきだという声が高まっています。例えば、この記事では、インフルエンザの季節やコロナウイルスの感染者が急増したとき、病気になったときなどにマスクを採用すべきだと提案しています。

次に、米国国立衛生研究所が運営する学術雑誌『Medical Hypothesis』には、世界的なマスクの普及がもたらす弊害についての衝撃的な分析が掲載されています。

引用元:Baruch Vainshelboim, Facemasks in the COVID-19 era: A health hypothesis. Med Hypothes. 2021;146:110411.
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7680614/pdf/main.pdf

確かに、この雑誌は従来型の雑誌ではありませんが、それこそがこの雑誌の存在理由です。このジャーナルは、現在のトレンドから外れた有効な科学的観察が、急進的であったり、新たな型を破るような論文では、従来の査読プロセスを通過できないのではないかという懸念から設立されました。Elsevier Public Health Emergency Collectionから出版されているこのジャーナルは、権威ある編集委員会が高い基準で掲載内容を選定しており、異例の科学論文のためのホームを提供することができます。実際、検閲の状況やロックダウンの後に続いている膨大な科学的混乱を考えると、このようなジャーナルはこれまで以上に必要とされています。

驚くべきことに、この論文はシングルオーサー、つまり一人の人間が首を突っ込んでその内容に責任を持って書いているのです。ジョン・イオアニディス[John Ioannidis]は、問題のある研究の特徴として、一人の著者ではなく、大規模な研究チームによって行われ、報告されていることを示しました。大規模なチームであれば、真実の主張に対する責任を分散することができるからです。シングルオーサーの論文ではそうはいきません。このことは、シングルオーサーによる発表された研究の信頼性を高めるものではありますが、証明するものではありません。

十分に発表・引用された著者であるバルーク・ヴァインシェルボイム[Baruch Vainshelboim]は、米国カリフォルニア州パロアルトにある退役軍人パロアルトヘルスケアシステム/スタンフォード大学の心臓病学部門に勤務しており、イスラエルのペタチクバにあるラビンメディカルセンター、ベイリンソン病院のPulmonary Instituteに所属していたこともあります。肺のリハビリテーションにおける臨床運動生理学で博士号(ポルト大学)を取得しており、健康とマスキングの関係に強い関心を持っています。

この論文はすべて読む価値があります。2020年春以前の科学文献で知られているほとんどの研究や知識を引用しており、その中にはWHOも含まれています:「フェイスマスクは、病気ではない人を保護するための有用性に関する証拠がないため、必要ない。

著者はさらに、マスク着用に伴う無数の生理的危険性を説明しています:

  低酸素、過呼吸に加えて、フェイスマスクで呼吸すると、フェイスマスクの内外層に細菌や雑菌の成分が残留する。これらの有害成分は繰り返し体内に再吸入され、自己汚染の原因となる。また、フェイスマスクを介した呼吸は、口とマスクの間の空間の温度と湿度を上昇させ、その結果、マスクの素材から有毒な粒子が放出される。系統的な文献調査では、13種類から202,549種類のウイルスを含むフェイスマスクのエアロゾル汚染レベルが推定されている。細菌や有害粒子の濃度が高く、酸素濃度が低く、CO2濃度が高い汚染された空気を再呼吸することは、身体のホメオスタシスに絶えず挑戦し、自己毒性や免疫抑制を引き起こす。


そして、マスクの心理的な弊害について:

  先に述べたように、フェイスマスクを着用すると、低酸素・高酸素状態になり、正常なホメオスタシスが常に損なわれ、人体の重要な生存メカニズムである「闘争・逃走」のストレス反応が活性化される。急性ストレス反応には、神経系、内分泌系、循環器系、免疫系などの活性化が含まれる。脳の大脳辺縁系の活性化、ストレスホルモン(アドレナリン、神経アドレナリン、コルチゾール)の分泌、血流分布の変化(末梢血管の血管拡張、内臓血管の血管収縮)、免疫系反応の活性化(マクロファージ、ナチュラルキラー細胞の分泌)などがある。フェイスマスクを着用している人物に出会うと、生来のストレス-恐怖感情が活性化される。この感情は、死や未知の予測不可能な結果など、危険な状況や生命を脅かす状況にあるすべての人間にとって基本的なものである。急性のストレス反応(数秒から数分)は、困難な状況に対する適応的な反応であり、生存メカニズムの一部であるが、慢性的かつ長期的なストレス-恐怖状態は不適応であり、身体的および精神的な健康に悪影響を及ぼす。ストレス-恐怖反応が繰り返しまたは継続的に活性化すると、身体は生存モードで活動し、血圧の持続的な上昇、炎症促進状態、免疫抑制が起こる。


そして、結論は:

  既存の科学的証拠では、COVID-19の予防的介入としてフェイスマスクを着用することの安全性と有効性が疑問視されている。医療用および非医療用のフェイスマスクは、SARS-CoV-2とCOVID-19などのウイルスや感染症のヒトからヒトへの感染を阻止する効果がないことが示唆されており、フェイスマスクの使用には反対である。フェイスマスクの着用は、生理学的・心理学的に大きな悪影響を及ぼすことが実証されている。具体的には、低酸素、高呼吸、息切れ、酸欠、毒性の増加、恐怖やストレス反応の活性化、ストレスホルモンの増加、免疫抑制、疲労、頭痛、認知能力の低下、ウイルスや感染症にかかりやすくなる、慢性的なストレス、不安、抑うつなどが挙げられる。フェイスマスクの着用による長期的な影響は、健康状態の悪化、慢性疾患の発症・進行、早死にの原因となる。政府、政策立案者、保健機関は、フェイスマスクの着用が公衆衛生上の予防的介入であると考えられる場合には、科学的根拠に基づいた適切なアプローチをとるべきである。

この論文は、マスク賛成派の立場に対する新たな挑戦です。この論文では、Journal of the American Medical Associationが(その3か月後に著者たちが撤回を余儀なくされる前のことですが)2020年4月に述べたように、マスクは単なる「お守り」ではないと主張しています。状況ははるかに悪く、マスクは役に立たないだけでなく、個人の健康や社会的福利を積極的に損なっているのです。


もちろん、結論に異議を唱えることも、膨大な脚注を攻撃することも、解釈に異議を唱えることも、明らかに仮説であることに異議を唱えることも、誰でも自由にできます。しかし、ジャーナル編集部がこの型破りな見解を掲載したのは、正統派の考え方が突然変わる前の昨年のこの時期の膨大なコンセンサスや、過去12ヶ月間に蓄積された証拠と一致するからです。また、今日このような立場を取ることは、プロとしての重大なリスクを伴います。ニューヨーク大学コミュニケーション学部のマーク・クリスピン・ミラー[Mark Crispin Miller]教授は、マスクが呼吸器系ウイルスの拡散を抑制する有効な手段ではないと結論づけた研究や、その反対の結論に達した研究を読んで、マスクについて批判的に考えるように学生に提案しただけで、調査を受けています

この論文は、アンソニー・ファウチやジョー・バイデンなどが、マスク着用を一般化、普遍化しようと努力している最中に発表されたもので、多くの州が国民の支持を得てマスク着用義務を撤廃している中でのことです。しかし、マスク着用の義務化がウイルスの流行に影響を与えたという証拠は、ほとんどありません。最もよく引用されているCDCの研究では、感染率の差は20日間で0.5%、100日間で1.8%というのがやっとです。時間が経てば経つほど、様々な要因が絡んできます。2つのデータの間にある単純で極めて弱い相関関係は、特に人々の過激なマスク化を推し進めるために使われる場合、信憑性に欠けます。

また、出現したマスク文化には、ありえないことがたくさんあります。例えば、座って食事をしているときにはCovidに感染したり広まったりしないのでマスクをしなくてもよいが、立って歩いているときにはリスクが大きいのでマスクが必要であるというようなことです。屋外で、あるいは一人で森の中をハイキングするときにマスクをすることについては、コメントする必要があるでしょうか?

健康な人々が長期間にわたってマスクすることが新しい政策であることを考えると、メディアや科学雑誌が数ヶ月のうちに、この慣行の有効性を疑問視したり、研究したり、その悪影響を議論したりすることはできないと決定したことは驚くべきことです。

表向きには病気の蔓延を抑える仕組みを導入して1年後に「科学」が決着したと考える人は、その言葉の意味を理解していないと言えるでしょう。科学とは、新しい情報や証拠が発見されるたびにそれを取り入れていくプロセスなのです。アンソニー・ファウチとアンドリュー・クオモは、「科学」という言葉を利用して、ある信念を疑うことはできないということを人々に伝えようとしています。そして、彼らはユーチューブのような大きな技術プラットフォームに助けられています。

このような人たちは、いくら「科学」という言葉を繰り返しても、まさに科学の反対語である「ドグマ」を推進しているのです。対照的に、バルーク・ヴァインシェルボイム[Baruch Vainshelboim]博士は、2020年以前の直感につながるような方法で、より広く根本的に考えるように促しています。この点については、Medical Hypothesisがこの論文を発表したように、彼も大いに評価されるべきです。両者とも、ユニバーサルマスキングを採用した場合のコストを分析しようとする勇気ある試みを行っており、それはつまり、真の科学を進めることに他なりません。


Jeffrey A. Tucker


関連

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1382983351980548097
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen

グラフは「死者数」

上のライン=マスク義務化の州
下のライン=マスク義務化なしの州

マスクしてない州の方が死者が少ないという「事実」



・・・もし、老人や病弱な患者にマスクをさせたら圧倒的に死にやすくなるという結果が出る。それが米国で起きている現象。



ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afa5c793b8c553718ad5ca15bda5127c

コロナウイルスのマスクは人々を殺している、歯科医は警告している Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1c602c9a1e45b99232a58ab30c39f17e

ジョン・C・A・マンリー、強制的なフェイスマスクが安全でなく、効果がなく、不道徳である20の理由
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d03f4d1e7b28fcb7c030a1fc1076bfa2

4月20日:今や彼らは、2歳児にもマスクをさせようと欲している・・・そして、彼らはオレゴン州でマスクを恒久的なものにしようとしている Mike Adams
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ac50a86ea28201a956a10cb7572843dd

ほか



++
SARSだのなんだのといっても、アジアコロナカゼに罹ったことがあるほとんどの日本人にとってはなんということはありません。ビタミンDや亜鉛錯体を飲んでいれば大丈夫です。そして、コーラではなくお茶や味噌汁を飲んでいればいいのです。細胞免疫はやわじゃありません。もちろん、バカバカしくも、「ワクチン」を受けないことが一番大事、、、


ただし、いくら言っても耳に届かない栄養状態の悪い人が去って行くのは致し方ないことです、、



https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1387366962414510083
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen

無症状でも病院にぶち込む法律なんでしょ
「医療崩壊」を演出するために

もうみんなグルじゃん
国民を騙してさ
悪人どもが

で?
「無症状の患者」をどうやって治療するの?

複数の医療従事者から検温と食事しかしてないって聞いたぞ


牧場主を標的にする、牛や鶏を含むすべての肉を禁止する《食の全面戦争》 Mike Adams

2021-04-28 15:00:00 | 食への攻撃:GMO・除草剤など
Total WAR on FOOD targeting ranchers to outlaw all forms of meat, including cattle and backyard chickens
牧場主を標的にする、牛や鶏を含むすべての肉を禁止する《食の全面戦争》 Tuesday, April 27, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-04-27-total-war-on-food-targeting-ranchers-to-outlaw-all-forms-of-meat.html



(ナチュラルニュース) 食糧供給に対する全面的な戦争は、オレゴン州で、牛や裏庭の鶏を含むあらゆる形態の食肉生産を犯罪とすることを求める投票イニシアチブによって、現在進行中です。提案されている新法では、動物が「自然死」した後でなければ食肉を採取できません。癌バーガー、誰か食べます? (訳注:鶏肉くらいは、ときどき食べたいですけど、、)



このように、あらゆる形態の牧場や動物性食品の生産を犯罪化しようとする試みは、左翼の狂人たちの非常識な狂気の一部です。彼らはまた、燃焼エンジンを違法化し、成層圏を汚染して太陽を遮断し、世界の食糧供給を崩壊させようとしています。要約すると、食糧の豊かさに対する攻撃は、以下のような複数のベクトルから仕組まれています。

1. アニマル・ランチングと食肉生産を犯罪化するための立法活動。

2. 太陽を遮り、作物の光合成を阻害する地球工学/テラフォーミングへの取り組み。

3. 内燃機関を禁止し、トラクターを使った近代的な農業をすべて廃止するための連邦法の制定。

4. 獣の刻印は、食品の購入を手のひらの生体認証スキャンと結びつけ、全体主義政府が推し進める新しい専制的な食品ルールに従って食品の購入を制限するためのものである。

5. 前庭や後庭でのガーデニングを禁止するための継続的な取り組み。

6. 園芸用種子の輸送を禁止する州法。これは、すでに全国的にとんでもない問題になっています。


予定の実現を目指しているようですネ



実際のところ、バカなリベラル派の人たちは、たとえ「ビーガン」食品であっても、食べ物がどこから来ているのか、まったく理解していません。この愉快なビデオの中で、クイック・ディック・マクディックは、マーガリンの大部分が、「ユニコーンの屁」ではなく、ディーゼル燃料を使って栽培、収穫、加工、輸送されたキャノーラ油から来ていることを説明しています。(訳注:マーガリンもキャノーラ油も、早死に油なので避けていますが、同じ理由で、世の中では推奨されています)

https://youtu.be/aIG9ozEDPVg


左翼は触ったものすべてを破壊した後、なぜ人生が最悪なのかを不思議がる

狂った左翼が人類の文明を破壊し続けると、彼らは自分たちが作った世界がなぜこんなにもひどいものなのか困惑しているようです。経済を破壊すると、なぜ多くの人が職を失っているのかと考えます。健康を破壊すると、なぜ多くの人が病気になるのかと考えます。食糧供給を破壊すると、なぜ多くの人々が飢えているのかと考えます。

苦しみのない世界を本当に作りたいのであれば、本当の答えは、民主党を潰し、彼らの人類に対する戦争を止めることです。

今日の状況更新は、食糧供給に対する組織的な攻撃について、特に愉快な内容になっています。その中で私は、オレゴン州の左翼たちが「性的暴行」と定義したがっている雄牛の精液の採取を含む、あらゆる種類の奇妙なことについて議論しています。

しかし、動物のを禁止しようとする同じ左翼の狂人たちは、中絶による人間の赤ん坊のには大喜びです。動物愛護活動家ほど、人権に無頓着な人はいないと思われるからです。また、LGBTの「進歩主義」の名の下に若い男の子を化学的に去勢することは、これらの狂人たちには肯定的なことと考えられていますが、雄牛を去勢することはすぐに犯罪行為となるため、人間の若者の性器を傷つけることも支持しています。

今日のポッドキャストで説明したように、世界から苦しみをなくしたいと思うなら、家族計画連盟によってされる人間の赤ちゃんを守ることから始めましょう。そして、人類の文明を維持しているすべてのものを破壊しようとする狂気の民主党に投票するのはやめましょう。

Brighteon.com/55e897fd-36ac-479c-b8e0-992d5d0c6d6a

Find a new HRR podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


ワクチン・パスポートは、アメリカ全土で共産主義を展開するためのTRAPである S.D. Wells

2021-04-28 06:00:00 | 毒ワクチン
Vaccine passports are a TRAP that sets the stage for Communism rollout across America
ワクチン・パスポートは、アメリカ全土で共産主義を展開するためのTRAPである Saturday, April 24, 2021 by: S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2021-04-24-vaccine-passports-set-stage-for-communist-america.html



ナチュラルニュース)動物を捕まえるためのポピュラーな罠は、動物が罠の中に入ると、罠が足を掴んでいつまでも保持するフットホールド方式です。これは、動物を捕獲して必要なだけ拘束することから、拘束トラップとも呼ばれるライブ・キャッチ・トラップです。罠は最初、動物にとって自然に見えるように、葉やブラシで覆われており、十分に偽装されています。ワクチン・パスポートは、この「グローバル・リセット」の間に導入される動物用の罠と非常によく似ています。いったんすべての設定が完了して起動すると、罠にかかった動物、つまり免疫システムを破壊するmRNAワクチンシリーズに屈した羊民たちは、逃げられなくなります。

もはや地球上の動物(人間)は、強制的に接種された証明書なしに旅行することは許されません。もはや、これらの「野生動物」は、スポーツイベント、コンサート、バー、ゲームルームに行くにも、すべてのmRNA接種が米国SSのワクチン取り締まりシステムによって実施され、登録されたことを証明するCovid注射パスポートがなければ許可されません。ワクチン・パスポートは、今、世界各国で設定されている複雑な動物捕獲システムです。早く賢くなった方がいいですよ。



究極の専制政治と大量殺戮の計画に世界が「踏み込む」ために、どのような罠が仕掛けられているのかをご紹介

それは、彼らが 「Covid-状況認証にまつわる様々な証拠」と呼んでいるものから始まります。ここでは、反ダーティワクチン支持者が、検査を受けることに同意すれば、まだパスポートを取得できるかもしれない「フレンドリーゾーン」に招待されます。もちろん、Covid検査のほとんどは、1年前までに作られた抗体を基にした偽陽性です。

次に、注射の状態を確認しなければならないので、トラップは少しきつくなります。ここでは、最近の検査結果から、6ヶ月以内に「確認された感染」から発症した「自然免疫」を持っているかどうかがわかるかもしれません。Covid-19ウイルスの株は変化し続けているので、これを正確に検査することは文字通り不可能です。

その後、Covid-状況の認証が行われ、最終的に資、格を得たり、「ハイリスク」ステータスに分類されることで資格を失ったりすることになります。これにより、短期間であれば旅行やイベントに参加することができるかもしれませんが、一度その権利が奪われると、二度と戻ってくることはできません。これは今、イギリスニューヨークで起きていることです。英国の聖職者たちは、この罠がいかに邪悪なものであり、実際に死を招くものであるかをよく知っており、議会を含むすべての政府指導者たちに公開書簡を書いて、この狂気を止めるよう嘆願しています。


ワクチン・パスポートはアメリカの自由の終焉を意味する

グローバリストは非常に卑劣です。Covid-19を隠れ蓑にして選挙を盗んだのを見てください。ワクチン・パスポートには罠が仕掛けられていて、そこに足を踏み入れた人は、免疫衰弱技術と、マスクをして社会的に距離を置き、死の罠となるかもしれない次の病原性バージョンのCovidを捕まえる準備をしているあらゆる場所をコントロールする政府によって「無期限に拘束」されることになります。全てはアメリカをベネズエラに変える計画の一環です、想い出しますか?

イギリスの教会長たちは、「これは、英国政治の歴史上、最も危険な政策提案のひとつと言える」と叫んでいます。この一連のワクチンは獣の印であり、プリオンとなって精神をおかしくするタンパク質を満載したトロイの木馬です。科学的には、mRNAが抗腫瘍能力を抑制し、その結果、癌の発生を助けることがすでに明らかになっています。この研究はスローンケタリングで行われたものです。さらに、Covidワクチンの多くは血栓を引き起こしています。さらに悪いことがあります。

この詐欺のようなワクチンは、人間のDNAを永遠に変えてしまう可能性があります。ワクチンの効果は証明されていません。つまり、致命的な罠である可能性が高いのに、なぜチャンスを掴むことができるのか?罠の周辺エリアを歩いてみましょう !ワクチンを受けてはいけません。有機食品を食べましょう。きれいな水を飲みましょう。ビタミンD、亜鉛、薬用キノコ類、ニンニク、甘草の根、オレガノオイルなどのサプリメントを摂取しましょう。安全で賢くありましょう。私たちの自由とあなたの健康を同時に、常に守っていきましょう。

インターネットの周波数をVaccines.newsに合わせると、DNAや免疫システムをさらに変化させるCovidの「ブースターショット」の最新情報が得られます。「接種された」羊民たちに究極の死の罠を仕掛けるのです。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

Vaccines.news




https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1386823944192204806
あいひん@BABYLONBU5TER

Flag of United Statesホワイトハウスは新型コロナウイルスのワクチン接種完了証明書を連邦レベルでは導入しないと発表。市民のプライバシーや人権を守るためとしているが、Flag of Japanの経団連は、新型コロナワクチンの接種を証明する「ワクチンパスポート」の導入に向けた仕組み作りを西村経済再生担当大臣に要請。

https://twitter.com/i/status/1386823944192204806

滅亡推進連



https://twitter.com/snow84311210/status/1385448744917749764
snow@snow84311210

本格的にマズい
今後絶対にワクチン接種証と紐付きで制限されるやつです。





いったんすべての設定が完了して起動すると、、、






弁護士がCovid-19暴政に対してCDCとHHSを提訴、アメリカ人の抵抗を促している Ethan Huf

2021-04-27 17:00:00 | 「コロナ」詐欺
Attorney sues CDC and HHS over Covid-19 tyranny, urges Americans to resist
弁護士がCovid-19暴政に対してCDCとHHSを提訴、アメリカ人の抵抗を促している Saturday, April 24, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-04-24-attorney-sues-cdc-hhs-covid19-tyranny-resist.html



(ナチュラルニュース) オクラホマ州タルサで最近開催された「Health and Freedom Conference」に参加したオハイオ州の弁護士トーマス・レンツ[Thomas Renz]は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)について嘘をついたとして、疾病管理予防センター(CDC)と保健社会福祉省(HHS)の両者を訴えています。



国を専制政治に陥れるために、ドナルド・トランプと現在のジョー・バイデンの下にあるこれら2つの連邦機関は、中国ウイルスの「症例」数と死亡者数を人為的に膨らませました。そして、この偽のデータを使って、ロックダウン、マスク政策、ビジネスの閉鎖、実験的なワクチン接種など、さまざまな破壊的な介入を行ったのです。

レンツは、このような権威主義的な奴隷化に終止符を打つために、できる限りのことをしてほしいと考えています。何もせずに勝手に消えていくと考えるのは希望的観測であり、アメリカの愛国者たちはこれに立ち向かい続ける必要があります。

「闘え」とレンツは会議でLifeSiteNewsに語りました。「マスクをしなければならないことを受け入れてはいけません。実験的なワクチン接種を子供の腕に注射しなければならないことを受け入れてはいけません。してはいけません。私たちには戦う力があります。」

「郡の委員会に電話してください。町議会に電話してください。誰かに電話してください。何かをしてください。友達を教育するんだ。」


何もかもが「命を救う」という目的ではなかった

レンツが強調したのは、だからといって人々が過度に動揺する必要はないということです。この「ニューノーマル」の中で生きていくことは難しいかもしれませんが、合理的でありながら、毅然とした態度で対応することが一番の対処法です。

「それは、彼らに向かって叫ぶという意味ではありません」とレンツは言います。「怒鳴るという意味ではありません。時給9ドルの店員が『あなたがマスクをしないと私はクビだ』と言っていても、それを怒鳴りつけるということではありません。」

「つまり、人々に手を差し伸べて教育し、世の中には真実があることを伝えなければならないのです。メディアが加担しているため、メディアでは見ることができないだけです。信じられないほどの腐敗だ。

レンツが言いたいのは、家族や友人、コーヒーショップのバリスタ、地元の市議会など、誰でもいいから人を教育するために必要な情報を身につけることが必要だということです。

「毅然とした態度で臨む」とレンツは言います。「何かのために立ち上がることを厭わない。何かのために戦うことを厭わないで。」

詐欺事件のさまざまな側面を認識している弁護士として、レンツは今、ロックダウン、マスク着用義務、ビジネス閉鎖などに対抗するために、とても忙しくしています。彼は「非常に多くの訴訟」を起こしながら、「自由を取り戻すために」「できるだけ多くの騒動を起こそうと」しているそうです。


ステージ4の癌を患っている彼の顧客の一人は、武漢のコロナウイルス(Covid-19)によるロックダウンのために、実際に危険にさらされました。彼女は術後の予約を取るために渡航の特別許可を得ようとしましたが、拒否されてしまいました。

「私が最初に担当したのは、ステージ4のがんの手術直後の女性でした」とレンツは説明する。

「誰も旅行に行けず、何もすることができず、皆がロックダウンされていて、彼女は術後の予約に行かなければならなかったが、ロックダウンのためにそれができなかったので、オハイオ州知事には、免除してくれるように頼んでいたので、メディアに出なければなりませんでした。」



マイク・デワイン[Mike DeWine]州知事は、この女性の命を何とも思っていなかったことがわかりました。命を救う」という名目で、彼は彼女を無用な危険にさらしたのです。これは、人々が生き延びるのを助けるためのものではないということを示しています。



だから、詐欺だと思ったんです」とレンツは認めました。「つまり、数字の辻褄が合わなかったのです。この人たちは、自分たちが言っていることを実行していなかった。彼らは実際に命を気にしていなかったのです。

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)に関する最新のニュースは、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

LifeSiteNews.com



https://myemail.constantcontact.com/Breaking--Major-Lawsuits-Filed-in-OH-and-NM-Against-The-Entire-Covid-Fraud.html?soid=1132974271569&aid=85WRXKIvNI0




シェリー・テンペニー:COVIDワクチンは 「完璧にデザインされた殺人マシーン」である

2021-04-27 06:00:00 | 毒ワクチン
概念から超大規模実害へ導く 殺人ナノマシーンのお話 

Sherri Tenpenny--COVID Vaccines are "Perfectly Designed Kill Machine"
シェリー・テンペニー:COVIDワクチンは 「完璧にデザインされた殺人マシーン」である April 25, 2021
https://henrymakow.com/2021/04/sherri-tenpenny-eight-ways.html



シェリー・テンペニーは、オハイオ州のオステオパシー医師で、ワクチン接種の歴史に疑問を投げかける4冊の本を書いています。


「彼らは、この突然変異株と診断された人たちに、『承認されていないワクチンを受けたことがありますか?』と尋ねていません。誰もそれをまとめていません。」






Source

シェリー・テンペニー[Sherri Tenpenny]医師は、mRNAワクチンがどのようにして人を殺すのか、8つの作用機序をマッピングしました。

彼女は言います、「あなたがmRNAを注射すると、メッセンジャーRNAがスパイクタンパク質のコード化を開始します・・・NIHは現在、モデルナと特許権を巡って争っています。なぜならあなたは自然界に存在するものに特許をかけることはできないので、特許をかけられるようにスパイクタンパクを操作し、スパイクタンパクに対する抗体を作らなければなりませんでした。

「そうですね、この抗スパイク蛋白質抗体は命取りです。それは完全に致命的です。私が最初に読んだ3つの論文によると、スパイクタンパクが行うことの1つは、肺組織を直接攻撃して破壊することでした。

「次に、抗炎症作用のある、あなたのM2マクロファージを阻害し、それであなたは、サイトカインストームを起こして死に至ります。

「3つ目は、メッセンジャーRNAが入り込んだとき、そしてそのスパイクタンパク質に対する抗体を作るようになったとき、それとゆるやかに結合して細胞内に運び込み、いつまでも複製を引き起こすことです。つまり、「オフ」ボタンのない「オン」ボタンを持っているようなものです。あなたは常にこの小さなタンパク質の断片、それに対抗するスパイクタンパク質を増やし、より多くの破壊を行っているのです。

そして、この抗スパイクタンパク質についての昨晩読んだ論文では、それがアストロサイトオリゴデンドロサイトという2つの異なる種類の脳細胞を攻撃するというものでした。これは、あなたの脳内の2つの異なる種類の細胞です。2種類の中枢神経系の細胞です。それは2つの異なるメカニズムでミトコンドリアの内側の膜を攻撃し、そしてニューロフィラメントタンパク質を攻撃します。それれは運動神経のことで、突然、(強い震えを持つ)人たちを見たことがあります。なぜなら、スパイクタンパク質の抗体が運動ニューロンや中枢神経系に影響を与えているからです。

「そして、このワクチンを接種した後の第一の症状は、衰弱した疲労感で、生活の主要部分を維持することさえできません。これは、スパイクタンパク質抗体がミトコンドリアを攻撃し、ミトコンドリア内の細胞内抗原であるGAD65を攻撃するためで、そしてそれは膵臓も攻撃できます。

「もしあなたが糖尿病であるなら、糖尿病を悪化させるでしょう。糖尿病でなくても、糖尿病になり得ますし、スティッフパーソン症候群(全身硬直症候群)、小脳失調症にもなり得ます、つまりあなたが見ているような(大規模な震え)、歩けない人の原因になります。

「彼らが行った実験では、皮膚や肺など、さまざまな組織の抗原を採取し、その上に抗体を含んだ血清を落としました。その結果、55種類の組織のうち27種類がスパイク抗体に悪影響を受けました。 (訳注:スパイクタンパク質の分子擬態能力は凄い。もともと内在性レトロウイルス起原だからでしょう。)

「そう、あなたがこのワクチンを接種するとこの抗体が作られます。今週発表された最新のVAERSレポートでは、181人の死亡*がすでに報告されており、それらを読み始めると、あなたはある程度これらの抗体が何をするのかを説明できます。あなたは、これらの人々に起こったことを、まさにVAERSレポートに見ることができますが、それは抗スパイク抗体が彼らを攻撃しているのです。そしてそれが、注射後約19日目に最も多くの死亡者が出た理由です。なぜなら、それは、抗体の反応が現れるまでに時間がかかるからです。そのようなことは偶々ではありません。(訳注:直近では死者は米国だけでも3000人を越えており、この発言はわりと初期にすでに言っていたのでしょう。直近1週間の話ではないように思います)

「あなたがアナフィラキシー反応(おそらくポリエチレングリコールに対して)を起こさない限り、つまり、即時反応が起きない限り、遅延反応が始まります。しばらく時間がかかります。ヨーロッパの疫学者たちに聞いたところ、自己免疫疾患の最も深刻な影響を実際に見るには、48週間ほどかかるそうです。

「私が最初の4つの作用機序を見つけたとき、私は何人かの友人に『これは完璧に設計された殺人マシーンだ』と言いました。



「完璧に設計されているというのは、もう1つは複製するということで、ワクチンでは(COVIDの)突然変異体を見ることになるからです。今、私たちは皆、突然変異体について話しています。この突然変異株と診断された人たちに、彼らが聞いていないのは、『承認されていないワクチンを受けたことがあるか』ということです。誰もそれをまとめていません。

「そうです、48 週、ということは、48週の間のどこかですから、それは約1年、そして6~7ヶ月(の間)、そして(場合によっては)2~3年先の未来の話です。

「そう、髄膜炎ワクチンを打った女の子の話をしていましたよね?これはさらに悪い結果になるでしょう。だから、人々はこのことについて真剣に精神的な決断をしなければなりません・・・あなたは、『飛行機に乗るためにワクチンを接種したい』、『食事に行くためにワクチンを接種したい』、あるいは『仕事を続けるためにワクチンを接種したい』と言うつもりですか?これはちょっと難しいですね。あるいは、『専門学校に通い続けられるように』というのも、少し難しくなります。

「人々はこのことについて、本当に難しい精神的な決断を始めなければならなくなるでしょう。」

Watch video here: https://forbiddenknowledgetv.net/8-ways-mrna-covid-vaccine-can-kill-you/

Related

Dr. Delores Cahill - This is Not a Vaccine

Spike Protein Bioweapon Being Transmitted from Vaxxed to Non Vaxxed People

8000 deaths, 330,00 injuries from Covid Vaxxes


First Comment from Andrew

シェリー・テンペニーの『COVIDワクチンは『完璧に設計された殺人マシーンである』を読んで幸せになるのはそう簡単ではありません。

テンペニーの言うことは、mRNAワクチンには当てはまりますが、安全であるというふりを続けるにはあまりにも速いスピードで人々を殺しているJ&Jとアストラゼネカのワクチンには直接当てはまりません。(訳注:早い反応はアデノウイルスの殻や混入ヒト成分が効いていると思われます)

私はこの違いと、大規模な大量虐殺に対する2つの異なるアプローチについて考えていました。バイデンは今、アルメニア人大虐殺を非難するために100年以上前にさかのぼって時間を割いているのは皮肉ですね。

ファイザー社とモデルナ社のワクチンは、メッセンジャーRNA(mRNA)を用いて作られています。mRNAとは、遺伝情報を細胞に伝える技術であり、事実上、SARS-2ウイルスの表面タンパク質(スパイク)を作るためのレシピとなっています。mRNAの指示で作られたタンパク質は、免疫系を活性化させ、スパイクタンパク質を異物とみなし、抗体やその他の免疫兵器を開発して対抗するように教えます。ジョンソン・エンド・ジョンソン社とアストラゼネカ社は、死んだウイルスを使ってスパイクタンパクを活性化し、免疫反応を呼び起こすという別の道を歩みました。

私は弁護士なので、テンペニーの医学的見解が正しいかどうかはわかりませんが、もしそれが正しければ、ジョンソン・エンド・ジョンソンとアストラゼネカのワクチンは、ファイザーとモデルナのワクチンと同じ病気や死を数ヶ月で生み出す可能性があります。

Doug P wrote-

私はこの先生がワクチンについて発表し始めた時から聞いていますが、彼女は常に時代の先端を行っています。彼女が今日言ったことは、近い将来よく知られるようになるでしょう。彼女はワクチンに全力で取り組んでいますが、私も彼女と同じように、これは人殺しのアジェンダであると確信しています。

私たちは、「エビデンスに基づく医療」を有しているのに、ワクチンの長期研究がないことについて考えてみましょう。「エビデンスに基づく医療」という言葉は、科学を少しでも知っている人であれば、背筋がゾッとするはずです。科学は、反証可能な方法で提示された仮説に基づいています。エビデンスから始まり、それだけでは終わりません。いつものように、深みにはまる前に最初に言われたことを慎重に検討すれば、世の中に出回っているBSの95%を暴くことができます。いつも最初の数ページには、誤った前提や悪い考え方が書かれています。

また、「マスクの中の虫」もご覧ください
https://forbiddenknowledgetv.net/urgent-doctor-confirms-parasitic-worms-on-facemasks/
DuckDuckGoにはこの件に関するリンクがたくさんあります。テンペニーがこれをどう思っているのか気になるところです。


関連

シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Tim Brown +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/048a521ecbbdc2468c5c5b7a70564523

COVID-19ワクチンには自己免疫疾患を引き起こす致命的なエピトープが含まれている Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b47f3040c8e0be83a0379c9c93638040

RNAワクチン接種後の高齢者の間での、遺伝学教授ドロレス・カヒルによって予測された恐ろしい潜伏死 by Bill Sardi
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/68ff12b6acf0b095cb8eb9922384d53c

それは、ワクチンではありません。それは、あなたを病気にするように作られているのです。 Dr. David Martin
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4d95b71568c0d8df0b14a10cfb069ab7

治療法:GMHワクチン(人間遺伝子改造ワクチンは何を「治療」するのか?)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0e9240f4c7f7ada9cb3b92a10192f0b8

研究者たちは警告する:mRNAの注入はヒトのDNAを永久に変化させる可能性がある Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/73a2ee93c91c64d86dccd20676c55a16

コロナウイルス感染症の免疫病原性:SARSへの含意 + 生き地獄になろうとしています バクディ博士
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bfddaa8317455a296d66584b7fd1f5c1

著名な科学者や医師12名がEU規制当局に向けて発信:《緊急の》安全性に関する懸念に対処するか、さもなくばCOVIDワクチンの停止を Children’s Health Defense
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/473f04bb184af1d2d270a12a4bed3bc2

ファイザーとモデルナのCovid-19「ワクチン」のスパイクタンパク質が、致命的な血栓、脳の炎症、心臓発作に関係している Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b122f82e01ae3d1842b8400ed60a1bcc

心臓専門医がcovidワクチンの詐欺行為と注射による炎症性免疫反応の亢進を警告 Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9ab4e48fe9b8c2a2d6da9de90f14765b

エクスクルーシブ - ファイザーの元副社長:「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」 Patrick Delaney
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0600d898352ee2bae58df051d118674

爆弾!ファイザー元副社長「これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある by tts-admin
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/48863b09658a3feec00b03fc4f959b3b

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

数週間以内に行動せねば、すべてが終わる 邪悪な「科学者」の言うことは聞かなくていい ワクチンパスポートを阻止せよ!! ファイザー元副社長 イェードン博士
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/759ac6726da79c1d895363877c98b477

ゲイリー・D. バーネット:あなたの子供はワクチンのモルモットである
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7ae0745706c75e22be5834001080134e

ゲイリー・バーネット:地球の人口削減を計画している優生思想家たち
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/621fa714329cb6b445291dde4d92195a

ゲイリー・D・バーネット:ワクチンによる大量殺人
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e6b88c592ffad46ef444b5993f9940c7

状況更新、3月17日:人工的な人類の絶滅をどう乗り切るか Mike Adams + 「ワクチンは殺人兵器」 自民党重鎮県議
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/60de58013edf1ecd3f41e1264633197d

Wikiでもわかる、「ワクチン」を打ち合う医療関係者の怪しさ
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/357478443480e7c51f07dacfa3349237

++
日本の医療関係者はいい加減に気付いて、自分たちでストップをかけないと



アストラゼネカ社のワクチンが血栓を引き起こす正確な2ステップのプロセスを科学者たちが発見 GreatGameIndia

2021-04-26 17:00:00 | 毒ワクチン
何にせよ、日光浴はさせずに毒を打っているわけですが、、


Scientists Find The Exact 2 Step Process How AstraZeneca Vaccine Causes Blood Clots
アストラゼネカ社のワクチンが血栓を引き起こす正確な2ステップのプロセスを科学者たちが発見 April 24, 2021
https://greatgameindia.com/2-step-process-vaccine-blood-clots/

ドイツの科学者たちが、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンが患者に血栓を引き起こす正確な2段階のプロセスを発見しました。ワクチンが大きな血栓を作る前に、体内で起こる一連の出来事について説明しています。



ドイツの科学者たちは、アストラゼネカ社のワクチンが、体内の血小板を破壊してしまう、まれ*ではあるが壊滅的な血栓を引き起こす、2段階のメカニズムを解明したと発表しました。(*訳注:死には至らなくても、大勢で起こっていると思います)

ドイツのグライフスヴァルト大学病院の免疫学・輸血医学研究所長であるアンドレアス・グレイナッハー[Andreas Greinacher]医師は、この稀な血栓を血小板の重要なタンパク質に対する抗体と関連付けることに世界で最初に成功した科学者の一人であり、「これは私が思うに、確固たる証拠です」と述べています。

彼は、Research Squareサーバーに査読前のプレプリントとして研究結果(下記参照)を公開した数時間後に、記者との電話で、「これは、科学者が通常考える確証的な証拠です」と語りました。

グライナッハーは、このワクチンとまれな血液凝固反応とを結びつけるメカニズムは、同じようにアデノウイルスを使ってウイルスのスパイクタンパク質を作る指示を細胞に伝える他のワクチンにも当てはまる可能性が高いと考えているといいます。

今回の研究で、グライナッハーらは、ワクチンがこのような大きな血栓を作る前に、体内で起こる一連の出来事について説明しています。

グライナッハーは、異常な血栓を引き起こす基本的な免疫機構は誰もが持っているが、そのバランスはほとんど常に保たれていると説明しています。体は一連のチェック機能を使って、プロセスのどの段階でも制御不能にならないようにしているのです。


アストラゼネカ社のワクチンが血栓を引き起こす2ステップのプロセス

第1ステップ

第1ステップでは、ワクチンに含まれるアデノウイルスの殻と、ワクチンを培養した細胞のタンパク質が、血液中の血小板と接触します。

血小板は、感染症やけがの現場に駆けつけ、血液を凝固させて出血を止める無色の細胞片としてよく知られていますが、体の免疫反応においても重要な役割を果たしています。

活性化されると、細菌などの侵入者を取り囲み、形を変えて顆粒に蓄えられた化学シグナルを放出します。

血液希釈剤のヘパリンを服用した後やアストラゼネカ社のワクチンを接種した後などにまれに起こることがあるように、血小板が一斉に活性化されると、その際にはこれらのシグナルが大量に放出されるとグライナッハーは説明しています。

これらのシグナルは、古くからある制御困難な免疫反応の一部門を呼び起こします。

「洞窟の中で長い間眠っていたドラゴンが、誰かが石を投げたことで警告を受けたようなものだと想像してみてください」と彼は言います。

その化学的なシグナルがB細胞を目覚めさせ、血液凝固を調整する血小板第4因子タンパク質に対する抗体が大量に作られます。

体は、体内の大量の病原体に反応していると誤って考え、免疫システムが過剰に反応してしまいます。(訳注:大量の人工病原体は確かに体内に打たれています)

その抗体が血小板と結合し、その血小板が白血球を動員し、「その後、その全ての出来事が爆発的に増加する」と彼は述べました。

第2ステップ

これらの反応の第2の鍵となるステップは、アストラゼネカのワクチンに添加されているカルシウム結合剤で安定剤であるEDTAによって引き起こされます。

EDTAは、血管の壁を形成する細胞間の接合部を開き、血管の漏れを引き起こします。これにより、タンパク質と血小板で形成された巨大な複合体が血液循環に入り込み、ごくまれに体全体のアラームを引き起こすことになります。

ワクチンの安全性を高めるために何かできることはないかと聞かれたグライナッハーは、まず最初に考えたのは、第2段階の原因となるEDTAを取り除くことだと答えました。(訳注:「ワクチン」の安全性を高めるためにできることは、もちろん打たれないことです)

しかし、自分はワクチンの開発者ではないので、それが製剤化にどれほど重要な意味を持つかはわからないと語りました。

彼は、ホルモンの関係で女性の方が自己免疫疾患を発症しやすいことから、女性の方が若干影響を受けやすいかもしれないとしながらも、そのリスクは当初考えられていたよりも男女間でバランスが取れているのではないかと述べています。


GreatGameIndiaがアストラゼネカの論争を報道したことで標的にされる

一方で、新しい偏った研究では、GreatGameIndiaがアストラゼネカの論争についてツイートしたことで誤った情報を広めたと誤った非難をしています。この研究では、論争が始まってからの私たちのツイートの拡散が大幅に増加したとしています。

この研究で調べたのは、指定した期間内のリツイート数の増加だけです。分析対象となったツイートは、血栓報道前の期間のものと、その後のものです。

特定の期間にリツイート数が増えたからといって、報道機関が間違った情報を流していると決めつけるのは、馬鹿げていて悪質です。

それどころか、公衆の健康と安全に関わる非常に重要な情報が、他の情報がそうであるように、なぜ伝統的な主流メディアを通じて広がらなかったのでしょうか?


なぜ、このような重要な点がその研究者たちによって無視されたのでしょうか?

Page 1 / 13


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.