DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

2013 先斗町 しだれ桜京庭園 

2013年04月23日 | 先斗町 しだれ桜京庭園

 

2013 先斗町 しだれ桜京庭園






四条大橋から先斗町を見ていると桜が一本、鴨川にはみ出しています。
あんな所に桜があったのかな~??

ん~、2年前に庭師の青年部が整備した公園があったな~。
もうあんなに育ったのかな?

左手、一本だけ見える枝垂れ桜がこの「しだれ桜京庭園」です。

 



いつの間にこんなに枝振りの良い桜になったのか、
手入れの良さが感じられます。
















コメント    この記事についてブログを書く
« 2013 京都の桜 鴨川塩小路橋 | トップ | 2013 京都の桜 四条大橋付近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

先斗町 しだれ桜京庭園」カテゴリの最新記事