まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1743. プラチナスターズの動き

2016年09月29日 | 日記

 DLC03が9月5日に来ます。DLライブ7も同日と発表されました。
 DLライブには単発のライブが付属していて、ファン数増加百万人とあって、しかし、やってみると分かりますが、この数字はいわゆるどっちつかずのためらい攻撃の感じ。

 もう、開発陣が阿呆とか馬鹿とかを遙かに通り越して、頭の構造が変なのは分かりましたから、今後はバンナム本体に責任が移ってくると思います。
 まずは100時間プレイしてみてください。そして、DLライブのアクセサリのコンプ確率を計算すること。いかに異常な世界かが…、スマホ脳でなく普通の感覚してたら分かるはずです。
 で、対策するのならはっきりと結果が分かるもので無いといけません。
 やる気ありますか?。

 ゲーム性を根本から変えてしまうので、私はやらない方が良いと思います。ファンへの裏切りはもう確定してしまって、取り返しの付かない時期と思います。
 私は右手の親指が痛いので、ほとんど進めていません。数年計画になりそうです。
 DLライブが来ても、1つめの衣装しか取れません。先に進んでいるPは2着取れます。
 しかし、これがまたご親切なことに無料です。DLCにするだけでかなり稼げるはずの儲けをどぶに捨てています。これがまだまだ続く気配。大丈夫ですか?、問題有りと思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1742. 和ゲー復調へ、じわじわと | トップ | 1744. プラチナスターズの動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事