まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1359. シンデレラガールズ、第二期の最終回

2015年10月17日 | 日記
 どうでした?。私は例によって流し見しただけ。結果がすべてのはずの美城常務があれこれしゃべっているみたいで、みっともないです。ステージはよさげでしたが、あえて見る気にもならず。

 ネットが異様に静かです。感動の最終回なら、もっとPが騒いで良いはずなのに。
 勝手に想像すると、わざわざ下げておいて、元に戻して、さあ、感動してください、と言っても観客のほぼ全員無理だった、でしょう。
 この脚本家のつまらない日常が想像できる。おそらく物語も読まず、映画もお芝居にも行かず、山を歩いても海辺を歩いても、何も発見できず何も感動せず。ひたすら周囲の人々と足の引っ張り合いの毎日を暮らしていたのでしょう。でないと、こんな作品にはなりません。

 ということで、OFAのDLCの総集編みたいに、ストーリー無しでステージシーンをひたすら繋いだPVを希望します。だったら、まだ見られるかも知れない。
 かろうじてG4Uは元気みたいです。こちらで私は応援します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1358. トライアドプリムス、... | トップ | 1360. CG-3rd、ライブビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事