まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

642. 劇場版アニメ・アイドルマスター、ちょっと傷ついてしまったPへ

2014年01月26日 | 日記
 ほとんどのPは感動したようですが、実は、かなり過酷なシーンが含まれていて、Pによっては少し落ち込んでしまった方がいらっしゃるかも知れません。(特に初代、およびミリオンライブファン)

 私のお勧めは、CD版の「i」を聞くことです。アイマス2にはゲームアレンジ版が入っていますけど、フルバージョンの方が適切と思います。
 明るい曲がお好みなら「ID: [OL]」です。ただし、歌っているのは順一朗社長です。ちなみに、アニマスとアイマス2の765社長は高木順二朗氏で別人です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 641. 劇場版アニメ・アイドル... | トップ | 643. アイマス2のDLC値下げなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事