カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

2021年もありがとうございました**

2021-12-31 20:02:09 | 今日のコト

あっという間の大晦日です。

昨日、今年の営業を無事に終える事が出来ました。
ありがとうございます。



皆様にとって2021年はどんな1年でしたか。

私の場合、年末(の、くそ忙しい時に)左目の手術で3日程入院するという
想定外の出来事は有りましたが(お陰様で経過は良いです)
健康でいられて、今年も仕事を頑張れた事に、ただ感謝です。

これも寄り添って頂けるお客様があってのこと。
今年もアンティークカドを支えて頂きありがとうございました。



ひとりで(若くもないし💦要領は悪いし、で)やれることの範囲は
限られてしまいがちですが、明日からも続けて前を見て
進んで行こうと思っています。
引き続き、見守って頂けると嬉しいです。

私たちを取り巻く不安な環境から1日も早く解放されますように。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年大晦日 
アンティーク・カド 柴田眞理子

着く着く詐欺も今日まで**

2021-12-08 15:52:31 | 今日のコト


明日(9日)はコンテナのデバン作業の為
実店舗は臨時休業とさせて頂きます。

急なお知らせとなり申し訳ありません。



やっと来る!
この1~2か月、度重なる延期の知らせに
ガックリ肩を落としたものですが…やっと。

おとつい、私のコンテナを載せた船が名古屋に入港するのを知って
名古屋港まで、ハンカチ振ってお出迎えに行きたいくらいでした。
長かったなぁ。。。

何が詰まってるのか忘れてしまったわ(笑)
二度と南仏からコンテナは出さないよ
心の中では、うそぶいてみるけど本当はすごく嬉しいよ(^_-)-☆


多くの方に新入荷のお問合せも頂きました。
「行きたくてウズウズしてるんですけど」って
夜中に脅迫まがいのDMも頂きました(笑)
特にご予約いただいてるお客さまには、大変なご迷惑をお掛けしました。
自分でも「着く、着く詐欺」だなって思ってました。

商品量が膨大なため、一気に対処させて頂くことは難しいのですが
なるはやでご連絡させて頂きます。
もう暫くお待ちくださいませ。

明日は、倉庫前でコンテナを待ち納庫し
ご予約のお品探しに方端から段ボール開封したいと思います。
その為、明日は店舗お休みとさせて頂き、検品と皿洗いに没頭致します。

金曜からお客様のご来店を新人達と共にお待ち申し上げます。
ネットへのアップも出来たら明日から!
頑張ります!

いつもありがとうございます。