カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

骨董ジャンボリーに出展します***

2013-07-31 10:17:28 | お知らせデス

うだるような暑さの中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


突然ではありますが!

8月2日(金)~4日(日)まで、東京ビックサイトで行われる「骨董ジャンボリー」に
出展させて頂くことになりました。

急遽、空きが出たようで「出ませんか?」とお話を頂きました。
「明日出発?無理!ムリ!ぜぇったい、ムリーーー!」って、いつになく消極的な私でありましたが
私からフットワークの軽さとタフさを取ったら何も残らないですよね。。。

「行きます。。。」

関東にお住まいの方は、是非ともお足運びを頂きたく、伏して!伏して!お願い申し上げまする。

実際にお手にとってご覧になりたい商品がございましたら木曜(1日)の夕方までにメッセージをお送り下さい。
車で参りますので、大型家具で無い限り持って参ります。
「せっかく持ってきたんだから…」とは、口でも目でも訴えません。
タダ見も大歓迎ですので、どうぞお気軽に。
最近、催事の相棒と化した九州のSARIさんとの共同ブースです。

数少ないカドのお客様(笑)の、一人でも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。
私を見てもビックリしないでねー(いろんな意味で)



上記の期間はカドのお店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが。。。お許し下さい。

あぁ、大事な事を言い忘れるところでした。
「招待券(タダ券)」が1枚あります。金曜の入場料のお高いアーリーバイヤーズデイも
入場可能なようです。こちらをなんと、1名の方にプレゼントさせて頂きますので
今までにカドでご購入頂いた事のあるお客様限定とさせて頂きますが、メールもしくはメッセージで
ご連絡下さい。
郵送する時間的猶予がありませんので、決まりましたら入口でお渡ししたいと存じます。
マダアリマス
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ再開です**

2013-07-29 11:02:35 | お知らせデス


すみませんですっ!

ブログを他にお引越ししようと思ったのが運の尽き。

過去の記事も全部連れて引越しできる。。。ってことで安心していたのですが

インポート?エクスポート?バックアップ?


……ぜんぶ!消えちまいましたぁ!……



おまけに転居しようと思ったブログ先は、慣れていないせいか、焦ってるせいか上手く行かず

結局、住み慣れたココに戻って来ました。。。


ったく。。。素人がいろいろ触るもんじゃありませんね。

またココで(スローペースではありますが)近況や古いモノ達のご紹介をさせて頂こうと思っています。

呆れても、嫌わないでくださ~い。

「お気に入り」にポチッと入れておいて下さい!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加