25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ハスラーは、すうううううっ

2011-09-20 23:37:21 | Weblog
9月20日 快晴
 日本は地震+原発崩壊もカタがつかないうちに台風の2段攻撃で大変み
たい。災害が一つ来れば、他の災害は遠慮して来ないという配慮があるなら
復旧に集中できる。しかし、出物or腫れ物の類いと同じで、遠慮という
ようなものが全く無いどころか、追い打ちをかけるように来るのが災害の
厳しいところだ。原発崩壊など、全く余計な災害だというのが遠く離れて
いても良く分かる。

写真
 とりあえず、ハスラーのオスということでよろしく。
 先日Yubaに行った時に途中でタカ系の白い鳥が飛んでいるのが見え
た。高速道路の降り口が近かったので降りてみた。HS-10で覗くとファイ
ンダーに入ったと思ったら途端に下に消える。2~3回ファインダーに
入っては消えを繰り返した。「あれぇー?」と思いながら更に追いかけ、
入った瞬間にシャッターを切ってみた。
 ダイブブレーキ付きの自由落下みたいに、全く羽ばたかず、写真の姿勢
のまま、真下にいる獲物に向かって
  「すうううううっ」
と降りて行くところだったようだ。結局、地面まであと2mぐらいで横に
反れた。ハスラーなのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿