25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

アメリカ復帰

2016-01-22 22:12:15 | Weblog
1月22日 雨
 色々と問題もあるが、とりあえずアメリカ復帰。往路は$300の大枚をはたいてプレミアム・エコノミーだったが、復路は分相応にエコノミークラスだ。
 朝、「土砂降りみたいな騒音やなぁ。」と思って外を見たら土砂降りだった。この雨季はかなり降ったが、水道関係者によると、貯水池はまだ半分にしかなっていないということだ。山の上の雪は、ほとんど溶けておらず、それを合わせて今年の使える水量が来まるのだそうだ。

写真
 サンフランシスコ空港の管制塔。
 管制塔というより聖火台みたいになってしまった。稼働しているという話をまだ聞かないが、アンテナも生えて、青い化粧灯も点灯して、姿形は出来上がっているようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿