11月2日 快晴
唯一のユナイテッド航空の関空ーサンフランシスコ直行便が減便になったそうな。1便/日から5便/週ということで、2便も減便。UA SUCKS!
SFOからの旅客が少ないのが原因という話もあるが、玄3が乗った時には、いつもほとんど満席。チケット価格はサンフランシスコー東京ー岡山より高い。旅客機は貨物室をいっぱいできれば、その便は黒字になるとか。その場合、旅客はまる儲けになる。つまり、関西はベイエリアとハードウエア的な産業で関係が薄くなって来ていて、航空便で送るような貨物が減り続けているということだな。
写真
オシドリとジョウビタキということでよろしく。
どちらもこのブログでは初だな。メジロ、シジュウカラ、コガラらしき小鳥もいて、山は、すっかり冬鳥に入れ替わっている。
この時、オシドリはオスメス合わせて10羽ぐらいいたが、ピントを合わせてる間に逃げられて、これは逃げ遅れたやつ。離水の直前に撮れた。
ジョウビタキ
ジョウビタキのメスで良いだろう。この鳥は単独だったなぁ。
唯一のユナイテッド航空の関空ーサンフランシスコ直行便が減便になったそうな。1便/日から5便/週ということで、2便も減便。UA SUCKS!
SFOからの旅客が少ないのが原因という話もあるが、玄3が乗った時には、いつもほとんど満席。チケット価格はサンフランシスコー東京ー岡山より高い。旅客機は貨物室をいっぱいできれば、その便は黒字になるとか。その場合、旅客はまる儲けになる。つまり、関西はベイエリアとハードウエア的な産業で関係が薄くなって来ていて、航空便で送るような貨物が減り続けているということだな。
写真
オシドリとジョウビタキということでよろしく。
どちらもこのブログでは初だな。メジロ、シジュウカラ、コガラらしき小鳥もいて、山は、すっかり冬鳥に入れ替わっている。
この時、オシドリはオスメス合わせて10羽ぐらいいたが、ピントを合わせてる間に逃げられて、これは逃げ遅れたやつ。離水の直前に撮れた。
ジョウビタキ
ジョウビタキのメスで良いだろう。この鳥は単独だったなぁ。