レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

今日の3食弁当~いかから揚げ・ごちそうおにぎり・ツナサンド

2024-05-12 |  ├ お弁当

今日の3食弁当はイカのから揚げとごちそうおにぎり、ツナサンド。
ちょっと早めに家を出るというので朝はおにぎりパックにしました。
おにぎりは鮭フレーク、枝豆、柴漬けを混ぜ込んだごちそうおにぎりです。
ランチのイカのから揚げ弁当の副菜はスクランブルエッグ、ウインナー、ナポリタンです。
お夜食はツナサンド。
たっぷり1缶丸ごとサンドしました。
これらのお弁当の他にプロテインも持たせました。(←画像には写ってませんがいつも持たせてます。)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。