レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

スズキのミリン干し弁当&マフィンバーガー弁当

2015-04-03 |  ├ お弁当

今朝も寝坊をしてしまった^^;
早く目覚め過ぎて二度寝したのが悪かった…。

ごはんが間に合わず今日はパン・ごはん2種類のお弁当となりました。

 

今日のメニューは、

  • スズキのミリン干し
  • ポテトグラタン
  • 甘い玉子焼き
  • アルトバイエルン
  • チーカマ
  • レタス
  • かまぼこ
  • 美米米美
  • Cpicon 梅干し by chima@

 

スズキのミリン干しは小さいの2切れ、冷凍室に残っていたの入れました。
焼き過ぎて固くなってしまいました。
ガンバって顎鍛えて下さい。

 

 

 

息子弁はご飯が間に合わず朝食弁用のマフィンバーガーを3つ作って持たせた。
朝昼同じものが嫌なら友達にあげてもイイかななんて思ってね。
会社でこれを食べているとよく「どこで買って来てるの?」って聞かれるんですって。
こういうの好きな子が多いみたいで食べたがってるって言ってたから^^

 

 

 

中身はレタス、ポークパテ、チェダーチーズ、アイオリソース。
いつものワンパターンです。

そうそうポークパテの補充をしようとCOSTOCOへ行ったら、なんと以前買った倍以上の値段でした。
まぁ前回は大特価だったので致し方ないけど、余りの値段の差に買って来るのを諦めました。
これからはベーコンやハムで代用するとします。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2015-04-03 12:11:02
chimaさん
スズキのミリン干し
ポテトグラタン
甘い玉子焼き
アルトバイエルン
チーカマ
レタス
かまぼこ
美米米美
梅干し
素敵なおかず
料理
おいしそうです
美味しそうなお弁当ですね
ryuji_s1さんへ (chima)
2015-04-14 06:26:22
おはようございます♪
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。