去年の11月の終わりに交換してから6000キロ、、、
またまたちょっと引っ張り過ぎた感じがありますがアッシュだと乗ってて劣化をあまり感じないのでついつい伸びてしまいます。
抜いたオイルは黒くはなっていますが粘度もありますね
まぁプロメディックを入れているので純粋にオイルだけの粘度かは疑問ですけど、、、
前回同様プロメデックも投入。
今回は約200CCの添加量
この添加剤は確かに距離の出たやれたエンジンに効果ありです!
シフトタッチは劇的とはいきませんがスムーズになるしエンジンノイズは継続して静かさを保って、何しろリフレッシュしたエンジンになったようなレスポンス、、、
一度入れたらやめられません。
入れるなら今でしょ!~(笑)
それに加え今回は1リットルだけ同じ10W40粘度のアッシュ Eスペックを投入しました。
100%エステル化学合成油の高級オイル(笑)
これでより強固な油膜でスムーズなエンジンになるでしょう~(笑)
なにせ80000キロを越えたご老体のエンジンですからいたわってあげないと(笑)
交換後、雨の合間に試運転。
エンジンのシルキーさを直ぐに実感。
アクセルのレーシングに対してリニアな吹け上がり。
コレは気持ちいいですね。
1リットル程ですがEスペックの効果でしょか(笑)
またまたちょっと引っ張り過ぎた感じがありますがアッシュだと乗ってて劣化をあまり感じないのでついつい伸びてしまいます。
抜いたオイルは黒くはなっていますが粘度もありますね
まぁプロメディックを入れているので純粋にオイルだけの粘度かは疑問ですけど、、、
前回同様プロメデックも投入。
今回は約200CCの添加量
この添加剤は確かに距離の出たやれたエンジンに効果ありです!
シフトタッチは劇的とはいきませんがスムーズになるしエンジンノイズは継続して静かさを保って、何しろリフレッシュしたエンジンになったようなレスポンス、、、
一度入れたらやめられません。
入れるなら今でしょ!~(笑)
それに加え今回は1リットルだけ同じ10W40粘度のアッシュ Eスペックを投入しました。
100%エステル化学合成油の高級オイル(笑)
これでより強固な油膜でスムーズなエンジンになるでしょう~(笑)
なにせ80000キロを越えたご老体のエンジンですからいたわってあげないと(笑)
交換後、雨の合間に試運転。
エンジンのシルキーさを直ぐに実感。
アクセルのレーシングに対してリニアな吹け上がり。
コレは気持ちいいですね。
1リットル程ですがEスペックの効果でしょか(笑)
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