縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

山の道具

2018年11月13日 | 日常

バイクでなく、久しぶりに山歩きがしたくなり山の道具を出してみました。

かれこれ10年以上使っていません。
MILLETのザックは所々カビが生えてる(笑)
仕方ないので洗濯機で洗いました(笑)




もう30年以上使ってるシェラカップ(笑)
あの頃チタンのやつなんてなかったのでアルミです。




コンロは5年は使ってない。
すかすかでポンピングできないのでバラしてパッキン少し広げてオイル差したら
圧かかるようになったので、燃料漏れ確認。
大丈夫そうなので着火。
まぁまぁ火も安定しているのでOKですかね。




で、、、どーしても登山靴が見つからず、、、、

ここまで山歩きの気分盛り上がったので新しくトレッキングシューズ買いに行きました。
ICI石井スポーツ横浜、今のシューズはわからないのでスタッフさんに聞きながら選びました。




2000m以上の山にはまずいかないと思うので最終的に比較的ソールの柔らかいライトなトレッキングシューズにしました。

暫く履いて慣らしてから山歩きに出掛けて見ようかと思います。
手始めに鍋割山から塔ノ岳でも歩いてみましょうか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿