縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

アルミテープチューン。パート2

2019年09月01日 | カスタム
前回カウルに貼ってみたアルミテープですが、今回はキャブレター付近に貼ってみました。
貼った箇所は、キャブトップカバーとエアクリーナーボックスの上と、エアクリーナーの蓋の部分です。













貼ってみて走った感じ、
アクセルに対する反応が良くなりました。
アクセルに対してリニアです。

ほんとはインシュレーターバンド辺りに貼りたかったのですが、2番3番に手が届かなかった(笑)
今度コイル外して貼ってみようよ思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿