縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

箱根

2013年02月03日 | ツーリング
久しぶりの箱根です。

今日は日曜日。税金の払いすぎに注意しなきゃ。

新湘南バイパスを制限速度で走り、ETCゲートを抜けてR134を右折。
この辺は道路拡張工事が終わり2車線で綺麗な道になりました。

、、、、危ないぞ!

橋をわたった所で道端に怪しく座る公務員の方。


危ない、危ない。
丁度反対側にファミレスがあるところ辺りで、白いCB1300も待機中。

いままではこんなところではやってなかったので、これからは要注意ですね。



西湘バイパスは天気もよく、2色のブルーの海を見ながら快適クルージング。
いつものPAにもバイクが結構いますね。
何故か、ZRXが計6台位いましたね。珍しい。

そのほかには同じくらいの台数、刀乗りの方もいました。


コーヒー飲もうと販売機の前までいって、No Money に気がつきコーヒー我慢(笑)

仕方ないので箱根でバイパス降りてコンビニでお金おろしてから大観山へ。
山の上は4度。
日陰は路面も凍結していて、時々すべるのでこれまた危ない危ない。

大観山で、飲み損ねたコーヒーを頂く。ちょっと贅沢して缶コーヒーではなく、カフェでドリップのコーヒーを頂く。うまし!

帰りは椿ラインを下り湯河原から根府川を回って帰宅。

楽しいひと時でしたぁ!










帰ってきたらバイクどろどろだったので綺麗に磨きました。
しばらくサボっていたチェーンもひとコマひとコマ磨いてチェーンオイルをまたひとコマひとコマ(笑)
綺麗になりフリクションも減りました。

でも流石にチェーンもスプロケもハブダンパーもそろそろ限界!



カスタム、、できん(>_<)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿