縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

モバイルバッテリー

2018年10月11日 | 日常
モバイルバッテリー買いました。

今時のスマホはすぐバッテリーなくなるので車とかバイク以外での外出には必要ですよね🎵
価格も色々ありますがメーカー品を選びました。
スマホ残量30%位で2回充電してモバイルバッテリー半分位の消費でした。
スマホ以外にもゴープロも充電できますのでなかなかですね。
モバイルバッテリー充電しながら使うこともできるし便利です。





PHILIPS製品です。




出力側2ヶ所あります。




インジゲーターは4つのランプで表示されます。



重さもそれほど気にならないし、表面の質感もいいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿