縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

いつもの西湘バイパス。

2018年02月19日 | ツーリング
クラッチ交換後、確認のためいつもの西湘バイパスを走ってきました。
一般道を少し走って、確認していましたが、高速ではまだでしたから確認の走行。


それと、ちょっとフロントの切れ込みが気になっていたので、サスペンションのセッティングも同時に行いました。

クラッチに関しては問題なしですかねぇ。







フロントの切れ込み症状については、リヤが高いので、フロントのプリロードを1/2回転かけて動的に高くしてみました。
街中では切れ込みに関しては改善されました。
もう少し暖かくなったらくねくね道で試してまたセッティングですね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿