縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

デイトナクールロボ

2018年05月26日 | バイク用品
かなり前に使っていたデイトナのクールロボ。
しばらくぶりにヘルメットに装着してみました。

スマホのアプリで取り締まりポイントを教えてくれるのですが、音声が聞こえた方がいいし、音楽も聴けるし🎵
Bluetoothのペアリングも直ぐにできたので試してみましたが、音楽聴きながら走っていると、ちゃんとアプリの音声が割り込んでチェックポイントを案内してくれました(笑)
当たり前と言えばそーですけどね(笑)






ますますスマホが手放せなくなってきました🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿