縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

Youtubeチャンネルのご案内

2022年07月05日 | 日常

あらためて、Youtubeチャンネルについてのご案内。

名前は、HPと同じ RIDING S

https://www.youtube.com/channel/UCkilmzujx4_ZkAmDiPGoXkA/videos

基本走るステージは変わってませんwww

箱根、伊豆がメインです。

当時と違うのは、SL230が増車されたので、林道を走ることが増えたことですね。

ちょっと訳ありでうちに来たSL230ですが、なかなか、どうして、良く走ります。

発売当初はセローに対抗して売れると思ってホンダが出しましたが、その思惑とはウラハラに全く売れなかった

そんな背景はZRX1200Sと似ている気がしますwww

 

なので、今は、この2台体制でバイクライフを送っております。

ZRX1200Sも20年乗り続けてかなりクタビレてきましたけど、まだまだ元気に走ってますよ。

Youtubeのチャンネル登録、宜しければして頂けると非常に嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿