縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

本日の大観山 パート2

2015年04月26日 | ツーリング
快晴の大観山にZRXがいっぱいいました!

みなカスタムZRX !
凄いですねー♪

おなじみの方、久しぶりの方、はじめましての方、
楽しくお話しさせて頂きました!



そのなかで、岐阜からきたはっちゃんのニンジャ顔のZRX1200S。

少しだけ試乗させて頂きました。

同じSですが、オーナーが違えばかなり違います!

大観山から芦ノ湖に下るいつものセッティングコース。
路面の状態もコーナーのRもわかっているのでバイクの違いがよくわかりました。

純正のサスペンションの乗り心地、純正シートの絶妙な高さ、タイヤの違いによるバンキングの違い、ハンドルの高さなど、、、、
特にシートの高さはいいですね!

帰りに自分のSに乗り色々なことが見えてきました。
いいところ、悪いところ、
今後の課題ですかねー(笑)


たのしい大観山でした!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿