縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

デイトナDT-01

2019年04月18日 | GoPro
インカム新しくしました。
デイトナのDT-01

ビーコム、セナ、カルドなど色々検討してビーコム、セナに後ろ髪引かれながらも
DT-01にしました。
大人の事情です(笑)

早速ヘルメットに改造したマイクと共にセットしました。





黒くてシンプルで形は好みです。




ヘルメットにつけるとこんな感じ。
取り付けはクリップでベースをつけました。しっかりと固定するなら両面テープですね。



今まで使っていたクールロボとのペアリングも問題なくできました。

で、実際に走ってみてテストもしてみましたが、スマホとのペアリングも問題なし。
ちょっと押しずらいボタンもありますが、クールロボではインカム側で操作はしていなかったので
これも慣れの問題ですかね。

音楽かけてみましたが、今までのよりシャカシャカ音がなくなり聞きやすい。

センサーで、ヘルメットを叩いての操作とかインカム同士のペアリングはまた
試してみたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帝王)
2019-04-20 12:00:08
DT-01ですね(^^)
グループ通話の距離はどのくらい届きますか?
またノイズは有りますか?

うちは全員カルド使ってるんです。
昨夜11台目を組んだんですが
帽体が小さいメットなので、
内部に余裕が無くスピーカーが
耳を圧迫してしまうんですよ!
DT-01のスピーカーの厚みって薄いですか?
返信する
Unknown (縞馬)
2019-04-20 15:53:13
帝王さん。コメントありがとうございます~🎵
まだグループ通話してないです(笑)
でもカタログ上では見通し1000mなのでカルドの方が性能的にいいと思われますよ。
スピーカーは厚さ10ミリ位ですかね。
返信する

コメントを投稿