縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ZRX1200S 大黒パーキング

2019年01月29日 | ツーリング
たまには西湘バイパス以外に行こうと思い東京方面へ走り出しました。
行ったことない東京ゲートブリッジに行こうと思いましたが、平和島から走っているとかなりの風があり車体をあおられるので断念。
高速乗って横浜まで戻ってきてしまいました。
そのまま帰るのもつまらないので、大黒パーキングに寄ってコーヒー飲んでまったり。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帝王)
2019-01-29 16:29:20
このところ天気が良いしそんなに寒くないので流しに行くには最高ですね、縞馬さんが快走する姿を想像しながら仕事しています(^^)
返信する
Unknown (縞馬)
2019-01-29 17:22:48
帝王さん。お疲れさまでございます。
寒いのは最近苦手なのですが、空気が澄んでいると景色もキレイに見えますし、エンジンも気持ちよく回るので楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿