縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

スイングアーム換装 その10

2017年07月21日 | カスタム
スイングアーム換装して岐阜奥飛騨温泉郷ツーリングの途中でサスペンションのセッティングを変えました。
リヤの車高が上がったことにより、フロントのオーリンズのプリロードを半回転締め込みました。
いい方向でありましたが、改善の余地ありで、いつもの箱根のセッティングコースにて再度調整。

プリロードをもう半回転かけて、圧側、伸び側減衰共に1クリック緩めました。

走っている時の前後の高さ、コーナー中の動き、倒し込みの軽さなど改善されていい感じになりました。
自分のバイクですから、乗ってて自分が気持ち良く走れなければダメですからね(笑)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿