DAYTONAコジーシートとスプリームシートを比較してみました。
計り方が正確ではありませんしコジーシートはかなりへたっているので、単純にどちらがって比較はできませんが(笑)
それと、サイドスタンド時の画像ですが、シート高としての数字ではなく、同条件での差としてみてください。
スプリームシート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/a9/f83b0d3b9dcb6e49dcb33ac67e783f53.jpg)
コジーシート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b5/4d33d37301eb28aac50607312d7274a1.jpg)
15ミリ位スプリームシートのほうが高いですかね。
実際に乗った感じでも、高く感じます。
スプリームシートで少し走って見ましたが、シッティングポイントが高いことから慣れるまで少しだけ時間かかりました。
慣れてくると、適度な前傾姿勢、膝から下の曲がり具合共になかなか良く、倒しこみも軽く違和感はありません。
季節柄くねくね道では走っていませんので、コーナー中の路面からのフィードバックなどまた試して見たいと思います。
計り方が正確ではありませんしコジーシートはかなりへたっているので、単純にどちらがって比較はできませんが(笑)
それと、サイドスタンド時の画像ですが、シート高としての数字ではなく、同条件での差としてみてください。
スプリームシート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/a9/f83b0d3b9dcb6e49dcb33ac67e783f53.jpg)
コジーシート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b5/4d33d37301eb28aac50607312d7274a1.jpg)
15ミリ位スプリームシートのほうが高いですかね。
実際に乗った感じでも、高く感じます。
スプリームシートで少し走って見ましたが、シッティングポイントが高いことから慣れるまで少しだけ時間かかりました。
慣れてくると、適度な前傾姿勢、膝から下の曲がり具合共になかなか良く、倒しこみも軽く違和感はありません。
季節柄くねくね道では走っていませんので、コーナー中の路面からのフィードバックなどまた試して見たいと思います。