オオニシヒートマジックのスイングアームですが一度取り付けしまして仮フィッティング。
いくつか問題点がでできました。
リヤブレーキのホースの取り回し。
ノーマルと同じようなスイングアーム内側だと、トルクロッドに当たる。
これはまずいので、取り回し変更。
リヤショックロア付近を通りスイングアームエンドを通りキャリパーへ行くのが自然なのでサイズ計りました。
ホース長53.5のアクティブ/グッドリッジがベスト。
途中のホルダーにはノーマルのスイングアームに付いていたホースクランプを流用して支持としました。
サスのロア取り付けボルトととも締め。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/a9/ec0e86150ca33fda48ef6730cc026ce2.jpg)
キャリパーのバンジョーの角度を変えてホースをスイングアーム後ろ側から回しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/7d/d3f333fa0e46ed5df69a01cdad4510fd.jpg)
マスター側は変わらず。
いくつか問題点がでできました。
リヤブレーキのホースの取り回し。
ノーマルと同じようなスイングアーム内側だと、トルクロッドに当たる。
これはまずいので、取り回し変更。
リヤショックロア付近を通りスイングアームエンドを通りキャリパーへ行くのが自然なのでサイズ計りました。
ホース長53.5のアクティブ/グッドリッジがベスト。
途中のホルダーにはノーマルのスイングアームに付いていたホースクランプを流用して支持としました。
サスのロア取り付けボルトととも締め。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/a9/ec0e86150ca33fda48ef6730cc026ce2.jpg)
キャリパーのバンジョーの角度を変えてホースをスイングアーム後ろ側から回しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/7d/d3f333fa0e46ed5df69a01cdad4510fd.jpg)
マスター側は変わらず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/a5/f61c06670ecb362d54c37a3664e57a93.jpg)