なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

庭の花

2007年12月30日 | In the garden

 

■花壇のバラ(先日の続き)です

もう切り込まないといけないんだけど、最後の写真を撮ってからにしよっと

 

今日は小ぶりなバラ特集で・・・・

緑光です

 

オレンジマザーズディ

ヤバイぐらい蕾があります(爆)

 

名無しさん (赤い房咲き)

 

 

 

■今年のお気に入りビオラ

もっと藍色のようなブルーだったんだけど、安売りだったせいか

だんだん白っぽくなってきました

 

秋の夕焼け空みたいなビオラ~

 

晴れ着のような色合いが、何ともかわいいビオラ

お正月のスティックと、ミョ~に合う感じ~

多分名前は ベニーピーチジャンプアップ

 

 

庭のデジしていたら、マラコイディスの蕾を発見しました

 

スリットのハンギング鉢に入れたビオラたちの様子

 

今年は3つ作りました

苗をケチってて少ないけど、まあまあ隙間が埋まってきています

左下のベゴニア・・・・いつまで咲くんでしょうねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿