なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

自炊

2008年05月29日 | kei と riri

 

KEIからこんな画像が届きました

私じゃなくて、RIRIの携帯に・・・・・(~_~;)

夕食、今日は頑張ってロコモコとクリームシチューを作ったそうです

で、このマヨが気になるんですけど~~~(爆)

黒いのはデミグラスソースじゃなくてお好みソースに見えるのは老眼のせい?

 

1人暮らしを始めてもうすぐ2ヶ月

今のところまだ自炊頑張っているみたいですね

昼食は学食じゃなくて、自宅に帰ってちゃんと作って食べてるようです

(レトルトかも知れないが)

そうでなくても、大好きなうどんやラーメンや丼でしょうから

どちらかと言うと、学食で野菜を食べて欲しいのですが・・・(^^;ゞ

でも、お陰で生活費は入学当初に口座に入れておいた5万円が

まだ残っているようです

まあねぇ・・・

帰るたびに野菜や米、レトルト食品などをどっさり持って行くのですから(笑)

 

これは、先日私とやのまんがバラ公園に行ってる時、RIRIから届いた写メ

朝、TVを見てて、ドーーーンとボリュームのあるサンドが食べたい!

と、急に思ったらしく

スーパーにミンチを買いに行って、ハンバーグから自作したものです

パンも朝の焼きたて自家製食パンです

 

スーパーに行くんなら、隣のマクドナルドでハンバーガー買ってくりゃいのにねぇ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿