なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

あったらいいな

2008年10月09日 | いいね♪

 

デジする物も無いし、ネタも無いので

日ごろから気になってしょうがいないたわごとでも(~_~;)

 

洗剤を開けると

スプーンが絶対に埋まってますよね(ーー;)

 

そ~~~~っと掘り出しても

ここん所に粉が溜まってたり・・・・

 

そんでもって、手を洗っても洗剤ってヌルヌルして落ちにくいじゃないですかぁ(>_<)

 

でっ!

こんなのどうでしょう

中のシートの裏側に貼り付いてて、シートをはがすとスプーンがくっついて来る!

これ、ぜったい主婦の味方ですよね

 

え・・・・・?液体洗剤にすればいいって・・・?

おっしゃる通り(^^;ゞ

 

 

それともうひとつ

 

メタボ対策に

メジャーベルト~~~ヽ(´▽`)ノ

そう、ベルトに目盛りが付いてるの・・・

 

ダサっっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿