なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ばーちゃんの貰いもの

2008年10月28日 | いいね♪

 

↓でウワサをしていたら、またまたばーちゃんが貰ってきました

今日は野菜じゃなくて、ご飯です

手前中央は釜底の「おこげ」です

 

文化祭で作るので、今日は公民館で試作をしてみたんだとか・・・・

本当は11パックもらって来たのですが

今、ばーちゃんがのぶちゃんちへ5つ持って行きました

のぶちゃんとばーちゃんはマブダチですから~(爆)

 

ところで、これ1パック(300g入り)300円で売るらしいのですが、どうなんでしょう・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きました♪ (マブダチ)
2008-10-28 22:01:56
そうそう~。5パックもらったよん。
おかげで、ご飯炊かずに済みました。
後、味噌汁と少しのおかず(^_^;)

我が家の食生活。頂き物多し、ありがたや

返信する
マブダちゃん (naho)
2008-10-29 14:52:01
もらってくれてどうもありがとう~~
ばーちゃんは3つ持って行くと言うので「どーーぞ人数分もって行って下さい」とお願いして(笑)5つにしました
中途半端に3つだと、中途半端にご飯炊かないかんよね

うちは今夜もコレです(ーー;)
今朝も、昼も食べたのに、まだ3つ残ってるよー
返信する

コメントを投稿