なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

壺の多肉

2011年03月03日 | In the garden

 

KEIが、「フリマに使って~」と、壺プリンの容器を4つくれました

あら~~~~~ちゃんと分かってくれてるのね(^▽^;)

 

んんん?これはもしかして

神戸まほうの壺プリン??

できれば、中身のほうが・・・・もごもご・・・(^^;)

 

今日は多肉を植えてみました

一個はKEIが欲しいと言ってましたので、今度車で行く便があったら下宿へ持って行こう^^

 

 

ミモザがどんどん大木になってきてますぅ~~~

ミノザって・・・ピントが難しいです(笑) 風で揺れるし~~

 

 

ビビッドな寄せ植え

鉢が小さいので、パンジーがビオラのように小さく咲いてます(爆)

 

12月のフリマの残り物・・・・

と言うか、当時あまりにも貧相で、持って行けなかった鉢です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿