なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

祭りぢゃぁ~

2010年10月14日 | いいね♪
西条市の一大イベント、まつり が、今夜からスタートです

(我が家の地区は町外れなので日にちがちょっとずれてますが)

今夜半からだんじりの宮出しですよーーー


祭り狂RIRIは、数日前から大阪でウズウズしている模様・・・





今年はダボを作りました

すそ上げもして、他の用品も出して、準備万端です



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 祭り狂RIRIさーん、これを見たらますます血が騒ぐやろ~~

他に用意し忘れてるものがあったら連絡してねん♪



先に私が試着して祭り狂RIRIに写メ送ったんだけど、男性用なのでブカブカ~~~

で、結構生地がしっかりしてて暑いよ(^^;)

今年はいまだに毎日25℃以上の夏日が続いてるのに、こんなもん着て一日中歩けんわ!


祭り狂RIRIは、16日(金曜日)の授業が終わったら速攻で新幹線に乗って

夜、帰宅すると同時に着替えてだんじりに付きに行く予定です

初めての新幹線、大丈夫かいなぁ(^▽^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。。やっぱり^m^ (もっちゃん)
2010-10-14 10:03:19
RIRIちゃん、帰ってくるんだね~♪

しほにゃはちょうど検定試験があって
今年の祭りは帰れないんだよー^^;

竜之介は宮出し行って、そのまま学校へ。
土曜日はバスケの試合が入るかもしれないとの事だけど
寝ずに試合したら倒れるぞーーー(爆)

航之介は祭りにはどっぷりじゃないので
夜は寝るんだそうな(笑)
兄弟でも違うもんだな~~~。
返信する
もっちゃん (naho)
2010-10-14 17:36:31
おお!コメントくれてたんだね
しほにゃ~~~なんでよりによって祭りの日に検定~~~(悲劇)
西条から祭りパワー送るから絶対合格してねん♪

竜君も航君もそれぞれのお祭りをエンジョイするんだね
航君は今はそうだけど、中学校ぐらいになったらきっとハジけるさぁ~
もっちゃんの子だもん

それより、もっちゃん
17日まで余力残しておいてね~~~今年も一緒に太鼓観ようぜぃ!!
返信する

コメントを投稿