なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

イナバウわぉぅ(!o!)

2006年05月30日 | いいね♪

洗濯がいやに時間かかるなぁ・・・と思ったら

排水パイプにゴミやヌメリがだんだん溜まってきてて、排水しにくくなっていました

 

全~~部取り外してピンセットでゴミを取り除き、綺麗さっぱりヽ(´▽`)ノ

その後の洗濯機の快調なこと!

ぐゎんぐゎん音を立てて回っていました

 

さて、干そう!

と思ったら、カラン~~~ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

何故かピンセットが洗濯槽の中に・・・・

(゜ロ゜)ギョェ~~~なんじゃ、これ

ピンセットが逆イナバウワー

す・・・・すげっ・・・・ 180°内股

 

これは園芸用で使うので、とりあえずペンチで直しましたが

ペンチを使っても一苦労なほどの硬さでした

よくもまぁ、こんなに曲がったもんだ

洗濯物に被害は無かったのが不思議

てか、「ぐゎんぐゎん」が異音だったということに気づかなかったのも不思議



最新の画像もっと見る

コメントを投稿