なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

石鎚藩札

2009年06月15日 | いいね♪

 

買ってきました~今日から発売の「石鎚藩札千円」

他の市にずいぶん遅れて西条市も発売です

 

コンビニや行きつけのスーパーで使えるので、

期限の10月までには使ってしまいそうです

 

やのまんのタバコ代、1ヶ月に12000円要るので

あと3万円分買ってこなくっちゃ(^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いよね? (にゃんこ)
2009-06-17 08:20:03
やのまんさん喫煙者だったんだね~

私がココに引っ越ししてきた頃
「今日でたら丸プレミアム商品券は完売しました」
って町内放送を聞いたの

一日だけ町内放送の機械を付けてみた日に
ちょうど放送になったんだよ

うるさいからすぐに撤去したけどね・・・


返信する
にゃんこちゃん (naho)
2009-06-17 13:56:35
遅いでしょ~~(笑)西条市はもうやらないのかと思ってたよ
定額給付金なんて、とっくに無いし(爆)

町内放送の機械って、各家庭に取り付けるの~~?面白いね
こちらは船屋の真ん中に大きいスピーカが四方を向けて設置されていて、放送します
窓を閉めてTVなんか見てたら聞こえないこともあるよ
逆に、散歩途中でいきなり放送が始まるとびっくり飛びあがりそうだし(^^;
返信する

コメントを投稿