なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~ (にゃんこ)
2009-06-28 22:08:56
パンチューもみんなしっかり見せていただきました!
華やかでとっても良かったです
春はやっぱりいいなって思いました
もう梅雨だもんね

私もパンチューだめだだめだと
言いながら結局更新してない・・・デス
やっと指の怪我も乾いたので
土いじりしたくて まず球根堀上げたら
両足がひどい虫さされで・・・
大変なことになってしまいました


フリマは時期が予想出来ないから
難しいね~
買った時にお花少なくても
チューが咲いたらびっくり寄せ植えになるのに。
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2009-06-29 10:03:08
どもども(^^;ゞありがとうございます

怪我、だいぶ良くなったんだね~よかった
虫刺され、わかる~~((+_+))あれってしつこく長引くんだよね

>びっくり寄席
おお!ナイスなネーミング♪
次回の春のフリマではこのコピーを使わせてもらうよ
返信する

コメントを投稿